【歌ってみた】エンクロージャー【おおちゃん】【にゃこま】

【歌ってみた】エンクロージャー【おおちゃん】【にゃこま】

リア友おおちゃんとうp主にゃこまの歌ってみたコラボ第2弾☆エンクロージャーを歌わせていただきました!源キーは高いので二人してオクターブ下げて歌ったら低い事低い事wwwそして何故か声が似ていてどっちがどっち歌っているのやら…wwwレン:おおちゃん(歌詞の色:黄色)今回MIXをやってくれました^^リン:にゃこま(歌詞の色:薄いオレンジ)イラスト・動画にゃこまの歌ってみた☆ mylist/25890512 歌詞の色:濃いオレンジはハモリです。素晴らしい原曲様⇒ sm14769855

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17150504