キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【なす&きのこ】サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary Dios /シグナルP【歌ってみた】
Dios/シグナルP様のサンドリヨン(10th Anniversary版)をなすさんと歌ってみました。よろしければ…
ご本家様: https://nico.ms/sm33759466
REC・MIX:アルティメットスタジオ世田谷様(https://twitter.com/rec_rokuonya)
ミクパート:菌類
KAITOパート:なすさん(https://twitter.com/nasnasna_s)
【CeVIO AI】すずきつづみ トークボイス サンプル音声(5感情編)
『CeVIO AI すずきつづみ トークボイス』のサンプル音声です。
新規収録による「喜び」「怒り」「ひそひそ」を含む、全5感情の音声をお聴きいただけます。
「すずきつづみ」の声は伊波杏樹さん、キャラクターデザインとイラストは齋藤将嗣さんにご担当いただきました。
●感情値
[クール/照れ/喜び/怒り/ひそひそ]の5つの感情があります。
●調整値
『CeVIO AI』トークエディタで一部アクセント高低のみ調整した音声です。
ピッチやボリュームは未調整です。
●BGM
「夕暮れ、トタン屋根の下で。」(作曲:Dios/シグナルP様)インストバージョン。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40981902
▼製品情報(CeVIO公式HP)
https://cevio.jp/archives/17313/
【欲音ルコ♀】撲滅なのです!【UTAUカバー】
間に合っっっっっっっっっっっっ……!!ルコの日です!!!
Dios/シグナルP様の「撲滅なのです!」を歌っていただきました。
折角なので台詞パートをMYCOEIROINKのルコ♀さん(sm40370640)に喋っていただきました。
トークパートに使った立ち絵(im10941126)もよろしくお願いします!!!!!(宣伝)
原曲様:sm25817202
台詞:COEIROINK:欲音ルコ♀
歌:UTAU:欲音ルコ♀
☕ 会いたい【歌ってみた/ラテラッテ】
ラテラッテです。
シグナルPさんの曲を歌わせていただきました。
1発録りに挑戦しました。
おなかの音が鳴らないかドキドキしてました・・・・・・
素敵な本家様:sm11713594
Vo. & Mix & Movie Edit & Enc.:ラテラッテ
◯大型合唱企画に参加させていただきました!
「僥倖ダンス / れるりり」
https://nico.ms/sm39879532
〇前回 : 「三日月ステップ / r-906」
sm39794862
〇次回 : 「キャットラビング / 香椎モイミ」
sm40176550
〇YouTubeにもいます
https://www.youtube.com/playlist?list=PLb663iJZ3__fzTyEewFdys8mQ8jTdn3Sz
〇Twitter:@l0e0ry
https://twitter.com/l0e0ry?s=20
100年後に伝える歌/鏡音リン・レン - 初心P
「この歌は、100年後も響いている。」
作詞・作曲・動画:初心P(mylist/5003198)
イラスト:八雲ひかり
マスタリング:Dios/シグナルP
この楽曲は、鏡音コンピCD企画『kagamination2 輪響』収録曲です。
特設サイト https://kagamination.net/k02/rinkyo/
クロスフェード sm39508995
この狂った世界でさえも / 鏡音リン
この狂った世界でさえも ともにいけるはずさ
Lyrics & Music & Movie: epic
https://twitter.com/atelier_epic
illustration:草壁
https://twitter.com/kusakabe
Masterring: Dios/シグナルP
https://twinkledisc.net/
offvocal: https://piapro.jp/atelier_epic
※後日公開予定
======================
この楽曲は、鏡音コンピCD企画『kagamination2 輪響』収録曲です。
特設サイト https://kagamination.net/k02/rinkyo/
クロスフェード https://www.youtube.com/watch?v=jS1v3XS_KQU
2021/10/27~30開催 鏡音曲一斉投稿企画「kagamination FESTA」参加作品です
詳細 https://twitter.com/kagamination
======================
【鏡音レン】で「君を想う悠久-とこしえ-」【オリジナル】
「100年の未来-さき-でも、君を想う───」
レン君「6年も放っておかれたんだけど……」
うp主「そ、そうだね」
レン君「マスター、何か言いたいことは?」
うp主「レン君が好きだ──────!!(ル〇ンダイブ」
レン君「ぁ──────!?」
鏡音コンピCD企画『kagamination2 輪響』収録曲
特設サイト https://kagamination.net/k02/rinkyo/
クロスフェード sm39508995
2021/10/27~30開催 鏡音曲一斉投稿企画「kagamination FESTA」参加作品
【詳細】https://twitter.com/kagamination
曲:葉之月@ちくP (https://twitter.com/hanotsuki )
イラスト:いたる (https://twitter.com/itamatwo )
マスタリング:Dios/シグナルP (https://twitter.com/Hiroaki_Arai_ )
他の作品 mylist/4948109
【クロスフェード】 ETHER COMPOSER! 飛空艇コンピレーションアルバム【C97】
さあ行こう相棒!天空の彼方まで!溢るる音楽で世界を満たして!“飛空艇が飛ぶときのアノ曲”がテーマのコンピレーションアルバム!
豪華参加アーティストたちの紡ぐ爽快感&ワクワク感100%な天空の音楽に乗って、どこまでも世界の空を巡る冒険に出よう!
<Artists>
Tr.01 空没都市ホゥライ/ cosMo@暴走P vs. こすも8bit
Tr.02 Beautiful Horizon/ BlackY
Tr.03 Resolution/ MAD CHILD
Tr.04 まだ知らぬ地へ/ Dios/シグナルP
Tr.05 Dawn of the Green Valley/ デッドボールP
Tr.06 プラジオライト/ siromaru
Tr.07 少年は竜を駆り夕景を裂く/ ゆうゆ a.k.a 仮乃スガタ
Tr.08 Big Blue/ Yooh
Tr.09 空飛べ僕らのニワトリ号!/ 黒魔
[特設サイト(Special Site)]
https://ethercomp.tumblr.com/
コミケ4日目(火)
西4ホール A29-b
サークル名:CHEMICAL SYSTEM
produce: syuri22 (https://twitter.com/syuri22 )
design and illustration: syuri22
以下のショップ様にて予約も行っております
とらのあな/アニメイト/メロンブックス/TANO*C STORE/
〖歌ってみた〗カタストロフ〖幻子✕AKR〗
うぃー(*´・ロ・`)ノ
今回は幻子さんとシグナルPさんのカタストロフをコラボさせていただきました。よろしくお願いします。
素敵な本家様:sm35006998
■Music&Mixing:Dios/シグナルPさん(@Hiroaki_Arai_)
■Lyrics:とらんぺっとぷーこさん
■IIllustration:たまさん(@tamak0)
■Movie:月乃さん(@tsuki_nxo)
■Vocal:幻子さん:(mylist/45460465/ @maboroshiko)
AKR:(co1160573/ mylist/28564225/@AKR_430)
■前作→サンドリヨン 10th Anniversary (sm34350412)
【きよの助】会いたい 歌ってみた【再うp】
こんにちは!きよの助です!
シグナルPさんの、『会いたい』を歌った再うp版です。
細かい部分が気になってしまったので、、MIXしなおしました!
ちょっとは前回より聞きやすくなったかも。
感想・コメント頂けるとありがたいですm(. . )m
本家様:sm11713594
オケは本家様配布のものを使用しています。
Vo.Mix:きよの助
これまでに歌ったもの:mylist/35256069
よければコチラへもお気軽にどうぞ!
twitter:@kiyono_suke
https://twitter.com/kiyono_suke
【PSU】Clast edge BLAVAS
ディラ・ブレイヴァス戦。PSU音源。今更感。
PSPo2i版>sm13695201
Overture>sm13321413 G March -Long Version->sm8801841
Raffon Meadow>sm13321342 Habirao F.D.>sm13321497
MOTHER>sm13321526 The Last Story>sm13321454
Deep Blue Edifice>sm16194104 Naked Sky>sm15344938
Kick out ZORG>sm15680377 麒神衝天>sm164644761
Aire lglesia>sm15680084 el DIOS Despertar>sm17123568
マイリスト>mylist/36176379
[似非立体音響]カウントダウン
●知人「もうすぐクリスマスだね~!」 うp主(一昨年のトラウマで震えるうp主) ●イヤホン・ヘッドホン推奨(大小問わず音量は調節お願いします) ●悲惨なこちらもよれしければどうぞ→mylist/28566708 ☆リクエスト受付中☆(コメかマイリスコメに適当に書いておいて戴ければ確認します。) ★本家様…花束P様・たま様・Dios/シグナルP様→sm16467362
【DIVA2ndエディット】エンジョイクルー!
どうも、ひさめです。今回はDios/シグナルP様の「エンジョイクルー!」(sm15539333)をエディットしました。
まだローソンモジュがない(←当たり前)ので、かわりはフロイラインルカさんです。
その他のエディット mylist/21506363
「会いたい」を歌ってみた【MOCHA】
Dios/シグナルP様の「会いたい」を歌わせていただきました。
素敵な原曲⇒GUMIver→sm11713594・ユリカ(花たん)さんver→sm11797937
会いたい・・・君の心に届かなくても・・・
マイリスト⇒mylist/17717982
新作「君の手、僕の手」を歌ってみた⇒sm1470625
『サンドリヨン』二人で歌ってみた【炎羅・めぐ】
おはこんばんにちわ!
Dios/シグナルPの『サンドリヨン』を二人で歌いました!
ミク = 炎羅co283737
KAITO = めぐco276862
素敵な原曲様 → sm4410647
「TABOO」を歌わせて頂きました☆
こんにちは!
余りにも素敵過ぎてどうしても歌いたかった「TABOO」を歌わせて頂きました!
オケは手作りで、音質が悪くなっていますがご了承頂けたらと思います!
とても嬉しいことに100再生突破しました!イエイ!88888
皆様に感謝!!!
素敵な本家様→sm6422824
前作「罪と罰」→sm9383729
TABOO…良い響きです!
サンドリヨン/オリジナルMVで歌ってみた/はすみゆう&ラァトステ
Dios/シグナルP様の「サンドリヨン」を歌わせていただきました!
はすみゆう様とのオリジナルMV&歌ってみたコラボです。
1番と2番でミクとカイトを入れ替えています!しかもオリジナルMV!!
ぜひ最後まで聴いてみてください……!
※イラストには一部フリー素材、AI生成画像を使用しています
本家様動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
イラスト、動画、MIX:はすみゆう(@yuhasumi77)
歌:はすみゆう、ラァトステ
【あまふわ天使が】シル・ヴ・プレジデント(P丸様) / 天愛つな Cover【歌ってみた】
♢---------------------------------------------------♢
大統領になったらね、
まずは君を捕まえるね!!!
♢---------------------------------------------------♢
◇素敵な本家様:P丸様。 https://youtu.be/3V9952osjnc
◇Vocal:天愛つな https://twitter.com/amai_tuna
◇Words&Arrange:ナナホシ管弦楽団 様 https://twitter.com/sosite_iwamikun
◇Movie:ナーク 様 https://twitter.com/NERC_ponkotsu
◇Illustration:くらみこ 様 https://twitter.com/KURAMIKO_
◇MIX:Dios/シグナルP mylist/4370404 @Hiroaki_Arai_
〖 歌ってみた 〗 マーシャル・マキシマイザー / 柊マグネタイト Covered by るる 〖 オリジナルMV 〗
〖 四通目 〗
先生
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰
✦music
マーシャル・マキシマイザー / 柊マグネタイト
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39217773
✦illust にま様(@5685nqimqa)
https://twitter.com/5685nqimqa
✦mix Dios/シグナルP様(@Hiroaki_Arai_)
https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
✦movie 三廻部様(@396beee)
https://twitter.com/396beee
✦vocal るる(@rull0ll)
https://twitter.com/rull0ll
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰
Ever green Kagamine【鏡音リン・レン】ぐすたふ
こんにちは ぐすたふです。
今までも、今現在も、愛され続けてきた鏡音リン・レン。これからも、色褪せぬ姿と音楽の証を、共に。
公募コンピアルバムkagamination2「輪響」に参加させて頂いた曲になります。
輪響の企画コンセプトをそのまま楽曲のコンセプトにした、鏡音のための曲です。
一つ音量を大きくして、最高の状態でお楽しみください。
music lyrics movie music title logo ぐすたふ
illustration 電ヶ製品 様
mastering Dios/シグナルP 様
ーーー
この楽曲は、鏡音コンピCD企画『kagamination2 輪響』収録曲です。
特設サイト https://kagamination.net/k02/rinkyo/
クロスフェード
YouTube https://t.co/QPKDnkKjKU
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39508995
ーーー
ーーー
2021/10/27~30開催 鏡音曲一斉投稿企画「kagamination FESTA」参加作品
詳細 https://twitter.com/kagamination
ーーー
YouTube https://youtu.be/WnP5fjqubrM
Twitter
ぐすたふ https://twitter.com/Gusutahu5800
電ヶ製品 様 https://twitter.com/kokoroomantanni
後日談ブログ
http://gumust.livedoor.blog/archives/11413681.html
サンドリヨン/桜夜【歌ってみた】
サンドリヨン【初音ミク&KAITO】
まるで御伽噺
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
皆様初めまして、桜夜です。
初投稿です!
初めましての動画は自分で全て編集しました。
ただMIXがよく分からないので、ほぼ音声はいじっておりません、生歌です(笑)
「桜夜」という名前が、皆様の記憶に残るように歌っていきたいと思います。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
♥︎本家様:sm4410647
(Dios/シグナルP様)
♠︎歌/MIX:桜夜
♣︎Twitter:https://mobile.twitter.com/sakuya_1139
♦︎YouTube:https://youtu.be/HIjtRSD636g
僭越ながら【妄想スケッチ】歌わせて頂きました
今すぐ温めてください(主に僕の懐を)!!
素敵な本家様sm13252011
詩/曲:40mP(mylist/7975931)
動画/イラスト:たま(mylist/8994160)
マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
歌った人&MIXした人&Encした人 ぺラオ お手伝いマイリスト mylist/52204514
歌ってみたリストmylist/33430137
https://twitter.com/perao2525
前回歌ったver sm19099308
ニコカラ 夏蜘蛛 off vocal 再投稿
しゅーず様 ver. → sm35108024
鏡音レンver. /sm35111103
Music & lyrics : 湊 貴大様
https://twitter.com/minato_k
VOCALOID programming & Mastering : Dios/シグナルP様
https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Guitar:後藤康二(ck510)様
Illust 白皙 様
https://twitter.com/_hakuseki_
Movie まきのせな様
https://twitter.com/3329h0rned0w1
2019.8.7 発売「しゅーず様3rdAlbum ”DEEPEST”」収録書き下ろし楽曲のVOCALOID ver.
詳細 → http://shoose.extsm.com
湊 貴大(流星P)様 夏蜘蛛 の ニコカラ です
on vocal sm35165277
よっかったら
【千条アリア】DECO*27 - 愛言葉Ⅲ 【cover】
言いたい感情は 伝えたい正解は たったひとつだけ
『ありがとう』
music: DECO*27様(sm33965071)
mix: Dios/シグナルP様(@Hiroaki_Arai_)
チャンネル登録よろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC8UZk3EE_LPxWNyQ7RUDCYA
∮Twitterもフォローしてくださいね
https://twitter.com/AirontheString
『サンドリヨン 10th Anniversary』を歌ってみた【狛茉璃奈×Paspal】
サンドリヨン10周年おめでとうございます!
Dios/シグナルP様の「サンドリヨン 10th Anniversary」を歌わせて頂きました。
ミクパート担当、狛茉の歌ってみた初投稿動画の投稿日と、10年前の「サンドリヨン」の投稿日が同じで勝手に親近感を覚えております…!
ぜひ最後までご視聴ください!
本家様:sm33759466
Vocal(初音ミクパート)Mix:狛茉璃奈(mylist/8117541)
https://twitter.com/kmtn62
HP:http://komatsuna.webcrow.jp/ http://lilypha.webcrow.jp/
Vocal(KAITOパート):Paspal(mylist/10011955)
https://twitter.com/Xorsizer
HP:https://www.xorsizer.com/
二人の新作コラボ:sm37757955
【ひな抹茶】リンリンシグナルを歌ってみました*【覇瑠】
ひな抹茶ちゃんとリンリンシグナル(Dios/シグナルP様)をコラボしましたああああああっ!!
素敵な本家様【sm1971028】
Vo リン→覇瑠(@haru0w03)【mylist/49069250】
レン→ひな抹茶(@hinamattya2525)【mylist/54578867】
Mix,Enc やしのき(@palmtrees0811)【mylist/55792916】
【きよの助】会いたい 歌ってみた
再MIXverはこちらです!→sm23994787
こんにちは!きよの助です!
シグナルPさんの、『会いたい』を歌わせて頂きました。
感想・コメント頂けるとありがたいですm(. . )m
本家様:sm11713594
オケは本家様配布のものを使用しています。
Vo.Mix:きよの助
これまでに歌ったもの:mylist/35256069
よければコチラへもお気軽にどうぞ!
twitter:@kiyono_suke
https://twitter.com/kiyono_suke
【凛人】 会いたい 歌ってみた 【テトロ】
今回は2人でDios/シグナルP様の会いたいを歌わせて頂きました。
※原曲様 : sm11713594
◆Illust. / 夏宮ナツメ : pixiv/id=4317301
◆Twitter :https://twitter.com/72_natsume
◇Movie. / 黒椿 : mylist/37573702
◇Twitter : https://twitter.com/kurotubaki2525
◆Vocal・MIX. / 凛人 : mylist/37181902
◆Twitter : https://twitter.com/rin_to25
◇Vocal. / テトロ : mylist/35621154
◇Twitter : https://twitter.com/tetoro_y
自称低音系()の僕がTransmitを頑張って歌ってみた話
諦めないで
本家様⇒sm4596128
マイリス⇒mylist/36723184
次⇒sm20614599(from Y to Y)
【歌ってみた】会いたい『しぃくま』
3曲目です(*´ω`*)
会いたい…でもあなたの邪魔になりたくないから。
だからこっそり何の変哲もない連絡を。
あなたの声を聴きたい
あなたと会いたい
でもでも…こっそり見守ってます。
うんwこの歌だいすきです(・∀・)!
素敵な本家様→sm11713594
MIX:めとりーさん→co1589229
歌:しぃくま→co1719035
【鏡音誕生祭2012!喋って叫んで】鏡音MAD狂信道歌ってみた!【しろいろ】
(」゜□゜)」鏡音愛してるぜえええええええええええええええええ!!!!!!!!!
歌っている最中あまりにも狂信して狙ったを狂ったと言っちゃったお・・・
鏡音最高(*°∀°)=3ご本家様★sm14735906
素敵なmix!特訓P★mylist/23258286
声ネタ・歌:しろいろ★(mylist/23855637)(co1088065)
【歌ってみた】エンクロージャー(enclosure)_咸瀬
今回は1人2役で頑張りました!
コラボ向きの曲かなとは思いましたが、以前どこかで「鏡に写った異性の自分」という
リンちゃんレン君の設定?を見たことがあるような無いような・・・で1人で歌いました。
声色を変えるなんて器用なことは出来なかったのでレン君パートはオク下で歌っております・・・
御本家:Dios/シグナルP様/エンクロージャー(sm14769855)
歌:咸瀬(mylist/32499132)(co1632337)
MIX:ryusay様(mylist/24068224)
エンコード:レポート様(mylist/33504800)
リンちゃんの声が高すぎて喉が裂けそうに_(:3」 ∠)_
