こんにちは!つよぽんです!Dios/シグナルP様の「会いたい」を歌わせて頂きました!とても大好きな歌です♪宜しくお願いします☆・本家様→ sm11713594 ・マイリスト→ mylist/55240357 ・youtubeリンク→ https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28511107