キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【思春期なんて過ぎたけど】アドレサンス 歌ってみました【漫雨】
どうもこんにちはです。
漫雨(そぞろあめ)と申します(あ`・x・´め)
本日誕生日を迎えて○○歳になったわけですが
Dios/シグナルPさんの「アドレサンス」を歌わせて頂きました
安定のぼっちです!寂しいです!!
誰か誕生日祝ってー
素敵な原曲⇒【sm5666270】動画もこちらからお借りしましたー
今まで歌わせていただいたもの⇒【mylist/31831317】
前作⇒Dear You-long ver-【sm19838883】
さとうささらさんに「会いたい」を歌ってもらいました
ほぼ1年ぶりのたーさん…です。UTAU…じゃないです。ささらさんです。かわいいと思います。
曲は、Dios/シグナルPさんの『会いたい』です。オリジナル動画はこちらです → sm11713594
MMDモデルは、nakaoさんの『さとうささら_N式β版』をお借りしました → im3120964 sm20909234
(ただし、低スペPCなので静止画です)
ピッチ操作にVocalShifter(ぼかしふ)でもMelodyneでもなく、なぜかpraatを使ってます
シングルコアのXP機だけどCeVIO Creative Studio FREE動いたよ(ご使用は自己責任で)
たーさん…の過去のUTAU作品はこちら → mylist/11463907
サンドリヨン
[ADV] Dios/シグナルP
SDVX II→mylist/40524622
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
【非リアがぼっちで歌ってみた】サンドリヨン【結莉】
非リアが一人遊びをしてみたヨン。素敵な本家様→sm4410647 ♡結莉ツイッター垢☞@yu_cham01
【踊ってみた】GIFT【合わせてみた】
4作目の投稿になります。
可愛い曲+軽快で可愛い振付に魅了されてしまい
またまた勢いで合わせてみちゃいました!
今回も1つの作品としてまとめるためにちょびっとだけ手を加えています。
各元動画を知るひとつのキッカケになれたら嬉しいです。
当動画の編集内容に関する意見等あればコメントよろしくお願いします!
引用元動画(敬称略)
左上:sm22293969(いおり)
右上:sm18688500(まりやん)
左下:sm20989423(きょお☆)
右下:sm15637268(ぬるぽん)(振付本家)
音とイラストは本家様(sm15552359)より
「GIFT」(敬称略)
Music:花束P
Mix&Mastering:Dios/シグナルP
Illust:つつこ
投稿作品:mylist/35921957
「会いたい」歌ってみた イノセンス
こんにちは!イノセンスです!久々の投稿です!シグナルpさんの「あいたいを」歌わせていただきました!是非聴いてください!素晴らしい本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594Music : Dios/シグナルP■ Lyrics : Deadman■ Guitar : Kensuke■ illustration & Movie : たま
【IA&OИE誕生祭】Smile Again【VOCALOID&Cevioカバー】
IAちゃん、OИEちゃん誕生日おめでとう!!
というわけで今回、くろ州さん(@96s_kM4osM)とコラボして
40mPさんのSmile Againをカバーさせていただきました!
今回はコーラスに性転換亜種のIO君も地味にいたりします。
ミックス/調声(OИE):くろ州
絵/動画/調声(IA/Dios IO):にゃんとも
素敵な本家様:sm19809703
こちらからUSTをお借りして再調声しました:sm30058368
前作(Marine&会長ロイドでWhite Clockカバー):sm30160002
次作(ハートフルプレゼンツ/オリジナル曲):sm30514946
マイリスト:mylist/49844950
Twitter:https://twitter.com/nyanntomo1
ブログ:http://nyanntomo1.blog.fc2.com
YouTube版:https://youtu.be/EWjEIO6A-S0
「UNBALANCE」を歌ってみた 里蘭花ver.
Dios/シグナルP様の「UNBALANCE」を歌わせていただきました♪
本家様【sm10037931】
♪MIX&ENCODE♪ 里蘭花
見てくださって広告や嬉しいコメントをありがとうございます!
ボカロ曲を好きになって間違いなく一番聴いている曲です(*'▽')
ずっと歌いたかったのですがサビの音域が難しくてなかなか投稿できませんでしたが私なりに頑張ったので聴いていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします!
☆YouTube→https://youtu.be/XyGYZPOb4Bc
里蘭花/りらか/riraka【mylist/41706580】【mylist/64405422】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
※個人的に会う、連絡先の交換等、個人的なお付き合いはご遠慮させていただいております。
※他チャンネルからの韓国語字幕での投稿は許可しておりません。
【ニコカラ】サンドリヨン 10th Anniversary〈シグナルP・orange×初音ミク&KAITO〉【on_v】
シグナルP様×orange様の「サンドリヨン 10th Anniversary」のニコカラを作成させていただきました。
「サンドリヨン」はボカロオフ参加初期に唯一歌えるデュエ曲として
当時は大変お世話になりました(尚未だにハモれない)
---------------------------------
シグナルP様(mylist/4370404)
orange様(mylist/3434767)
本家様 → sm33759466
on_v → sm33770671
off_v → sm33770704
---------------------------------
今まで作ったニコカラ → mylist/41629577 mylist/58325226 mylist/61515692
※Youtube等の他動画サイトへの転載はご遠慮ください。
ニコカラ作成依頼承ります → @sume_mori
【初投稿】シャルル Arrange ver. 歌ってみた【ハテナ】
嗤い合ってさよなら
初投稿です!
これから新人歌い手ハテナとして頑張りますのでよろしくお願いします!
バルーンさんの「シャルル」をシグナルPさんのアレンジで歌いました!
本家様(flower):sm29822304
本家様(セルフカバー):sm29854242
アレンジ本家様:sm33167572
歌・MIX:ハテナ [mylist/63648812]【@hatena_uta】
【鏡音リンV4X】シャルル -Arrange ver.-【カバー】
こんにちは。みゅう@鏡音厨と申します。4作目です。
今回はバルーンさんの名曲『シャルル』をシグナルPさんとWaMiさんがアレンジカバーされたものを更に鏡音リンPowerでカバーさせていただきました
少しですが、歌い手さんを参考に音程もアレンジしています
前回(sm34206249)とは打って変わってボカロらしい調声(?)を目指してみたつもりです。人によっては高音が耳に痛いかもしれません。ごめんなさい。
まだまだ手探りですがよろしくお願いします
・言わずと知れた本家様
flower→sm29822304
セルフカバー→sm29854242
アレンジ本家様 →sm33167572
・WaMi(@wami_songs)
・Arrange:Dios/シグナルP(@Hiroaki_Arai_)
・Illustration:0(@akka_pen)
・Movie:reiya(@_eiya)
一部音程アレンジ参考(メガテラ・ゼロさん)→sm29885262
mylist/62948378
Twitter→@uRFSIaKczIbf3hi
sm34206249←前(君の神様になりたい。) 次(thanksgiving song/11周年)→sm34381899
【C95】YURiCa/花たん 「Story Has Ended」クロスフェード【冬コミアルバム】
冬コミで頒布させて頂く新譜のクロスフェード動画です。
お久しぶりのオリジナル曲を交えて、大好きなVOCALOID楽曲を歌わせて頂きました。
■冬コミ情報
12月30日(二日目)
東地区"シ"17ab 「cordelia」
新譜CDに2018年ライブツアーで販売したライブグッズも頒布させて頂きます。
冬コミ新作グッズではツアーグッズのギャザーバックの色違いを作らせて頂きました♪
その他グッズの画像等、情報はTwitterで呟いております。 ⇒@cordelia_YURiCa
■収録させて頂いた楽曲
01.The Story Has Ended/シバサキユウキ(a.k.a prkr)※オリジナル
02.それがあなたの幸せとしても/Heavenz sm20503793
03.+REVERSE/niki sm12145049
04..地球をあげる/はるまきごはん sm32899091
■歌:花たん mylist/5227160
■MIX:Dios/シグナルP mylist/4370404
■マスタリング:ふゆ
『カタストロフ(Catastrophe)』✿歌ってみた【れにゃた&すいっち】
あなたの手の温もりを手繰る 今日は
シグナルP様のカタストロフ(Catastrophe)を歌わせていただきました。
何回聴いても涙が出そうになる。
すいすいと初めての歌のコラボです!
本家様【sm35006998】
◇ミクパート:れにゃた(mylist/41691705)
Twitter: https://twitter.com/renyata_flower
◇カイトパート,Mix,Mastering:すいっち(mylist/28965550)
Twitter: https://twitter.com/switchBeater
【干支一周違いの2人が】サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみた
コラボ者に相談なくこのタイトルにしてるので、投稿された後に私が生きている保証はありません…。今までありがとう…みんな大好(ここで文章が途切れる)
♦素敵すぎる本家様【 sm4410647 】
♦Mix,Mst
→Escapё 様【 mylist/44253049 】【 @Escape_nico 】
♦Enc
→らふどん様【 user/1896533 】【 @rfdn_0117 】
♦Vocal
→落ち武者@食券【 mylist/28587741 】【 @shokken_lo_ol 】
→なちのなちこ【 mylist/36849086 】【 @natinonatiko03 】
すべてフィクションです。:)
【歌ってみた】ロメオ【こちゃん×ゆーさんそ】
ゆーさんと初コラボ!!!
コーラスもりもりにしたので聞いてください!
music:ロメオ(HoneyWorks様) →sm30675848
mix:Dios/シグナルP様(https://twitter.com/Hiroaki_Arai_ ) mylist/4370404
コーラスガイド作成:SHAOHEI様(https://twitter.com/Shaoheism ) mylist/21150052
エンコード:卯咲様(https://twitter.com/msk_34knm ) mylist/61114559
歌:勇次郎パート→ こちゃん(https://twitter.com/ko_chaaaa ) mylist/65723358
愛蔵パート→ ゆーさんそ(https://twitter.com/yousan00010 ) mylist/67714758
コーラス参考動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm31364698
【プロジェクトセカイ】サンドリヨン 10th Anniversary【EXPERT】
サンドリヨンの10アニバ楽曲リクエストしてたので本当に嬉しい。運営さんありがとうありがとう…
プロジェクトセカイ サンドリヨン 10th Anniversary (EXPERT)のAP動画です。
Music:Dios/シグナルp(sm33759466)
歌:初音ミク、KAITO
YouTubeはこちらから
(
プロセカ投稿物(mylist/69473312)
Twitter→@DIVA26112047
使用端末:iPhoneXR
ノーツ速度:10.0
© SEGA / © Colorful Palette Inc. /
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.netAll rights reserved.
【オリジナルMV】ファンサ/HoneyWorks covered by 桜えみ【歌ってみた】
“愛のこもったえみビームで”
桜えみ3歳の生誕記念歌ってみたです!
Original: ファンサ/mona(CV:夏川椎菜) HoneyWorks様
https://youtu.be/lzyDD8bMDKs
https://nico.ms/sm35288422
■Vocal & Movie: 桜えみ
https://twitter.com/sakura_emi_v
https://www.youtube.com/c/SakuraEmi
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
■Mix & Mas: Dios/シグナルP様
http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
https://www.youtube.com/c/twinkledisc
https://www.nicovideo.jp/user/4632758/mylist
■Special thanks: 合いの手参加の皆様
▶︎満月-Mitsuki-
https://twitter.com/mtk__Fullmoon
https://www.youtube.com/channel/UCbjck9geSSQ_moaDkdvEAaw
▶︎プラりん
https://twitter.com/purarin_v
https://youtube.com/channel/UChg99scaR2-3MhfjTKxQVUw
▶︎森之緑
https://twitter.com/ryoku_no_mori
https://www.youtube.com/channel/UCUhB5vrjx4iBB6V-cRyr-9Q
▶︎遥翔ぺぺ
https://twitter.com/HarukaPepe
https://youtube.com/c/HarukaPepe
▶︎がんばる。
https://www.youtube.com/channel/UCgJ7UzSdeUY6_qI_iv95XeQ
▶︎高梨凜吾-タカナシリンゴ-
https://twitter.com/ringo_takanashi
https://www.youtube.com/channel/UC7Yk-l_N25xWPTQfusdRrYQ
▼他の動画はこちら▼
https://www.nicovideo.jp/user/124768136/mylist
Silane/くろすらみな×サンドリヨン、歌ってみました。
-まるで御伽噺
コラボです!
YouTube版はくろすらみな様の方で上がります。
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
➷Original Dios/シグナルP様
twitter: https://twitter.com/hiroaki_arai_?s=21&t=kRujHGiGg7AdfH4op5W8aw
youtube: https://www.youtube.com/c/twinkledisc
mylist: https://sp.nicovideo.jp/mylist/4370404
➷Vocal くろすらみな様
twitter:https://twitter.com/geekmen_81?s=21
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCMVnyEsMdRoLr_r6jY7Wt1Q?view_as=subscriber
➷Vocal/MIX/ENC Silane
twitter:https://twitter.com/lasilane?s=21
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCGfrnkimggNYcxRwOBcKsuw
mylist:https://www.nicovideo.jp/mylist/70401687
Thank you for watching!!
Neoswing dance " virtual castle / Dios"【Neoswing,Electroswing dance】
Neoswingという、今日本でも少しずつ流行りつつあるダンスです。
興味がわいた方は是非調べてみてくださいね。
Youtube →
https://youtube.com/channel/UC4BdxWqB6a9PuOyRzDnvL9g
※リンク修正しました
Electroswingを始めとして、東方、ボカロなど幅広く踊っています。
Neoswingダンスに興味を持った方は、 YouTubeに他の動画も上げていますので、
上のリンクから見てみて下さい!
◎SNS
My channel: https://bit.ly/2uoaC4K
Twitter: https://twitter.com/kori0715
Instagram: https://www.instagram.com/ess_hachi/
日本初のNeoswingダンサーとして紹介して頂きました!
https://electroswingthing.com/ess-hachi/
【歌ってみた】会いたい - Dios/シグナルP(cover)たかにぃ×兎月らら
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594
https://www.youtube.com/watch?v=kisHgIYiR3E
・Vocal
たかにぃ
https://www.youtube.com/channel/UC9vL9oSf_8felxmhwL91lKg
https://twitter.com/_takanii_
・Vocal&Movie
兎月らら
https://www.youtube.com/channel/UCLGW4Tfi-_wg9SZiayweWSg?app=desktop
https://twitter.com/2525_lala
・Mix
槻波晃 様
https://twitter.com/tknm_akr
・Illustration
浮ちゃん 様
https://twitter.com/ukichan12011
【オリジナル曲】アナザーガール / 天愛つな【OfficialMV】
✧┈┈┈┈┈┈┈┈✧✧ ・・✧・・✧✧┈┈┈┈┈┈┈┈✧
ちゅちゅ!愛して!
わたしアナザーガール
✧┈┈┈┈┈┈┈┈✧✧ ・・✧・・✧✧┈┈┈┈┈┈┈┈✧
༚༚༚✧
Streaming link → https://linkco.re/azbbvFmd
Music NEKOZUME
Words NEKOZUME
REC,MIX Dios/シグナルP
Illustration,Animation 古野ろっと
Movie 鳴宮ユキ
Special Thanks 青ハル
✧┈┈┈┈┈┈┈┈✧✧ ・・✧・・✧✧┈┈┈┈┈┈┈┈✧
天愛つな / Amai Tuna
Membership https://www.youtube.com/channel/UCbI_9FhEmed3e18cgp5qGbQ/join
Official HP https://www.amaituna.com/
YouTube https://www.youtube.com/@amaituna
Twitter https://twitter.com/amai_tuna
FANBOX https://amaituna.fanbox.cc/
Discord https://discord.gg/MUH4yNZquG
✧┈┈┈┈┈┈┈┈✧✧・・✧・・✧✧┈┈┈┈┈┈┈┈✧
#天愛つな #あまふわボイス #vsinger #vtuber #オリジナル曲
【 #M3春2025 】1st mi album「逆境すなわち/ムラミィ」【 XFD】
ムラミィです。
2025.4.27 開催の #M3春2025 にて頒布予定の楽曲XFD動画です。
-1st mini album-
「逆境すなわち」
それぞれの「逆境」をテーマに作りました。
同じ気持ちの人が少しでも進める勇気を持てたらと願った曲たちです。
何卒。
-開催地- 東京流通センター
-スペース- 第二展示場2F "シ-17b"
ーーーーーーーーーー
-トラックリスト&クレジット-
「逆境すなわち」
All Music & Lyric :ムラミィ
Illustration:山田maya(https://x.com/YamdmaY)
Tr1 「The Beginning(Inst)」
Cho:GUMI・初音ミク・夢ノ結唱POPY SV AI
Tr2「しかして逆境は続く」
Vocal:箱乃なかみ(https://x.com/nakami_hakono)
Cho:GUMI・夢ノ結唱POPY SV AI
Tr3「どっちつかずの平行線」
Vocal:夢ノ結唱POPY SV AI
Cho:初音ミク
Tr4「青い月」
Vocal:みそらみみ(https://x.com/3ii___3)
Vocal Mix:Dios/シグナルP(https://x.com/Hiroaki_Arai_)
Tr5「Counter Attack(M3ver)」
Vocal:夢ノ結唱POPY SV AI
Cho:初音ミク
Tr6「この救いの歌を」
Vocal:ムラミィ
Cho:初音ミク・夢ノ結唱POPY SV AI
ーーーーーーーーーー
ムラミィ
https://twitter.com/muramii12291414
https://www.instagram.com/muramii24/
Contact
[email protected]
Booth
https://muramii1229.booth.pm/
#M3秋2025
【SynthesizerV Covers】サンドリヨン 10th Anniversary feat.重音テト・重音テッド
Dios/シグナルP様の名曲をうちのSV重音テト・テッドに歌ってもらいました。
お借りしたもの
ust:てれん様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26028440
イラスト:あさぎ様
https://piapro.jp/t/Uecm
ロゴ:なつ様
https://piapro.jp/t/0i9S
素材:郁巳様
https://www.pixiv.net/artworks/20012342
原曲
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
作曲:Dios/シグナルP
作詞:orange
歌唱:SV 重音テト
SV 重音テッド
調声&MIX:柘榴石
【LunaStella】サンドリヨン 10th Anniversary 歌ってみた
初めまして、LunaStellaです🌙⭐️
夜空に輝く月と星のように、輝かしくそして力強く歌います
2作品目はDios/シグナルP様のサンドリヨン 10th Anniversaryを
歌わせていただきました
本家様 : 【sm33759466】
Vo : Alba
@Alba_mamegoat
Vo : soirée
@LUNAStellar58
Mix & Enc : 大福みっくす♪ 様
@DAIFUKU_wagasi
サンドリヨン-Dios/シグナルP | 裏木&諏訪【歌ってみた】
裏木さんと一緒にDios/シグナルPの「サンドリヨン_10th_Anniversary 」を歌わせていただきました。ラスト、姫にご注目ください♪
歌:裏木、諏訪
mix:ピの
絵:ぱくちー
映像:諏訪
裏木
X: https://x.com/uragi_2525
マイリスト: mylist/77313769
諏訪
X: https://x.com/suwa_0816
本家様→ sm33759466
↓今回の投稿祭の他の方の作品はこちら
mylist/78996766
サンドリヨン 10th Anniversary / チャド × ナナサキ【歌ってみた】
本家様
10thver sm33759466
原曲 sm4410647
Music:Dios/シグナルP[mylist/4370404]https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:orange [mylist/3434767] https://twitter.com/orangewk
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆Vocal
ミクパート:ナナサキ
https://x.com/nnsaki_777
Kaitoパート:チャド
https://x.com/chado_63
◆REC協力
Ryokuy@ 様
https://x.com/ryokuya8723
◆MIX
桜和月 様
https://x.com/Kazuki_n96
◆Edit
歌村唱人
https://x.com/utamura_reality
◆illustration
ソラマメ 様
https://x.com/soramameponzu
◆Movie,Encode
チャド
歌コレ初参加です!
少しでもいいなと思ったら感想コメント、マイリス、いいねをポチっとお願いします!
最新の発信は2人とものTwitterを要チェックで!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶YouTube:https://www.youtube.com/@-chado-8296
▶Twitter:https://x.com/chado_63
WondeЯ / 鏡音レン•鏡音レン
◆曲:はるっぱー (https://x.com/harupper_v?s=21&t=0MaFRbNrt8RFwAXuq0KQhA)
◆イラスト:晴都雨斗 (https://x.com/coffee_uto?s=21&t=0MaFRbNrt8RFwAXuq0KQhA)
◆動画:MoMoqune (https://x.com/momonga_mmm?s=21&t=0MaFRbNrt8RFwAXuq0KQhA)
◆マスタリング:Dios(シグナルP) (https://x.com/hiroaki_arai_?s=21&t=0MaFRbNrt8RFwAXuq0KQhA)
【stepmania】 革命 作ってみた
自分がルカ様の曲で初めてキタと思った曲だったと思います。素晴らしきDios様の作品sm5996584。 譜面どうぞ。完成度は低いですが・・・。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80304.zip キーワードは「ruka」です。 他の譜面mylist/11401019
『革命』を歌ってみた
キーがぴったりだったので、踊りながら歌ってみました。
(注:踊ってる映像はありませんww)
Dios/シグナルPさんの素敵な原曲はこちら→sm5996584
歌ってみた mylist/5274491 カラオケ音源 mylist/6120370 Vocaloid mylist/4153886
【今更歌ってみた】革命<ルイ>【巡音ルカ】
3度目の修正でうまく表示できれば良いんじゃないでしょうか(ぁ?
音程を5音上げて挑戦
歌いきったときは結構いい感じだと思ったけど今聞いたら微妙に音外してるZE・・・orz
あと、ウェーブ編集して弄りすぎたかもしれない
コーラスはめっさ適当です、自分で歌いやすいように勝手に歌った、正直すいません
また今度リベンジすっかな
動画は原曲様のをお借りしました
神の原曲様はコチラ→sm5996584
歌ってみたリスト→mylist/15970586
再チャレンジしました⇒nm10759857
【歌ってみた】会いたい【いず子】
いず子です(☆’’)
会いたいを歌わせていただきました。
Dios/シグナルP様の素敵な原曲:sm11713594
ユリカ(花たん)さんVer:sm11797937
(曲、動画お借りしました。ありがとうございました。)
歌&MIX:いず子
(☆’’いず子):mylist/20297159
前作:sm11725427
生放送始めました:co432890
【鉄砲丸】サンドリヨン 1人で歌ってみた【6作目】
悪いなのび太、この曲1人用なんだ!
…うそです。今回はちょっと頑張りました。
原曲、動画元→sm4410647
Mixer→ちゆき:user/1466721
マイリスト→(株)鉄砲丸工房:mylist/20421450
2010/10/30 新作:From Y to Y→ sm12596619
