【歌ってみた】世界は恋に落ちている

【歌ってみた】世界は恋に落ちている

約2年ぶりくらいのうp最近この曲を初めて聴いて「あ。録ろう。」と思って歌ってみた録ったけど唐突すぎてMIXの依頼できなかった(´・ω・`;A)何とかエコーはかけたが久々すぎて動画と合わせる方法も忘れてて時間かかった。。。そんな状態のクオリティの歌ってみたを久々にうp出来て楽しかった~ヾ(*´ω`)ノ゙♪素敵な原曲様: sm24085307 他の歌ってみた☆ mylist/25890512 音小さかった…_(┐「ε:)_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31419801