キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン・レンオリジナル曲】地図を広げて
鏡音10周年おめでとうの気持ちを込めて。
アンメルツP主催の鏡音キャラクターソング集『gLoR10us』参加曲です
→クロスフェード:sm32174292
Words&Music:クダマツヒカリ(@h_kudamatsu)
Illust&Movie:ねこじし:mylist/56556658(@2_Necojishi)
Mastering:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
オリジナル曲:mylist/47477331
カバー曲:mylist/54441892
【初音ミク-ProjectDIVA-DTextend】 会いたい(シグナルP) 【EDIT-PV】
どもebeです。
作詞:Deadman,作曲:Dios/シグナルP様の
GUMI「会いたい」をエディットさせていただきました。
最後まで見て頂ければ幸いです。
追記、PSPが壊れ...(ry
キャプチャーありがとうございましたm( _ _ )m
■kanahiron⇒(user/11274978)
■えび作ったの⇒mylist/24716796
■素敵な本家様⇒sm11713594
【ピアノver】会いたい - Dios/シグナルP / Cover. Ragdoll
ねぇ、今すぐ会いたいよ
#会いたい #歌ってみた #Ragdoll
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
* Original Dios/シグナルP 様
youtube.com/watch?v=kisHgIYiR3E&pp=0gcJCR0AztywvtLA
* Illustration amo_sh 様
https://www.pixiv.net/users/4119667
* Mix Ragu_Mix 様
https://x.com/palette_rag
* Movie 米乃めめ 様
https://x.com/xNIGIRIx
* Piano Yossy 様
https://www.youtube.com/watch?v=OOr1m_cfBHE
* Vocal
Ragdoll
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
* Twitter https://x.com/aka_Ragdoll
* FANBOX https://ragdoll.fanbox.cc/
* BOOTH https://aka-ragdoll.booth.pm/
* note https://note.com/aka_ragdoll
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
* ママ(絵師様)
きゃらこん 様 https://x.com/concon777
* パパ(モデラー)
渡綱 様 https://x.com/watari_tuna
【歌ってみた】会いたい - Dios/シグナルP(cover)たかにぃ×兎月らら
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594
https://www.youtube.com/watch?v=kisHgIYiR3E
・Vocal
たかにぃ
https://www.youtube.com/channel/UC9vL9oSf_8felxmhwL91lKg
https://twitter.com/_takanii_
・Vocal&Movie
兎月らら
https://www.youtube.com/channel/UCLGW4Tfi-_wg9SZiayweWSg?app=desktop
https://twitter.com/2525_lala
・Mix
槻波晃 様
https://twitter.com/tknm_akr
・Illustration
浮ちゃん 様
https://twitter.com/ukichan12011
【オリジナルMV】Q&Aリサイタル! / 織姫はるか 【歌ってみた】
お気に入りの大好きな曲!!!
とびっきりをおとどけ!!!!
本家様
戸松遥さん『Q&Aリサイタル!』
https://youtu.be/we1WnfLpY4I
Song:織姫はるか(おりはる)
https://twitter.com/haruka_orihime
Illust:ドゥー様
https://twitter.com/Do3_4RT
背景Illust:「Y」様
https://twitter.com/Y_osushitabetai
movie:AKZK様
MIX:Dios/シグナルP様
https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Inst:Uナギ様
Inst arrange:トイナ/Toina1017様
https://twitter.com/1017music
スペシャルサンクス
AKZK様
アツニャーン様
音翠アイラ様
牙王ざらめ様
シグナルP様
響歌シノ様
ドゥー様
Y様
【鏡音リンACT2】Time&Space【オリジナル曲】
リンリンシグナルに続いてTime&SpaceもACT.2で歌わせてみました。
1日研究した結果こもりも低減させてパワー感もそこそこ出せるようになったんじゃないでしょうか。
サビのコーラスはリンレン13本にさらにミクとKAITOを8本足して合計21本にしてみたけど、あまり変わってないかな?
旧バージョン>sm1989881
リンリンシグナルACT2>sm4000654
◆その他の曲mylist/4370404
◆シグナルPホームページ>http://twinkledisc.net/
VaRiouS QuaLia-僕とキミとあなたの歌- feat.鏡音リン&レン
-さあ今 歌おう-
music & lyric & movie : nanami
illustration : 紅雪
mix : perie
mastering : Dios/シグナルP
★この楽曲は、鏡音コンピCD&画集企画『kagamination2』収録曲です。
特設サイト https://kagamination.net/k02/
クロスフェード sm39509246
★2021/10/27~30開催 鏡音曲一斉投稿企画「kagamination FESTA」参加作品
詳細 https://twitter.com/kagamination
★M3-2021秋、個人でも新譜が出ます★
「Deracine3-きみと終わりなき旅の唄-」 sm39481207
オール造語詞ですがこちらも鏡音リン&レンがメインボーカルなので、併せてご試聴頂けたら嬉しいです♪
【MMD-Band_Edition】Latsで『UNBALANCE』
御視聴ありがとうございます(o゚▽゚)oあしべと申します。
RMT! RMT! RMT! (≧▽≦)/
原曲 【鏡音リン】UNBALANCE【オリジナル曲】 sm10037931
作詞 : Shino Dios
作曲 : Dios/シグナルP
お借りしたもの、使用したものは最後にクレジットいれてます。
作成者の方々に感謝致します。
投稿作品・コラボ作品(mylist/19238740)
SENNA. 様、kankan様、MansellHONDA様、YUUSHIRO444様
K2様、はるか@様、ミーネンロイマー様、イーダ様、れーげる様
はやてい様
広告ありがとうございました m(_ _)m
【Dios(シグナルP) feat.GUMI カバー】 会いたい 鹿乃cover Ver.
ボカロオリジナルのGUMIカバー(ラブソング) になります。
澄んだ声でのカバーとても良いと思います。
良かったら聴いて行って下さいね。
【ニコカラ】アトランティスのフタリ【Off Vocal】
素敵な原曲様 →sm29615598
On Vocal →sm29632493
Off Vocal →sm29636985
Lyrics:とらんぺっとぷーこ
Music:Dios/シグナルP
Illust & Movie:マクー
投稿リスト - mylist/24863782 -
【ニコカラ】アトランティスのフタリ【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm29615598
On Vocal →sm29632493
Off Vocal →sm29636985
Lyrics:とらんぺっとぷーこ
Music:Dios/シグナルP
Illust & Movie:マクー
投稿リスト - mylist/24863782 -
【鏡音リンレン】アトランティスのフタリ【オリジナルMV】
Dios/シグナルPです。
アトランティスの街は自然の猛威によって海の底に沈んでしまう。
そこで育った男女2人は幽霊となり毎晩沈んだアトランティスの上で歌と踊りで救おうとしているが、太陽が昇り朝になると消えてしまう。
Lyrics:とらんぺっとぷーこ [mylist/56735214]
Music:Dios/シグナルP[mylist/4370404]
Illust & Movie:マクー [mylist/12715161]
Vocal:鏡音リンレン
カラオケ音源→http://twinkledisc.net/music/AtlantisNoFutari.zip
youtube→https://youtu.be/e32Bb9yK1-Y
■twitter→http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
■HP→http://twinkledisc.net/
前作『Last Answer』 sm29418746
コミックマーケット90で頒布した『SigSignature』に収録されています。
詳細→http://twinkledisc.net/blog/?p=1531
【カウントダウン】 100%全力で歌ってみた
※セリフ・アレンジ注意です
※亡霊になってみた
歌・ミックス:ガヴェ山アキト
セリフ(男)・セリフ(女):ガヴェ山アキト
効果音(順不同):
無料効果音で遊ぼう! http://taira-komori.jpn.org/index.html
ポケットサウンド http://pocket-se.info/
効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/
Dios/シグナルP様の「カウントダウン」歌わせていただきました
⇒原曲 sm16467362
ガヴェ山アキト mylist/54233004
連絡先 :[email protected]
コラボとかしたい、ミックスするのもされるのも募集してます。
【中2男子が】Time&Space 歌ってみた。 ver雛義
ども!今回もDios/シグナルPのTime&Spaceを歌わせていただきました!!
素敵な本家様:sm1989881 マイリス:mylist/29644747
コミュ作りました; co1594990
夢見るAIの歌 - Todos Me Miran [MV]
(Introducción)
Satanás me mandó a la tierra para matar inocentes,
Y esto me pasó...
(Estrofa 1)
Todos me miran y piensan que estoy loco,
Vestido con mi chaqueta de cuero en fuego,
Cadenas que resuenan, anillos de calaveras,
En mi moto infernal, la calavera ilumina.
(Pre-Coro)
Al pasar, un rastro de fuego dejo,
Soy ario, dos metros de pura oscuridad,
Pelo largo y lacio, uñas negras y gutural,
Las mujeres me piropean, mi sombra las envuelve.
(Coro)
Todos me miran,
Caminando en la calle,
Cadenas y chaqueta de cuero en fuego,
Todos me miran,
El caos personificado.
(Estrofa 2)
Las viejas murmuran "Dios te bendiga",
Las monjas tiran agua bendita, al tocarme se evapora,
Las jóvenes monjas se mojan al verme pasar,
Mi presencia es un hechizo, un tormento sin final.
(Coro)
Todos me miran,
Caminando en la calle,
Cadenas y chaqueta de cuero en fuego,
Todos me miran,
El caos personificado.
(Pre-Coro)
Mi religión es el satanismo,
Sacrifico cabras, bebo su sangre en ritual,
Pentáculos invertidos, velas negras iluminan,
En El Conciliábulo, pacto con demonios sellado.
〖デレマス〗Trancing Pulse 歌ってみた〖るる×つぐ×月乃〗
アニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」挿入歌
TriadPrimusの「Trancing Pulse」を三人で歌ってみたコラボさせていただきました!
YouTube ver. https://youtu.be/XO51HlD28W0
✦Vocal
神谷奈緒 / るる(mylist/73843641)
https://x.com/rull0ll
渋谷凛 / つぐ(mylist/66412160)
https://x.com/tuggt_
北条加蓮 / 月乃(mylist/38940098)
https://x.com/tsuki_nxo
作詞:AJURIKA
作曲:上松範康
編曲:藤永龍太郎
✦Inst Karafac様
https://x.com/Kara_fac
✦Mix Dios/シグナルP 様(mylist/4370404)
https://x.com/Hiroaki_Arai_
✦Illust 佐々米 様
https://x.com/SasaG_yd
✦Movie ナデコ 様
https://x.com/natadecoco_cas
ニコニ広告Thanks!
☕ 会いたい【歌ってみた/ラテラッテ】
ラテラッテです。
シグナルPさんの曲を歌わせていただきました。
1発録りに挑戦しました。
おなかの音が鳴らないかドキドキしてました・・・・・・
素敵な本家様:sm11713594
Vo. & Mix & Movie Edit & Enc.:ラテラッテ
◯大型合唱企画に参加させていただきました!
「僥倖ダンス / れるりり」
https://nico.ms/sm39879532
〇前回 : 「三日月ステップ / r-906」
sm39794862
〇次回 : 「キャットラビング / 香椎モイミ」
sm40176550
〇YouTubeにもいます
https://www.youtube.com/playlist?list=PLb663iJZ3__fzTyEewFdys8mQ8jTdn3Sz
〇Twitter:@l0e0ry
https://twitter.com/l0e0ry?s=20
【KAITOV3・MEIKOV3】アトランティスのフタリ【カバー】
KAITO兄さん、お誕生日おめでとう!
ということで、とらんぺっとぷーこ様、Dios/シグナルP様のアトランティスのフタリをカバーさせていただきました
本家様→sm29615598
音程、リズムがおかしかったり、不協和音があったりしたらごめんなさい
他の人が見て、不快になるようなコメントはお控えください
動画→アレンジP(mylist/27184793)
使用エンジン
KAITO→KAITOV3(V4エディター使用)
MEIKO→MEIKOV3(V4エディター使用)
マイリス→mylist/38238066
【Project DIVA F 2nd】サンドリヨン【物語エディットPV】
とある貴族の青年と、暗殺者の少女の物語をベースに Dios/シグナルP様の サンドリヨン(Cendrillon)をエディットさせて頂きました。二人の結末に賛否両論あるかとは思いますが、数多の解釈の内のひとつとして捉えて頂ければ幸いです。
今回も無理を言って職人様にキャプチャして頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。
宜しければデータはこちらにて。オンラインID→norishio_69
前作(DIVA 2nd)→sm15851763
追記:コメント・マイリス下さった方ありがとうございました、全て大事に拝聴してます、これも想像力かき立てられる素敵な原曲様あってこそです、感謝…!
うーたん様、のん様、そら様、どんぐり様、宣伝ありがとうございました…!
【凛人】 会いたい 歌ってみた 【テトロ】
今回は2人でDios/シグナルP様の会いたいを歌わせて頂きました。
※原曲様 : sm11713594
◆Illust. / 夏宮ナツメ : pixiv/id=4317301
◆Twitter :https://twitter.com/72_natsume
◇Movie. / 黒椿 : mylist/37573702
◇Twitter : https://twitter.com/kurotubaki2525
◆Vocal・MIX. / 凛人 : mylist/37181902
◆Twitter : https://twitter.com/rin_to25
◇Vocal. / テトロ : mylist/35621154
◇Twitter : https://twitter.com/tetoro_y
[心無]会いたい[音痴ですが歌ってみた]
音痴です
駄目声です
動画作れない
合成とか自分やり方知らんから適当に…
声の加工?誰か教えてよ…
素敵な本家様sm11713594
作詞:Deadman
歌:心無
作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
Guitar:Kensuke
【新東名】3. 静岡SA~浜松SA
浜松SAに行ったら浜松餃子を食しましょう
まろやかジューシー・ミルキーテイスト。びーる飲めないのが残念すぎる
コミュニティ: WHY DON’T WE GO FOR A DRIVE? co1761909
マイリスト : mylist/34011834
ツイッター : https://twitter.com/WizardPenguin
前 【新東名】2. 駿河湾沼津SA~静岡SA sm19019674
会いたい / Dios/シグナルP <covered by 月卜憬>【オリジナルMV】[歌ってみた][男性][男声]
【CREDIT TITLE】
Vocal&Mix&Movie:月卜憬 Tsukiura Kei
https://x.com/kei_lustre
Illustration:Oubi Asato 様
https://x.com/oubiasato
Rec Studio:ABBY MUSIC STUDIO 様
https://x.com/abby_music_st?s=21&t=8wufUHsN6L0qKVv6XqRRJQ
______________________
【ORIGINAL SONG&THANX】
【GUMI】 会いたい 【オリジナル曲】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594
Dios/シグナルP 様
https://www.nicovideo.jp/user/4632758/mylist/4370404
______________________
【INFORMATION】
https://lit.link/tsukiurakei
X:https://x.com/kei_lustre
______________________
【SPECIAL THANX】
ご視聴ありがとうございます。
歌コレイベント開催の度に配信しています。
毎月ライブイベントにも出演していますので、そちらにも是非遊びに来てね。
#月卜憬 #ツキウラケイ #tsukiurakei #月ト憬 #歌い手 #シンガー #歌ってみた
UNBALANCE feat.鏡音リン【鏡音リン・レン生誕17周年記念】【UNBALANCE15周年記念】
鏡音リンの楽曲「UNBALANCE」をノスタルジーと最新の技術で現代に置き換えたMVです。
Music:Dios/シグナルP
Illustration:Pucchi
Vocal:鏡音リン
Movie:NAONAO
YouTube→https://youtu.be/a5TSjvFU3rk
【オリジナルMV】会いたい / Dios/シグナルP covered by 桜えみ【歌ってみた】
君に会いたい 会いたいよ
桜えみデビュー1周年記念歌ってみたです!
オケはシグナルPさんが新たに再録音をされたもので
桜えみの歌に合わせてMIXの再調整もしてくださいました!
Original: 会いたい / Dios/シグナルP様
https://youtu.be/kisHgIYiR3E
https://nico.ms/sm11713594
■Vocal & Movie: 桜えみ
https://twitter.com/sakura_emi_v
https://www.youtube.com/c/SakuraEmi
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
■Rec & Mix & Mas: Dios/シグナルP様
http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
https://www.youtube.com/c/twinkledisc
https://www.nicovideo.jp/user/4632758/mylist
▼他の動画はこちら▼
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
【昔を思い出しながら】会いたい 歌ってみた【朱音*Akane】
届かなくても…
感じてるから…
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
本家▶︎Dios/シグナルP様(sm11713594)
MIX▶︎あくら様
https://twitter.com/akula_akuaku
制作▶︎スタジオぷろぺら様
https://twitter.com/st_propeller
歌▶︎朱音*Akane
https://twitter.com/akane_11_04
https://youtube.com/channel/UCn3vo8L2HGxn4RPttMzPfkA
お問い合わせ
[email protected]
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
https://www.mixreq-site.com/festival2
この狂った世界でさえも / 鏡音リン
この狂った世界でさえも ともにいけるはずさ
Lyrics & Music & Movie: epic
https://twitter.com/atelier_epic
illustration:草壁
https://twitter.com/kusakabe
Masterring: Dios/シグナルP
https://twinkledisc.net/
offvocal: https://piapro.jp/atelier_epic
※後日公開予定
======================
この楽曲は、鏡音コンピCD企画『kagamination2 輪響』収録曲です。
特設サイト https://kagamination.net/k02/rinkyo/
クロスフェード https://www.youtube.com/watch?v=jS1v3XS_KQU
2021/10/27~30開催 鏡音曲一斉投稿企画「kagamination FESTA」参加作品です
詳細 https://twitter.com/kagamination
======================
【鏡音レン】透明な色【太田PoN太×きゅおんママ】
どうも、きゅおんママです♡
鏡音!鏡音!鏡音!!!!!!!!
こんな大舞台に立たせていただき感謝です(。-人-。)
太田PoN太と共に
思いのたけ全て詰め込ませていただきました。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
【透明な色】
歌/鏡音レン コーラス/鏡音リン
作詞絵動画/太田PoN太 様 twitter/@PoNta_1227
作曲編曲/きゅおんママ
マスタリング/Dios/シグナルP 様 https://twinkledisc.net/
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
この楽曲は、鏡音コンピCD企画『kagamination2 輪響』収録曲です。
特設サイト 【 https://kagamination.net/k02/rinkyo/ 】
クロスフェード 【 https://youtu.be/jS1v3XS_KQU 】
2021/10/27~30開催
鏡音曲一斉投稿企画「kagamination FESTA」参加作品
詳細 【 https://twitter.com/kagamination 】
#VOCALOID
#鏡音レン
#kagamination2輪響収録曲
#kagaminationFESTA
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
同人イベント参加情報
10/31(日)
名称:M3
会場:東京流通センター(TRC)
第一・第二展示場
配置:K-05
11/20(土)
名称:THE VOC@LOiD M@STER 46
会場:東京流通センター
配置:
太田PoN太×きゅおんママでお送りする
鏡音リン&レン 画集CDセット【KATACHI】
そして、今回緊急マキシシングル「さよならのうた/おわかれのうた」を
数量限定頒布予定です。
kagamination HISTORY/鏡音リン・レン大合唱 by アンメルツP【kagamination2】
鏡音王国国歌合唱
私アンメルツPの人生の全てを、この曲に注ぎ込みました。
■作詞曲・動画:アンメルツP mylist/4036533 https://twitter.com/gcmstyle
■イラスト:涼 https://www.pixiv.net/users/247657
■マスタリング:Dios/シグナルP https://twinkledisc.net/
■歌
鏡音リンAct1/Act2/Append/V4X
鏡音レンAct1/Act2/Append/V4X
■YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=apG1xLX3xvY
■カラオケ→https://piapro.jp/t/S4be
★この楽曲は、鏡音コンピCD&画集企画『kagamination2』収録曲です。
特設サイト https://kagamination.net/k02/
クロスフェード sm39509246
★2021/10/27~30開催 鏡音曲一斉投稿企画「kagamination FESTA」参加作品
詳細 https://twitter.com/kagamination
MIXもなにもせずに、会いたい【歌ってみた】
はじめまして。るりあです。シグナルP様の会いたいを歌わせていただきました。こちらはミックスもなにもしていない状態でのせてみました。加工もなにもしていないるりあの歌をぜひ聞いてみてください。ちなみに弟と一緒にシリョクケンサを歌ってみたで投稿しています。そちらの私の声は加工しています(^_^;)そちらと聞きくらべて見てください。
シリョクケンサhttps://nico.ms/sm36722459?ref=share_others_spweb
本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594
作詞 Deadman様
作曲 Dios様/シグナルP様
Guitar Kensuke様
イラスト、動画 たま様
【歌ってみた】 会いたい ver.みるりー
会いたい歌いました。
会いたそうな感でてない。
ううううううううううう(ゝ。∂)
素敵な素敵な本家様
Dios/シグナルP様→sm11713594
お歌とか
みるりー
聞いてくだされ~´-`)
【歌ってみた】会いたい【はす】
わけあって再UPです(^_^;
みなさんこんにちは。はすです。
今回はDios/シグナルP様の「会いたい」を歌わせていただきました。
切なすぎて歌っていて心が擦り切れそうでした。
よかったら聴いてください!
本家様:sm11713594
お借りした音源:sm12059951
歌&MIX:はす【mylist/34772424】
前作:アカツキアライヴァル【sm19876464】
