キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1人2役!!】サンドリヨン 10th Anniversary 歌ってみたです。 【のきろ】
KAITO兄さんパートひっっくいし
ミクさんパートたっっかいよぉ!!!
こんにちは!のきろと申します。
『サンドリヨン 10th Anniversary』を歌ってみました。
動画お借りいたしました。引き続き両声類めざしてがんばります。
◆素敵な本家様:sm33759466
◆Music:Dios/シグナルP様 【 mylist/4370404 】 https://x.com/Hiroaki_Arai_
◆Lyrics:orange様 【 mylist/3434767 】 https://x.com/orangewk
◆Illustration:アバンドン蘭花様 【 https://www.pixiv.net/users/1472125 】 https://x.com/abandonrnk
◆Mixing:こうよう。 様 https://x.com/kouyou4121
◆Vocal:のきろ 【 mylist/61547622 】 https://x.com/nokiro_wa
YouTube→https://youtu.be/TTiavCKXMKY
前のソロ:
マシュマロ→sm45676625
【歌コレ2026春グループ】サンドリヨン Dios/シグナルP 歌ってみた【とまめ】
どうも豆のるりです!
今回はとまとにこみちゃんとのコラボ【とまめ】で
Dios/シグナルPさんの「サンドリヨン」を歌わせていただきました!🌟
消せない硝煙を香水に纏う姫
#歌コレ2026春 参加作品です✨
高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!
🦜とても素敵な本家様🦜
sm4410647
🦜vocal, illustration,mix🦜
豆のるり
【youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCSKeDObL10b6uWH8iyJoPhg
【X】(Twitter)
https://x.com/Mamenoruri03
🍅vocal,movie🍅
とまとにこみ
【youtube】
https://www.youtube.com/@tomato253
【X】(Twitter)
https://x.com/tomato253253
#歌ってみた #歌コレ2026春グループ #歌い手 #mesinging #歌コレ #シグナルP #懐メロ #うたってみた #불러봤다 #唱见 #cover #coversong #豆のるり #とまとにこみ #とまめ #サンドリヨン #cendrillon
サンドリヨン(Cendrillon)/東北ずん子 四国めたん【NEUTRINO cover】
PCを初期化したので実質初投稿です。
ずん姉さまとめたんちゃんにDios/シグナルP様のサンドリヨンを歌ってもらいました。
ずん姉さまはミクパート、めたんちゃんがKAITOパートです。
めたんちゃんの低音ボイスもっと流行れ(願望)。
・原曲様
Dios/シグナルP
サンドリヨン 10th Anniversary / 初音ミク KAITO
YouTube
https://youtu.be/mXfnndMDFPs?si=JO5Gn4wCMLmFtUZw
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
・今回歌ってくれた人
NEUTRINO:東北ずん子 四国めたん
・今回喋ってくれた人
VOICEVOX:東北ずん子 四国めたん
・お借りした立ち絵
akihiyo様:https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/20132633
X(旧Twitter)
https://x.com/002ka3SNS
【革命】を歌ってみた
3本目のUP。前作をUPした直後にこの曲を聞き歌いたい衝動が抑えられず歌ってみました。素敵な原作様はこちら→sm5996584
♂です。ところどころ音はずしてますがご愛嬌ということで勘弁してくださいorz録音はPCにヘッドセット直挿しで録音しました。ラスサビ前にセリフも入れてみました(´∩ω∩`)
声撮り1日、ノイズ取り&MIXに2日・・・だれかMIXの技術をわけてください(´;ω;`)
【下手っぴなりに歌ってみた】リンリンシグナル【神亞】
どうも。初回から随分間が空いてしまったような気がします↓↓orz
今回は、リンとレンの『リンリンシグナル』に挑戦してみました(ω)!
…もぅ、、ほんっとにすみませんm(_ _)m@
全く音拾えてません。。(;_;)
何か異変を感じたら、すぐにブラウザバックしてくだしあ(ノд<)”
■本家様⇒Dios/シグナルP様(sm1971028 = sm4000654)
■イラスト⇒いろは@巫様(ピアプロより)
リンリンシグナルを歌ってみた
●初めて聴いたときから大好きな曲を歌ってみました。勢いで一発どりです><●素敵なシグナルP様の原曲→sm1971028(旧版)/sm4000654(Act.2版)●そして素敵な絵はピアプロより小鈴さんのをお借りしています
【ベースで】CHU!して!【弾いてみた】
3作目ですー。先日、初めてコミケというものに行ってまいりました。地球温暖化について本気出して考えようと思いました。しかし名曲ですね。シグナルP様は神です。【ご本家様】sm3335060 【マイリスト】mylist/20217709 【追記】ベースはYAMAHAです。BB615って型です。すごいですねぇ特定はやいですなぁ。 skypeは・・・ここで晒すべきなのでしょうかwww
【歌ってみた】会いたい【りでる】
☆こんにちは!りでると申します!☆今回はDios/シグナル & ユリカ様の会いたいを歌わせていただきました。会いたくなる本家様→sm11713594(GUMIver.)/sm11797937(ユリカさんver.)お借りした音源様→http://twinkledisc.net/music/Aitai_Karaoke.zipマイリスト→mylist/22856108☆誰にでも会いたい人っていますよね。私は会わなくて後悔しました。会いたい人には、会えるときに会っておかなきゃ、絶対後悔するって心から思いました。貴方の会いたい人に、貴方が会えますように。☆貴方の、会いたい人は誰ですか?
【混酸】サンドリヨン二人で歌ってみた【Lumi】
うp担のLumiです!
今回は混酸さんと歌わせていただきました!
混「サンドリヨンで面白いこと言ってみ」
L「えええええええ」
混「はい、どーぞ!」
L「さ、サンドリヨンを・・・三度利用・・・」
混「そういえば誕生日おめでとー」
L「ありがとうございます・・・orz」
【Special Thanks】
素晴らしい本家様:sm4410647
素敵な絵師様:かえでさごさん 、sacrowさん
頼りになるMIX師様:karizunaさん
混酸マイリス:mylist/10501558
Lumiマイリス:mylist/23095504
【サンドリヨン(Cendrillon)】 歌ってみた 【to-ko & そーと】
おはようございますこんにちはこんばんは!
Dios/シグナルP様のサンドリヨン(sm4410647)をコラボで歌わせていただきました
Q.新年始まって嬉しかったことは?
そーと:靴下の中指周辺がやぶれやすくなった(*´∀`*)
とーこ:カバン壊れた(*´∀`*)
(*´∀`*人*´∀`*)いぇい☆
MIX/エンコード:文猫様(mylist/25738620)
そーと(mylist/28793918)
to-ko(mylist/19381109)
歌ってみた「会いたい」ユリアux.
初めましてこんばんは、ユリアux.です。
今回は、Dios/シグナルPさんの「会いたい」を歌わせていただきました。
大好きな曲の1つです。ありがとうございます。
素晴らしい本家様:sm11713594
MIX/エンコード:っうぇっ(;ω;)ちゃん*mylist/19689007
歌:ユリアux.*mylist/28410848
君の前で素直になれたら・・・
「会いたい」
届け、この気持ち。
歌ってみた前作→「No Logic」sm16955604
「会いたい」 - Aitai / I Want to Meet You - 歌ってみた 【サユ】
すみません。. 日本語をよく話せません。. 私はカナダ人です。!私はこの歌を歌うのを好むでもそれは困難である。 I am very sorry if I did something wrong, I do not speak Japanese well!! I am from Canada but I really love to sing Japanese music!! I hope you like it!! ありがとう! 歌詞 (日本語) : Dios/Signal-P / 歌詞 (英語): Razzyness / 映像: Tama / 曲:Dios/Signal-P / Vocals: Sayuri Maebara 【サユ】 / Original vocals: GUMI Please do not put this video on YouTube! It is already on YouTube! Aitai - http://www.youtube.com/watch?v=IMfXdwyXDyI
【GUMI×ユリカ】トロピカル・サマー【合わせてみた】
トロピカル・サマー合わせてみました。 GUMI:sm15279074 ユリカ:sm15435437
【VOCALOID→UTAUカバー曲】 サンドリヨン 【羸音アメコ / 松田っぽいよ Edge】
僕の日本語が上手でない場合私が謝罪、僕は、トランスレータを使用する必要があります。松田っぽいよの声は素晴らしいです!彼とこの曲を作成して楽しみました。◆ オリジナル→ sm4410647 ◆ 音楽と歌詞→ Dios/シグナルP ◆ 音楽と歌詞→ Dios/シグナルP ◆ PV→ sm5680977 ◆ 羸音アメコ連続音 DL→ sm18311579 ◆ マイリスト→ [mylist/19575863] どうもありがとうございました!
【巡音ルカ】ラ・ピュセル 【Project Diva DT2】【PV+譜面】60fps
Yuです。ご視聴ありがとうございます。11作目、Dios/シグナルP様のラ・ピュセルのHard譜面です。今回、BPMは141で譜面作成しました。「なんで282じゃねえんだ!」「男じゃねえな..」という声が聞こえてきそうですが、ご容赦ください。譜面が遅くなった分、いつもより、ターゲットの切り替え、同時押しを増やすなどして難易度調整をして見ました。配置も自分なりに過去作と少し変えてみましたがどうでしょうか..。今回は、上手くエンコ出来たので60fpsです。輝かしい本家様→sm7862914・PV動画→sm18462543投稿マイリスト→/mylist/32269865エディットデータDL対応しました。→http://ux.getuploader.com/diva_2nd/
【百菓】エンクロージャー(enclosure) 歌ってみた【優夜】
こんにちは、うp担当の優夜です^p^
今回はシグナル(Dios)Pさんのエンクロージャーをふたりで歌わせて頂きました!
超かっこいい鏡音原曲様:sm14769855
mix:FerrisWheel(千波)さん
リンパート:百菓 https://twitter.com/25moka_ckdt
レンパート:優夜 mylist/30770111 @mitsulensho
【思春期なんて過ぎたけど】アドレサンス 歌ってみました【漫雨】
どうもこんにちはです。
漫雨(そぞろあめ)と申します(あ`・x・´め)
本日誕生日を迎えて○○歳になったわけですが
Dios/シグナルPさんの「アドレサンス」を歌わせて頂きました
安定のぼっちです!寂しいです!!
誰か誕生日祝ってー
素敵な原曲⇒【sm5666270】動画もこちらからお借りしましたー
今まで歌わせていただいたもの⇒【mylist/31831317】
前作⇒Dear You-long ver-【sm19838883】
「なつやすみ」575製作委員会作
期間限定テーマ「なつやすみ」のサンプル動画作品を、575作委員会が作ってみました!
歌詞はDios/シグナルPさんのオリジナル歌詞です。
iOSアプリ「うた詠み575」では8月の期間限定テーマ配信イベントを開催中!
第1弾のテーマ「なつやすみ」(楽曲提供:Dios/シグナルP)の配信は2013年8月13日(火)24時まで!
みなさまのアツ~い作品、お待ちしています!
8月の期間限定テーマ配信イベント第1弾の詳細はコチラ▼
http://project575.jp/utayomi575/news/?id=39
【歌ってみた】 会いたい ver.みるりー
会いたい歌いました。
会いたそうな感でてない。
ううううううううううう(ゝ。∂)
素敵な素敵な本家様
Dios/シグナルP様→sm11713594
お歌とか
みるりー
聞いてくだされ~´-`)
【一人二役で】 会いたい 歌ってみた Verうたのすけ
『届かなくても…感じてるから…』
ドォーモ!!うたのすけですヽ(*´∀`)ノ出会いもあれば別れもある季節になったところでシグナルPさんの『会いたい』を歌わせてもらいましたヽ(´▽`)/
すけ女「相変わらず底辺ね」
すけ男「…すいません(汗)」
すけ女「また次回頑張れ!」
すけ男「うん…(いっつも頑張ってるよ…)」
素敵な本家様:sm11713594
Dios/シグナルP様: mylist/4370404
歌・MIX/うたのすけ:mylist/35070189
twitter:mokosuke12
まだまだ頑張ります!!!
【合唱】サンドリヨン
ピアプロコラボ「コラボしましょう!」より、Dios/シグナルP様の「サンドリヨン」を合唱させて頂きました。
御本家【sm4410647】
*歌い手*
ミク:くれの、桃海【mylist/17645928】
KAITO:いんぐ【mylist/24966034】,蒼刹那【mylist/32785940】
*絵師*
鮎原雫
*MIX*
蘭華【mylist/38051753】
*動画*
蒼刹那
(重複・敬称略)
【Live】 Tan cerca y tan allá / Beto Caletti
From The Album "Dios Tiempo - Beto Caletti" 2013
Recorded at"Café Vinilo", Buenos Aires, August 2014
塩音ルト・ソル // エンクロージャー(enclosure)【第3回UTAU作品祭/UTAUカバー】
主にルトはV3と朗音源、ソルはV3とRock音源使ってます
作品祭のテーマは「おと」で参加します!
よろしくお願いしますー
本家▶▶ Dios(シグナル)P様,shino様
sm14769855
ust▶▶ https://sites.google.com/site/utauust
調声/絵/動画等▶▶ 日灯止(@H1t0m0sh1)
mylist/55561863
【鶏冠 鶏子】サンドリヨン歌ってみた【けけ:-P】
けけ:鶏子さん。サンドリヨンやりましょ?
鶏子:開幕の高音は!!!!!!!!絶対けけさんには譲らな・・・
けけ:ピャアアアアアアアアアアアアアアア↑↑↑↑↑↑↑↑↑
鶏子:まって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
けけ:( ˙-˙ )ん?
そんなこんなで サンドリヨン 歌いました。
歌: けけ:-P @kekenokyasuaka
歌・その他: 鶏冠 鶏子 @_niwatori mylist/30955893
【ニコカラ】アトランティスのフタリ【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm29615598
On Vocal →sm29632493
Off Vocal →sm29636985
Lyrics:とらんぺっとぷーこ
Music:Dios/シグナルP
Illust & Movie:マクー
投稿リスト - mylist/24863782 -
【ニコカラ】rainy x rainy【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm32435270
On Vocal →sm32444605
Off Vocal →sm32444620
On Chorus →sm32444635
Off Vocal →sm32444649(ガイドメロディー付き)
Lyrics:とらんぺっとぷーこ
Music:Dios/シグナルP
Illust, Movie:月乃
投稿リスト - mylist/24863782 -
【Project Diva Future Tone】「妄想スケッチ」Clean PV
PDFT PV #093: Mousou Sketch
PDFT Clean PV: sm32926114
All PDFT Clean PVs: mylist/59379211
【ニコカラ】ローディル【Off Vocal】
素敵な原曲様 →sm33878229
On Vocal →sm33878735
Off Vocal →sm33879879
投稿リスト - mylist/24863782 -
【作業用BGM】ボカロで個人的に好きな曲メドレー Vol.2
個人的に好きなボカロ曲Vol.2です。
1.アンノウン・マザーグース wowaka feat. 初音ミク sm31791630
2.テオ Omoi feat. 初音ミク sm31533883
3.サンドリヨン 10th Anniversary Dios/シグナルP feat. 初音ミク・KAITO sm33759466
4.ピアノ×フォルテ×スキャンダル OSTER project feat. MEIKO sm5597663
5.ロキ みきとP feat. 鏡音リン・みきとP sm32798041
6.劣等上等 Giga feat. 鏡音リン・レン sm33510542
7.Just Be Friends Dixie Flatline feat. 巡音ルカ sm7528841
8.magnet 流星P feat. 初音ミク・巡音ルカ sm6909505
9.四角い地球を丸くする 西沢さんP feat. 初音ミク sm32459303
10.愛Dee Mitchie M feat. 初音ミク・巡音ルカ sm18047788
risakka×夢をみた。サンドリヨン【歌ってみた】
どうも夢をみた。です!!
今回はDios/シグナルPのサンドリヨンをrisakkaさんとコラボで歌わせていただきました。
動画の方は魔王軍仲間の咲良あむさんにお願いしました!!最高の仕上がりで鬼リピしてた……。
MIXもより気持ちを込めて(どれも込めてるけど気持ち的なね!)やらせていただいたので是非最後までお聴き願いますれば!!
↓↓↓本家様↓↓↓
sm4410647
↓↓↓コラボ相手様↓↓↓
https://twitter.com/MIRAIRRR00
↓↓↓動画師様↓↓↓
https://twitter.com/skram_am
↓↓↓絵師様 夜響様↓↓↓
https://piapro.jp/DUI9
↓↓↓今までの歌ってみた↓↓↓
mylist/65468593
【白帆ロカ・朱鷺田和武】カタストロフ(Catastrophe)【UTAUカバー】
ロカちゃん誕生日おめでとう(∩´∀`*)∩
ロカちゃんはこういう曲がすごく合うなと思って、誰と歌ってもらおうかなと思ったとき、なごくんもこの曲にぴったり!と思ったのでこのふたりで歌ってもらいました!
原曲:Dios/シグナルP&とらんぺっとぷーこ様(sm35006998)
動画(たま様&月乃様)もお借りしました。
調声:辺々あいら@ルトムラP(mylist/26718660)
歌/ハモリ:白帆ロカ(鏡花)/朱鷺田和武(焔色※先行配布)
◆seacchi/aracch様のベタ打ちustを調声させて頂きました。
https://soundcloud.com/seacchi/catastrophe
【AIきりたん】ロスト イン ジャングル【カバー】
話題のAIきりたんに、素人が遅ればせながら乗っかってみました。
基本、無調声です。イコライザをちょっと弄ってるとかその程度です
発声で気になる所が無いわけではないですが、初挑戦ですので・・・
素敵な原曲様 →sm31842859
投稿リスト - mylist/24863782 -
