キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『革命』を歌ってみた
キーがぴったりだったので、踊りながら歌ってみました。
(注:踊ってる映像はありませんww)
Dios/シグナルPさんの素敵な原曲はこちら→sm5996584
歌ってみた mylist/5274491 カラオケ音源 mylist/6120370 Vocaloid mylist/4153886
なつやすみ / Dios/シグナルP 【『うた組み575』プレイ動画 】
2014年1月23日発売 Playstation®Vita用ソフト
『うた組み575』ミドルver 楽曲プレイ動画
なつやすみ / Dios/シグナルP
Playstation®Vitaソフト『うた組み575』公式サイト
【歌ってみた by レティシア】 UNBALANCE
最近頭の中で鏡音リンがフィーバーしていますので、リン曲を連続で4回一日ごとにうpしていきます!
第2弾は、またまたDios/シグナルPさんで「UNBALANCE」を歌わせていただきました♪(*゚ー゚*)ポッ
PVもまたまた田村ヒロさん絵です
このコラボ素敵過ぎますね!ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
第1弾→【歌ってみた by レティシア】 CHU!して! sm10294159
第3弾→【歌ってみた by レティシア】 メイドの星からS・O・S sm10316690
第4弾→【歌ってみた by レティシア】 Fate of Soul~ピリオドの向こうの闇~sm10320837
■原曲様→sm10037931
■レティシアの歌ってみたマイリスト→mylist/16213483
■前作→【歌ってみた by レティシア】 CHU!して! sm10294159
【UTAU】UNBALANCE歌っていただいた【重音テト】
Dios/シグナルPさんのUNBALANCE(sm10037931)をうちのテトさんに歌っていただきました。ハモリはほとんどありませんwそれにしてもかっこいい曲ですね。大好きですw■作ったもの→(mylist/17610417) ・・・・てか作るの久しぶりだったなw
『サンドリヨン』二人で歌ってみた【炎羅・めぐ】
おはこんばんにちわ!
Dios/シグナルPの『サンドリヨン』を二人で歌いました!
ミク = 炎羅co283737
KAITO = めぐco276862
素敵な原曲様 → sm4410647
アナザー:UNBALANCEを作って歌ってみました【風水師】
お久しぶりです風水師です!今回はDios/シグナルP様のUNBALANCE(sm10037931)を男性視点にして歌ってみました。恋愛はとても楽しく幸せなものですが、時に重く、苦しい時もあります。そんな時の心の葛藤と気持ちの移り変わりを自分なりに考えてみたのですがどうでしょうか?皆様にきいていただけたら幸いです^^今回の動画をうpするにあたり友人のだしおくん(mylist/11200911)に動画の方を作っていただきました。ありがとうございます風水師マイリスト:mylist/4935750同時うpペテン師が笑う頃に:sm10851438
Trip Wamsley 「Huevos Con Dios」
まぁ見るからにして「異常」としか言いようのないこのベースwww 「ALEMBIC」が製作した「Ocean Blue」と言われるベースです
サイトURL→http://www.alembic.com/info/fc_trip.html
【GUMI】 会いたい 【勝手にCM風にしてみた】
どうもぶるpOnといいます。
今回勝手にDios/シグナルP様の【GUMI】 会いたい 【オリジナル曲】の曲を
勝手にCM風に言葉をいれて作ってみました。
本当勝手なので何かありましたら削除します。すみません><
ちょっとあまりにもこの曲が好きで作りたくなりました。
本当微妙かもしれないので、この時点でだめだと思いましたら戻るボタンを><
よろしくお願いします。
あとこのCMやりたいって人がいたらコメントで「やりたい」って書き込んでください。イケメンボイス、かわいい声の人あつまれ~w
多かったら声なしでうpします!
素敵な本家様の曲⇒sm11713594
普段はただの動画師です。
Blue Sky⇒mylist/19962875
感想まってます>< よろしくお願いします!
THE METROPOLE ORCHESTRA ''EL VIENTO - THE GARCIA LORCA PROJECT''
つべより Vince Mendoza: conductor; Rafael de Utrera: vocals; Eva de Dios: vocals; Daniel Méndez: guitar; Udo Demandt: cajón; Arturo Ramón: palmas; Daniel Navarro: dancing. Choir: Jennifer Barnes, Cindy Bourquin, ELin Carlson.
会いたい* :)
どうも、笑Death!!*素晴らしい原曲様【sm11797937】* :)【笑】のマイリス【22593502】*前曲【sm13014558】
【ちべる】サンドリヨン(Cendrillon)ふたりで歌ってみた【稚琉&Verl】
稚琉:「(部屋が)サムイノヨン」
Verl:「(高音が)キツイノヨン」
という訳でうp担当のVerlです。
ちるにゃn…稚琉王子が「や ら な い か ?」と迎えに来たのでホイホイついて行きました。
稚琉:「2人合わせて“ちべる”です!」
Verl:「なにそれかわいい」
2人とも高音に吐血しそうになりながら頑張りました。
Verl:「猫になりたい><」
稚琉:「俺も猫になりたい><」
*Special thanks!*
高貴なる本家:Dios / シグナルP様→sm4410647
魔法使い(エンコード):ちゅうた様→mylist/19166839
KAITOパート(部屋が寒い王子):稚琉→mylist/19352147
ミクパート(姫馬車馬):Verl→mylist/22654297
【夢見がちに】妄想スケッチ【歌ってみた】
基本、妄想やら夢の中で生きている気がする今日この頃。
今回は40mP様の「妄想スケッチ」を歌わせていただきました!
【素敵すぎるご本家様:sm13252011】
●詩・曲:40mP様 ●動画・イラスト:たま様 ●マスタリング:Dios/シグナルP様
(動画もご本家様からお借りいたしました)
今回、MIXをケィ様にご協力いただきました!お忙しい中ありがとうございます!!
◆ケィ様:mylist/22556392(co365263)
些細なことでも構わないので、コメント・アドバイスをお願いします><
◇マイリス:mylist/19563521(co484503)/ピアプロ:http://piapro.jp/yanap25
【サンドリヨン】ワフワフしながら歌ってみた【柴犬】
リクエストがありましたので歌ってみました(∪^ω^∪)ノシ低音が迷子になったので、低音探しのたびに出ました。その結果、がこれだよ!!素敵な本家様:sm4410647素敵な絵師様: d_artemisatto様
【歌ってみた】会いたい【燕】
こんばんは(。・ω・。)ノ今回はDios/シグナルPさんの会いたいを歌わせていただきましたー!腹筋鍛えねば・・・(`・д・´)素敵な本家様→sm11713594マイリスト→mylist/12452058
【歌ってみた】 会いたい / GUMI 【優姫】
Dios/シグナルPの素敵な原曲【sm11713594】 水城優姫(める@)です。今回は某SNSの仲間【空徹・緋水・夜兎・柚宇・陸(敬称略/音順)】にイメージイラストを描いていただいてコラボしてみました* いろいろな『会いたい』があるけれど、今回は大切な友達に向けて‥使用機器は相変わらずスカイプマイク・Audacity・Windows movie maker です。
【歌ってみた】エンクロージャー(enclosure)【猫×tone=猫tone】
猫tone「にゃふにゃふー!どうも2人合わせて猫toneです!」
猫「なぁ・・・リンちゃんさんパートどうするよ?」
tone「リンちゃんさんなんて高くて出ねぇよ・・・!」
猫「寧ろこの曲高すぎて全部出ねぇ!」
猫tone「どうしようorz」
素敵本家様→sm14769855
猫(mylist/19872957) tone(mylist/19872957)
Twitter→http://twitter.com/nekotone222
アメブロ→http://profile.ameba.jp/nekotone222/
嗚呼、素晴らしきニャン生(sm15002179)←前作 次作→静電気。(sm15211982)
【作ってみた】 会いたい 【Dios/シグナルP】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm11713594
マイリスト→mylist/28784566
スタスクとナイスクが替歌『Tajemnica』を歌ってくれました。
※注意※この動画は Dios/シグナルP様の『サンドリヨン(Cendrillon)』(sm4410647)の替歌です。また、<擬人化>の要素や若干<腐向け>仕様です。苦手な方はご注意を。■調声に挫折したいんぐのべた打ちUSTを受け取ってから6時間で完成品を送り返してくれたジェバンニあーたんに大感謝!■調声・MIX・擬人化キャラデザ:アカヤ様(mylist/10078195)/替歌詞・絵・動画:いんぐ(mylist/29304005)
【実姫】「サンドリヨン(Cendrillon)」を歌ってみた【野猿】
野猿「迎えに来たよ、ボクの白雪姫」
実姫「え?あの、人違いじゃないですか?」
野猿「間違える訳ないさ。ボクの白雪姫」
実姫「……リンゴは食べてないんですけど?そもそもこの曲、シンデレラだし」
野猿「…えぇ!?Σ(Д゚;/)/」
*素敵本家: Dios/シグナルP様⇒sm4410647
*ミク&Mix:実姫
mylist/22752125
co1345519
@miki_op14
*KAITO:野猿
mylist/31335182
co1603262
@nozarudegozaru
【鏡音レン】 Overcome 【Project Diva DT2/2nd】【PV+譜面付き】
Yuです。ご視聴ありがとうございます。EDIT6作目になります。シグナルP様のOvercomeの譜面が完成しましたのでうpします。今回は、60fpsでキャプチャーして見ましたがどうでしょうか?輝かしい本家様はこちら→sm2171751 ---PVのみご希望の方はこちらをどうぞ→sm18104223 こちらもご覧くださいませ。投稿マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/32269865 EDITデータDL対応しました、→http://ux.getuploader.com/diva_2nd//(動画を見てDL,解凍PWを確認してください。)
【鬼尻 徹】トロピカル・サマー【歌ってみた】
この曲さwwある身近な人の現状みたいですごく親近感あるわーwww
というワケで。底辺?いやいや地下の歌い手。
鬼尻 徹(きしり とおる)がトロピカルにサマーを歌い上げました!
あ。低音でねwwww
鬼尻 徹→mylist/28343430
【本家】作詞、作曲:Dios/シグナルP→mylist/4370404
イラスト、動画:たま→mylist/8994160
【鬼尻 徹】トロピカル・サマー【再録音で歌ってみた】
どーもー
鬼尻 徹(きしり とおる)でぃーーーっすq(・ェ・q)
夏はね!恋して!恋して!恋して!!!!だよね!!!
うむ。夏大好きだww
ある身近な人の現状みたいですごく親近感あるトロピカルサマー★
鬼尻 徹→mylist/28343430
【本家】作詞、作曲:Dios/シグナルP→mylist/4370404
イラスト、動画:たま→mylist/8994160
【改造】F-ZERO GX マシンの走行音
リプレイのBGM(ahxファイル)を無音のものに置き換えて走行音だけを聞いてみた。DIOS MIOSの動作報告も兼ねて起動の前をカットしてません。必要ない人は1:25秒辺りまで飛ばしてください。
【コラボ】エンクロージャー(enclosure)【乳姫】
ども、y_grtです。
Dios/シグナルPさんのエンクロージャーを歌わせていただきました!
今回は姫川京夜さんこと、姫にゃんとコラボw!
かっこいい曲調でノリノリで歌ってますbb
最後まで聴いてやってくださるとうれしいです!
コラボありがとうございました!!!
原曲:sm14769855
vo.リン:y_grt(mylist/6412475)
レン:姫川京夜(??)
【海汰・雅樂方サツキ】エンクロージャー(enclosure)【UTAUカバー】
新たな「私」を つくる
原曲↓
Dios/シグナルP:sm14769855
special Thanks:nmasao1
使用音源↓
雅樂方サツキ 単独音ver.2.0
海汰 連続音
イラスト↓
六狸:mylist/25744393
調声・動画↓
UったんP:mylist/31169119
【歌ってみた】 革命 優季
素敵な原曲様⇒sm5996584
歌・・優季 【co1372475】
マイリス⇒mylist/29201768
Mix、エンコード・・美食さん
イラスト・・・東野あこ 様
イラストお借りしました。【im1240285】
よかったら聴いていってください^^
歌ってみたの生放送もしているのでよかったら遊びにきてください。
【歌ってみた】エンクロージャー(enclosure)_咸瀬
今回は1人2役で頑張りました!
コラボ向きの曲かなとは思いましたが、以前どこかで「鏡に写った異性の自分」という
リンちゃんレン君の設定?を見たことがあるような無いような・・・で1人で歌いました。
声色を変えるなんて器用なことは出来なかったのでレン君パートはオク下で歌っております・・・
御本家:Dios/シグナルP様/エンクロージャー(sm14769855)
歌:咸瀬(mylist/32499132)(co1632337)
MIX:ryusay様(mylist/24068224)
エンコード:レポート様(mylist/33504800)
リンちゃんの声が高すぎて喉が裂けそうに_(:3」 ∠)_
【人妻OLが】リンリンシグナル【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、ザリガニ子です。
久しぶりの投稿でビクンビクンです。下ネタじゃない方です。
本家本元敬うべき存在の神→sm1971028
動画も、素敵なイラストのご本家様をお借りいたしました。
いやなんて可愛いんだリンちゃん!!!!!
レンくんパートが音痴なのは仕様です(震え声)
友人に「ありがとう」の気持ちを込めて!!
気になる方はその他のザリガニ子mylist/29327750
自称低音系()の僕がTransmitを頑張って歌ってみた話
諦めないで
本家様⇒sm4596128
マイリス⇒mylist/36723184
次⇒sm20614599(from Y to Y)
【自分なりに】 革命 ver 幻MIX 【MIXしてみた】
Dios/シグナルPのParallelPaletteというパラ音源集の中の革命という曲を自分なりにMIXしてみました
コメントなどしていただけるありがたいです
ここをもっとこうした方がいいよとか自分ならこうする
などのコメントをいただけると尚一層喜びます
どんなに些細な事でも気がついたことがあればコメントしてください
素晴らしき本家動画:sm5996584
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
次作:sm21778671
【自分なりに】会いたい ver 幻MIX【MIXしてみた】
前回同様Dios/シグナルPのParallelPaletteより今回は「会いたい」を自分なりにMIXしました
みなさんどしどしコメントよろしくお願いします!!
気になったところや技術的なことなんでもいいので是非ともよろしくお願いします
素晴らしき本家動画:sm11713594
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
前作:sm21741633
次作:sm21795025
会いたい 歌わせて頂きました【佳月】
リクエストもありDios/シグナルP様の素敵な楽曲を歌わせて頂きました。
切ない感情を押し出そうとしたら声が裏返ったりとかもうガタガタorz
でも、出来るだけマトモな音源を選んで頑張った…つもりです(´・ω・`)
ご視聴、ご指摘、アドバイス等頂けましたら嬉しいです!
本家様:sm11713594
花たん様ver:sm11797937
MIX:【爽】【mylist/31653310】
佳月【mylist/35543059】 Twitter:@kagetsu_
コーラスが綺麗と褒めて頂いたので歌ってみた支援でアップしました。
もし宜しければお使い下さい。【sm22240295】
