マイリスト 己の歌投稿
にゃこま@秋~syu~ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/19150242/mylist/25890512
【歌ってみた】世界は恋に落ちている
約2年ぶりくらいのうp最近この曲を初めて聴いて「あ。録ろう。」と思って歌ってみた録ったけど唐突すぎてMIXの依頼できなかった(´・ω・`;A)何とかエコーはかけたが久々すぎて動画と合わせる方法も忘れてて時間かかった。。。そんな状態のクオリティの歌ってみたを久々にうp出来て楽しかった~ヾ(*´ω`)ノ゙♪素敵な原曲様:sm24085307他の歌ってみた☆mylist/25890512音小さかった…_(┐「ε:)_
5:09|2017年06月18日 23:05:10 投稿
【歌ってみた】ネコミミアーカイブ
あ。音量調整忘れて音小さかったΣ(´□`ノ)ノ糞田舎Pさんのネコミミアーカイブ歌わせてもらいました! 今回もMIXはるどさん!毎回感謝ヽ(◎´∀`)ノ 本家様☆sm16812983他の歌ってみた☆mylist/25890512
3:29|2015年08月27日 22:29:14 投稿
【歌ってみた】ブリキノダンス
ブリキノダンス歌ってみました! 2年ぶりの歌ってみた楽しかったぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ MIX:るどさん他の歌ってみた☆mylist/25890512
3:19|2015年07月12日 09:41:04 投稿
【歌ってみた】吉原ラメント
吉原ラメント歌わせていただきました!台詞? ムリ!色気 なにそれおいしいの?↑状態w音ちっさいです;今回もるどさんにMIXしていただきましたぁ~!素敵な原曲&動画様⇒sm18395392他の歌ってみた☆mylist/25890512
3:54|2013年05月03日 07:24:26 投稿
【歌ってみた】ジンセイカサマラインビジブル
初めて聞いた時に無謀にも歌ってみたいと思って…やっちまいましたwリア友誘ったが振られたので結局ぼっちで歌うことに…ぼっちだが…ぼっちだが寂しくなんかねぇぞぉぉぉ!MIX:るど今回も素晴らしいMIXありがとうございます!!!お借りした音源⇒sm16975039素晴らしき本家様「人生リセットボタン」⇒sm16110005「インビジブル」⇒sm16474954「イカサマライフゲイム」⇒sm16915126音小さめです^^;他の歌ってみた☆mylist/25890512
4:13|2012年12月24日 22:20:16 投稿
【歌ってみた】東京テディベア
東京テディベアを歌わせていただきました!キーはー4今回もMIX師見習いるどさんにMIXしていただきましたぁ!他の歌ってみた☆mylist/25890512
3:13|2012年06月25日 20:58:27 投稿
【歌ってみた】才能の無い愛の歌
初めて聞いた時に歌ってみたい!と思った曲・・・でもキーが厳しかったので-2下げてます^^;今回もMIX見習いのるどさんにMIXしていただきました^^他の歌ってみた☆mylist/25890512
3:19|2012年05月30日 22:06:18 投稿
【歌ってみた】とても痛い痛がりたい【一人二役】
とても痛い痛がりたいを歌わせていただきました!この歌を歌って…何度噛んだことか…wwwそんな歌を今回はMIXしていただきました!MIX見習い:るどさん初のMIXらしいですが初とは思えない腕で歌の下手さを上手くカバーしてくれましたwww他の歌ってみた☆mylist/25890512中毒注意な原曲&お借りした動画⇒sm16658127
3:16|2012年04月17日 07:27:04 投稿
【歌ってみた】エンクロージャー【おおちゃん】【にゃこま】
リア友おおちゃんとうp主にゃこまの歌ってみたコラボ第2弾☆エンクロージャーを歌わせていただきました!源キーは高いので二人してオクターブ下げて歌ったら低い事低い事wwwそして何故か声が似ていてどっちがどっち歌っているのやら…wwwレン:おおちゃん(歌詞の色:黄色)今回MIXをやってくれました^^リン:にゃこま(歌詞の色:薄いオレンジ)イラスト・動画にゃこまの歌ってみた☆mylist/25890512歌詞の色:濃いオレンジはハモリです。素晴らしい原曲様⇒sm14769855
3:50|2012年03月04日 15:35:09 投稿
【歌ってみた】千本桜
黒うさPさんの千本桜を歌ってみた☆久々のうpです♪音小さいです!!相変わらず残念です…(´・ω・)ショボーン他の歌ってみた☆mylist/25890512素晴らしい原曲様&動画様⇒sm15630734お借りした音源⇒sm15633620
4:04|2012年01月15日 00:48:28 投稿
【歌ってみた】ヴェノマニア公の狂気【一人6役?】
ヴェノマニア公の狂気を歌ってみた! 一人6役… 無理w声ばかり気にしちゃってgdgdに…w今回は音小さいかもです!他の歌ってみた☆mylist/25890512素敵な原曲様⇒sm11519178↑素晴らしい動画もこちらから
4:38|2011年09月10日 02:22:54 投稿
【歌ってみた】リンネ
ハチ様のリンネを歌ってみた!はいいが…一度録り終えて保存しようという時にPC止まって一から録り直した…音割れもあって色々残念な結果に…w他の歌ってみた☆mylist/25890512素敵な原曲様⇒sm11468381お借りした動画様⇒sm11653171
4:35|2011年09月03日 13:24:41 投稿
【歌ってみた】結ンデ開イテ羅刹ト骸【台詞有り】
ハチ様の結ンデ開イテ羅刹ト骸を歌ってみた!世迷いってか血迷ってしまったwってか台詞って難しい…;台詞完璧な人、尊敬ですよ!!他の歌ってみた☆mylist/25890512素晴らしき原曲様⇒sm7550182
4:28|2011年08月26日 01:09:02 投稿
【おおちゃん】送墓唄を歌ってみた【にゃこま】
mayuko様の送墓唄歌ってみた☆おおちゃんと初コラボ!さらにおおちゃんは初動画です♪リン⇒おおちゃんレン⇒にゃこま⇒にゃこまの他の歌ってみた☆mylist/25890512w ↑音程外してますwww音量小さいです(^^;)素晴らしい原曲様⇒nm9459576
3:27|2011年08月23日 11:16:09 投稿
【腐女子】腐ジョリョシカ【替え歌】
腐女子の替え歌2つ目☆ハチ様のマトリョシカです!替え歌・腐女子が許せない方は見ない方がいいですm(_ _)m他の腐女子替え歌☆mylist/27729379他の歌ってみた☆mylist/25890512素晴らしい原曲様⇒sm11809611
3:19|2011年08月20日 17:11:12 投稿
【歌ってみた】1925
誰だ!?源キーで歌ってみたら別人になったwwwその他歌ってみたのマイリス⇒mylist/25890512素敵な本家様&PVsm8430328
3:18|2011年08月16日 11:49:17 投稿
【歌ってみた】え?あぁ、そう。
蝶々Pさんの「え?あぁ、そう。」を歌ってみました♪う~ん・・・;毎回残念なところがてんこ盛りwww男性視点ver☆sm15666922その他歌ってみたのマイリス☆mylist/25890512素敵なPVはシロうさんからお借りしました☆素敵な原曲⇒sm10122021お借りしたPV⇒sm10213011お借りした音源♭2Ver⇒sm11881415ここからさらに♭2下げてます^^;
3:16|2011年07月11日 00:20:21 投稿
【歌ってみた】スーパートルコ行進曲-オワタ\(^o^)/
友達からリクエストもらったので歌ってみた♪音小さいかも他の歌ってみた☆mylist/25890512素敵な本家様⇒sm4144858お借りした素晴らしい動画⇒sm8811682
2:59|2011年06月05日 19:00:13 投稿
【歌ってみた】magnet【一人二役】
一人二役にチャレンジ!!音割れ等々、色々残念なところあります!www一応音量調整はしましたが、音が大きいかもなのでお気をつけを><!他の歌ってみた☆mylist/25890512音源お借りしました→sm11657462
3:57|2011年05月04日 09:29:01 投稿
【歌ってみた】腐女子の心の叫び(ロミオとシンデレラ)【替え歌】
初投稿です!!!腐れ女の心の叫びwww*腐向けなので苦手な方はお帰りくださいm(_ _)m!!!他の腐女子替え歌☆mylist/27729379他の歌ってみた☆mylist/25890512素敵な原曲様⇒sm6666016
4:49|2010年11月24日 00:03:14 投稿
