キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】 ラビリンス 【歌ってみたver.ひな】
Dios/シグナルPのラビリンスを歌わせて頂きました!オーケストラぱねぇ!
そしてShinoさんの綴るストーリーを表現できるよう頑張りましたー!!
リンちゃん!がんがれ!!超がんがれ!!!
あたしはレベルを99まであげて、武器とか防具とか全てコンプしてからラスボス戦にいくのが好きですwwふひひw
MIXはせろさんが担当して下さいました!有難うございますー!
せろさん→(mylist/8117497)
Music,Guitar:Dios/シグナルP(sm6939313)
Lyrics:Shino
★(*´∀`*)合唱にいれて頂きました!(sm7629912)(sm7643581)
■New!⇒【結ンデ開イテ羅刹ト骸】sm7792365 語り低音になってますb
ひなの他に歌ってるもの→(mylist/5341502)
【年長組】サンドリヨン合わせてみた【ぽルカ】
Dios/シグナルPの原曲→sm4410647 年長組ver→sm6252907 ぽルカver→sm6136275■素敵なイラストはピアプロよりカエルヤ ナギさん(http://piapro.jp/kaeruya55)からお借りしました。ありがとうございました■mylist/15460425
【鏡音リン】ラビリンス【オリジナル曲】
Dios/シグナルPです。リン曲の投稿は今年初ですね。
ペースを上げたいがなかなか上がらないorz
Music,Guitar:Dios/シグナルP mylist/4370404
Lyrics:Shino
Illustration:Hiro Tamura mylist/7594349
Orchestral:Recording from Vienna Symphonic Library
mp3やカラオケなど http://twinkledisc.net/music/labyrinth.zip
前作『TABOO』sm6422824
ホームページ http://twinkledisc.net/
twitter:http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
【KAITO】 TABOO 【カバー】
半分以上作り終えた時点でDiosさん=シグPのカミングアウトに気づいて後悔しました。
音割れと歌い方が微妙なのは仕様です。勝手に歌詞改変ごめんなさい。動画中、神々たちの名前を敬称略してごめんなさい。
TABOOをKAITOに歌わせたくてKAITOを買った1600人台の購入者でした。
イラストはピアプロよりぉ米さんのKAITOをお借りしました。
http://piapro.jp/content/tp4m4zjelyrww6rq
原曲:sm6422824(めっさツボッた一曲なんです)
今までに作ったもの→ mylist/13135440
【一人二役歌ってみた】アドレサンス(Adolescence) verめすまゆ
男の子の声に憧れて歌いました。どうせ自己満足です。
今回は加工を少し変えてみました。どうせボロ隠しです。
本家様→sm5666270 このレンの目、えろくて何か好きです。どうせショタコンです。
(2009/09/21)再生数1000突破しました!皆さんありがとうございます!
(2011/07/31)新作うpしました→右肩の蝶レンver. sm15168841
前作→TABOO sm6483833 他にうpした動画 mylist/6958531
【Dios氏】革命を歌ってみた/水道水
大富豪では、圧倒的数量で王道勝利するよりも、
革命起こして、相手の余裕満面の笑みを叩き潰すほうに快感覚える水道水です。
えげつないね!
てかアレ、大富豪って言ったり大貧民って言ったり、割とテキトーだよね。
自分がいた中学では大貧民で流行ってました。
あと、ヒット&ブローとか学年全体でブームになったなあ。
紙とペンだけで遊べるゲームって、すごく優秀だと思います。
今は携帯と携帯ゲーム主流だから流行らないよなあ……(´・ω・)
新進気鋭のDios氏の原曲:sm5996584
水道水の最近だらしねぇマイリス:mylist/6628419
New!新曲:3人でIMITATION BLACKを歌いました!(sm7349004)
【巡音ルカ】革命【歌わせていただきました】
男らしく熱く熱く…熱く!!!をテーマに歌わせていただきました。
原曲様のイメージを大切にされたい方には大変申し訳ないと思っております。
とても素敵な原曲様→sm5996584
この度、録音環境を少し変更しての投稿になります。
感想、アドバイス等よろしければお願いいたします。
マイリスト→mylist/11558937
Fate/stay night START~戦いの序章~
作者:DIOS H.264 640*480 29.97fps Video 932.79kbps Audio 96.57kbps
マイリスト→mylist/6307011
【Dios】初音ミク「TABOO」ギターで弾いてみた@不明
2012/4/25 L'Arc~en~Ciel - winter_fall FuMayアレンジ 歌って演奏してみたsm17638191
Dios様のTABOO弾かせて頂きました!
ちょっと初めて立って弾いてみたのですが、やっぱ難しいですねぇ…
楽しんで頂ければ幸いです。
本家様→sm6422824
マイリスト→mylist/10213683
【ミクオリジナル】TABOO【歌ってみた】
聴いた瞬間凄く気に入ってしまいました。
相変わらず残念な歌唱力ですが、残念なりに最後まで歌いきりました。
よろしければ御耳汚しのほどよろしくお願いいたします。
素敵な原曲動画様→sm6422824 Dios様、こんな歌唱力でごめんなさい…
今までに歌わせて頂いたもの→mylist/11558937
初音ミクオリジナル『TABOO』歌ってみた【よつば】
●ジェッバンニΣ(゚д゚;)!よつばです!今回は、DiosさんのTABOOを歌わさせていただきました!曲も絵ももっちりオヤジさんの歌詞もカッコイイです!mp3配布が今日の朝8時だったので、ある意味ジェバンニっちゃいましたよ(・・。)ゞ ●素敵な原曲→sm6422824 ●これまでに歌ったもの→mylist/6743488 ●ちなみに僕は遊戯王では、ブルーアイズより断然レッドアイズ派です!古いかorz ●この絵を見て足首細せー、思って何となく自分の足首を持ってみたら手で親指と中指がぐるっと一周届いちゃったんですが、これって普通( ̄ー ̄?)●mixi始めてみました→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22881815
【初音ミク】TABOO【オリジナル】
Dios/シグナルPです。ピアプロにあったもっちりオヤジさんの歌詞に曲を付けてミクに歌ってもらいました。 ■前作>【巡音ルカ】革命【オリジナル】sm5996584 ■他の作品mylist/4370404 ■ホームページ http://twinkledisc.net/
【stepmania】 革命 作ってみた
自分がルカ様の曲で初めてキタと思った曲だったと思います。素晴らしきDios様の作品sm5996584。 譜面どうぞ。完成度は低いですが・・・。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80304.zip キーワードは「ruka」です。 他の譜面mylist/11401019
MARIONETTE-糸使い- Guignol
作者:合作[静かなる鎖骨、DIOS] H.264 512*384 30fps Video 906.30kbps Audio 126.52kbps
マイリスト→mylist/6307011
『革命』を歌ってみた。byじゃあにぃ
Dios/シグナルP様の原曲sm5996584と巳都ひまのんの歌ってみたsm6068016に
ルッカルカ革命を起こされ、歌わせていただきました!
凄くかっこいい曲なので
少しでもかっこよさが出ていたら幸いです><
サビのコーラスは某歌い手さんに歌って頂きました!多謝!!
イラストはひよこまんじゅうPに戴きました!
有難う愛してる!mylist/5183733
MIX:Mizuki
マイリスト→mylist/5062463
ニコニコミュニティ→co142172
Twitter→http://twitter.com/journey2525
【ウテナMAD】革命(アニメver)【巡音ルカ】
<再生環境について追記あり> 画質向上テスト版。Diosさんの所からルカさんを貰ってきました。 劇場版の方の画質がうらやましい!どうやったら画質が上がるのかもっと勉強が必要ですね。とりあえずFLV変換の仕方を学んだので、これからはこれ以上の物を作れるよう試行錯誤を続けていきたいと思います。 原曲→sm5996584 参考にした動画→sm1658297 追記>動画がカクカクして動きづらい方は一度すべて読み込み切ってから再生していただくとなめらかに見れる傾向があるようです。 完全にウテナ中毒なうp主のマイリスト→mylist/8149541
巡音ルカの「革命」歌ってみました【ひまの】
カコイイルカ最高。
原キーで歌えてシアワセでした。br />
エンコードは兄(OI兄/mylist/9176554)にやってもらいました。高画質ありがとう。
歌詞付けて下さった方ありがとうございます。しかもわざわざピンク文字で・・・感激です。
じゃあにぃ氏の「革命」ktkrrrrr→「sm6105818」
◆原キー「オケ」で でした。すみません。
是非巡って頂きたい本家様→「sm5996584」
素敵なルカのイラストはピアプロより、ジンギルウ様・ATA様・mame0312様(絵順)のイラストをお借りしました。
【革命】を歌ってみた
3本目のUP。前作をUPした直後にこの曲を聞き歌いたい衝動が抑えられず歌ってみました。素敵な原作様はこちら→sm5996584
♂です。ところどころ音はずしてますがご愛嬌ということで勘弁してくださいorz録音はPCにヘッドセット直挿しで録音しました。ラスサビ前にセリフも入れてみました(´∩ω∩`)
声撮り1日、ノイズ取り&MIXに2日・・・だれかMIXの技術をわけてください(´;ω;`)
【巡音ルカ】革命【オリジナル】
Dios/シグナルPです。ルカ初作品。 ●前作「Step and Go!」sm5704311 ●他の作品mylist/4370404 ●ホームページ http://twinkledisc.net/
【鏡音リン】Step and Go!【オリジナル曲】
テラ90年代www
うちにリンが来てから1年が経ってだいぶ成長したと思ったら記憶喪失になってしまいました(;Д;)
作編曲:シグナルP mylist/4370404
作詞:オレP mylist/3449479
ギター:けんぼー イラスト:田村ヒロ mylist/7594349
前作『アドレサンス』sm5666270
HP→http://twinkledisc.net/
twitter:http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
【鏡音リン・鏡音レン】アドレサンス(Adolescence)【サンドリヨン鏡音ver.】
アドレサンスは、フランス語で思春期のことです。
イラスト:田村ヒロ タイトルロゴ:sacrow
作詞:orange 作編曲、動画制作:Dios/シグナルP
ミク&KAITO『サンドリヨン』sm4410647
再録音版⇒ https://youtu.be/u-YH22ijXhs
OffVocal⇒http://twinkledisc.net/music/Cendrillon_Adolescence.zip
他の曲mylist/4370404
HP→http://twinkledisc.net/
twitter:http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
前作『Transmit』sm4596128
【No.08】「サンドリヨン(Cendrillon)」を合唱していただいた
Dios/シグナルPのVOCALOIDオリジナル曲「サンドリヨン(Cendrillon)」の合唱動画です。
人数的には、VOCALOID>人間>UTAUという図式になっております。
■素敵な原曲と歌い手さまたちはこちら⇒mylist/9850263
(※敬称略:ASK、海苔子、青もふ、シャオ)
サンドリヨン(Cendrillon)を歌ってみたらシグナルPがミクとMIXしてくれた
作曲者シグナルPさんに歌ってみたのMIXが頼めるという、素敵な企画に自重できず1人で応募した寂しい男ですw デュエットのお相手はミクさんがしてくれました…シグナルPさん素晴らしいMIXありがとう!作詞はorangeさん原曲sm4410647 元動画のカイトみたいなイケメンでないので画像に困っていたところイラスト「哀しき暗殺者」茶彦さん@ピアプロより使用お許しいただきました ロゴはsacrowさん ありがとうございました てっちゃんがカバー→mylist/7794087
【感謝】「Cendrillon」一人で歌ってみた【Mixed by シグナルP】
シグナルPの「サンドリヨン(Cendrillon)」sm4410647 を作曲者ご本人にMIXしてもらうという、多分人生に二度はないであろう機会をいただきました……! 今年一番の幸せかもしれない。足向けて寝られません。シグナルP、本当にありがとうございます。他のMixedByシグPな方々はこちら→mylist/9666041
【ニコカラ】Transmit【Dios/シグナルP feat. 鏡音リン】
カラオケ配信中!JOY:139901
シグナルPの「Transmit」(sm4596128)をカラオケ風にしてみました。
音源は本家で配布されているInstです。
ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
【歌ってみた】Transmit verめすまゆげ
「歌ってみろ」タグがついていたので歌ってみました。
ホイッスルだけは負けません。
素敵な曲を作ってくださった本家様はこちら → sm4596128
高画質・高音質目指してflvでうpしました。いろいろ参考にさせていただきました → sm1658297
(2009/03/17)合唱に使って頂きました!嬉しすぎる!ありがとうございます!→sm6462568
他に歌ったもの mylist/6958531
【鏡音リン】Transmit【オリジナル曲】
Act.1とAct.2を一文字単位で切り替えるという非常に面倒な事をしてみました。
作詞、作曲:Dios/シグナルP [mylist/4370404]
イラスト:田村ヒロ[mylist/7594349]
※注)モノラル環境で聴くと一部発声しない所があります。
再録音版⇒https://youtu.be/f98eWVQsLSY
◆HP→http://twinkledisc.net/
twitter:http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
◆前作『サンドリヨン』sm4410647
【鏡音リン鏡音レン】リンリンシグナル【手書きPV】
ラブラブなリンレンにハマるきっかけとなった大好きな曲に愛を込めて。
動画投稿初体験です。スクロールとかできるソフトは使いこなせませんでした…。
前半はあまり動いてませんが後半は頑張ったつもりですので最後まで見ていただけたらで嬉しいです!(カプ要素有りです)
PVというよりも普段描いてる漫画の延長のようなものですし、カクカクとしか動かないですが、リン♪と音が届きますように…!
■愛しい原曲様はこちら→sm1971028 / sm4000654(ACT2)
■他の作品→mylist/9300416■お手伝いした作品→mylist/9831869
■■歌詞…!ありがとうございます…!!
■■アドレサンス手書きPV →sm13671735
【初音ミクKAITO】サンドリヨン(Cendrillon)【オリジナル曲】
10th Anniversary→sm33759466
サンドリヨンとはフランス語でシンデレラという意味です。
イラスト:ゆのみ タイトルロゴ:sacrow
作詞:orange 作編曲、動画制作:シグナルP
再録音版⇒https://youtu.be/YE_S-OPHP8o
OffVocal⇒http://twinkledisc.net/music/Cendrillon_Adolescence.zip
他の曲mylist/4370404
HP→http://twinkledisc.net/
twitter:http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
前作『CHU!して!』sm3335060
【鏡音リンACT2】Time&Space【オリジナル曲】
リンリンシグナルに続いてTime&SpaceもACT.2で歌わせてみました。
1日研究した結果こもりも低減させてパワー感もそこそこ出せるようになったんじゃないでしょうか。
サビのコーラスはリンレン13本にさらにミクとKAITOを8本足して合計21本にしてみたけど、あまり変わってないかな?
旧バージョン>sm1989881
リンリンシグナルACT2>sm4000654
◆その他の曲mylist/4370404
◆シグナルPホームページ>http://twinkledisc.net/
【鏡音リン鏡音レン】 リンリンシグナル ACT.1とACT.2を比較してみた。
シグナルPの名曲 リンリンシグナルのACT.2版が出てましたので、旧バージョン(ACT.1)と比較してみました。
左チャネルにACT.1を、右チャネルにACT.2を、それぞれ88%の割合で割り振ってみました。
サ行が自然に歌えてます。「ちゅ」がかわぇぇですw 同時に聴くと結構違うもんなんですね~。
動画はACT.2のものを使わさせていただきました。勝手に使ってしまってすみません。>シグP様
すばらしい原曲 旧バージョン(ACT.1)→sm1971028 新バージョン(ACT.2)→sm4000654
【鏡音リン鏡音レンACT.2】リンリンシグナル【オリジナル曲】
ACT2が届いたので歌わせてみました。
旧バージョン>sm1971028
Time&SpaceもACT2で歌わせてみましたsm4016347
◆前曲【初音ミクKAITO+SFC音源】想いをこめて【オリジナル番外編02】sm3717119
◆その他の曲mylist/4370404
◆シグナルPホームページ>http://twinkledisc.net/
◆twitter:http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
