キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オワタP】あっしゅ\(^o^)/【クロスフェード】
オワタPです。亜種キャラオンリーアルバム「あっしゅ\(^o^)/」のクロスフェードです。
みんなももっとハクさんやネルさんの曲を作るといいのにな。
■ オワタP - mylist/3236873
■ HP - http://garunan.com/
作詞・作曲:ガルナ/オワタP イラスト:鴨。CAFFEIN マスタリング:Dios/シグナルP
【シャノ(40㍍)】Sugar【クロスフェード】
40mP楽曲のシャノカバーアルバム
【Sugar】クロスフェード
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*(敬称略)
Song&Lyric:40mP
Vocal:シャノ
Chorus:40mP(01、07、10)
Mastering:Dios/シグナルP
Illustration:Lisa
Design&Photo:arico.
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
<頒布イベント>
☆10/30(日) 「M3-2011秋」【す23b 「forest + うさころにー」】
☆とらのあな 予約受付開始! → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/18/040030001850.html
【シャノ(40㍍)】 からくりピエロ -Acoustic ver.- 【オリジナル曲カバー】
回って、回って。
「からくりピエロ -Acoustic ver.-」
歌:シャノ(mylist/4620256)
作編曲、コーラス:40mP(mylist/7975931)
イラスト:Lisa
マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
※10/30のM3にて頒布されるアルバム「Sugar」に収録されます。
詳細→http://40meter.blog125.fc2.com/
【藍瑠】会いたい【歌ってみた】
今回、Dios/シグナルP 様の「会いたい」を歌わせていただきました。
ずっと歌いたいなと思っていたので、今回頑張って心をこめて歌わせていただきました。
【本家様】
「会いたい」(sm11713594)
作詞:Deadman
作曲:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
【イラスト】
みどり 様(user/337212)
【Specialthanks】
Dios/シグナルP 様。
みどり 様。
聞いてくださった皆様。
コメント・マイリスしてくださった皆様。
本当にありがとうございます(*´ω`*)
「会いたい」を歌わせていただきました【いちぇ】
27曲目の投稿は、
Dios/シグナルP様の「会いたい」を歌わせていただきました。
何度か録音に挑戦させて頂いたのですが、
うまく歌えず断念しておりました。
まだまだ地声満載ですが、
9月6日、DAMにカラオケが配信されたので、
思い切って投稿させていただきました。
アドバイスやご指摘などございましたら、
是非是非コメント下さいませ!
よろしくお願い致します。
素敵な本家様:sm11713594
過去作品:mylist/12710208
❀ヰタ・セクスアリス 歌ってみたver96猫
指を指せば、鏡が笑ってた。
orangeさん同時うp企画にお誘いありがとうございました。
ご本家様:sm15902434
music,Lyric:orange様⇛(mylist/3434767
arrangement:タイスケ様Illust:CAxis様⇛(mylist/20625676)
MIX:Dios/シグナルP様⇛(mylist/4370404)
movie:阿脱(アト)様⇛(mylist/25835959)
この動画に関わって下さった方
視聴して下さった方ありがとうございました。
批判、中傷、荒らし等のコメントは
反論せず各自自己管理の元NG設定に入れるかスルーして下さい。
★他の方の動画で
96猫の名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
【鏡音リン】❀ヰタ・セクスアリス【オリジナルギターロック】
「さびしいんです」「さびしいんです」つぶやいたら群がる王子様
作詞作曲:orange mylist/3434767
わざわざ集まって遊んでるのにみんな携帯見てるとかまれによくある
編曲:タイスケ
ありがとうございました
イラスト:CAxis mylist/20625676
本当の王子様リンちゃんを早く見つけて
動画:阿脱(アト)mylist/25835959
曲のために動画を作る経験は少ないので、とてもワクワク楽しかったです!リンちゃんもいつか幸せになりますように!
Mastering:Dios/シグナルP mylist/4370404
けしからあああああああああああああああああああん!!!!
同時うp企画96猫さん!⇒ 歌ってみたver96猫 sm15903843
カラオケはこちら⇒ http://ll.la/JueQ 歌ってみたは全部聴く所存です
【混酸】サンドリヨン二人で歌ってみた【Lumi】
うp担のLumiです!
今回は混酸さんと歌わせていただきました!
混「サンドリヨンで面白いこと言ってみ」
L「えええええええ」
混「はい、どーぞ!」
L「さ、サンドリヨンを・・・三度利用・・・」
混「そういえば誕生日おめでとー」
L「ありがとうございます・・・orz」
【Special Thanks】
素晴らしい本家様:sm4410647
素敵な絵師様:かえでさごさん 、sacrowさん
頼りになるMIX師様:karizunaさん
混酸マイリス:mylist/10501558
Lumiマイリス:mylist/23095504
『ロシアンルーレット』を歌ってみた【Kou.】
勢いで歌い始めてから2年と1ヶ月ちょっとが経ちました。
関わってくださるみなさま、いつもありがとう。
今までの自分とこれからの自分とロシアンルーレットに愛されるのは果たしてどちらでしょうね。
■本家様「ロシアンルーレット」sm15255879
music:オワタP mylist/3236873
illust:ゆーりん mylist/7553432
movie:hinata mylist/10121432
mastering:Dios/シグナルP special thanks:me(敬称略)
mylist/14543469
【おまつ】 サンドリヨン(Cendrillon) 【(MIωKA)】
こんにちは(゚∀゚)
初コラボです!おまつさんと一緒に歌わせていただきました(`・ω・´)♥
素敵な原曲様:sm4410647
Vo…(MIωKA)【mylist/13903134】
Vo&MIX…おまつさん【mylist/24063433】
Encode…ひちまくん【mylist/17763210】
コメント・マイリス・宣伝 ほんとにありがとうございます(´∀`)!
seleP1stアルバム 『Marie×Luise』 【クロスフェード】
seleです。
この度、seleP1stアルバムを発売させて頂くことになりました!
☆全曲Dios/シグナルP氏マスタリングによる最高音質で収録。
★優木きら氏デザイン・イラストによる、豪華20Pフルカラーブックレットを付属。
☆Lilyヤンデレ3部作、『KANAE』フルバージョン完全版、『HEROINE』完全リメイクフルバージョン、未公開曲『THIRIA』等を含む全14曲!
■とらのあなにて、現在発売中です!→http://bit.ly/pdq8Cv
■アルバム詳細情報については、sele blogにて公開中です!→http://ufena39.blog61.fc2.com/
■seleマイリス→mylist/4479948
■seleP2ndアルバム『LILIUM DOLL』現在とらのあなサイトにて発売中!→ http://bit.ly/SbCdMd
【初音ミク・KAITO】『サンドリヨン』合わせてみた【VY1・VY2】
Dios/シグナルPの『サンドリヨン』本家(sm4410647)と、VY1・VY2のデモ版(sm14211403)を合わせてみました。 左:初音ミク・KAITO 右:VY1・VY2 となっています。他に合わせてみたもの(mylist/30061272)
【会いたい】歌ってみた&描いてみた【ゴッドP】
初めて聴いた時から歌いたいと思ってました!!!(P+◎д◎)キリッ
シグナルPさんの【会いたい】sm11713594を歌わせていただき、オリジナルの静画を描いてみました。
本家様とは比べ物にならない駄作ですが、よろしくお願いします(◦´꒳`◦)
Music:Dios/シグナルP [mylist/4370404]
Lyric:Deadman
Guitar:Kensuke (敬称略)
Vocal & Illust:ゴッドP マイリスト[mylist/27017032]
イラスト[user/illust/21583896]
コミュニティ[co1206239]
※うp主はボカロPではありません(P+◎д◎)キリッ
前[sm15617931]チェックエンチェイス
次[sm15780077]トゥルリラタリラトゥルラ
【DIVA2ndエディット】エンジョイクルー!
どうも、ひさめです。今回はDios/シグナルP様の「エンジョイクルー!」(sm15539333)をエディットしました。
まだローソンモジュがない(←当たり前)ので、かわりはフロイラインルカさんです。
その他のエディット mylist/21506363
【PSU】Kick out ZORG
ギール・ゾーグ戦。PSU音源。
PSPo2i版>sm13276905
Overture>sm13321413 G March -Long Version->sm8801841
Raffon Meadow>sm13321342 Habirao F.D.>sm13321497
MOTHER>sm13321526 The Last Story>sm13321454
Deep Blue Edifice>sm16194104 Naked Sky>sm15344938
麒神衝天>sm164644761 Clast edge BLAVAS>sm17123512
Aire lglesia>sm15680084 el DIOS Despertar>sm17123568
マイリスト>mylist/36176379
【PSU】Aire lglesia
VR聖櫃クロウリィステージ。PSU音源。
PSPo2i版>sm13700409
Overture>sm13321413 G March -Long Version->sm8801841
Raffon Meadow>sm13321342 Habirao F.D.>sm13321497
MOTHER>sm13321526 The Last Story>sm13321454
Deep Blue Edifice>sm16194104 Naked Sky>sm15344938
Kick out ZORG>sm15680377 麒神衝天>sm164644761
Clast edge BLAVAS>sm17123512 el DIOS Despertar>sm17123568
マイリスト>mylist/36176379
「会いたい」を歌わせていただきました【灰司】
作詞:Deadmanさま
作曲:Dios/シグナルPさま mylist/4370404
Guitar:Kensukeさま
イラスト&動画:たまさま mylist/8994160
こんにちわ、灰司です。
今回は、GUMIちゃんの「会いたい」を歌わせていただきました。
会いたい気持ちが、切ないいいお歌ですよねっっ
超切ない( ;∀;)
そんな切なさは…歌ってみたけど出せませんでしたっ(´・ω・`)ショボーン
それでもちょこっとでも、お心に止めていただけると嬉しいです(*´ω`*)
ゆっくりしていってくださいね~ドウゾ( ・∀・)っ旦
灰司のマイリストはこちら→mylist/26568684
エンコードはぁぉがやってくれました。
いつもお世話になってます(*´ω`*)
【謎の人物K】エンクロージャー(enclosure)【歌ってみた(女)】
原曲様→sm14769855
Dios/シグナルP様のエンクロージャー(enclosure)を歌わせていただきました。_(._.)_
”声が音に馴染むように、音の邪魔にならないように”を目標に歌ってみました。
■マイリスト→mylist/12645964
■Twitter→https://twitter.com/Kei_Nazono
■You tube→http://t.co/bccEz9t
前作→sm15118096 侵略(samfree様作)
■MIX+エンコ→kaichi(user/8533162)
✿ ユラギ 歌ってみた
ゆらゆら
nikiさん神すぎます。原曲:sm12262607
MIX:Dios/シグナル【mylist/4370404】
エンコ:ロッカ【user/310803】
歌:花たん【user/1050860】
✿ KiLLER LADY 歌ってみた
3Dデコデルカを購入してウキウキで家族と作ってみたものの
専用シートじゃないと3Dにならないことに絶望した花たんです。
最初曲のタイトルをキルレデーキルレデーってゆってました、強そう。
想像以上にドエロ可愛いイラストが届いて鼻血出ました。
Σ("Д")<ポロリモアルヨ!!
動画も原曲に忠実かつかっこよく仕上げてくださいました!!
もうもう本当にありがとうございます!幸せっ(´ސު`)
原曲:sm14705584
MIX:Dios/シグナル【mylist/4370404】
イラスト:櫻木けい(http://www.kagacable.ne.jp/~k-sakura/)
動画:ke-sanβ【mylist/14639164】【co171193】
歌:花たん【mylist/5227160】
エンクロージャー(enclosure) 二人で歌ってみたby海奏
どうもほとんどの方がはじめまして。海人(うみんちゅ)と有奏(ありす)二人合わせて海奏(うみかな)です(^-^)
Dios/シグナルP様の「エンクロージャー(enclosure)」を二人で歌わせていただきました☆
有奏「リンちゃんみたく、上手く反響できなくてごめんなさいw でも、歌わせてもらって、楽しかったです♪」
海人「レン君みたくカッコ可愛い声出ませんでした(^-^;)」
よろしければ最後までお聴きいただけると嬉しいです♪
素敵な本家様⇒sm14769855
有奏マイリスト⇒mylist/12452845
海人マイリスト⇒mylist/18906381、mylist/6936391
海奏の前作⇒sm11134824
【GUMI】 GIFT 【オリジナル】
――あなたがずっとずっと幸せであり続けますように。
Music:花束P
◆ mylist/1982306
◆ http://floweract.com/
◆ TwitterID → hanataba
Illust:つつこ mylist/23852513
Mix&Mastering:Dios/シグナルP mylist/4370404
Off Vocal → http://bit.ly/pgt1xe
◆この曲が入ったNEWアルバム『GIFT』発売中です!
とらのあな様 http://goo.gl/WBPZm
【あきこロイドちゃん 神威がくぽ】エンジョイクルー!【LAWSON】
エンジョイクルー! ~リンリンシグナルLAWSON Ver.~
リンリンシグナルの替え歌です。
2011年9/13(火)~9/26(月)に全国LAWSONで実施される
「LAWSON×VOCALOID」コラボによる「ボーカローソン」キャンペーンソング。
■VOCALOID公式サイト → http://www.vocaloid.com
■ボーカローソンキャンペーン → http://lwp.jp/vcl/campaign/static/vcl/
■ローソンチャンネル → http://ch.nicovideo.jp/channel/lawson
■キャンペーンソング一覧 → http://www.nicovideo.jp/mylist/27514375
Dios/シグナルP [mylist/4370404]
HP→http://twinkledisc.net
twitter→http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
【ニコカラHD】トロピカル・サマー(Off Vocal)【高画質】
トロピカル・サマーのニコカラを高画質にしてみました。
元の動画サイズが小さいので、少しぼやけ気味です...
◇本家様 : sm15279074 (作詞作曲:Dios/シグナルP)
◆お借りした動画 : sm15448290 (制作:21様)
◇制作したニコカラ : mylist/31803630
ハイビジョンですので、低スペックユーザーは気をつけてください。
【9月21日発売】EXIT TUNES PRESENTS THE BEST OF Dios/シグナルP【デモ動画 完全版】
Dios/シグナルP 1stメジャーアルバム発売します!
公式HP:http://sigp.jp/
発売日 : 2011年9月21日
価格 : 2,000円
唄 : 鏡音リン・鏡音レン・GUMI・ 初音ミク・巡音ルカ・KAITO
ジャケットイラスト : たま [mylist/8994160]
数量限定!「オリジナル携帯ストラップ」プレゼント!!
CD同封のアンケートに答えて、オリジナルクリアファイル応募者全員プレゼント!!
店頭にて特大B2サイズポスタープレゼント!!
■mylist:mylist/4370404
■twitter:http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
■blog:http://twinkledisc.net/
【ニコカラ】トロピカル・サマー【offVocal】コーラス有
本家様→sm15279074
ご視聴ありがとうございます♪
今回は「Dios/シグナルP」様の
トロピカル・サマーをニコカラ化しました。
練習用にどうぞ☆
onVocal→sm15280753
offVocal→sm15447889
高画質版あげてくださいました!!
offVocal→sm15498819
問題等ありましたら削除いたします。
お待たせいたしました。
もう夏も終わりますね!夏休みは満喫出来ましたでしょうか?
ニコカラ作成したもの:mylist/26582229
メール:[email protected]
更新報告などなど:http://twitter.com/niiti_21
追記:形式間違って投稿したみたいで重いです…ごめんなさい(´;ω;`)
【ニコカラ】トロピカル・サマー【offVocal】
本家様→sm15279074
ご視聴ありがとうございます♪
今回は「Dios/シグナルP」様の
トロピカル・サマーをニコカラ化しました。
練習用にどうぞ☆
onVocal→sm15280753
offVocalコーラス有→sm15448290
高画質版あげてくださいました!!
offVocal→sm15498819
問題等ありましたら削除いたします。
お待たせいたしました。
もう夏も終わりますね!夏休みは満喫出来ましたでしょうか?
ニコカラ作成したもの:mylist/26582229
メール:[email protected]
更新報告などなど:http://twitter.com/niiti_21
追記:形式間違って投稿したみたいで重いです…ごめんなさい(´;ω;`)
✿トロピカル・サマー【ユリカ×Dios/シグナル】
夏休みもあとちょっとですね!
わたしはこの夏、ピグのスロットと釣りとピグライフに一生懸命でした。
夏コミで頒布した『Summer☆Syrup』に収録させて頂いたものとは別に、
シグPにマスタリングして頂いた音源をアップさせて頂きましたっ。
オケ>>http://twinkledisc.net/music/tropicalsummer.zip
MIX/マスタリング:Dios/シグナル【mylist/4370404】
エンコ:ロッカ【user/310803】
『PRESENTS THE BEST OF Dios/シグナル』に収録される
「トロピカル・サマーGUMIver」にコーラスで参加させて頂いてます。
シグPメジャーアルバム発売おめでとうっ♪
『PRESENTS THE BEST OF Dios/シグナル』GUMIver収録sm15279074
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00196.html
『Summer☆Syrup』ユリカver収録
http://cordelia-music.com/ss/
(40㍍P) 妄想スケッチ [を英語で歌ってみた]
Music: 40m-PLyrics: Winnie (my name is PopPrincesses on Youtube)Illustration & Movie: TamaMastering: Dios/Signal-PVocal: Winnieやあ! ようこそいらっしゃいました。 私の名前はレリー(Rellie)です。私は15才です。私の誕生日は1996年7月26日です。私は歌うことが大好きです。私はVOCALOIDが好き。私はジャカルタに住んでい。 いつか日本を訪れたい。 私は日本語が好きです。
【UTAUカバー】エンクロージャー【和音マコ】
マコさぁーん!お誕生日おめでとう(^^♪
色々と勉強して来年は、オリジナル作るぞ!《゚Д゚》多分
重音テトさんもお祝いにきてくれたよ!
誕生日だから色んな方にお祝いのイラストを描いてもらったよ!
【ピアプロより】373様、ちゅろ様、藤色うさぎ様、mother-goose様、もき様
【ピクシブより】緑川ラリァ様
絵師様方、ありがとうございましたっ!
そして、動画編集してくださった【藤色うさぎ様】ご協力ありがとうございました!
私の大好きな曲の中から、Dios/シグナルP様のenclosureをカバーしてみました。
本家様=sm14769855(オケもお借りしました)
皆様、ありがとうございました(^^♪
そしてマコさん、お誕生日おめでとう!
使用方法がわからないtwitter=ID:SuperOhayoUsagi
【PSU】Naked Sky
海岸ステージ。PSU音源。
PSPo2i版>sm13276575
Overture>sm13321413 G March -Long Version->sm8801841
Raffon Meadow>sm13321342 Habirao F.D.>sm13321497
MOTHER>sm13321526 The Last Story>sm13321454
Deep Blue Edifice>sm16194104 Kick out ZORG>sm15680377
麒神衝天>sm164644761 Clast edge BLAVAS>sm17123512
Aire lglesia>sm15680084 el DIOS Despertar>sm17123568
マイリスト>mylist/36176379
