キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【会いたい】とにかく、頑張って歌ってみた【Koco】
どうも!!はじめましての方は、はじめまして。前回の動画を観てくれた方は、お久しぶりです。Kocoです!!今回は、Dios/シグナルPさんの、【会いたい】を歌わせていただきました!!まぁ、前回の動画同様、下手クソですが・・・・・・とにかく、頑張って歌ってみたんで、聴いてもらえたら幸いです!!
【出演者から開催直前メッセージ】EXIT TUNES ACADEMY -Exclusive LIVE- Zepp DiverCity
公式グッズの販売は会場内ロビーにてAM10時からスタート!!
【タイトル】
EXIT TUNES ACADEMY -Exclusive LIVE- Zepp DiverCity
【公演日】
2012年9月15日(土)
【会場】
Zepp DiverCity(東京)
【開場・開演】
開場14:30 / 開演15:30
【当日券】
3,500円(税込)
14:30より当日券売り場にて販売!!
【出演者】
mothy_悪ノP / Another Infinity feat.Mayumi Morinaga / __(アンダーバー)/ 164 / ぐるたみん / cosMo@暴走P / しゃむおん / すこっぷ / スズム(あすかそろまにゃーず/KEMU VOXX) / 赤飯 / そらる / DJ UTO / Dios/シグナルP / デッドボールP / 灯油 / Nem / ふわりP / りぶ / 40mP.シャノ / YM
詳細はイベント公式サイトまで
HP : exittunesacademy.jp
Twitter : @etajp
【黒バス】タカミドシグナル【腐向け】
Dios/シグナルP様の「リンリンシグナル」(sm1971028)がとても可愛く、あまりにも高緑だったので思わず替え歌作りましたwwwてか、気付いたら八割方完成してた。妄想力こわい(´・ω・`) 替え歌・腐向けなので、苦手な方は人事を尽くしてページを閉じるのだよ…。 動画というよりただの文字の羅列なので、期待はせずに暇つぶし程度にチラ見してって下さいwww ちなみに緑高も好きです。雑食です。 【追記】閲覧・コメントありがとうございます。閲覧もマイリスも増えててgkbrしてます旬ジャンルこわいwww 「歌ってみてもいいですか」とコメを貰って有難いです、是非お願いします。寧ろ歌ってくださいほんとに。 【追記2】ちょwwwコメで荒ぶってる方がいらっしゃるwww大丈夫ですかwww
【コラボ】エンクロージャー(enclosure)【乳姫】
ども、y_grtです。
Dios/シグナルPさんのエンクロージャーを歌わせていただきました!
今回は姫川京夜さんこと、姫にゃんとコラボw!
かっこいい曲調でノリノリで歌ってますbb
最後まで聴いてやってくださるとうれしいです!
コラボありがとうございました!!!
原曲:sm14769855
vo.リン:y_grt(mylist/6412475)
レン:姫川京夜(??)
【波音リツキレ音源】ALICE 2 ALICE 【UTAUカバー】
僕の日本語が上手でない場合私が謝罪、僕は、トランスレータを使用する必要があります。リツを使うのが好き!そしてこの曲はクールです。 ◆ オリジナル→ sm14982895 ◆ 音楽と歌詞→ seleP ◆ マスタリング→ Dios/シグナルP ◆ UST→ masaoさん ◆ USTのエディット/ミックス/イラスト/動画→ 僕(shizy ◆ マイリスト→ [mylist/19575863] どうもありがとうございました!
【初音ミク】9月配信楽曲をちょっとプレイしてみた【Project DIVA Arcade】
今日はミクさん5周年のめでたい日!
と言う事でアーケードからも支援のニュースです!
今月の楽曲はDIVA extendからの計3曲です!
・「ねこみみスイッチ」 by daniwellさん オリジナル動画はこちら → sm8233245
・「リンリンシグナル -Append Mix-」 by Dios/シグナルPさん オリジナル動画はこちら → sm1971028
・「忘却心中」 by OPAさん/Asaki No'9さん オリジナル動画はこちら → sm1587618
ハイエンドなミクさん/リンちゃん&レンくん/めーちゃんのパフォーマンスに御期待ください!
配信日は…2012/09/06(木)!
当日は設置店へ是非お越しください!
(2号)
SEGA feat. HATSUNE MIKU Project 公式サイト → http://miku.sega.jp/
週刊ディーヴァ・ステーション → http://miku.sega.jp/info/
SEGA feat.初音ミク 公式twitterアカウント → http://twitter.com/pjd_sega/
(C)SEGA
(C)Crypton Future Media, Inc.
【春仁】会いたい【歌ってみた】
Q:今、会いたい人はいますか?
A:画面のむこうの君かな(こんしんの どやがお▼)
どうも初めましての方もそうでない方も初めまして、面白くもなんでもない私です
今回Dios/シグナルP様の会いたいを歌わせていただきました
想像以上に高くて瀕死です。綺麗に歌えるようになりたいな∩ω∩*
まだまだ未熟な点ばかりだとはおもうのですが
楽しく歌わせていただきましたのでよろしかったら聴いてください。
アドバイスなど頂けたら嬉しいです!
歌わせていただいた本家様【sm11713594】
PVも本家様よりお借りしました。
ありがとうございました。
以下はるっと情報
マイリスト【mylist/23150887】
コミュ【co1634064】
ついったID:NoiSeNOA
はるっと前回「幽霊屋敷の首吊り少女」【sm18696370】
【Project DIVA extend】リンリンシグナル【エディットPV】
こんばんは、チロアキです!■投稿19作目、Dios/シグナルP様の「リンリンシグナル(ACT.2ver.)」をエディットさせて頂きました。リンちゃんがレンの耳たぶを引っ張る表現をしたかったのですが、ヘッドホンをしているため髪の毛を鷲掴みにしているというなんともoh…なシーンに。
■本家様→sm4000654
■前作→sm18624037■次作→sm18759663■今までのエディット動画→mylist/32019521
※ドリーミーシアターextendver→sm19681297
【MAKU音ハチ】 トロピカル・サマー 【UTAUカバー】
ども、mishaです ◆ アメリカの夏休みはおわりだ ;w; ◆ 音源の配布はこちらです→ http://www.mediafire.com/?43ma7vmmuv9ud0m ◆ HQ: http://www.youtube.com/watch?v=fsx--cCxzv0 ◆ BLOG (新しい): http://makune.tumblr.com/ ◆ UST: http://www.mediafire.com/download.php?s58ar6j38x571vv ◆ 原曲 sm15279074 Dios/シグナルP ◆ よろしくお願い致します。
『ばいばいスカイブルー』
達也です。
――他のどんなものも、引き換えにするから。
今回はの花束Pの『ばいばいスカイブルー』を音源の差し替えをしてみました。
何時も音源をお借りしてお世話になっているヤマイちゃん、動画は花束P様からお借りしました。
ヤマイ様、花束P様、有難う御座います。
※支障がありましたら、動画の方は削除しますので宜しくお願い申し上げます。
*原曲様→『sm18528433』
*ヤマイ様→『sm18528588』『mylist/3068265』
*マイリス→『mylist/25254430』
Back→『sm18531867』
【歌わせていただきました】孤独ノ隠レンボ【梨実】
初めまして!!
梨が実ると書いて、「梨実(リミ)」と申します!!
今回150Pさんの【孤独ノ隠レンボ】を歌わせていただきました!!
今回が初めての投稿になります。
至らない部分もありますが、よろしければ聴いて下さいませ!!
素敵な本家様 sm17804161
MIX シグナルPさん mylist/4370404
エンコード たるとさん
今回この動画にたずさわっていただいた皆様全てに感謝+゜
ありがとうございました!!!!!!!!
【歌わせていただきました】六兆年と一夜物語【Zero子】
初投稿です。
「Zero子(ゼロコ)」と申します。
今回は、Kemuさんの「六兆年と一夜物語」を歌わせて頂きました。
動画をUPするにあたり、関わって下さった全ての方々に感謝しております。
至らない部分も沢山ありますが、どうぞよろしくお願いします。
素敵な本家様 sm17520775
MIX シグナルPさん mylist/4370404
エンコード たるとさん
【Project DIVA extend】 エンクロージャー(enclosure) 【エディットPV】
Dios/シグナルP様のエンクロージャー(enclosure)が鼻血噴くほど格好良すぎて好きすぎたのでエディットさせて頂きました。
エディットスレのキャプチャ職人様美麗キャプ有難う御座います。
■始まりから終わりまで格好いいDios/シグナルP様の本家様⇒sm14769855
■前作PV{送墓唄}⇒sm16552340
■今まで作った物⇒mylist/20816266
【Project DIVA extend】 エンクロージャー(enclosure) 【エディットPV+譜面】
■どうも。ブレカメラ苦手、WING7です。
■今作で、29作目となります。
■今回はDios/シグナルP様の「エンクロージャー(enclosure)」 をエディットさせていただきました。
■カメラ結構動きます。処理落ちひどいです。お気を付けを
■今回は譜面付きです。
■ねぎかもさん(user/4174865)にキャプチャしていただきました!ありがとうございました!!
□使用楽曲→sm14769855
□マイリスト→mylist/25806189
□データ→http://ux.getuploader.com/fujituba/download/45/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%EF%BC%88enclosure%EF%BC%89.zip
□Twitter→http://twitter.com/wing7edit
それでは、よろしくお願いします。
『ばいばいスカイブルー』を歌ってみた@ヤマイ
こんばんは!ヤマイです。
今回夏コミの新譜「SONORA」に花束Pの新曲「ばいばいスカイブルー」を提供していただきました。
本当にありがとうございます!こういうの初めてで嬉しいわん(ノ´∀`*)
Music & Movie:花束P mylist/1982306
Illust:naoto http://t.co/FsA5W6A
Mix&Mastering:Dios/シグナルP mylist/4370404
花束Pの原曲ボカロVer.→sm18528433
ヤマイリスト(mylist/3068265)
新譜「SONORA」特設サイト
http://sick.boo.jp/
「SONORA」全曲クロスフェード→sm18527018
*原曲様、他の歌い手様の動画にてヤマイの名前を出す行為は沢山の方のご迷惑になる場合がございますのでご遠慮下さい。
【GUMI】 ばいばいスカイブルー 【オリジナル】
――他のどんなものも、引き換えにするから。
Music & Movie:花束P
◆ mylist/1982306
◆ http://floweract.com/
◆ TwitterID → hanataba
Illust:naoto http://nao55555.web.fc2.com/
Mix&Mastering:Dios/シグナルP mylist/4370404
Off Vocal → http://goo.gl/xZuTg
◆ Ver.ヤマイ⇒sm18528588
ヤマイさんの夏コミ新譜『SONORA』に提供しました!!
◆この曲が入ったNEWアルバム『GIFT』発売中です!
とらのあな様 http://goo.gl/WBPZm
夏なので「トロピカル・サマー」歌ってみた
私の隣にキミがいる
ドキドキの止まらない本家様:sm15279074
今年も暑い夏がやってキタ━(゚∀゚)━!
夏休みとか如何お過ごしですか?
暑すぎて、7月頭から夏バテ状態のめいど♂です。
Twitter:oguranagi7
残念なマイリス:mylist/17170483
【巡音ルカ】ラ・ピュセル 【Project Diva DT2】【PV+譜面】60fps
Yuです。ご視聴ありがとうございます。11作目、Dios/シグナルP様のラ・ピュセルのHard譜面です。今回、BPMは141で譜面作成しました。「なんで282じゃねえんだ!」「男じゃねえな..」という声が聞こえてきそうですが、ご容赦ください。譜面が遅くなった分、いつもより、ターゲットの切り替え、同時押しを増やすなどして難易度調整をして見ました。配置も自分なりに過去作と少し変えてみましたがどうでしょうか..。今回は、上手くエンコ出来たので60fpsです。輝かしい本家様→sm7862914・PV動画→sm18462543投稿マイリスト→/mylist/32269865エディットデータDL対応しました。→http://ux.getuploader.com/diva_2nd/
【改造】F-ZERO GX マシンの走行音
リプレイのBGM(ahxファイル)を無音のものに置き換えて走行音だけを聞いてみた。DIOS MIOSの動作報告も兼ねて起動の前をカットしてません。必要ない人は1:25秒辺りまで飛ばしてください。
【巡音ルカ】ラ・ピュセル 【Project Diva DT2】【PV】
Yuです。ご視聴ありがとうございます。Dios/シグナルP様のラ・ピュセルをエディットしました。この曲は、ジャンヌ・ダルクがモチーフになっており、ストーリー性が強い曲ですが、いつも通りリズムゲーム用に作成したので、今回は、戦闘の描写などは省いています。リズムにあわせてモーションを選んでみたら、中には???っと思わせる、場所があるかもしれませんが、面白いのでこれで良しとしました。今回はジャンヌダルクの呪いの為か?60が上手くいかなかったので、30fpsでうpです。PS:奇遇にも8/7からDAMでのカラオケ配信が決定したそうです。おめでとうございます!輝かしい本家様→sm7862914投稿マイリスト→mylist/32269865Hard譜面付き動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18484897エディットデータDL→http://ux.getuploader.com/diva_2nd/
【歌ってみた】会いたい【柚千歌】
ねえ、今すぐ会いたいよ。
こんにちは、柚千歌です。
今回はDios/シグナルP様の「会いたい」を歌わせていただきました。
しばらく会えていない人がいます。
今でも、会いたいって思うことがよくあります。
そんな気持ちをこめて歌ってみました。
よろしければお聞きください。
いと素晴らしき本家様:sm11713594
柚千歌マイリスト:mylist/21469511
柚千歌コミュニティ:co1014030
twitter:yuzuchika_wim
【MMD】 リンリンシグナル 【鏡音リン・レン】(修正版)
act2の誕生日にと思ったけど個人的にこの曲はact1の方が好きなのでact1です!
結局どっちも大好きなんですけどねw act2遅れちゃったけどおめでとう♫
再うpです。前動画見て頂いた方すいません。
結局、やりたいことをやってもらっただけ
夢だから許し(ry
モデル:底辺508式鏡音リン・レン→im2072337
原曲:Dios/シグナルP様 モーション:ブレン坊様 ステージ:おやぶん様 額田倫太郎・猫々様
effect/ツール:そぼろ様 ビームマンP様 おたもん様 舞力介入P様 Takotubo様 KENくん様
上記からお借りしました(コンテンツツリー参照) すべての製作者様に感謝します。
(※別の曲のモーションを改造して使わせて頂いています)
サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみた 【FLAIR&みぃあ*】
FLAIR「2度目のみぃあたんとのコラボhshsぴゃあああ///」
みぃあ*「は?」
FLAIR「最初のロングトーン綺麗すぎて惚れてまうやろおおおおお!!」
みぃあ*「死に晒せっ!!ヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡(ノ´Д`)ノ」
◆本家様:Dios/シグナルPさん【sm4410647】
◆MIX:nikaさん【mylist/31365004】
◆Vocal
KAITO:FLAIR【mylist/21662946】
ミク&Encode:みぃあ*【mylist/23008292】
【鬼尻 徹】トロピカル・サマー【再録音で歌ってみた】
どーもー
鬼尻 徹(きしり とおる)でぃーーーっすq(・ェ・q)
夏はね!恋して!恋して!恋して!!!!だよね!!!
うむ。夏大好きだww
ある身近な人の現状みたいですごく親近感あるトロピカルサマー★
鬼尻 徹→mylist/28343430
【本家】作詞、作曲:Dios/シグナルP→mylist/4370404
イラスト、動画:たま→mylist/8994160
【鏡音レン】Detector 【Project Diva DT2】【譜面+PV】60fps
Yuです。いつもご視聴ありがとうございます。エディット9作目です。Dios/シグナルP様のDetectorをエディットしました。投稿に至る経緯は、PV動画をご覧下さい。PV→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18326706この動画は、Hard譜面です。いい所まで行ったんですが、残念ながらパーフェクトは取れませんでした。エディットデータのDL対応しました。→http://ux.getuploader.com/diva_2nd/(注:この曲をエディットプレイする為には、別途CD音源が必要です→TUTAYAでレンタルできます)途中ピアノ(人が弾いた物?)の間奏が入りますが、BPMの関係でピアノと譜面がきっちりあわないので、ボタンを押し難いかもしれませんが、これもゲームの内という事で..。ピアノに合わせてレンのダンスもいい感じになってます。投稿マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/32269865
【VOCALOID→UTAUカバー曲】 サンドリヨン 【羸音アメコ / 松田っぽいよ Edge】
僕の日本語が上手でない場合私が謝罪、僕は、トランスレータを使用する必要があります。松田っぽいよの声は素晴らしいです!彼とこの曲を作成して楽しみました。◆ オリジナル→ sm4410647 ◆ 音楽と歌詞→ Dios/シグナルP ◆ 音楽と歌詞→ Dios/シグナルP ◆ PV→ sm5680977 ◆ 羸音アメコ連続音 DL→ sm18311579 ◆ マイリスト→ [mylist/19575863] どうもありがとうございました!
【鏡音レン】Detector 【Project Diva DT2】【PV】60fps版
Yuです。ご視聴ありがとうございます。Dios/シグナルP様のDetectorをエディットしました。この曲は、自分がボーマス20で購入した、アルバム「Detector」に聞きはまりまして、先日のボーマス21にてP様にお話しをしたところ、「エディットPVならOK」という事で今回のうpに至りました。この場でも改めまして御礼を申し上げます。動画は、Project Diva 2ndでエディット、Dreamy Theater 2nd で表現したものです。PS3のHDMI画像を、60fpsでキャプチャーして見ました。リズムゲームはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18331186投稿マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/32269865
【鬼尻 徹】トロピカル・サマー【歌ってみた】
この曲さwwある身近な人の現状みたいですごく親近感あるわーwww
というワケで。底辺?いやいや地下の歌い手。
鬼尻 徹(きしり とおる)がトロピカルにサマーを歌い上げました!
あ。低音でねwwww
鬼尻 徹→mylist/28343430
【本家】作詞、作曲:Dios/シグナルP→mylist/4370404
イラスト、動画:たま→mylist/8994160
【anyuとあきこロイドちゃんVsがくぽ】エンジョイクルー!【歌ってみた】
anyuクルーがあきこロイドちゃんクルーと神威がくぽ店長と一緒に歌わせていただきました。
どうしても歌いたっかんです(;;)
原曲→Dios/シグナルP様の「エンジョイクルー!」(sm15539333)
動画→ひさめ様(sm15736114)
[コラボ]GUMI「会いたい」歌ってみた【Shinji・Raphie】
リスナーのShinjiさんとコラボした(・∀・)
本家様:Dios/シグナルP様(sm11713594)
歌:男→ Shinji(http://www.youtube.com/user/xsenao)
女→ Raphie(mylist/30125255)
MIX:Raphie(mylist/30125255)
スクリプト:ぽこた様+花たん様(sm13378966)
---
コミュ: co1690925
Facebook: http://www.facebook.com/xsakuraphie
Twitter: http://twitter.com/xsakuraphie
Youtube: http://www.youtube.com/xRaphie
ゆったりしたいときの洋楽BGM part2
使用楽曲の登録ってやらないとヤバいんですかね;;
違法ダウンロードも刑罰化になりましたし怖いですね
part1 sm18180516 part3 sm18256028
投稿動画 mylist/32550022
1.The Good Kind/The Wreckers
2.Debaser/Rogue Wave
3.Goodnight And Go/Imogen Heap
4.You Got Me All Wrong/Dios
5.How Good It Can Be/The 88
6.Staurday Morning/Eels
7.Kill/Jimmy Eat World
8.23/Jimmy Eat World
【UTAUカバー】エンクロージャー【裕介ケミ・カリメミユ】
Original song by Kagamine Rin and Len ■ Music by Dios/Signal P ■ Lyrics by Dios & Shino ■ UST by nmasao1
