キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】会いたい/GUMI【ぴちかーと】
めちゃくちゃ可愛い曲です>ω<*ご本家様、ユリカ様の動画は見なきゃ損でゲソ・`ω・)ユリカ(花たん)様 sm11797937 GUMI Ver.(ご本家)様 sm11713594■ぴちかーとのうpリスト…mylist/17785174
【マラドーナ】La mano de DIOS【神の手】
アルゼンチンでとても人気のある、マラドーナの人生を歌った曲を本人が熱唱。
【MTG】”ラ・ピュセル”【MAD】
中学時代、社会の先生が言ってました。「歴史上ジャンヌ・ダルク位沢山の衆目にま○こ晒された女も居ないぜww」と。因みに共学でした。後、先生は伏せませんでした。まぁ、詳しくはブログで語るとして、第二十二弾のMADはまたMTGに戻って、Dios/シグナルPとorangeさんの巡音ルカオリジナルのラ・ピュセルです。サビの盛り上がりが異常なんですよ、コレ。で、今回の音源は以前も使わせて頂いたサワキさんのをお借りしています。サビが盛り上がる曲+サビを盛り上げる歌い手=最強。この曲は力強くもこの位優しく歌ってるのが好きです オリジナル⇒sm7862914 サワキさんの⇒sm8052794 前作⇒nm11066088 次回作⇒nm11143572 更新お知らせブログ⇒http://aniki.ti-da.net/ 他作品⇒mylist/18571002
【歌ってみた】ラ・ピュセル【Nami-chan】
Composer : Dios SignalPLyrics : OrangeOriginal Singer : Megurine Luka I tried to sing this and my recording is not that good like others. And i never edit any except i mix it. I should try sing other songs. Some words i can't pronounce right because i was a bit tired when singing it. Kinda fast i think.Youtube : http://www.youtube.com/watch?v=c2lTdapWh9A
【な】音源だけギリギリ間に合ったサンドリヨン 1人で歌ってみた
こんにちははじめましておはようございます。
な と申します。
Dios/シグナルP 様のサンドリヨンを歌わせていただきました!
いやあついに歌コレがはじまりましたね。
私てっきり3月26日からだと思ってました。
3と6だけ覚えてたんですね。びっくりです。
イラスト発注が間に合わなかったため、サムネは な によるイメージでお送りしております。
ついでにコラボ相手も見つからなかったため一人で歌わせていただきました!!!!!
良ければどこがよかったとか...コメント欲しいです...
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
Music:Dios/シグナルP 様
Lyrics:orange 様
Mix:混音もる 様(https://twitter.com/mazarine_moru)
歌:な (@Na_nemuina)
⬇な のYoutube
https://youtube.com/@na-nemuina?si=xxoYY6xV3Kyb7pTD
⬇な のTwitter
@Na_nemuina(https://x.com/Na_nemuina)
な の前の動画 ➡ https://www.nicovideo.jp/watch/sm45724627?ref=garage_share_other
下まで見てくれてありがとう!
大土下座
サンドリヨン10th Anniversary 歌ってみました【 涼宮 / 九】
ごきげんよう。
Dios/シグナルPさんの「サンドリヨン 10th Anniversary」を歌わせていただきました。
原曲: sm33759466
なんと初コラボです。
足掛け2年頑張りました。
Original Music: Dios/シグナルP / user/4632758
Lyrics:orange / user/588688/
IIllustration:アバンドン蘭花 / @abandonrnk
Vocal:
涼宮 user/10974047 / @mimisuzumi
九 user/28918579 / @ariakokono
One Last Kiss - 宇多田ヒカル // covered by 妃那子
✧Original✧
https://youtu.be/0Uhh62MUEic?si=E78mgF5H5ZO5NjHB
✧Credit✧
Illustration 無知 https://x.com/cg_gs6
Movie 133 https://x.com/133goroom
MIX Dios/シグナルP https://x.com/Hiroaki_Arai_ Vocal
妃那子 https://x.com/myth_hydrangea
【歌ってみた】プライド~嘆きの旅 - AKINO
✧Original✧ https://youtu.be/guOJpsYYBtg?si=dSGWZGsZE0i4VDYQ
✧Credit✧
Illustration 水芭夏
https://x.com/kisetsuiro387
Movie ゆちゃ
https://x.com/yucha_7x
Instrumental かいつ
https://x.com/kaitzdtm
https://www.youtube.com/@kaitz_DTM
MIX Dios/シグナルP
https://x.com/Hiroaki_Arai_
Vocal 妃那子
https://x.com/myth_hydrangea
【cover】サンドリヨン(Cendrillon)【重音テト.Yuma2】
消せない硝煙を香水にまとう姫
【歌唱】
重音テトSV
Yuma2
SynthesizerV2 Yuma2になった記念に ボーカルを左テト 右Yuma2 に分けてみました
片耳ずつも楽しめます
💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹
【本家】
サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary feat.初音ミク KAITO - Dios/シグナルP
Music:Dios/シグナルP 様
Lyrics:orange 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
(原曲)https://www.nicovideo.jp/watch/sm4410647
https://youtu.be/mXfnndMDFPs
インスト音源は本家様よりお借りしています
公式サイトDOWNLOAD │ twinkledisc (Dios/シグナルP)
https://twinkledisc.net/
💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹💎🌹
【動画内素材】
CHARAT (https://charat.me/)
イラストAC
【新世界の神】サンドリヨン【歌ってみた】
新世界の神です。Dios/シグナルPさんの「サンドリヨン」を歌わせていただきました。
2024年、ありがとう!2025年、よろしく!!
本家様 sm4410647
ようつべやってます http://www.youtube.com/@god_0x0
【せんせー達がうたう】ネジと歯車とプライド【ななせくん。と仲間たち】
最強の曲、持ってきました。
ボカロ懐メロ祭2023 参加曲です。
俺らにとって始まりの曲。
アイデンティティ、死ぬとき死ねばいい の友人を半ば強制的に参加させました。だって歌うならこの3人っしょ!!って。
原作者様はもちろん、mix、enc、サムネイル、などなど、たくさんの人の関わりでこの曲を投稿することが出来ました。本当にありがとうございます!!
original
▹▸あくゆりん 様 / sm7896909
▸ 作詞・作曲:mothy(悪ノP)様 / mylist/5298418
▸ 編曲・ギター・動画:ゆにめもP 様 / mylist/3920588
vocal
左のリンちゃん →ななせくん。の友人
右のリンちゃん→ななせくん。 / https://x.com/nanase_0817?s=21&t=taz8wSQGd5ikn0r0wVHH5g
レンくん→さくた / https://x.com/sakutadayon?s=21&t=taz8wSQGd5ikn0r0wVHH5g
mix
▹▸ Dios/シグナルP 様→https://www.nicovideo.jp/user/4632758?ref=nicoiphone_other
→mylist/4370404
illustration & enc
▹▸さくた
懐メロ祭2023 https://www.natsumelofes.com
key→±0
【WIL×KYO AI】アドレサンスーAdolescenceー【VOCALOID6カバー】
主従BLっていいよね~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
床々です。
三度の飯より主従BLが好きです。
配役はウィルキョウなんですけど、動画内ではキョウウィルとして扱っています。
宗教上の理由です。
アドレサンスのカバーはとある偉大なる先駆者様の作品をリスペクトしています。
プリンの脳内にはちゃんとストーリーがあるんですけどなんかうまく表現しきれなかったのでもうこれでいいです。
そのうちちゃんと絵を描いて丁寧な動画にするかもね。
いいねには脳内にあるストーリーの一部でも書いておきます。
使用ライブラリ
・ZOLA Project KYO AI
・ZOLA Project WIL AI
使用ソフト
・VOCALOID6
・AviUtl
お借りしたもの
・原曲(Dios/シグナルP様)→sm5666270 / sm33759466
偉大なる先駆者様→https://youtu.be/y9Gs20X24S0?si=1doAIX6EOX5K-Syn
【歌ってみた】第三の心臓【ちお】
#あなたに見抜かれてしまわないように
はるまきごはんさんの第三の心臓を歌わせていただきました。
▷素敵な本家様:sm38740074
▼Song
ちお(@chio723) マイリス:(歌)mylist/34689125 ,(弾+ボカロ)mylist/57814255
▼Mix
Dios/シグナルPさん(@Hiroaki_Arai_) マイリス:mylist/4370404
▼Encode
らふどんさん(@rfdn_0117)
サンドリヨン (Cendrillon) /Dios/シグナルP 【covered by 星恋ファンタジア】
ボカロ懐メロ祭2022 参加作品
https://www.mixreq-site.com/natsumelofestival
ユニット組んで一か月も経たないうちに命のやり取りに発展しました。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
原曲:Dios/シグナルP 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4410647
Vocal:星恋ファンタジア(青星イリオ・恋中あとり)
https://twitter.com/SeiRen_Fantasia
Mix:司/19G 様
https://twitter.com/tukasa_19g
動画:青星イリオ
https://twitter.com/Irio_SRF
Illust:恋中あとり
https://twitter.com/Atori_SRF
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【あまふわ天使が】チョコレーション(Tensions) / 天愛つな Cover【歌ってみた】
♢---------------------------------------------------♢
甘い夢を見させて
♢---------------------------------------------------♢
◇素敵な本家様:Tensions https://youtu.be/Frlifb_i2wQ
◇Vocal&SDillustration:天愛つな https://twitter.com/amai_tuna
◇Words&Arrange:kei https://www.instagram.com/kei_tensions/
◇Movie:かさお https://twitter.com/kasao718
◇Illustration&SDanimation:飛竜あかり https://twitter.com/AkariHiryu
◇MIX:Dios/シグナルP mylist/4370404 @Hiroaki_Arai_
【狂威ネイロ&門廻サンジ】サンドリヨン【UTAUカバー】
ネイロのフラグをg-15にいじったら恐ろしく女の子でしたので物は試しにと歌わせたのがこの曲。
そしてその勢いでサムネ描いてたら女装してた()
サンジさんは刑事さんだということなので、vs怪盗みたいなそんな感じになったような…
糸目いいぞ。開眼、カッ…!っていいぞ。
変わり種ユニット「K∀ikI」(怪奇と呼びます。最初と最後だけ大文字の綴り)どうぞよろしくお願いします。
本家:Dios/シグナルP様 (sm33759466)
ust:てれん 様(sm26028440)
調声/動画/イラスト:柘榴つくも
音源:狂威ネイロ -陰陽-(cv.柘榴つくも)
門廻サンジ(cv.ニリ缶)
【自作モデルMMD】夜の魔女でBooo!
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
モデル修正しようかなと考えていましたが、質感設定いじってたらとても自分好みの質感を表現できたので、早速動画にしてみました。
雰囲気も今の季節にぴったりに仕上げています。
過去動画
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/66041104
※お借りしたものは動画内記載
【詠音ツキ×碩瀬水羽】サンドリヨン 10th Anniversary【UTAUカバー】
仲良しなふたりでハッピーバレンタインですヾ(*´▽`*)ノシ
-Singer-
碩瀬水羽 http://sekise03.web.fc2.com
詠音ツキ http://yomine.web.fc2.com
-Original-
Dios様、orange様 sm33759466
-Ust-
てれん様 sm26028440
-Illust-
てんな様 mylist/44713442
-Tuning-
なみだ mylist/41377167
ユキモネ mylist/37145613
-Movie,Mix-
なみだ
サンドリヨンを歌っているふたりが見たい!ということで 企画させて頂きました(byユキモネ) 末永くお幸せに!
イラストはてんなさんの描き下ろしです。素敵なふたりをありがとうございます……! 最後まで是非ご覧ください( *・ω・)*_ _))
【C95】ピコロニーノーツ7【クロスフェード】
ポヤッチオが贈る、電波ソング&萌えソングコンピ第7弾。
12/30 コミックマーケット95(2日目) シ-33b ポヤッチオにて頒布します。
CDプレス・全9曲・イベント価格¥1000
VOCAL:転少女・すずしろ・ちょこ・月乃・ななひら・ぶただひかり・miko・桃箱
MUSIC:かたほとり・A than_Lily・Dios/シグナルP・塚越雄一朗・99・はるなば・溝口ゆうま・CleanTears
ジャケットイラスト:ももしき
CDマスタリング:Dios/シグナルP
特設ページ…http://www.orc2000.com/cd/picolony7.html
『サンドリヨン 10th Anniversary』歌ってみた*末原衣×七夜さん
歌いたすぎてお願いして一緒に歌っていただきました!!
・本家様:sm33759466(Dios/シグナルP様)
Vo.
末原衣[mylist/59252740](@koromo_s09)
Vo./MIX/ENC
七夜さん[mylist/55558744](@nanaya_key)
【ニコカラ】サンドリヨン 10th Anniversary〈シグナルP・orange×初音ミク&KAITO〉【off_v】
シグナルP様×orange様の「サンドリヨン 10th Anniversary」のニコカラを作成させていただきました。
「サンドリヨン」はボカロオフ参加初期に唯一歌えるデュエ曲として
当時は大変お世話になりました(尚未だにハモれない)
---------------------------------
シグナルP様(mylist/4370404)
orange様(mylist/3434767)
本家様 → sm33759466
on_v → sm33770671
off_v → sm33770704
---------------------------------
今まで作ったニコカラ → mylist/41629577 mylist/58325226 mylist/61515692
※Youtube等の他動画サイトへの転載はご遠慮ください。
ニコカラ作成依頼承ります → @sume_mori
【いとり】会いたいを歌ってみた。【五作目】
気付けば半年以上もご無沙汰でした。
久しぶりに歌ってみたので聞いてください。
六作目 sm27680092
前回歌わせていただいた曲 sm25621402
本家様 sm11713594
ボーカル いとり(mylist/48196803)
ミックス バルサン様(mylist/40093804)
エンコード 表裏未里 http://goo.gl/ENQFJS
【歌ってみた】エンクロージャー / ユウ×Alt.Air
どうもーユウです!
初絡みにして、初コラボ!笑
声と声が絡み合う!www
嘘です。いや、あながちウソじゃない。
とにかくもこの曲かっこいい!
心の声)あるとさんのお声もかっこいい!
わたくし大満足です。
ありがとうございました(*^_^*)
本家様
sm14769855
■ 作詞:Dios & shino
■ 作曲:Dios/シグナルP
mylist/4370404
■ 歌:Alt.Air
co1732971
https://twitter.com/altforce
■ 歌とミックス:ユウ
mylist/49749497
http://twitter.com/yooooooou75
【歌ってみた】撲滅なのです!【タコ娘。】
ご視聴ありがとうございます!
タコ娘。と申します♫
シグナルPさんのPVのゆかりちゃんがツンデレ?ヤンデレ?とっても可愛かったので歌わせていただきました!
リズムオンチなりに必死に歌いすぎて音割れしてます、お耳に優しくなくてゴメンなさい(´д`)
セリフはツンデレが素敵な声優様方を妄想して補正して頂ければ幸いです(笑)
【本家様】sm25817202
作詞:mui
作曲:Dios/シグナルP[mylist/4370404]
絵、動画:遥[mylist/25313960]
つぎの動画⇒sm25905292【歌ってみた】アルファ【タコ娘。】
ひとつ前⇒sm25782670【歌ってみた】桜ノ雨【タコ娘。】
マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/49265693
twitter始めました! @ta_com_usic
【C87】プチリズム。【クロスフェードデモ】
プチリズムシリーズ記念すべき10作目にしてファイナルとなる今作品。
シリーズが終わっても、僕たちは、ズッ友だょ…!
12/30 コミックマーケット87(3日目) シ76ab ポヤッチオ&MMBK.COMにて頒布します。
CDプレス・全10曲・イベント価格¥1000
VOCAL:ココ・ななひら・桃箱・愛原圭織・ぺこる・保科めぐみ・なゆ・nayuta・まめこ
MUSIC:かたほとり・あルカP(M@SATOSHI)・ちょむP・塚越雄一朗・99・まろん・溝口ゆうま・U-ske・y0c1e
ジャケットイラスト:和錆
CDマスタリング:Dios/シグナルP
特設ページ:http://www.orc2000.com/cd/petit10.html
ポヤッチオHP:http://orc2000.com/
ポヤッチオ発行物(mylist/34273110)
【歌ってみた】サンドリヨン【forte_with姉】
初UPですこんにちは
作詞:orange
作曲:シグナルP
編曲:シグナルP
原曲 sm4410647
コミュ co1831487
ハモリはトゥライさんsm4457573のキーです
MIX師さん 餅ロールさん mylist/29430540
【巡音ルカ】ラ・ピュセル 【Project Diva DT2】【PV+譜面】60fps
Yuです。ご視聴ありがとうございます。11作目、Dios/シグナルP様のラ・ピュセルのHard譜面です。今回、BPMは141で譜面作成しました。「なんで282じゃねえんだ!」「男じゃねえな..」という声が聞こえてきそうですが、ご容赦ください。譜面が遅くなった分、いつもより、ターゲットの切り替え、同時押しを増やすなどして難易度調整をして見ました。配置も自分なりに過去作と少し変えてみましたがどうでしょうか..。今回は、上手くエンコ出来たので60fpsです。輝かしい本家様→sm7862914・PV動画→sm18462543投稿マイリスト→/mylist/32269865エディットデータDL対応しました。→http://ux.getuploader.com/diva_2nd/
【歌ってみた】会いたい【柚千歌】
ねえ、今すぐ会いたいよ。
こんにちは、柚千歌です。
今回はDios/シグナルP様の「会いたい」を歌わせていただきました。
しばらく会えていない人がいます。
今でも、会いたいって思うことがよくあります。
そんな気持ちをこめて歌ってみました。
よろしければお聞きください。
いと素晴らしき本家様:sm11713594
柚千歌マイリスト:mylist/21469511
柚千歌コミュニティ:co1014030
twitter:yuzuchika_wim
【Dance×Mixer】でGift踊らせてみたよ。
だいぶ前にお試しさせていただいてからかなり時間が立ちましたが、今回はモーション切り分けて作り直してみました。せっかくGumiも買ったことだし。お借りしたものは動画の最後に…と、思ったら、最後に入れたのが消えてたよ\(^o^)/
Music:花束P 様
Mix&Mastering:Dios/シグナルP 様
Illust:つつこ 様
お借りした素材
モーション : だって様
ステージ : カブッP様 (U-tan様移植)
http://xfs.jp/Fdyhy
↑こちらにモーションあります。pass入れないでね。
移行ツールを使って以降、pac外したmotionデータのuiやらdatabaseが残留して困ってるよ。何か間違えたかな。
【実姫】「サンドリヨン(Cendrillon)」を歌ってみた【野猿】
野猿「迎えに来たよ、ボクの白雪姫」
実姫「え?あの、人違いじゃないですか?」
野猿「間違える訳ないさ。ボクの白雪姫」
実姫「……リンゴは食べてないんですけど?そもそもこの曲、シンデレラだし」
野猿「…えぇ!?Σ(Д゚;/)/」
*素敵本家: Dios/シグナルP様⇒sm4410647
*ミク&Mix:実姫
mylist/22752125
co1345519
@miki_op14
*KAITO:野猿
mylist/31335182
co1603262
@nozarudegozaru
「会いたい」 - Aitai / I Want to Meet You - 歌ってみた 【サユ】
すみません。. 日本語をよく話せません。. 私はカナダ人です。!私はこの歌を歌うのを好むでもそれは困難である。 I am very sorry if I did something wrong, I do not speak Japanese well!! I am from Canada but I really love to sing Japanese music!! I hope you like it!! ありがとう! 歌詞 (日本語) : Dios/Signal-P / 歌詞 (英語): Razzyness / 映像: Tama / 曲:Dios/Signal-P / Vocals: Sayuri Maebara 【サユ】 / Original vocals: GUMI Please do not put this video on YouTube! It is already on YouTube! Aitai - http://www.youtube.com/watch?v=IMfXdwyXDyI
【作業用BGM】 Oldies But Goodies 50年代 その2
■Answer Me My Love - Nat King Cole■Side By Side - Kay Starr■Vaya Con Dios - Les Paul & Mary Ford■Ricochet - Teresa Brewer■South of the Border - Frank Sinatra■C'Est Si Bon - Eartha Kitt■Going to the River - Fats Domino■I Couldn't Keep from Crying - Marty Robbins■Crying in the Chapel - June Valli■Sing Sing Sing - The Andrews Sisters■Cross My Heart - Johnny Ace■That's Amore - Dean Martin■Oh Baby Mine (I Get So Lonely) - The Four Knights■Goodnight Sweetheart - The Spaniels■Shake Rattle and Roll - Bill Haley & The Comets■If You Love Me (Really Love Me) - Kay Starr■I'm a Fool to Care - Les Paul & Mary Ford■Let Me Go Lover - Teresa Brewer■Sway - Dean Martin■Gloria - The Cadillacs■I Need You Now - Eddie Fisher■Some Day - Frankie Laine■Cross Over the Bridge - Patti Page sm16435273←前|次→sm16576956 マイリス:mylist/25521143 他の動画たち:user/8104672/mylist
