キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】ロスト イン ジャングル【Off Vocal】
素敵な原曲様 →sm31842859
On Vocal →sm31845427
Off Vocal →sm31848826
On Chorus →sm31848899
Off Vocal ガイドメロディー付き →sm31857780
Lyrics:orange
Music:Dios/シグナルP
Illust:しぃら
Movie:マクー
投稿リスト - mylist/24863782 -
サンドリヨン(Cendrillon)【Sing by 佐倉。】
一人二役で歌ってみたかったんです。
相方様随時募集しております。
有志の方々から頂きました音源、順次MIX&うpさせていただきます。
ご協力ありがとうございます。ほんとに。
素敵本家様【sm4410647】
Voca:佐倉。【mylist/47882399】@kura_77
MIX:蒼。 @aotarou_death
エフェメラとアルベのコンビが強い!ニートロイヤル【シャドウバース】
ニートの頃が恋しいな
sm31580163←前 次→sm31590950
シャドウバース実況まとめ→mylist/58298254
FRESH!↓
https://freshlive.tv/kakuteru
Youtube↓
https://www.youtube.com/channel/UC81tUN0Ljo_kr7CYSgcNPXQ
新しいYoutubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCmWRmMALYaaSNzBg8xYxAPg
意見・質問等はTwitterでもお待ちしています→@kakuterudios
【RelixirVII】サンドリヨン 歌ってみた【魚青女良*さばこ】
時よ、とまれ。
今はあなたに酔いしれて…
さて。
私の王子さまはどこにいるのかしら?()
皆様GW楽しんでますか?
私?
な に も な い け ど ?
ここみゅ企画より、音源いただきました。
大好きな曲なので、ハモリもちゃんとできて良かったです!←ハモるの苦手
素敵素晴らしきご本家様【sm4410647】
KAITO:RelixirVII(https://t.co/UAIaCrZc4h)
MIKU:魚青女良*さばこ(mylist/50336429 * co1868297)
MIX:企画主様
Enc:雪兎ーゆきうさぎー(mylist/32180037 * @YukiUsagi486)
ご視聴ありがとうございました!
サンドリヨン(Cendrillon)歌ってみた ver 皐月*×まりかたん*
時計の鐘が解く魔法
皐月*『めっちゃ久しぶりの歌ってみたでした(゚∀゚)』
まりかたん*『いやもうさつきちゃんいけぼすぎてはげるうううううう』
✿ すてきな本家様 ( sm4410647 )
シグナルP 様 ( mylist/4370404 )
✿ Mix / Encode / KAITO:皐月*( mylist/28057335 ) ( co1397559 ) ( @06satsuki03 )
✿ ミク:まりかたん* ( mylist/32287941 ) ( co1654872 ) ( @Ma_riiiiiiiii )
【鏡音リンレンV4X】サンドリヨン【カバー】
皆さんこんにちは。
今回はDios/シグナルPさんのサンドリヨンをリンレンV4Xでカバーさせていただきました。
おかしなところとかあるかと思いますが、最後まで見ていただけたらと思います。
他の動画サイトへの転載やモジュールを変えて投稿するのはやめてください。
本家様:sm4410647
YouTube版:https://youtu.be/jP0jjVnsjqs
他のボカロカバー曲:mylist/54296081
【他のシリーズ】
第1期 きまぐれProject DIVAシリーズ:mylist/50838161
第2期 初音ミク-ProjectDIVA-F2ndシリーズ:mylist/44149559
第3期 きまぐれProject DIVAシリーズⅡ:mylist/49898205
第4期 きまぐれProject DIVAシリーズX:mylist/55689460
ゆっくりに歌わせてみたシリーズ:mylist/41299456
Twitter:https://twitter.com/kl_divaP
【独り二役で】「サンドリヨン」歌ってみた【雀(*公*)】
まるで独り遊び
本家様→sm4410647
今回から何もかもが新しくなりました。マイクもMIXのやり方も投稿の仕方も変わりました。
今月から色々なことに挑戦する企画が始動します。
よろしくお願いします
イラスト:ゆのみ様
タイトルロゴ:sacrow様
作詞:orange様
作編曲、動画制作:シグナルP様
歌ってみたマイリス→mylist/44570473 @suzumeeeeeeen
【GROOVE COASTER 3】サンドリヨン 999k【HARD】
グルコス第57弾「サンドリヨン」
9/28により開催された「クロスビーツレヴ サンライズコラボイベント」課題曲
及び同日から配信された新曲です。
終電が無ければ…PERFECTまで詰められたかもしれないのに…(´;ω;`)ウッ…
終電15分前にやっとこれです。ここまで来て理論値出せないのはまだまだという証拠ですね。
理論値を阻んだのは、中盤のHIT2個からのDUAL SLIDE。ここでCOOLを出してしまった方、
多いのではないでしょうか。最後のAD-LIBもCOOLが出やすいところかと。
前の2つとは若干リズムが違います。
曲名:サンドリヨン
アーティスト:Dios/シグナルP
ボーカル:初音ミク&KAITO
他のGCプレイ動画:mylist/54679426
【ニコカラ】Last Answer【Off Vocal On Chorus】
素敵な原曲様 →sm29418746
On Vocal →sm29420861
Off Vocal →sm29423654
On Chorus →sm29423663
投稿リスト - mylist/24863782 -
【夜月雪香】サンドリヨン 歌ってみた【おのさめゆーき】
召使 兼 投稿係のおのさめゆーきにございます。
今回、久々の歌ってみた。しかもコラボっす。
いろいろ久しぶりですが、よろしくお願いします。
Cendrillon(サンドリヨン)
作詞:orange
作編曲:Dios/シグナルP
KAITO:おのさめゆーき(mylist/21968079 co3568217 /@OcarinaYonosame
ミク:夜月雪香 (mylist/53648796 @yazuki_sekka)
イラストはピアプロよりお借りしました。
http://piapro.jp/t/tNdJ
http://piapro.jp/t/WQC6
http://piapro.jp/t/16RJ
http://piapro.jp/t/DNvc
http://piapro.jp/t/tFBG
【歌ってみた】エンクロージャー / ユウ×Alt.Air
どうもーユウです!
初絡みにして、初コラボ!笑
声と声が絡み合う!www
嘘です。いや、あながちウソじゃない。
とにかくもこの曲かっこいい!
心の声)あるとさんのお声もかっこいい!
わたくし大満足です。
ありがとうございました(*^_^*)
本家様
sm14769855
■ 作詞:Dios & shino
■ 作曲:Dios/シグナルP
mylist/4370404
■ 歌:Alt.Air
co1732971
https://twitter.com/altforce
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
http://twitter.com/yooooooou75
【UTAUカバー】会いたい【月音クロウ】
ご本家様→sm11713594 お借りしたUST→xMienaiTsubasa様
【原曲情報】
作詞:Deadman様
作曲:Dios/シグナルP様
Guitar:Kensuke様
イラスト&動画:たま
ご無沙汰してます。高丘和樹です。
■PC新調したので記念にクロウ君にDios/シグナルPさんの「会いたい」をUTAってもらいました。
VOCALOIDやUTAUの動作が快適過ぎて涙目です(*TωT)
■原音設定を一部見直してみました。(使用:ver.1.1)
動画は本家様よりお借りしました。
■ライブラリ(ver.1.0)を公開中。β版も使用可能です。
よかったら使ってあげてくださいm(__)m
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/159445.zip
「サンドリヨン」歌ってみた【こゆび×uya】
Dios/シグナルP様の「サンドリヨン」【sm4410647】を、歌わせていただきました。
今回はこゆび姫と一緒に。とても可愛い姫でメロメロです*
前回に引き続き編集して頂いたひーさんにも感謝です(。・д・。)
歌→こゆび・uya
ミックス→ひー
uya(うや)マイリスト【mylist/22003460】
ひーマイリスト【mylist/34043745】
【きよの助】会いたい 歌ってみた
再MIXverはこちらです!→sm23994787
こんにちは!きよの助です!
シグナルPさんの、『会いたい』を歌わせて頂きました。
感想・コメント頂けるとありがたいですm(. . )m
本家様:sm11713594
オケは本家様配布のものを使用しています。
Vo.Mix:きよの助
これまでに歌ったもの:mylist/35256069
よければコチラへもお気軽にどうぞ!
twitter:@kiyono_suke
https://twitter.com/kiyono_suke
ココロ*パレット歌い直してみた【歩゜夢】
初めて自分でmixをしました!至らない点もありますが聞いてみてください!
※少しケロケロしてます!!キーを+3です。
どうも歩゜夢といいます。
今回は40mPさんの「ココロ*パレット」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm22294993
詞、曲:40mP (mylist/7975931)
ギター:[TEST] (mylist/2779693)
ミックス、マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
原作、イラスト:いみぎむる
動画:マクー(mylist/12715161)
・漫画の詳細 ⇒ http://maoh.dengeki.com/blog/konobi
Vocalとmix:歩゜夢→mylist/31966986 @nikos_one
合唱など→mylist/34201003
コミュ→co1651367
昨日あげた歌ってみた:ピエロ⇒sm22358104
前作合唱:ドーナツホール⇒sm22340563
【缶(´ω`)】 サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみた 【アリアル】
こんにちは。アリアルです!
今回は、缶(´ω`)さんとコラボでサンドリヨンを歌わさせていただきました!
突然のはじめましてなコラボ申請に驚いたのは内緒のおはなしです ¯ω¯)
お姫様になった気分で歌わさせていただきました。
ぜひ聴いていただけると嬉しいです
缶(´ω`)さん、mix,コラボ、ありがとうございました!
MIX,KAITOパート:缶(´ω`)様
Encode,ミクパート:アリアル【mylist/36387886】twitter:【@arial0722】
神々しい本家様→sm4410647
会いたい 歌わせて頂きました【佳月】
リクエストもありDios/シグナルP様の素敵な楽曲を歌わせて頂きました。
切ない感情を押し出そうとしたら声が裏返ったりとかもうガタガタorz
でも、出来るだけマトモな音源を選んで頑張った…つもりです(´・ω・`)
ご視聴、ご指摘、アドバイス等頂けましたら嬉しいです!
本家様:sm11713594
花たん様ver:sm11797937
MIX:【爽】【mylist/31653310】
佳月【mylist/35543059】 Twitter:@kagetsu_
コーラスが綺麗と褒めて頂いたので歌ってみた支援でアップしました。
もし宜しければお使い下さい。【sm22240295】
【自分なりに】会いたい ver 幻MIX【MIXしてみた】
前回同様Dios/シグナルPのParallelPaletteより今回は「会いたい」を自分なりにMIXしました
みなさんどしどしコメントよろしくお願いします!!
気になったところや技術的なことなんでもいいので是非ともよろしくお願いします
素晴らしき本家動画:sm11713594
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
前作:sm21741633
次作:sm21795025
【自分なりに】 革命 ver 幻MIX 【MIXしてみた】
Dios/シグナルPのParallelPaletteというパラ音源集の中の革命という曲を自分なりにMIXしてみました
コメントなどしていただけるありがたいです
ここをもっとこうした方がいいよとか自分ならこうする
などのコメントをいただけると尚一層喜びます
どんなに些細な事でも気がついたことがあればコメントしてください
素晴らしき本家動画:sm5996584
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
次作:sm21778671
自称低音系()の僕がTransmitを頑張って歌ってみた話
諦めないで
本家様⇒sm4596128
マイリス⇒mylist/36723184
次⇒sm20614599(from Y to Y)
【人妻OLが】リンリンシグナル【歌ってみた】
おはようございます、こんにちは、こんばんは、ザリガニ子です。
久しぶりの投稿でビクンビクンです。下ネタじゃない方です。
本家本元敬うべき存在の神→sm1971028
動画も、素敵なイラストのご本家様をお借りいたしました。
いやなんて可愛いんだリンちゃん!!!!!
レンくんパートが音痴なのは仕様です(震え声)
友人に「ありがとう」の気持ちを込めて!!
気になる方はその他のザリガニ子mylist/29327750
【歌ってみた】エンクロージャー(enclosure)_咸瀬
今回は1人2役で頑張りました!
コラボ向きの曲かなとは思いましたが、以前どこかで「鏡に写った異性の自分」という
リンちゃんレン君の設定?を見たことがあるような無いような・・・で1人で歌いました。
声色を変えるなんて器用なことは出来なかったのでレン君パートはオク下で歌っております・・・
御本家:Dios/シグナルP様/エンクロージャー(sm14769855)
歌:咸瀬(mylist/32499132)(co1632337)
MIX:ryusay様(mylist/24068224)
エンコード:レポート様(mylist/33504800)
リンちゃんの声が高すぎて喉が裂けそうに_(:3」 ∠)_
【歌ってみた】 革命 優季
素敵な原曲様⇒sm5996584
歌・・優季 【co1372475】
マイリス⇒mylist/29201768
Mix、エンコード・・美食さん
イラスト・・・東野あこ 様
イラストお借りしました。【im1240285】
よかったら聴いていってください^^
歌ってみたの生放送もしているのでよかったら遊びにきてください。
【海汰・雅樂方サツキ】エンクロージャー(enclosure)【UTAUカバー】
新たな「私」を つくる
原曲↓
Dios/シグナルP:sm14769855
special Thanks:nmasao1
使用音源↓
雅樂方サツキ 単独音ver.2.0
海汰 連続音
イラスト↓
六狸:mylist/25744393
調声・動画↓
UったんP:mylist/31169119
【コラボ】エンクロージャー(enclosure)【乳姫】
ども、y_grtです。
Dios/シグナルPさんのエンクロージャーを歌わせていただきました!
今回は姫川京夜さんこと、姫にゃんとコラボw!
かっこいい曲調でノリノリで歌ってますbb
最後まで聴いてやってくださるとうれしいです!
コラボありがとうございました!!!
原曲:sm14769855
vo.リン:y_grt(mylist/6412475)
レン:姫川京夜(??)
【改造】F-ZERO GX マシンの走行音
リプレイのBGM(ahxファイル)を無音のものに置き換えて走行音だけを聞いてみた。DIOS MIOSの動作報告も兼ねて起動の前をカットしてません。必要ない人は1:25秒辺りまで飛ばしてください。
【鬼尻 徹】トロピカル・サマー【再録音で歌ってみた】
どーもー
鬼尻 徹(きしり とおる)でぃーーーっすq(・ェ・q)
夏はね!恋して!恋して!恋して!!!!だよね!!!
うむ。夏大好きだww
ある身近な人の現状みたいですごく親近感あるトロピカルサマー★
鬼尻 徹→mylist/28343430
【本家】作詞、作曲:Dios/シグナルP→mylist/4370404
イラスト、動画:たま→mylist/8994160
【鬼尻 徹】トロピカル・サマー【歌ってみた】
この曲さwwある身近な人の現状みたいですごく親近感あるわーwww
というワケで。底辺?いやいや地下の歌い手。
鬼尻 徹(きしり とおる)がトロピカルにサマーを歌い上げました!
あ。低音でねwwww
鬼尻 徹→mylist/28343430
【本家】作詞、作曲:Dios/シグナルP→mylist/4370404
イラスト、動画:たま→mylist/8994160
【鏡音レン】 Overcome 【Project Diva DT2/2nd】【PV+譜面付き】
Yuです。ご視聴ありがとうございます。EDIT6作目になります。シグナルP様のOvercomeの譜面が完成しましたのでうpします。今回は、60fpsでキャプチャーして見ましたがどうでしょうか?輝かしい本家様はこちら→sm2171751 ---PVのみご希望の方はこちらをどうぞ→sm18104223 こちらもご覧くださいませ。投稿マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/32269865 EDITデータDL対応しました、→http://ux.getuploader.com/diva_2nd//(動画を見てDL,解凍PWを確認してください。)
【実姫】「サンドリヨン(Cendrillon)」を歌ってみた【野猿】
野猿「迎えに来たよ、ボクの白雪姫」
実姫「え?あの、人違いじゃないですか?」
野猿「間違える訳ないさ。ボクの白雪姫」
実姫「……リンゴは食べてないんですけど?そもそもこの曲、シンデレラだし」
野猿「…えぇ!?Σ(Д゚;/)/」
*素敵本家: Dios/シグナルP様⇒sm4410647
*ミク&Mix:実姫
mylist/22752125
co1345519
@miki_op14
*KAITO:野猿
mylist/31335182
co1603262
@nozarudegozaru
スタスクとナイスクが替歌『Tajemnica』を歌ってくれました。
※注意※この動画は Dios/シグナルP様の『サンドリヨン(Cendrillon)』(sm4410647)の替歌です。また、<擬人化>の要素や若干<腐向け>仕様です。苦手な方はご注意を。■調声に挫折したいんぐのべた打ちUSTを受け取ってから6時間で完成品を送り返してくれたジェバンニあーたんに大感謝!■調声・MIX・擬人化キャラデザ:アカヤ様(mylist/10078195)/替歌詞・絵・動画:いんぐ(mylist/29304005)
【作ってみた】 会いたい 【Dios/シグナルP】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm11713594
マイリスト→mylist/28784566
