キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】 Overcome 【Project Diva DT2/2nd】【PV+譜面付き】
Yuです。ご視聴ありがとうございます。EDIT6作目になります。シグナルP様のOvercomeの譜面が完成しましたのでうpします。今回は、60fpsでキャプチャーして見ましたがどうでしょうか?輝かしい本家様はこちら→sm2171751 ---PVのみご希望の方はこちらをどうぞ→sm18104223 こちらもご覧くださいませ。投稿マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/32269865 EDITデータDL対応しました、→http://ux.getuploader.com/diva_2nd//(動画を見てDL,解凍PWを確認してください。)
【作業用BGM】俺選 64曲!カラオケで歌えるボーカロイド曲メドレー【2012】
大好きな64の曲で作ったボカロメドレーです!
一部、「配信決定だけどまだ未配信です」の曲も含まれてるのでご了承ください。
● 楽曲とPVへの批判は絶対にやめてください。
歌ってみた版⇒sm18721386
■ 楽曲製作者様とボカロたち ■
KAITO,初音ミク,鏡音リン,鏡音レン,巡音ルカ,がくっぽいど,GUMI,VY2,VY1V3
DECO*27 doriko 黒うさP YM ハチ ryo Mitchie_M halyosy Last_Note. アゴアニキ EasyPop
Junky のぼる↑P 164 クワガタP ジミーサムP 40㍍P Dixie じん wowaka 梨本P
きくお 銀サク natsuP papiyon minato さつきがてんこもり ピノキオP kemu No.D EZFG オワタP
Dios/シグナルP sasakure.UK かにみそP シンP cosMo T-POCKET のりP mothy 家の裏でマンボウガ死んでるP
小林オニキス iroha ぼーかりおどP
【鏡音レン】 Overcome 【Project Diva DT2/2nd】 【EDIT PV】
Yuです。ご視聴ありがとうございます。Edit6作目になります。シグナルP様のOvercomeをEditしましたのでPV動画をうpします。いい曲なのになぜか、関連動画の少ない曲ですね。この曲は、アルバム「Relations」に収録されています。レン君の高音域の歌声にしびれます。PVの方は、なかなかノリがいい曲なので、ダンスPVになっていますが、曲のテーマが格闘ゲーム(?)の様に思えたのでその様なシーンが出てきます。-----Ready fight! Ren!-----譜面も製作中ですので出来次第うpします。投稿マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/32269865EDITデータDL対応しました。http://ux.getuploader.com/diva_2nd// DLの仕方等、詳しくは譜面付き動画→sm18149490をご覧ください。
【Project DIVA 2nd】サンドリヨン【エディットPV】
こんにちは、チロアキです。投稿6作目になります。■ Dios/シグナルP様の「サンドリヨン」をエディットさせて頂きました!これがKAITO初のエディット出演です;
■本家様→sm4410647
■前作→sm17989720■次作→sm18133888■今までのエディット動画→mylist/32019521
アップロード先→http://ux.getuploader.com/diva_2nd/download/1/%E3%83%81%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%82%AD5%E6%9B%B2%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%901%E3%80%91.zip
【初音ミク-ProjectDIVA-2nd】「リンリンシグナル☆7」(エディットPV+譜面)
だりんり~ん♪
おい(#゚Д゚)ゴルァ!!
うひゃ~ヽ(ヽ´Д`)
Dios/シグナルPの「リンリンシグナル」でエディットさせていただきました。
元々extend公式曲としてプレイできるのですが、FULL版でプレイしたくて。
PV&譜面:dis
この動画は難易度☆7のものです。☆8の譜面付きデータも配布しています。
本家→sm1971028
EDITデータ→http://ux.getuploader.com/diva_2nd/download/92/rinrinsignal.zip
その他の投稿動画mylist/28573695
【UTAU】妄想スケッチ【幽音夜】
Music & Lyrics: 40m-PIllustration & Movie: TamaMastering: Dios/Signal-PVocal: Hatsune Mikuhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13252011Illust by Lyrie (LunaAkimine)Mixing: Icytears (me)----------------------------------------------------Hmm just bored and thanks for Lyrieeeeee to draw the cover for YoruuuuuuuEnjoy!
【りぷぷ】 会いたい 【†uta†】
りぷ「ということで!初コラボですね!」
うた「ウヒョーーー!!イラストきれえええ!動画キラキラアアアア!ヽ(*`□´*)ノ」
りぷ「・・・・・・おい(#`⊙◞౪◟⊙)っ)Д`*)グシャ」
うた「りぷたんとの初コラボ頑張ったんで聴いてください。゜゜(*>ヘ<)゜ ゜(ほっぺいたい・・・)」
本家様:sm11713594
Music : Dios/シグナルP様 (mylist/4370404)
■イラスト : ちゃこさん (mylist/29537968)
めっちゃ素敵で綺麗なイラストありがとうございます!!!!
■うた・MIX・動画 : りぷぷ (mylist/16307178) 【co625350】
■うた・エンコード : †uta† (mylist/28799643) 【co364536】
Mark Denken - Dios (Original Mix)
Dios - Singleより。うるさかったらすいませんが各自調整をお願いします。
【Dance×Mixer】でGift踊らせてみたよ。
だいぶ前にお試しさせていただいてからかなり時間が立ちましたが、今回はモーション切り分けて作り直してみました。せっかくGumiも買ったことだし。お借りしたものは動画の最後に…と、思ったら、最後に入れたのが消えてたよ\(^o^)/
Music:花束P 様
Mix&Mastering:Dios/シグナルP 様
Illust:つつこ 様
お借りした素材
モーション : だって様
ステージ : カブッP様 (U-tan様移植)
http://xfs.jp/Fdyhy
↑こちらにモーションあります。pass入れないでね。
移行ツールを使って以降、pac外したmotionデータのuiやらdatabaseが残留して困ってるよ。何か間違えたかな。
【実姫】「サンドリヨン(Cendrillon)」を歌ってみた【野猿】
野猿「迎えに来たよ、ボクの白雪姫」
実姫「え?あの、人違いじゃないですか?」
野猿「間違える訳ないさ。ボクの白雪姫」
実姫「……リンゴは食べてないんですけど?そもそもこの曲、シンデレラだし」
野猿「…えぇ!?Σ(Д゚;/)/」
*素敵本家: Dios/シグナルP様⇒sm4410647
*ミク&Mix:実姫
mylist/22752125
co1345519
@miki_op14
*KAITO:野猿
mylist/31335182
co1603262
@nozarudegozaru
【歌ってみた!】 会いたい 【龍(。・ω・)ノ葵×蒼羅】
蒼羅「コラボしてくれる人!」
龍(。・ω・)ノ葵「[壁]∀・)チラ」
蒼羅「え…まじか!?おお…!」
二人で「会いたい」を歌わせていただきました!
この動画に関わってくださった方、そして
この動画を観てくださった方、足を運んでくださった方、
本当にありがとうございます!!ヽ(≧∀≦*)ノ
Dios/シグナルPさんの素敵な本家様!⇒sm11713594
動画は素敵な歌ってみたから!⇒sm13378966
MIX:SRE様
エンコード:。・KOS・。様⇒mylist/18838644
龍(。・ω・)ノ葵さんのコミュ⇒co1424981/mylist/29988275
蒼羅⇒co1430023/mylist/30708079
追記:アドバイスコメントありがとうございます!
参考にさせていただきます!^^
【ソウル×もこ姉】サンドリヨン【歌ってみた】
~回想~
もこ姉「まだ起きてたの、ドMなBSPさん」
ソウル「ん?なんでしょうか?主」
もこ姉「サンドリヨン歌うから、♂パートの声入れよろしくね♥」
ソウル「工工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工」
もこ姉「文句あるんですか?やんのかよう!!」
ソウル「承知いたしました」
~回想終了~
もこ姉「1言もこんなの言ってないよ( ; ゚Д゚)」
ソウル「あるええええ( ゚д゚ )ええええええええ?」
素晴らしい本家様【sm4410647】
MIX・エンコ:友人
歌:ソウル【co1605140】 もこ姉【co1438850】
【(再)アリーナすげえ】EXIT TUNES ACADEMY【参加者コメント集】
5月6日(日)、さいたまスーパーアリーナ約17000席を感動で埋めた
『EXIT TUNES ACADEMY -EXIT TUNES 10th ANNIVERSARY SPECIAL-』
終演直後にアーティストの皆さんからコメントを頂きました!
アリーナを震わせた歓声をもう一度!
そして…ついにあの新VOCALOIDの発表映像が公開!?
【出 演 者】
Another Infinity feat.Mayumi Morinaga、amu、__(アンダーバー)、
164、ぐるたみん、CLΦSH(96猫×囚人P)、cosMo@暴走P、自身さんと一緒、
しゃむおん、赤飯、そらる、蝶々P、Dios/シグナルP、デッドボールP、
DJ UTO、灯油、Nem、Neru、幽閉サテライト、40mP.シャノ、りぶ、MAYU
Special Guest アイドリング
HP : exittunesacademy.jp
Twitter : @etajp
【嘘兎】アドレサンス 歌ってみた【オル】
コラボNo.6
今回はDios/シグナルPさんの『アドレサンス(Adolescence)』を
嘘兎さんと歌ってみました。またよかったら聞いてやって下さい。
encodeをnaryさんにお願いしました。
急なお願いにもかかわらず、引き受けて頂きありがとうございました!
嘘兎:最初の高音は発狂しそうでした^^;、またハモリ作品は初なので新鮮でした
オル:高音今回も辛かった。あとエンコはホントに大感謝です自力では無理でした><
素敵な本家様 sm5666270
お借りしたPV sm9347563
encode:nary mylist/25102346 co1173175
嘘兎(キョウ)mylist/31747503 co1314093
オル mylist/28013642 mylist/28082106 co1185461
嘘兎さんとの前作コラボ:廃都アトリエスタにて sm17662401
よろしくお願いします!
【MMD】あのリンリンシグナルをラミー式DリンAp・DレンApが踊ってみた
ラミー(ぽっかぽかP)さんのDリンAp・DレンApが、あまりにも可愛かったので。初めてのMMD動画です。
お借りしたもの
・楽曲:Dios/シグナルP様→sm1971028
・モデル:ラミー(ぽっかぽかP)様→sm17715554
・モーション・背景:kiyoP様→sm9194122
各制作者の皆様、ありがとうございます。
(5/6追記)俺得モデルフェス2動画静画の部の参加条件を満たしてることに今更気づいたので、こっそり参戦してみます。
参加動画・静画の一覧はこちら。→mylist/31788148 clip/565395
【GUMI×ユリカ】トロピカル・サマー【合わせてみた】
トロピカル・サマー合わせてみました。 GUMI:sm15279074 ユリカ:sm15435437
【SOUND VOLTEX】Rebellious stage [EXH]
EXHAUST LV10
ゲーム画面と手元は同一プレイです。
次:sm17784085 前:sm17664671 最初:sm16820304
Player : *YU*
SOUND VOLTEX プレイ動画集 → mylist/30258677
【鏡音レン(+GUMI)】あの歌の続きを描くように【ビーイング系オリジナル】
「次はもっと輝くように」
■アンメルツPです。あなたには、大切な思い出の曲はありますか?
■かつて自分を救ってくれた「あの曲」のように、この曲も誰かの心に届くことを願って。
■イラスト:アギ mylist/13206651
■マスタリング:Dios/シグナルP mylist/4370404
■YouTube版→http://youtu.be/yB9O8adPpEk
マイリスト mylist/4036533
★90年代J-POP風ボカロ曲オムニバスCD『THE GREATEST 90'z』収録曲です。
CD特設サイト→https://www.gcmstyle.com/90z クロスフェード→sm17576606
「THE GREATEST 90'z」クロスフェードデモ 【90年代J-POP風ボカロ曲オムニバス】
───それは、自分のルーツへの挑戦。
トレンディーでチョベリグなオムニバス企画CD盤です。
「THE GREATEST 90'z」全13曲収録/頒布価格1,000円
4/28,29 超ボーマス20 スペースD13,14「G.C.M Records」/F13,14「3レン腐」にて頒布
特設ホームページ https://www.gcmstyle.com/90z/
■楽曲制作者
あまみ、アンメルツP、EHAMIC、G@POPO、キセノンP、
キッドP、狐夢想(ムスカP)、takamatt、テラ小室P、
M@SATOSHI(あルカP)、muhmue、yukki#、れれれP
■主催:アンメルツP
■副主催:れれれP
■ジャケットイラスト:アギ
■アートディレクション:猫凪みさお
■マスタリング:Dios/シグナルP
※寸劇いいから曲を聴かせろ!という方→#1:51
【鏡音リン】Good day sunshine【オリジナル曲】
muhmueです。
むーむーです。
むーたんです(・е・)ノ
あなたと二人でメビウスの輪をくぐるの
コーラスはV3GUMI Powerです。
90年代を意識した曲なので、懐かしいと感じてもらえれば幸いですw
■イラスト:夜宵 user/1690174
■mastering:Dios/シグナルP mylist/4370404
この曲はボーマス20で頒布される90年代J-POP風ボカロ曲オムニバスCD「THE GREATEST 90’z」に収録されます。
スペースD13,14「G.C.M Records」/F13,14「3レン腐」にて頒布予定です。
CD特設HP → http://www.gcmstyle.com/90z/
muhmueの制作曲→mylist/13233002
HP→http://www.geocities.jp/officemuhmue/
ブログ→http://blog.livedoor.jp/muhmue/
ピアプロ→http://piapro.jp/muhmue
twitter→http://twitter.com/muhmue
【初音ミク】leave for me【オリジナル】
あの日聴いたオンガクで、僕らはここにいる。テラ小室Pです。
ボーマス20で頒布される90年代J-POP風 ボカロ曲オムニバスCD 「THE GREATEST 90’z」に収録されます!サイトはこちら→http://www.gcmstyle.com/90z/
□lyric & music:テラ小室P【mylist/3177719/user/971238/Twitter:terakomurop】
□mastering:Dios/シグナルP【mylist/4370404】
■Youtube https://www.youtube.com/c/terakomurop
■Karent https://karent.jp/artist/pp000103
■Official Site https://terakomurop.web.fc2.com/
【ボーマス20】 幸福指数 【クロスフェード(40mP)】
アナタが笑った回数 × ワタシが笑った回数 = 幸福指数
ボーマス20で頒布予定の新作アルバム
「幸福指数」のクロスフェードです。
音楽:40mP [mylist/7975931]
イラスト:ぎた(guitar) [mylist/12619751]
デザイン:arico.
マスタリング:Dios/シグナルP [mylist/4370404]
初回頒布場所:
ボーマス20@幕張メッセ(http://ketto.com/tvm/)
4/28:「40メートル走」い35、36
4/29:「twinkledisc」C19、20
詳細はブログをご参照ください(通販予約受付中です!)
http://40meter.blog125.fc2.com/
Rebellious stage PV作ってみた 【完成編】
■2時間半程度で完成しました。
■使用ソフト ムービーメーカー
ペイント
マウス
「歌ってみた」会いたい「リョーくし」
こんいちは、Ryodo です。
今何を書いてるかなw
ニコニコ動画で初めてデュエットをうpした。うん、それだけだ。w
どうぞ聞いて下さいね?ありがとうございました〜
● 本家様:sm11713594
● 作詞:Deadman
● 作曲:Dios/シグナルP (mylist/4370404)
● Guitar:Kensuke
● Vocal:リョーくし (Ryodo X あくし)
マイリスト→mylist/30442314
コッミュニティ→co1382878
YouTube→http://www.youtube.com/rockmanrulez89
Facebook→http://www.facebook.com/masakiryodo
Twitter→http://www.twitter.com/ryodo89
ななひら2ndアルバム「MagiQute!!」【クロスフェードデモ】
ななひら2ndアルバム「MagiQute!!」の視聴用デモです。
M3-2012春(4/30) ポヤッチオ A-23a 頒価\1000
■歌:ななひら(user/2524526)
■楽曲:
さつき が てんこもり/task/トラボルタ/CleanTears/
吉田省吾/きくお/オワタP/かたほとり/おにゅう/むちゃ
■ジャケットイラスト:あるや ■デザイン:後方一気
■CDマスタリング:Dios/シグナルP
■企画・制作:ポヤッチオ http://orc2000.com/
特設ページ…http://confetto.chu.jp/magiqute/
ポヤッチオ発行物(/mylist/34273110)
碧音カガミ】_会いたい_【碧草
Dios/シグナルPの会いたい(sm11713594)をかがみんと歌ってみました
むしろかがみんにUTAってもらいまして、
僕は後ろで隠れていますwww
カガミ「ますたー?」
碧 草「な、泣いてないよ!?」
カガミ「ばーか」
碧 草「ば、ばーか><」
※碧草の音はかなりちっさいですww
あ、最後はちょっと大きめ
ustはxMienaiTsubasa様からお借りしました
かがみん配布中→sm17453523
*碧草マイリス:mylist/30975268
*Twitter*
カガミ&CUL姉ぇ:kagamicul_bot
碧草 :cyan_ao
「会いたい」 - Aitai / I Want to Meet You - 歌ってみた 【サユ】
すみません。. 日本語をよく話せません。. 私はカナダ人です。!私はこの歌を歌うのを好むでもそれは困難である。 I am very sorry if I did something wrong, I do not speak Japanese well!! I am from Canada but I really love to sing Japanese music!! I hope you like it!! ありがとう! 歌詞 (日本語) : Dios/Signal-P / 歌詞 (英語): Razzyness / 映像: Tama / 曲:Dios/Signal-P / Vocals: Sayuri Maebara 【サユ】 / Original vocals: GUMI Please do not put this video on YouTube! It is already on YouTube! Aitai - http://www.youtube.com/watch?v=IMfXdwyXDyI
【出演者より最新メッセージ】EXIT TUNES ACADEMY@さいたまスーパーアリーナ
EXIT TUNES ACADEMY -EXIT TUNES 10th ANNIVERSARY SPECIAL-
5月6日(日)@さいたまスーパーアリーナ
※グッズ販売は特設テントで朝10時~
http://exittunesacademy.jp/goods0506
【時間】OPEN15:00 / START16:00
【前売券】3,500円(税込3,675円)各プレイガイドで発売中!
【お問い合せ】 キョードー東京 0570-064-708
【出 演 者】
Another Infinity feat.Mayumi Morinaga / amu /__(アンダーバー)/ 164 / ぐるたみん / CLΦSH(96猫×囚人P) / cosMo@暴走P / 自身さんと一緒 / しゃむおん / 赤飯 / そらる / 蝶々P / Dios/シグナルP / デッドボールP / DJ UTO / 灯油 / Nem / Neru / 幽閉サテライト / 40mP.シャノ / YM
その他、豪華アーティスト参加予定!!
【スペシャルゲスト】 アイドリング!!!
HP : exittunesacademy.jp
Twitter : @etajp
【小室哲哉 meets VOCALOID】I BELIEVE【鏡音リン】
Dios/シグナルPです。
小室さんの名曲「I BELIEVE」を鏡音リンでカバーしました!
Composed & Written by小室哲哉 [http://avex.jp/tk/]
Arranged & Mixed by Dios/シグナルP [mylist/4370404]
Illustrated by マニャ子 [http://www.pixiv.net/member.php?id=5324]
Guitar:Kensuke Akiyama
・3/28(水)発売「小室哲哉 meets VOCALOID」収録楽曲です。
■twitter→http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
■HP→http://twinkledisc.net/
✿蒼 歌ってみた
かっこよすぎるご本家様>>sm16982373
MIX:安定のDios/シグナル【mylist/4370404】
エンコ:安定の迅速のロッカ【user/310803】
歌:トロい事に定評のある花たん【user/1050860】
もうもうかっこよすぎてかっこよすぎてたまらんですたい。
衝動で歌い始めたらキーが低くて物凄く焦りました。
・・・あまりに投稿してないせいで何を書いていいか以下略
【歌ってみた】エンクロージャー【おおちゃん】【にゃこま】
リア友おおちゃんとうp主にゃこまの歌ってみたコラボ第2弾☆
エンクロージャーを歌わせていただきました!
源キーは高いので二人してオクターブ下げて歌ったら低い事低い事www
そして何故か声が似ていてどっちがどっち歌っているのやら…www
レン:おおちゃん(歌詞の色:黄色)今回MIXをやってくれました^^
リン:にゃこま(歌詞の色:薄いオレンジ)イラスト・動画
にゃこまの歌ってみた☆mylist/25890512
歌詞の色:濃いオレンジはハモリです。
素晴らしい原曲様⇒sm14769855
