キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【りぷぷ】 会いたい 【†uta†】
りぷ「ということで!初コラボですね!」
うた「ウヒョーーー!!イラストきれえええ!動画キラキラアアアア!ヽ(*`□´*)ノ」
りぷ「・・・・・・おい(#`⊙◞౪◟⊙)っ)Д`*)グシャ」
うた「りぷたんとの初コラボ頑張ったんで聴いてください。゜゜(*>ヘ<)゜ ゜(ほっぺいたい・・・)」
本家様:sm11713594
Music : Dios/シグナルP様 (mylist/4370404)
■イラスト : ちゃこさん (mylist/29537968)
めっちゃ素敵で綺麗なイラストありがとうございます!!!!
■うた・MIX・動画 : りぷぷ (mylist/16307178) 【co625350】
■うた・エンコード : †uta† (mylist/28799643) 【co364536】
「会いたい」 - Aitai / I Want to Meet You - 歌ってみた 【サユ】
すみません。. 日本語をよく話せません。. 私はカナダ人です。!私はこの歌を歌うのを好むでもそれは困難である。 I am very sorry if I did something wrong, I do not speak Japanese well!! I am from Canada but I really love to sing Japanese music!! I hope you like it!! ありがとう! 歌詞 (日本語) : Dios/Signal-P / 歌詞 (英語): Razzyness / 映像: Tama / 曲:Dios/Signal-P / Vocals: Sayuri Maebara 【サユ】 / Original vocals: GUMI Please do not put this video on YouTube! It is already on YouTube! Aitai - http://www.youtube.com/watch?v=IMfXdwyXDyI
【中2男子が】会いたい 歌ってみた. ver雛義
今回はDios/シグナルPの「会いたい」を歌わせていただきました!素敵な本家様:sm11713594 マイリス:mylist/29644747
【会いたい】歌ってみた&描いてみた【ゴッドP】
初めて聴いた時から歌いたいと思ってました!!!(P+◎д◎)キリッ
シグナルPさんの【会いたい】sm11713594を歌わせていただき、オリジナルの静画を描いてみました。
本家様とは比べ物にならない駄作ですが、よろしくお願いします(◦´꒳`◦)
Music:Dios/シグナルP [mylist/4370404]
Lyric:Deadman
Guitar:Kensuke (敬称略)
Vocal & Illust:ゴッドP マイリスト[mylist/27017032]
イラスト[user/illust/21583896]
コミュニティ[co1206239]
※うp主はボカロPではありません(P+◎д◎)キリッ
前[sm15617931]チェックエンチェイス
次[sm15780077]トゥルリラタリラトゥルラ
会いたい* :)
どうも、笑Death!!*素晴らしい原曲様【sm11797937】* :)【笑】のマイリス【22593502】*前曲【sm13014558】
【歌ってみた】 会いたい 【harakiri】
君に会いたい 会いたいよ
*Dios/シグナルP さんの「会いたい」を歌わせて頂きました。
*本家
ユリカさん → sm11797937
GUMI Ver. → sm11713594
マイリスト → mylist/14311977
「会いたい」を歌ってみました。【ちゅちゅ】
君に会いたい 会いたいよ
今回は、Dios/シグナルP & ユリカさんの「会いたい」を歌わせていただきました。
本家オケが出たので、切ない気持ちをたっぷりこめて頑張ってみました。
■原曲(PVもお借りしました)GUMIver→sm11713594・ユリカ(花たん)さんver→sm11797937
■MIX:ミスタ→mylist/9951193
■エンコ:猫鉈→user/3950211
■歌:ちゅちゅ→mylist/12297481
【巡音ルカ】 会いたい 【カバー】
こんにちは、ファリナです。 いやぁ、原曲に似せてカバーするのって大変ですね・・・;; 今回はDios/シグナルP様のGUMI曲「会いたい」をルカ姉でカバーさせていただきました。 最初はミクでやろうかとも思ったのですが、どちらかというとルカ姉の方があってるかな、と思い、ミクはやめました。 ・・・いかがでしょうか? ミクもやったほうが良かったかなぁ・・・。 まぁ、機会があればそのうちやってみようと思います。 素晴らしき原曲→【sm11713594】 今回のイラストはピクシブよりミクねぎさんからお借りしました!
会いたい 歌ってみた cover by やどね
ねぇ、今すぐ会いたいよ
みなさんこんにちは。
やどねと申します。
今回はtwinkledisc [Dios/シグナルP]様の『会いたい』を歌わせていただきました。
誰かに縋ったり、甘えたりしてしまっても大丈夫
本家様 sm11713594
【歌ってみた】会いたい【山茶小春】
つばきこはるです。
会いたいなあ、そんなときに。
よろしくお願いします。
本家様: Dios/シグナルP様 sm11713594
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
【会いたい】 夜堕まふゆが歌ってみた
Original: https://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594
(Dios / シグナルP 様)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜堕(よだ)まふゆと申します!
11曲目の投稿です!
中学の頃の十八番でした!最近中学生の頃関係が多いなと思った方、
大正解です!懐かしい気持ちになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Vocal 夜堕まふゆ https://twitter.com/Mfy_auu
■Mix tired. 様 https://twitter.com/PuiPui_tired?s=20
【歌ってみた】会いたい【柚木みちる】
みちるです!
Dios/シグナルP様の会いたいを歌わせていただきました。
本家様:sm11713594
【歌ってみた】会いたい【ロッキー】
Dios/シグナルP様の「会いたい」を歌ってみました。
マイリスト:mylist/57312562
本家様:sm11713594
イラスト&動画:たま様 mylist/8994160
作詞:Deadman様
twitter:https://twitter.com/RockmanSinger
【4人で】会いたい【歌ってみた】
ここあ✝︎しがれっと合唱企画
今回は、Dios/シグナルP様の『会いたい』を歌わせていただきました!
☆本家様:sm11713594
★Mix:えびるん @ebirun_
★Illust:篠部りおん @sinobe__72987
★movie:ここあのお部屋 @cocoa_milk0900
★vocal:
ここあ✝︎しがれっと
しぐれん (mylist/42458983) @shiguren_02
ココア (mylist/62513959) @fuuka0900
えびるん @ebirun_
Lion
( https://www.youtube.com/channel/UCQ1Bp2XmABr95mWeprJm2Lw ) @Lion_bokumike
☆YouTube版⇛https://youtube.com/watch?v=VhZbD_yJUfY
【合わせてみた】会いたい (ヲタみん×ユリカ×Dios ver.)【シグナルP】
あけましておめでとうございます。
単なる自己満足動画みたいなやつです。
2人の歌った曲を合わせよう!と思い合わせたのはいいけど、2人の曲が良すぎていつも泣きそうになるのはここだけの秘密です。歌ってくれてありがとう。
本家様 sm11713594
ヲタみん様 sm12497820
ユリカ×Dios/シグナルP様 sm11797937
【ピロ子】会いたい【歌ってみた】
ピロ子と申します。
歌ってみた動画を投稿するのは初めてです。
考えてみると中学生のころから歌ってみたを投稿するのが夢でしたが、雑魚のマイクしかなかったり動画や音楽を編集する能力もなく、今まで投稿できずにいました。
しかし大学生になった今(卒業目前だが)、少しはお金があるのでマイクを買い、MIXや動画編集は必死でググってなんとかまともにできるようになりました。つまりこの動画は私の夢と努力がつまったものというわけです。
(MIXについてはできる人に頼んだらもっといい仕上がりになるんですかね、私はAudacityで適当にリバーブとかをいじっただけなのでMIXうまい人にやってもらいたい。自分でするの大変だったしお金払って頼もうかな。)
この曲は私が中学生の時から好きな曲で、今でも結構聴いています。GUMIちゃんほんとかわいいですよね。一生好きです。
どうか温かい目で見守っていただけると幸いです。
原曲:sm11713594
作曲:Dios/シグナルP 様
作詞:Deadman 様
Guitar:秋山健介 様
イラスト&動画:たま 様
歌:ピロ子
・Twitter:@7x14_
・Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCXf6KfMmKSQwKRUjXO36CCQ?view_as=subscriber
【日刊一発録り158日目】いきなり会いたい歌わせて頂いた【Sobana】
158日目
まだスマートフォンもなかった中学時代、PCでメールをやりとりするのが流行っていました。今でもその時に使っていたアカウントを持っていて、現役で使っています。そのため、履歴を遡ると中学生の頃の恥ずかしいやりとりが見ることができてしまうのです。友人とのやりとりでも「こんな口調で喋ってたっけ」と青ざめるくらいの黒歴史なのに、その当時の好きなひとと会話してたものなんてひどいものでした。照れ隠しか何か知りませんが終始偉そうですしその当時好きだった人に土下座して謝りたいレベルです。皆様、リテラシーと言うものは赤ん坊から身につけておくべきです。無理か。
御本家様↓
詞:Deadman様
曲:Dios/シグナルP様
動画・イラスト:たま様
ギター:秋山健介様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はDios/シグナルP様の楽曲である、会いたいを歌わせていただきました。
(本家様記載のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
会いたい/ うたってみました【cedar woo】
シグナルP様の会いたいをうたってみました。
【original】Dios/シグナルP様:sm11713594
【うた】cedar woo
https://mobile.twitter.com/cedar_woo
初投稿から2ヶ月の節目で一発録りにチャレンジしました。
季節の変わり目のせいで人恋しくなると、切なくていつもより好きな人に会いたい気持ちが強くなるのです。
友達を越えた好きという気持ちで君に会いたい。
【AIきりたん】会いたい【カバー】
AIきりたん カバー 第4弾
素敵な原曲様 →sm11713594
投稿リスト - mylist/24863782 -
【OM*Cia】会いたい -acoustic ver.-【歌ってみた】
=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧
✽本家様
GUMI sm11713594
✽Vocal
Cia (@cianguin) mylist/45262419
OM (@omlovessushi)
✽Acoustic Arr.
Natan (http://tinyurl.com/zrktj7r)
✽MIX
Rainych (@RainychRan)
✽Illus.
Yuny (@sodaparilla)
✽Movie
k*chan (@alleahxkchan)
youtube→ youtu.be/khq2k15B_qk
prev | sm34868913
会いたい『歌ってみた』
会いたい 歌ってみました
作詞:Deadman
作曲:Dios(シグナルP)
少し音割れの部分がありますご了承下さい。
前回の動画⇒sm31025214
【結友】 会いたい 歌ってみた
今回はシグナルP様の会いたいを
歌わせて頂きました。
そして今日を持ってまた1つ年をとりました。
これからも結友をよろしくお願いします。
素敵な本家様(sm11713594)※音源と動画をお借りしました。
MUSIC:Deadman様
Lyrics:Dios/シグナルP様
Movie:たま様
mix&encode:カイトさん @kaito_0518/mylist/57731635
vocal:結友 @yourin_music/mylist/55230439
前作:ホシアイ/sm28135044
次作:病名恋ワズライ/sm30554658
『会いたい』を歌ってみた 【Lihito】
「会いたい」この気持ちまだ消えてないよ。
どうも。こんばんわ。Lihitoです。
今回はDios/シグナルPさんの「会いたい」を歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm11713594
Vo/MIX/Enc:Lihito(mylist/54291724)
twitter:(@nico_lihito)
sm29017818←前作「Fairytale,」「」次作→
【つよぽん】「会いたい」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!Dios/シグナルP様の「会いたい」を歌わせて頂きました!とても大好きな歌です♪宜しくお願いします☆・本家様→sm11713594・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
【りり☆ねこ】会いたい 歌ってみた【ririmoa☆猫村風眠】
りり☆ねこコラボ第一弾ฅ(*ΦωΦ*)ฅ
猫村「一緒に歌える喜びィィ!!」
ririmoa☆「噛み締めてェェ!!」
猫村「届かなくてもォォォ!!」
ririmoa☆「感じてるからァァァ!!」
♬(ノ゜∇゜)ノ♩
★dios/シグナルPご本家様 sm11713594
★素敵な花ぽこ様コラボ作 sm13378966
★vocal : ririmoa☆、猫村風眠
★mix/mastering/encode : 猫村風眠
★ririmoa☆のマイリス mylist/48901940 Twitter (@ririmoa_s)
★猫村風眠のマイリス mylist/44662252 Twitter (@whomean_intk)
★りり☆ねこライブ情報! → http://watchthemusictokyo.jimdo.com/wtmt5/
※提供:全日本お歌が好き協会
【いとり】会いたいを歌ってみた。【五作目】
気付けば半年以上もご無沙汰でした。
久しぶりに歌ってみたので聞いてください。
六作目 sm27680092
前回歌わせていただいた曲 sm25621402
本家様 sm11713594
ボーカル いとり(mylist/48196803)
ミックス バルサン様(mylist/40093804)
エンコード 表裏未里 http://goo.gl/ENQFJS
【UTAUカバー】会いたい【月音クロウ】
ご本家様→sm11713594 お借りしたUST→xMienaiTsubasa様
【原曲情報】
作詞:Deadman様
作曲:Dios/シグナルP様
Guitar:Kensuke様
イラスト&動画:たま
ご無沙汰してます。高丘和樹です。
■PC新調したので記念にクロウ君にDios/シグナルPさんの「会いたい」をUTAってもらいました。
VOCALOIDやUTAUの動作が快適過ぎて涙目です(*TωT)
■原音設定を一部見直してみました。(使用:ver.1.1)
動画は本家様よりお借りしました。
■ライブラリ(ver.1.0)を公開中。β版も使用可能です。
よかったら使ってあげてくださいm(__)m
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/159445.zip
会いたい piano 「カラオケ」
本家様【sm11713594】から動画をお借りして
作詞:Deadman様 作曲:Dios/シグナルP様の『 会いたい 』の
ニコカラを作らせて頂きました
【ピアノ ・ Piano】会いたい (シグナルP) w/楽譜 ・Aitai w/ Sheet Music【kuowiz】
【きよの助】会いたい 歌ってみた【再うp】
こんにちは!きよの助です!
シグナルPさんの、『会いたい』を歌った再うp版です。
細かい部分が気になってしまったので、、MIXしなおしました!
ちょっとは前回より聞きやすくなったかも。
感想・コメント頂けるとありがたいですm(. . )m
本家様:sm11713594
オケは本家様配布のものを使用しています。
Vo.Mix:きよの助
これまでに歌ったもの:mylist/35256069
よければコチラへもお気軽にどうぞ!
twitter:@kiyono_suke
https://twitter.com/kiyono_suke
【きよの助】会いたい 歌ってみた
再MIXverはこちらです!→sm23994787
こんにちは!きよの助です!
シグナルPさんの、『会いたい』を歌わせて頂きました。
感想・コメント頂けるとありがたいですm(. . )m
本家様:sm11713594
オケは本家様配布のものを使用しています。
Vo.Mix:きよの助
これまでに歌ったもの:mylist/35256069
よければコチラへもお気軽にどうぞ!
twitter:@kiyono_suke
https://twitter.com/kiyono_suke
【ペトユサ】「会いたい」歌ってみた
こんにちは、
ペトユサです。ドイツ人です。
Credits:
オリジナル: sm11713594
作詞:Deadman
作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
Guitar:Kensuke
Petoyusa(ペトユサ)⇛(user/35597880) twitter⇛(petouser)
