キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【レン声に苦戦しながら】リンリンシグナル【歌ってみた】
おはよござます紗婪です(*'(エ)'*) ◆私がリンレンに嵌ったきっかけの曲♪実は去年の秋頃に歌ったのものなんですが、せっかくMIXして頂いたので動画うp練習も兼ねてのお披露目でございます^^;スカイプマイクでの歌唱だった為すんげぇ~ノイズだったんですが、ポン酢氏の謎の技術(!?)によりとっても聴きやすくなっております!!!感謝m(_ _)m ◆私のシグナルも、届くといいな… ◆大好きな本家様:Dios/シグナルP sm1971028 ◆MIX:Hal@ポン酢P mylist/2808763 ◆紗婪 mylist/17748458
Vocaloid-P養成講座 @DC EXPO 2010【2/3】
【1/3】sm12518438【3/3】sm12518600
【おまつ】 サンドリヨン(Cendrillon) 【(MIωKA)】
こんにちは(゚∀゚)
初コラボです!おまつさんと一緒に歌わせていただきました(`・ω・´)♥
素敵な原曲様:sm4410647
Vo…(MIωKA)【mylist/13903134】
Vo&MIX…おまつさん【mylist/24063433】
Encode…ひちまくん【mylist/17763210】
コメント・マイリス・宣伝 ほんとにありがとうございます(´∀`)!
【嘘兎】アドレサンス 歌ってみた【オル】
コラボNo.6
今回はDios/シグナルPさんの『アドレサンス(Adolescence)』を
嘘兎さんと歌ってみました。またよかったら聞いてやって下さい。
encodeをnaryさんにお願いしました。
急なお願いにもかかわらず、引き受けて頂きありがとうございました!
嘘兎:最初の高音は発狂しそうでした^^;、またハモリ作品は初なので新鮮でした
オル:高音今回も辛かった。あとエンコはホントに大感謝です自力では無理でした><
素敵な本家様 sm5666270
お借りしたPV sm9347563
encode:nary mylist/25102346 co1173175
嘘兎(キョウ)mylist/31747503 co1314093
オル mylist/28013642 mylist/28082106 co1185461
嘘兎さんとの前作コラボ:廃都アトリエスタにて sm17662401
よろしくお願いします!
【初音ミク -Project DIVA- DT EXTEND】エンクロージャー(enclosure) プレイ
■どうも。相変わらずなWING7です。
■世間はもえコンで賑わってますが、こちらは先日、
プレイ勢はエディターさんとなかよくしたいんだからねっ!!(co1576033)で盛り上がったDT鑑賞会の動画となります。
■29作目のDT版となります。
■Dios/シグナルP様の「エンクロージャー(enclosure)」のエディットです。
■キャプチャはそもろさん(user/21981495)にしていただきました!!
ありがとうございました。
□使用楽曲→sm14769855
□マイリスト→mylist/25806189
□データ→http://ux.getuploader.com/fujituba/download/45/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%EF%BC%88enclosure%EF%BC%89.zip(近々音源差し替えデータうp予定)
それでは、よろしくお願いします。
【はと】「ネリの星空」を歌ってみた【niwa☆っち】
庭鳩初コラボです☆
今回はしっとりバラードをお届けします( ´∀`)
▼本家様 (sm10582614)
■Compose:花束P様(mylist/1982306) HP→(http://floweract.com/)
■Illust:なめ様(http://kudada.fc2web.com/)
■movie・背景イラスト:マクー様(mylist/12715161)
■マスタリング&VOCALOID advice:Dios/シグナルP様(mylist/4370404)
■special thanks:ゆきみつ様(http://s-flake.sakura.ne.jp/)
▲(本家様から引用)
▽歌い手▽
リン&Mix:はと【mylist/27196019】(co1030413)
レン:niwa☆っち【mylist/30483822】(co1526678)
庭「はとさんとは最近歌う曲が被るんだよなぁ・・・( ゚д゚)ハッ!これが運命!?(´◉◞౪◟◉)」
鳩「・・・せやな」
鏡音リン-会いたい
最強の声、最も美しい声
作詞:Deadman
作曲:Dios/シグナルP
編曲:Dios/シグナルP
原唄:GUMI
【神威 がくぽ】会いたい【カバー】
☆がくぽ誕生日おめでとおおお☆
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪がくぽ調教まだ初心者(´・ω・`)
会いたい人は父上のうp主ですw(。・ω・。)
■本家様■sm11713594
■作詞■Deadman
■作曲■Dios/シグナルP
■Guitar■Kensuke
■歌■神威 がくぽ WHISPER
■動画素材■nc4103 nc13877
■イラスト/動画■pinga →Twitter@pino284
【ニコカラ】エンクロージャー(enclosure)【鏡音リン・レン】_OFF Vocal
大好きな楽曲である Dios/シグナルP様の
「エンクロージャー」のニコカラを作成させていただきました。
いちおう軽く調べてハモリ分けも入れてみましたが
間違っていたらスイマセン
不都合があれば削除いたします。
素敵な本家様 → sm14769855
お借りした音源 → http://twinkledisc.net/music/enclosure.zip
初音ミク-ProjectDIVA- ACFT 「妄想スケッチ」 (大人リン)
モジュール:鏡音リン Future Style
初音ミク -Project DIVA-マイリスト:mylist/24597284
【いとり】会いたいを歌ってみた。【五作目】
気付けば半年以上もご無沙汰でした。
久しぶりに歌ってみたので聞いてください。
六作目 sm27680092
前回歌わせていただいた曲 sm25621402
本家様 sm11713594
ボーカル いとり(mylist/48196803)
ミックス バルサン様(mylist/40093804)
エンコード 表裏未里 http://goo.gl/ENQFJS
【Planet Coaster】向ヶ丘遊園再生計画Part4【DIOS】
向ヶ丘遊園が誇ったスーパーローラーコースターがいよいよ復活です。
そして、アトラクションエリアの完成も見えてきました。
てかウォーターコースター1.4で来るやんけ!!!!!!!
アドンベンチャーコースター作るの待っててよかった!
やぐらのローラーコースター mylist/57681572
Youtube版→https://youtu.be/Qk6HT5uVcs0
UnderConstruction→https://youtu.be/xYHqikHEPcQ
Twitter https://twitter.com/yagura_gakoi
http://steamcommunity.com/profiles/76561198051600528/groups/
向ヶ丘遊園メモリアル http://www.geocities.jp/uramashu/
MUSIC 甘茶の音楽工房
Part20→
「UNBALANCE」を歌ってみた 里蘭花ver.
Dios/シグナルP様の「UNBALANCE」を歌わせていただきました♪
本家様【sm10037931】
♪MIX&ENCODE♪ 里蘭花
見てくださって広告や嬉しいコメントをありがとうございます!
ボカロ曲を好きになって間違いなく一番聴いている曲です(*'▽')
ずっと歌いたかったのですがサビの音域が難しくてなかなか投稿できませんでしたが私なりに頑張ったので聴いていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします!
☆YouTube→https://youtu.be/XyGYZPOb4Bc
里蘭花/りらか/riraka【mylist/41706580】【mylist/64405422】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
※個人的に会う、連絡先の交換等、個人的なお付き合いはご遠慮させていただいております。
※他チャンネルからの韓国語字幕での投稿は許可しておりません。
【C96】プチリズムEXtreme【クロスフェード】
「プチリズム」「ピコロニーノーツ」
ポヤッチオが贈る、電波ソング&萌えソングコンピシリーズ、ここに完結。
8/12 コミックマーケット96(4日目)ア-27b ポヤッチオにて頒布します。
CDプレス・全11曲・イベント価格¥1500
VOCAL:すずしろ・ちょこ・月乃・なつき(内緒妹)・棗いつき・ななひら・ぶただひかり・まめこ・み~こ・miko
MUSIC:かたほとり・ARM(IOSYS)・狐夢想・しの・nana(sevencolors)・はるなば・山下航生・U-ske・立秋
ジャケットイラスト:和錆
CDマスタリング:Dios/シグナルP
特設ページ…http://www.orc2000.com/cd/petit11.html
【歌ってみた】ロメオ【こちゃん×ゆーさんそ】
ゆーさんと初コラボ!!!
コーラスもりもりにしたので聞いてください!
music:ロメオ(HoneyWorks様) →sm30675848
mix:Dios/シグナルP様(https://twitter.com/Hiroaki_Arai_ ) mylist/4370404
コーラスガイド作成:SHAOHEI様(https://twitter.com/Shaoheism ) mylist/21150052
エンコード:卯咲様(https://twitter.com/msk_34knm ) mylist/61114559
歌:勇次郎パート→ こちゃん(https://twitter.com/ko_chaaaa ) mylist/65723358
愛蔵パート→ ゆーさんそ(https://twitter.com/yousan00010 ) mylist/67714758
コーラス参考動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm31364698
【ゆうばり】サンドリヨンを歌ってみました!【言成】
サンドリヨンを歌いたくなった二人で歌ってみました!
(半ば言成の我がままに付き合って頂きました。マジでスイマセン)
ミクパート:ゆうばり (mylist/19665469) KAITOパート:言成(mylist/56181182)
MIX:Chris(マエストロP)様 mylist/26850520
素敵な本家様(Dios/シグナルP様):sm4410647
夕張Twitter:https://twitter.com/ybrmrn 言成twitter:https://twitter.com/wm5makoto29
【あまふわ天使が】Ginger(TOMOO) / 天愛つな Cover【歌ってみた】
♢---------------------------------------------------♢
君が好きだよ わすれないで
♢---------------------------------------------------♢
◇素敵な本家様:TOMOO
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCFN-7pQE8CUkruAAJ5IFSLw
Twitter https://twitter.com/Tomoo_628
◇Vocal:天愛つな
YouTube https://www.youtube.com/c/amaituna
Twitter https://twitter.com/amai_tuna
◇Piano:おまる
Twitter https://twitter.com/chopin7550
YouTube https://youtube.com/c/chopin7550
◇Illustration:イガワシゲル
Twitter https://twitter.com/igawa20000volt
◇Movie:鳴宮ユキ
HP https://yagami3232.wixsite.com/helloworld
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCED1NfKbvEsQuQMj2ZST-Bw
Twitter https://twitter.com/Snow_Rabbit_yy
◇Mix&Rec:Dios/シグナルP
niconico https://www.nicovideo.jp/user/4632758
YouTube https://www.youtube.com/c/twinkledisc
Twitter https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
※順不同、敬称略
【kfk】サンドリヨン 歌ってみた【こまち】
㊗初投稿㊗
無職天使と一般男性で
Dios/シグナルP様のサンドリヨン 10th Anniversary を歌わせて頂きました。
RC2時代から今に至るまで、ずっと自分の歌を投稿してみたかった。
めったにない機会、とてもわくわくしています。
たくさん再生してくれてありがとうございます。
よかったらいいねやコメント、マイリスもお願いします。
これからもよろしくお願いします!
------------------------------------------------------------------------
#ボカロ懐メロ祭2022 に参加させて頂いております。
企画概要:https://www.mixreq-site.com/natsumelofestival
本家様
https://m.youtube.com/watch?v=mXfnndMDFPs
https://m.youtube.com/watch?v=YE_S-OPHP8o&t=0s
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm33759466
◾︎VOCAL◾︎
こまち
【Twitter】https://twitter.com/komachi_uta
【youtube】https://www.youtube.com/@komachi_utau
kfk
【Twitter】https://twitter.com/kfk_fukafuka
【ニコニコ】https://www.nicovideo.jp/mylist/62986550
◾︎MIX◾︎
Shneep
【Twitter】https://twitter.com/Shneep_
【channel】https://m.youtube.com/channel/UCoDDiDJNpEdDWbnieoP7zmA
#ボカロ懐メロ祭2022 #サンドリヨン #歌ってみた
【Synthesizer V Cover】アドレサンス /小春六花 vs フリモメン
Original Music by Dios/シグナルP
UST by RewoundClockwork
ジェバンニできなかったよ
【初投稿】 サンドリヨン/シグナルP (cover) すーさん!×ちゃんやま 【歌ってみた】
ニコニコ初投稿です! 本家:Dios/シグナルP様 (sm33759466)
Dios/シグナルPさんの「サンドリヨン 10th Anniversary」を歌わせていただきました。
歌コレを通じて沢山の人に聞いてもらえたら嬉しいです!ツイキャス配信も遊びに来てください!
「ご視聴・コメント・マイリスト登録・いいね!」 応援よろしくお願いします!
浪花生まれ2.5次元Vliverのすーさん!やで! 普段はツイキャスでマルチに活動中! 遊びに来てや〜!
▼Credit▼
Vocal(初音ミク):すーさん!
⚫︎YouTube: https://youtube.com/@su_yade?si=WnO9oQ7Z5gKer2Pq
⚫︎X: https://x.com/su_yade_?s=21&t=_31b0D3gMh6W01dchqGXwg
⚫︎ツイキャス: https://twitcasting.tv/su_yade_
Vocal(KAITO):ちゃんやま
⚫︎YouTube: https://youtube.com/@chaaaaaaan?si=ErrI4rFeVp5RES7O
⚫︎X: https://x.com/chanyama524?s=21&t=_31b0D3gMh6W01dchqGXwg
MIX:ししょー
⚫︎YouTube: https://www.youtube.com/@shi-syo_0440
⚫︎X: https://x.com/dim7a?s=21&t=_31b0D3gMh6W01dchqGXwg
Illustration:FRIDAY
⚫︎X: https://x.com/fridayday85?s=21&t=_31b0D3gMh6W01dchqGXwg
Movie:uZii
⚫︎X: https://x.com/nakayu_112?s=21&t=_31b0D3gMh6W01dchqGXwg
【巡音ルカ】革命【歌わせていただきました】
男らしく熱く熱く…熱く!!!をテーマに歌わせていただきました。
原曲様のイメージを大切にされたい方には大変申し訳ないと思っております。
とても素敵な原曲様→sm5996584
この度、録音環境を少し変更しての投稿になります。
感想、アドバイス等よろしければお願いいたします。
マイリスト→mylist/11558937
UNBALANCEを歌ってみたよ
12曲目にして初めて、お気に入りPであるシグナルPをジェバンニってみたよ。
細かい音程は正直この時間じゃ無理でしたごめんなさい(´・ω・`)
当日中にうp間に合わなかった( ´ー`)ハァー...
原曲様:sm10037931、しあみぃの歌ってみたよマイリスト:mylist/17550371
合唱「サンドリヨン(Cendrillon)」【6組12名様】
Dios/シグナルPさんの「サンドリヨン(Cendrillon)」(sm4410647)の合唱となっております。
↓以下お借りした歌い手さん
LRさん、悠魚さん:sm4688482
柿チョコさん、貧血王子さん:sm5368807
MISAKIさん、ZEROさん:sm7629620
MOKONAさん、小魚さん:sm8277731
忠実M女さん、暴君S男さん:sm8728443
ノヲアさん、うたねこさん:sm10306481
聴いていただけると幸いです。
うp主が関わってるもの→mylist/11532355
次作(6/13):sm11158362
【最果】 会いたい pianover 歌い直してみた
キー下げで歌いなおしました♪
感情込めるの難しいですね;;
☆本家様:Dios/シグナルP(sm11713594)
☆piano arrange:マオウ(sm11780833)
☆vocal:mix:最果(mylist/21774666)(co336097)
☆illust:クライン(http://piapro.jp/t/kcGV)
Milk & Sugar & Vaya Con Dios - ((Hey)) Nah Neh Nah
Milk & Sugar & Vaya Con Dios
「サンドリヨン(Cendrillon)」歌ってみた*音野×中村はつか
こんにちは!今回は2人でシグナルPさんの、
サンドリヨン(Cendrillon)を歌わせていただきました!
まだまだ至らない点などありますが、宜しくお願いします!
音野「何この可愛い姫。ちょっと踏んでください」
中村「フヒヒ音野王子ふひひちゅっちゅぺろぺろ(*´д`*)ハァハァ」
*本家様:sm4410647
*KAITO&MIX:音野( mylist/11279100/co1126322 )
*初音ミク:中村はつか( mylist/28333339 )
【MMD】あのリンリンシグナルをラミー式DリンAp・DレンApが踊ってみた
ラミー(ぽっかぽかP)さんのDリンAp・DレンApが、あまりにも可愛かったので。初めてのMMD動画です。
お借りしたもの
・楽曲:Dios/シグナルP様→sm1971028
・モデル:ラミー(ぽっかぽかP)様→sm17715554
・モーション・背景:kiyoP様→sm9194122
各制作者の皆様、ありがとうございます。
(5/6追記)俺得モデルフェス2動画静画の部の参加条件を満たしてることに今更気づいたので、こっそり参戦してみます。
参加動画・静画の一覧はこちら。→mylist/31788148 clip/565395
【鏡音レン】 Overcome 【Project Diva DT2/2nd】 【EDIT PV】
Yuです。ご視聴ありがとうございます。Edit6作目になります。シグナルP様のOvercomeをEditしましたのでPV動画をうpします。いい曲なのになぜか、関連動画の少ない曲ですね。この曲は、アルバム「Relations」に収録されています。レン君の高音域の歌声にしびれます。PVの方は、なかなかノリがいい曲なので、ダンスPVになっていますが、曲のテーマが格闘ゲーム(?)の様に思えたのでその様なシーンが出てきます。-----Ready fight! Ren!-----譜面も製作中ですので出来次第うpします。投稿マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/32269865EDITデータDL対応しました。http://ux.getuploader.com/diva_2nd// DLの仕方等、詳しくは譜面付き動画→sm18149490をご覧ください。
【初音ミク-ProjectDIVA-DTextend】 会いたい 【PV+譜面】コラボエディット
作詞:Deadman,作曲:Dios/シグナルP様の
「会いたい」をエディットさせていただきました。
■譜面:もっち~⇒(user/1696906)
■PV:ebe⇒mylist/24716796
■素敵な本家様⇒sm11713594
■データ未定
【みみろま】サンドリヨン【歌ってみた】
アーーーーーーーーーーーーーーー↑↑↑
み「なんか歌おうよ」
ろ「あーいいよーサンドリヨン歌いたい」
み「お、おうイントロ頑張るわ(白目)」
本家 dios_シグナルP/サンドリヨン(sm4410647)
うた mimi(co1212325)(mylist/35017544)
twitter:@mimi_252548
馬場ろま(co1474275)(mylist/37208982)
twitter:@BAVAROMA
MIX アオイ(co1188774)(mylist/26207830)@sec9_aoi
エンコード 架依(co1649742)(mylist/37268494)@utataneKAI
みみろま前作→夏恋花火(sm21586786)
【想音歌】『心傷モノクローム 』歌ってみた【日和 苺】
*.゜。:+.゜。* 想音歌*.゜。:+.゜。*
今、そっと形を変えた
2014年最初に歌わせて頂いたのは、大好きな40mPの『心傷モノクローム』です。
切なくて胸が苦しくなりながら歌わせて頂ました。
今年も引き続き”恋歌強化”で頑張りますので、よろしくお願いします。
No.43 本家動画:「心傷モノクローム」 /sm22886910
詞、曲:40mP (mylist/7975931)
ギター:[TEST] (mylist/2779693)
マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
動画、イラスト:たま(mylist/8994160)
Mix、Encord:buchi_(user/4746404)
歌:日和 苺 [mylist/17368843]
コミュ:co318963 ツイッタ:@ichigo0520
『Starduster』/ sm21915898 前⇔後
【鋼】「サンドリヨン」歌ってみた【さゆる】
さ「コラボしないと突き刺すぞゴルァ」
鋼「ごめんなさいごめんなさい」
さ「あ゛あ゛あ゛ーーーー♪(冒頭)」
鋼「」
おはこんばんちは!
今回は鋼とさゆるで、シグナルP様の「サンドリヨン」歌わせて頂きました。
是非、最後まで聴いてくださると嬉しいです!
ご本家様⇒(sm4410647)
Mix⇒柊もも様(mylist/59178814)Twitter:@momo_hiragi
Encode⇒雪兎ーゆきうさぎー様(mylist/61049800)Twitter:@YukiUsagi486
Vo
KAITOパート⇒鋼(mylist/53283290 )Twitter:@11839114pp
ミクパート⇒さゆる(mylist/50613052)Twitter:@sayuru_moca
聴いてくださった方、ありがとうございます!
鋼前作⇒「夕立のりぼん」(sm32868612)
さゆる前作コラボ⇒「ロキ」(sm33236096)
さゆる前作ソロ⇒「命に嫌われている。」(sm33048100)
