キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【下手っぴなりに歌ってみた】リンリンシグナル【神亞】
どうも。初回から随分間が空いてしまったような気がします↓↓orz
今回は、リンとレンの『リンリンシグナル』に挑戦してみました(ω)!
…もぅ、、ほんっとにすみませんm(_ _)m@
全く音拾えてません。。(;_;)
何か異変を感じたら、すぐにブラウザバックしてくだしあ(ノд<)”
■本家様⇒Dios/シグナルP様(sm1971028 = sm4000654)
■イラスト⇒いろは@巫様(ピアプロより)
「サンドリヨン」歌ってみた【chisa×アニ】
どうも うp担当のアニです
今回はDios/シグナルPの「サンドリヨン」をchisaさんと歌わせて頂きました
よかったら聴いていってください
原曲→【sm4410647】
イラストはピアプロよりビテ様からお借りしました→【http://piapro.jp/content/rkin09grcxygumlb】
MIX→かーくんさん 大変お世話になりました ありがとうございます
【歌ってみた by レティシア】 UNBALANCE
最近頭の中で鏡音リンがフィーバーしていますので、リン曲を連続で4回一日ごとにうpしていきます!
第2弾は、またまたDios/シグナルPさんで「UNBALANCE」を歌わせていただきました♪(*゚ー゚*)ポッ
PVもまたまた田村ヒロさん絵です
このコラボ素敵過ぎますね!ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
第1弾→【歌ってみた by レティシア】 CHU!して! sm10294159
第3弾→【歌ってみた by レティシア】 メイドの星からS・O・S sm10316690
第4弾→【歌ってみた by レティシア】 Fate of Soul~ピリオドの向こうの闇~sm10320837
■原曲様→sm10037931
■レティシアの歌ってみたマイリスト→mylist/16213483
■前作→【歌ってみた by レティシア】 CHU!して! sm10294159
「リンリンシグナル」をひっそりと歌ってみました。
こんばんわ(深夜なので小声で)。根津と申します。今回は、リンの脅威の可愛さに目覚めたきっかけの曲、Dios/シグナルPの「リンリンシグナル」をひっそりと歌わせていただきました。…ほんと、楽しいのは自分だけでほんとごめんなさいm(_ _;)m 実は、自分の声がバタコさん(アンパンマ…)に聴こえてしまった瞬間が一瞬、ありました…。■根津リスト→(mylist/17862479) ■ちょう可愛いらしき本家様→(sm4000654)
【茶茶子】「UNBALANCE」歌ってみた
シグナルPの「UNBALANCE」sm10037931 歌わせていただきました
本家様より抜粋↓
作詞:Shino Dios 作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
イラスト:田村ヒロ mylist/7594349 動画:NEGI mylist/11300514
MIX Re:nGさん mylist/3328613
茶茶子のマイリス mylist/8875178
5/10 新作 敗北の少年 歌ってみた sm20825617
『UNBALANCE』をSPEED風に歌ってみた【たま】
タイトルの通り、SPEED風に歌ってみたよ!との事です。
たまちゃん曰く「エリちゃんとヒロちゃん、歌いわけた!」らしいので、
絵理子をLch寄りに、寛子をRch寄りにMIXしました(判るでしょうか…?)
たまちゃん・・・恐ろしい子!
◆素晴らしき本家様:sm10037931
Song:Dios/シグナルP mylist/4370404
Vocal/Chorus: たまちゃん Mix: Coro
◇マイリス→mylist/12217961
◇コミュ→co255924
追記:あああああ!コメントにてご指摘の通り歌詞間違いがありましたorz ご愛嬌って事で…><。
【遠吠え入り】「ラ・ピュセル」を歌ってみた♪【あこや】
こんばんわ、あこやと申します。
今回3作目になりますが、初めてインターフェイスとMIXとかいう
おいしそうなものを知って、全部初体験ですw
コゲている犬がMIXをやりたそうにこっちを見ていたので、やらせてあげましたw
嘘ですw本当に頭下げて頼んだら快く?引き受けてくれたのでご好意に甘えさせていただきました!ありがとうございました!
MIXだけ依頼したにもかかわらず、コーラスと言う名の遠吠えとエンコまでしてくれましたw
Dios/シグナルP様 →mylist/4370404
コゲ犬様→mylist/3110715
滑舌も悪く、音程はずしまくってますが、遠吠えがなんとかフォローしてくれてると思います><
追記:何気にマイリストなんかを作ってみました。mylist/18476773
UNBALANCE 歌ってみた【サワキ】
サワキです。
Dios/シグナルP様の「UNBALANCE」を歌わせていただきました。
初っ端から惹きつけられて惚れました。
リンちゃん可愛いよ。
くしゃみが止まらないので全力で英語誤魔化しました。
そうじゃなくても全力で誤魔化しますが。
■本家様→sm10037931 動画もお借りいたしました。ありがとうございました。
■サワキのリストmylist/7466294 ボカロ曲歌ってみたmylist/7965708
□前回 サクラアメ→sm10003850
◇ラビリンス→sm8022783 ラ・ピュセル→sm8052794
UNBALANCE 歌ってみた Ver 銀あん
聴いた瞬間気に入ってしまいました^^とってもかっこいい曲です♪Dios/シグナルP氏の素晴らしい原曲【watch/sm10037931】mix...siru氏【mylist/9430137】歌...銀あん【mylist/3518769】
UNBALANCE歌ってみた*鳥子
こんばんは、鳥子と申します。Dios/シグナルPさんのUNBALANCEを歌わせて頂きました。最初から最後まで、間奏もかっこいいです><///リンちゃんが生きてるみたいでハッとしました。本家様【sm10037931】綺麗な動画もご本家様よりお借り致しました。 *mylist/7868703 以前歌わせていただいた ラ・ピュセル【sm8136209】 【9/1】sm11955967
UNBALANCEを歌ってみたよ
12曲目にして初めて、お気に入りPであるシグナルPをジェバンニってみたよ。
細かい音程は正直この時間じゃ無理でしたごめんなさい(´・ω・`)
当日中にうp間に合わなかった( ´ー`)ハァー...
原曲様:sm10037931、しあみぃの歌ってみたよマイリスト:mylist/17550371
【鏡音リン】UNBALANCE【オリジナル曲】
作詞:Shino Dios
作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
イラスト:田村ヒロ mylist/7594349
動画:NEGI mylist/11300514
再録音版⇒https://youtu.be/N27OhSj7kJw
OffVocal⇒http://twinkledisc.net/music/UNBALANCE.zip
HP→http://twinkledisc.net/
twitter:http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
前作『ラ・ピュセル』sm7862914
「キミボシ」をアレンジして歌ってみたよ
Dios/シグナルP&マクー&シャノです。
HBD TO 40mP「巨大少年」[sm9604292]で歌わせていただいたキミボシのfullです
■Original:40mP「キミボシ」【sm8685012】
■Arrange:Dios/シグナルP:【mylist/4370404】
■Movie:マクー【mylist/12715161】
■Song:シャノ【mylist/4620256】
「サンドリヨン(Cendrillon)」ふたりで歌ってみた【しゅーず×nata】
うp担当のしゅーずです。今日は世間様ではバレンタインらしいですよ。リア充め爆ぜろ!←
|⋏ ◕ )「ねぇそこの靴、暇でしょKAITOパート歌いなさいよね!」
|ω・)「あの…俺高音出ないんですけど…いいんですか」
|д≖`)チッ
|ω;)ぶえっ
|pe゚Д゚)「灰かぶり系男子…」
※フィクションです。
本家様: Dios/シグナルP sm4410647
御整音: peco (mylist/15332985) 頭が上がりません!感謝し尽くせぬ程の感謝!
御歌唱: nata (mylist/15686626) しゅーず (mylist/15376686)
◆つぎの: ELLY sm10823230
【歌ってみた】ラ・ピュセル【Nami-chan】
Composer : Dios SignalPLyrics : OrangeOriginal Singer : Megurine Luka I tried to sing this and my recording is not that good like others. And i never edit any except i mix it. I should try sing other songs. Some words i can't pronounce right because i was a bit tired when singing it. Kinda fast i think.Youtube : http://www.youtube.com/watch?v=c2lTdapWh9A
巨大少年
2/4 ロスタイム
HBD to 40㍍P
■music:40㍍P
■arrange:DECO*27・SHUN・FuMay・シャノ・花束P・Dios/シグナルP
■mastering:madamxx
■movie:マクー
■song:DECO*27・mirto・SHUN・電気笛子・かぷりこ・シャノ・that
■illust:mirto・縣・さじ・ぎた・シロまゆ・マクー・凪庵
■special thanks:PUPI(MITS MIX)・ゲッシー(Gt on S&B)
■original&staff:mylist/17455539
■Full ver. :mylist/17577045
【1mm♪】オリジナル曲 「My Way」 【生演奏.ver】
どうもichiPと呼ばれているものです。
"1mm♪"CDの委託販売が始まりました!+1mm♪のブログができました。CD→http://bit.ly/9uZHK9 ブログ→http://ameblo.jp/ichi-mili/
ライブ情報や日々のくだらない事まで更新中。Piano&Vo:Milia mylist/3388871
A.Gt&Cho&動画編集:ichi mylist/4321142
Cello;Bumpyうるし mylist/3138483
Violin:ぱやP mylist/6727360
Percussion:手タレP mylist/3319829
mix&マスタリング:Dios/シグナルP mylist/4370404
エンコード 花束P mylist/1982306
アルバムサンプル動画sm9561119
【aosaki】リンリンシグナルが大好きだからうたったよ。
====うひゃ~ヽ(ヽ´□`)
今更ながらかわいくて大好きなリンリンシグナル歌わせていただきました。
リンとレンがかわいくてニヤニヤします ニヤニヤ
とても楽しんで歌わせていただきました。ありがとうございました(´□`*)
◆ Dios/シグナルPの原曲はこちらsm1971028
◆ピアプロからお借りした素敵なイラスト:くーまさん
◆MIX:mesomesoさん
◆aosakiのマイリストmylist/2934991
懲りずにリンリンシグナルを歌ってみた
一角天馬(いっかくてんま)と申します。
マイク購入記念にしつこくも歌ってみました。
自分なりにトレーニング積んでますが、まだまだです(汗)
でも楽しく歌うもがモットーですので。よろしくおねがいします。
Dios/シグナルP様の本家はこちら→sm1971028
マイリスト→mylist/16675906
【Project DIVA】 Time&Space【PV+譜面】
エディット作品7作目はDios/シグナルP様の『Time&Space』です。
SEGAが譜面付きPVの募集を行うと聞いて初めて譜面制作に着手した作品です。
譜面の難易度はHARDを意識して作りましたが如何でしょう?
今回も自力キャプチャなのですが、前回より良くなってるでしょうか?
前回同様、色々アドバイス下さった方、ありがとうございました!!
エディットデータ→http://loda.jp/mikudiva/?id=2510
素敵な本家様→sm1989881
今までのエディット作品→mylist/15013959
【UTAU】波音リツ"強"連続音配布/ラビリンス(鏡音リン曲カバー)
波音リツ「強連続音」の配布を開始致します
配布所URL→http://ritsu73.net/index.php?id=59
使用曲はDios/シグナルP様の「ラビリンス」です→sm6939313
絵はZENIGAME(CAFFEIN)様の書き下ろしです。
動画制作はriodemu様です。
調声はたーさん…様です。
uar方式の音源インストールに対応しています
連続音は7モーラで収録
連続音についてはUTAU作者ブログ内連続音関連の記事を見ると良いです
http://utau2008.blog47.fc2.com/blog-entry-318.html
使い方はこちらの動画も参考にどうぞ→sm8524011
スレの協力者様。有難うございました
【追記】音源の規約はwikiでご確認下さい。http://www40.atwiki.jp/voc2vip
ZENIGAME「食らえ…ストロング・ヴォイス・マテリアル!!!」
って言ってたsm9487919
「TABOO」を歌わせて頂きました☆
こんにちは!
余りにも素敵過ぎてどうしても歌いたかった「TABOO」を歌わせて頂きました!
オケは手作りで、音質が悪くなっていますがご了承頂けたらと思います!
とても嬉しいことに100再生突破しました!イエイ!88888
皆様に感謝!!!
素敵な本家様→sm6422824
前作「罪と罰」→sm9383729
TABOO…良い響きです!
【鏡音リン】 恋は戦争 SignaRemix 【Dios/シグナルP】
ご無沙汰してます、Dios/シグナルPです。
三輪さんのイラスト集「VVW vocaloid visual works」に付属する恋は戦争リミックスアルバムに収録されていたものです。
作詞、作曲:ryo mylist/3291521
イラスト:三輪士郎 http://mmm-gee.net/
マスタリング:form THE MASTER http://formthemaster.jp/
Dios/シグナルP mylist/4370404
前作『ラ・ピュセル』sm7862914
HP→http://twinkledisc.net/
twitter:http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
【キモイ】サンドリヨン歌って躍らせてみた【チーム叩かれ隊】
スカイプ会議してるメンバーで歌って躍らせてみた( ゚∀゚ )
こんにちは、うp担当 ぽちこです。
結成初投稿です。
毎日スカイプ会議だけしているのはつまらないので
今年もみんな元気に過ごせるようにと念を込めて作成しました。
歌 :キチジロー ・ ぽちこ
コーラス:新マスオ(?)
動画作成:かおなし
みんな初心者ですが、一生懸命がんばりました^^
よろしくお願い致します。
【ニコカラ】CHU!して!【Dios/シグナルP feat. 鏡音リン】
シグナルPの「CHU!して!」(sm3335060)をカラオケ風にしてみました。
背景はsm3917758から、音源はシグナルPのサイト(http://twinkledisc.net/)で配布されているInstをお借りしました。
ボカロカラオケを作るコミュが活動中です。
ニコニコミュ→co18692
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中
http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
マイリスト→mylist/2393
【友達と2人で】リンリンシグナル【歌ってみた】
二度目まして、サヤとウルです!
Dios/シグナルP様のリンリンシグナルを歌ってみました。
今回は私たちのキャラに似合わず明るい曲で頑張ってみました!
双子は正義ですね分かります
もうすぐクリスマスだけど街中のカップル消えればいいのに^^
サヤはラブプラス、ウルはモンハンの予定です^^
充実感^^
ちなみにリンがサヤ、ウルがレンです。
素敵な本家様!→sm1971028
可愛すぎる双子のイラストはピアプロよりあもコ様からお借りしました!
あもコ様→http://piapro.jp/amo0120
2人の前作→sm7691904
サヤの前作→sm7877218
ウルの前作→sm7868592
【一発撮り】革命<ルイ>【歌は俺】
5音上げ一発撮りに挑戦!
しかし歌唱力はそこまで無かった(ぁ?
今回はコーラスも一発撮りで入れてみました
前とはマイク変えてるので多少音が良くなったかも?
うん、前のは奇跡のMixだったんだ、そうに違いない(笑)
神の原曲様はコチラ→sm5996584
歌ってみたリスト→mylist/15970586
少しは成長したかもしれません⇒nm10377111
リベンジ!手描きPVでリンリンシグナルを歌ってみた
一角天馬(いっかくてんま)と申します。以前の作品があまりにもひどかったため、リベンジいたしました。リンレンメインでこれからも歌って行きたいと思います。感想くれたら励みになります。Dios/シグナルP様の本家はこちら→sm1971028以前の駄作→nm8991852
【今更歌ってみた】革命<ルイ>【巡音ルカ】
3度目の修正でうまく表示できれば良いんじゃないでしょうか(ぁ?
音程を5音上げて挑戦
歌いきったときは結構いい感じだと思ったけど今聞いたら微妙に音外してるZE・・・orz
あと、ウェーブ編集して弄りすぎたかもしれない
コーラスはめっさ適当です、自分で歌いやすいように勝手に歌った、正直すいません
また今度リベンジすっかな
動画は原曲様のをお借りしました
神の原曲様はコチラ→sm5996584
歌ってみたリスト→mylist/15970586
再チャレンジしました⇒nm10759857
もう半人前じゃな~いもん★おちゃめ神物語コロコロポロン mugen polon
コロコロポロンよりポロンちゃんをmugenで作ってみた。Vs.目玉おやじのステージは自作で~す。詳細は、グーグーブログを見てね!⇒ http://googoo64.blog.shinobi.jp/Vs.さるとび肉丸戦 トリッキーな動きをしてくるのでやっかいな敵だが、ポロンのハートの誘惑攻撃でやっつけた。Vs.目玉のおやじ戦 (これは自作のステージでーす) アヒルに乗って空中から目玉を撃つのが面白い。どれが本体やら?。。 怪鳥プテラにこなきじじいがくっついてしまった。。さあ大変Vs.DIOS戦 ゼウスの神みたいで強かった。一度負けたけどなんとか勝った! もう半人前じゃな~いもんって感じ
