キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロマサガ123音源】バトル1 / Battle 1 ~SRS123 Library ver.~【スーファミアレンジ】
少しでもイイ!と思っていただけたら、いいね!を押して応援していただけると、
次の作品を作るモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします♪
よかったらフォローもよろしくお願いします!!
ロマンシングサガ1より
「バトル1 / Battle 1」SRS123 Library ver.
~♪
twinkledisc (Dios/シグナルP)氏制作、スーパーファミコン(SNES)のサウンドを再現したソフトウェア音源、SRS123 Libraryを使用して、ロマサガ1、ロマサガ2、ロマサガ3の音源でバトル1を再現してみました。
最後はロマサガ1,2,3の音色をミックスしています。
是非ヘッドホンなどで聴いてみてください□
▼チャプター
#0:00 SRS1 Library『ロマサガ1』 #1:36 SRS2 Library『ロマサガ2』
#3:14 SRS3 Library『ロマサガ3』 #4:52 SRS123 Library『ロマサガ1,2,3ミックス』
▼YouTube(音楽用チャンネル)
https://t.co/s7ihNLkLeW
▼くりすたるのゲーム部屋。 - YouTube(ゲームチャンネル)
https://t.co/kGhEDrUDvl
▼スーファミアレンジ
mylist/73887346
▼ファミコンアレンジ
mylist/73033406
▼サガシリーズ音楽アレンジ集
mylist/73894272
Game:ロマンシングサガ1 / Romancing Sa・Ga 1
Music:バトル1 / Battle 1
Composer:伊藤 賢治 / Kenji Ito
Arranged by Crystal
Sound Source:SRS123 Library for KONTAKT
DAW:Cubase Pro 11
▼Twitter
くりすたる(Crystal)@趣味で音楽など作ってます。
https://twitter.com/Crystal_X_
くりすたる@ゲームの日常をつぶやきます。
https://twitter.com/CrystalGames_XX
-----
ゲーム音楽アレンジ:https://t.co/6Og9Dhmxuw
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://t.co/LrTMqjA9iA
最近の人気動画(音楽):https://t.co/FCycI3J4qP
【Dance×Mixer】でGift踊らせてみたよ。
だいぶ前にお試しさせていただいてからかなり時間が立ちましたが、今回はモーション切り分けて作り直してみました。せっかくGumiも買ったことだし。お借りしたものは動画の最後に…と、思ったら、最後に入れたのが消えてたよ\(^o^)/
Music:花束P 様
Mix&Mastering:Dios/シグナルP 様
Illust:つつこ 様
お借りした素材
モーション : だって様
ステージ : カブッP様 (U-tan様移植)
http://xfs.jp/Fdyhy
↑こちらにモーションあります。pass入れないでね。
移行ツールを使って以降、pac外したmotionデータのuiやらdatabaseが残留して困ってるよ。何か間違えたかな。
【UTAUカバー】エンクロージャー【和音マコ】
マコさぁーん!お誕生日おめでとう(^^♪
色々と勉強して来年は、オリジナル作るぞ!《゚Д゚》多分
重音テトさんもお祝いにきてくれたよ!
誕生日だから色んな方にお祝いのイラストを描いてもらったよ!
【ピアプロより】373様、ちゅろ様、藤色うさぎ様、mother-goose様、もき様
【ピクシブより】緑川ラリァ様
絵師様方、ありがとうございましたっ!
そして、動画編集してくださった【藤色うさぎ様】ご協力ありがとうございました!
私の大好きな曲の中から、Dios/シグナルP様のenclosureをカバーしてみました。
本家様=sm14769855(オケもお借りしました)
皆様、ありがとうございました(^^♪
そしてマコさん、お誕生日おめでとう!
使用方法がわからないtwitter=ID:SuperOhayoUsagi
【オリジナルMV】サンドリヨン(Cendrillon)cover.あやメイ【百合】
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
✧本家様 Dios/シグナルP様
サンドリヨン(Cendrillon)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4410647
サンドリヨン 10th Anniversary
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
⸺まるで御伽噺
こんにちは!
いつも一緒に歌って楽しんでいるあやメイ二人で
サンドリヨンを歌ってみました。
この本家様は学生時代に知ってからずーっと好きです。
今回は殿堂入り歌唱投稿祭2023に参加させていただきました。
この機会に歌うことができてとっても嬉しいです。
そしてとっても素敵なオリジナルMVを一緒に歌ってくれたメイドさんが作成してくれました。
是非たくさんの人に見て聴いて欲しいなと思います!
#サンドリヨン #歌ってみた
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
✧ Vocal.Illustration.Movie
メイドさん
Twitter(X)︰@littlemaidsan
✧Vocal.MIX
あやたん
Twitter(X)︰@ayatan_vo
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
【鏡音誕生祭2012!喋って叫んで】鏡音MAD狂信道歌ってみた!【しろいろ】
(」゜□゜)」鏡音愛してるぜえええええええええええええええええ!!!!!!!!!
歌っている最中あまりにも狂信して狙ったを狂ったと言っちゃったお・・・
鏡音最高(*°∀°)=3ご本家様★sm14735906
素敵なmix!特訓P★mylist/23258286
声ネタ・歌:しろいろ★(mylist/23855637)(co1088065)
【オリジナルMV】ダーリン 歌ってみた【天ノ譜ステラ】
須田景凪様の
「ダーリン」を歌わせていただきました!
本家様:ダーリン/須田景凪
sm41697047
Vocal:天ノ譜ステラ(Stella Amanofu)
https://twitter.com/amanofu_stella
Mix:Dios/シグナルP様
https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Illust:狼々様
Movie:二二様
------------------------------
サウンドハウス公認 Vtuberの天ノ譜ステラ(Amanofu Stella)です□□
普段は、歌配信(アニソン・ボカロ・洋楽等多ジャンル)やゲーム配信(ホラゲもあり音量注意)、雑談配信、歌ってみたや動画投稿などしてます□
------------------------------
◆Twitter
https://twitter.com/amanofu_stella
◆YouTube
https://www.youtube.com/@AmanofuStella
◆Tiktok
https://www.tiktok.com/@amanofu_stella
塩音ルト・ソル // エンクロージャー(enclosure)【第3回UTAU作品祭/UTAUカバー】
主にルトはV3と朗音源、ソルはV3とRock音源使ってます
作品祭のテーマは「おと」で参加します!
よろしくお願いしますー
本家▶▶ Dios(シグナル)P様,shino様
sm14769855
ust▶▶ https://sites.google.com/site/utauust
調声/絵/動画等▶▶ 日灯止(@H1t0m0sh1)
mylist/55561863
【歌ってみた】TABOO【YUKI*】(*´人`*)♪
記念すべき7作目!
こんにちは、YUKI*です(^^)
リンネに続き、MIX&エンコードをKNJ様にしていただきましたv
ほんとに感謝感謝です(*´人`*)嬉しい*
かっこよくて難しい曲で、、テンポ&ピッチ怪しすぎですが;;
頑張りましたので聴いていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。。!
YUKI*の歌ってみたリスト⇒mylist/21457761
素晴らしき原曲様→sm6422824
【兄妹】 会いたい 【歌ってみた】
「今回は兄(仮)のsajiさんと、Dios/シグナルPさんの【会いたい】を歌ってみました✧◝(⁰▿⁰)◜✧」
「兄貴(?)のsajiです、久々にコラボしましたけど、楽しいですね~♪」
「アイタイヨー・・・(´º﹃º`)」
「ナニカモウソウシテイルヨウダ 素敵な彼氏でも夢見てるのだろうか」
「うるさいこのロリコン兄貴!」
「なんだとこのBBa(ピチューン」
Vocal
999 【co1451695】
saji 【co257458】
∟Mix&Encode
※実の兄妹ではありません
Special Thanks
素敵な本家様 ⇔ sm11713594
【二人で】『サンドリヨン(Cendrillon)』歌ってみた【minty×久遠】
久「minty…僕には無理だ…(-_-;)」
みん「( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン」
久「き、気合入りました。。がんばります。。」
みん「よし!!( ・´ー・`)」
久遠です!!今回はクリスタルボイスmintyさんと
シグナルP様の『サンドリヨン(Cendrillon)』を歌わせて頂きました!!
素敵なMIXをして頂きましたので、是非とも聞いてください!!
よろしくお願いします!(`・ω・´人`・ω・´)キリッキリッ
◆ 素敵な本家様:sm4410647 動画もお借りしました_(._.)_
□ Vocal mintyさん:mylist/20150517
■ Vocal 、Enco 久遠:mylist/28535473
◇ MIX 圭。さん:mylist/29535740大感謝ですm(_ _)m
【ニコカラ】ロスト イン ジャングル【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm31842859
On Vocal →sm31845427
Off Vocal →sm31848826
On Chorus →sm31848899
Off Vocal ガイドメロディー付き →sm31857780
Lyrics:orange
Music:Dios/シグナルP
Illust:しぃら
Movie:マクー
投稿リスト - mylist/24863782 -
サンドリヨン(Cendrillon)10th Anniversary【歌ってみた】ver.紬奏音 × こおりあめ
その涙すくえないなら
Dios /シグナルP様の「サンドリヨン」を歌わせて頂きました。
(sm33759466)
Vocal:紬奏音 様
@kanato_tumugi https://twitter.com/kanato_tumugi
【niconico】https://nico.ms/user/56476834
【YouTube】https://youtube.com/c/kanatotumugi
Vocal:こおりあめ
MIX:フジ・ヌバル=ニキ 様
@NubaruMixing https://twitter.com/nubarumixing
□こちらのコラボもよろしくお願い致しますっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❇️
【歌ってみた】革命デュアリズム ver こおりあめ&紬奏音
(sm40949073)
【無謀だが独りで歌ってみた】 エンクロージャー(enclosure) 【MaRu】
Dios/シグナルP様 のエンクロージャー(enclosure)を歌ってみました
裏声ゼロの必死さにニコニコして下さい(*;゚;ж;゚;*)ブッ
◎本家様⇒sm14769855
◎Mix&Encode⇒バンビ様
◎Vocal⇒MaRu【co1216141】(mylist/21703149)
【干支一周違いの2人が】サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみた
コラボ者に相談なくこのタイトルにしてるので、投稿された後に私が生きている保証はありません…。今までありがとう…みんな大好(ここで文章が途切れる)
♦素敵すぎる本家様【 sm4410647 】
♦Mix,Mst
→Escapё 様【 mylist/44253049 】【 @Escape_nico 】
♦Enc
→らふどん様【 user/1896533 】【 @rfdn_0117 】
♦Vocal
→落ち武者@食券【 mylist/28587741 】【 @shokken_lo_ol 】
→なちのなちこ【 mylist/36849086 】【 @natinonatiko03 】
すべてフィクションです。:)
トロピカル・サマー 歌ってみた【藍依】
-今はこの日々を大切にしたい-
こんばんは、藍依と申します。
3作品目はDios/シグナルPさまのトロピカル・サマーを歌わせていただきました!
涼しくなってきましたが、最後まで夏を楽しみたいですね!!!
本家様: sm15279074
mix &enc : しゅーたん
voc : 藍依 mylist/46982500
twitter:@aoiii_i
前 ♪世界は恋に落ちている sm26378173
次 ♪ハートビート・フロムユー sm27175269
【ソウル×もこ姉】サンドリヨン【歌ってみた】
~回想~
もこ姉「まだ起きてたの、ドMなBSPさん」
ソウル「ん?なんでしょうか?主」
もこ姉「サンドリヨン歌うから、♂パートの声入れよろしくね♥」
ソウル「工工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工」
もこ姉「文句あるんですか?やんのかよう!!」
ソウル「承知いたしました」
~回想終了~
もこ姉「1言もこんなの言ってないよ( ; ゚Д゚)」
ソウル「あるええええ( ゚д゚ )ええええええええ?」
素晴らしい本家様【sm4410647】
MIX・エンコ:友人
歌:ソウル【co1605140】 もこ姉【co1438850】
【コラボ】会いたい【アキ虎】
本家→sm11713594
アキ虎 初コラボだね( ´∀`)人(´∀` )
アキ はじめてもらっちゃった(*ノェノ)
虎 (^_^;)wwwwww
千虎バージョン sm22543616
忠犬アキショーバージョン sm22543513
作詞:Deadman
作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
Guitar:Kensuke
■MIX&エンコ
忠犬アキショー
■VOCAL
千虎(ちぃこ) → mylist/38224481 twitter @sentra1000
忠犬アキショー→ mylist/22260296 twitter @AkishoMK2
【会いたい】 夜堕まふゆが歌ってみた
Original: https://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594
(Dios / シグナルP 様)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜堕(よだ)まふゆと申します!
11曲目の投稿です!
中学の頃の十八番でした!最近中学生の頃関係が多いなと思った方、
大正解です!懐かしい気持ちになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Vocal 夜堕まふゆ https://twitter.com/Mfy_auu
■Mix tired. 様 https://twitter.com/PuiPui_tired?s=20
【Project Diva Future Tone】「サンドリヨン」Clean PV
PDFT PV #144: Cendrillon
Original Song Broadcast: sm4410647
Music: Dios/シグナルP (Dios/Signal-P) || Lyrics: orange || Arrangement: Dios/シグナルP (Dios/Signal-P)
PDFT Clean PV: sm33074726
All PDFT Clean PVs: mylist/59379211
【FF456音源】バトル2 / Battle 2 ~SF45,SF6 Library ver.~【スーファミアレンジ】
少しでもイイ!と思っていただけたら、いいね!を押して応援していただけると、
次の作品を作るモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします♪
よかったらフォローもよろしくお願いします!!
ファイナルファンタジーIVより
「バトル2 / Battle 2」SF45,SF6 Library ver.
~♪
twinkledisc (Dios/シグナルP)氏制作、スーパーファミコン(SNES)のサウンドを再現したソフトウェア音源、SF45 Library,SF6 Libraryを使用して、FF4,FF5,FF6の音源でバトル2を再現してみました。
最後はFF4,5,6の音色をミックスしています。
是非ヘッドホンなどで聴いてみてください□
▼チャプター
#0:00 SF45 Library『FF4』 #2:05 SF45 Library『FF5』 #4:07 SF6 Library『FF6』
#6:09 SF45,SF6 Library『FF4,5,6ミックス』
▼YouTube(音楽用チャンネル)
https://t.co/s7ihNLkLeW
▼くりすたるのゲーム部屋。 - YouTube(ゲームチャンネル)
https://t.co/kGhEDrUDvl
▼スーファミアレンジ
mylist/73887346
▼ファミコンアレンジ
mylist/73033406
▼ファイナルファンタジーシリーズ音楽アレンジ集
mylist/73033402
Game:ファイナルファンタジーIV / FINAL FANTASY IV
Music:バトル2 / Battle 2
Composer:植松 伸夫/ Nobuo Uematsu
Arranged by Crystal
Sound Source:SF45 Library for KONTAKT,SF6 Library for KONTAKT
DAW:Cubase Pro 11
▼Twitter
くりすたる(Crystal)@趣味で音楽など作ってます。
https://twitter.com/Crystal_X_
-----
ゲーム音楽アレンジ:https://t.co/6Og9Dhmxuw
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://t.co/LrTMqjA9iA
最近の人気動画(音楽):https://t.co/FCycI3J4qP
【鏡音レン】で「君を想う悠久-とこしえ-」【オリジナル】
「100年の未来-さき-でも、君を想う───」
レン君「6年も放っておかれたんだけど……」
うp主「そ、そうだね」
レン君「マスター、何か言いたいことは?」
うp主「レン君が好きだ──────!!(ル〇ンダイブ」
レン君「ぁ──────!?」
鏡音コンピCD企画『kagamination2 輪響』収録曲
特設サイト https://kagamination.net/k02/rinkyo/
クロスフェード sm39508995
2021/10/27~30開催 鏡音曲一斉投稿企画「kagamination FESTA」参加作品
【詳細】https://twitter.com/kagamination
曲:葉之月@ちくP (https://twitter.com/hanotsuki )
イラスト:いたる (https://twitter.com/itamatwo )
マスタリング:Dios/シグナルP (https://twitter.com/Hiroaki_Arai_ )
他の作品 mylist/4948109
【歌ってみた】会いたい - Dios/シグナルP(cover)たかにぃ×兎月らら
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594
https://www.youtube.com/watch?v=kisHgIYiR3E
・Vocal
たかにぃ
https://www.youtube.com/channel/UC9vL9oSf_8felxmhwL91lKg
https://twitter.com/_takanii_
・Vocal&Movie
兎月らら
https://www.youtube.com/channel/UCLGW4Tfi-_wg9SZiayweWSg?app=desktop
https://twitter.com/2525_lala
・Mix
槻波晃 様
https://twitter.com/tknm_akr
・Illustration
浮ちゃん 様
https://twitter.com/ukichan12011
【コメあり】超会議で「サンドリヨン」歌ってみた【flower basket】
5/12追記 当動画を無断使用したなりすまし事件がありました。
投稿主は当動画・出身コミュニティ・YouTubeチャンネル・各メンバーのTwitterアカウント及びブログ等のSNS以外で使用することはありません。メンバーが別名義で活動していることもありません。
flower basketの歌ってみた番外編です❀
ニコニコ超会議2019 1日目に超歌ってみたブースのお一人様カラオケカーにて抽選に当たったので、ゆずぽんとさぶれーぬの二人でDios/シグナルPさんの「サンドリヨン」(sm4410647)を歌いました!
コメントをくれたユーザーさんとも絡めて楽しかった 笑
コメなしはこちら❀so35033245
ゆずぽん(王子)❀…普段はちゃんと足閉じるよ!お行儀いいよ!()
さぶれーぬ(姫)❀…普段は麺を湯がいた鍋も持てないよ!何もなぎ倒せないよ!
vocal…ゆずぽん、さぶれーぬ
flower basket❀他に歌ったもの→mylist/62597682
コミュニティフォロー、チャンネル登録お願いします❀
ニコニコミュニティ→co3829368
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCsmQ3r7TwvKVatpa-FAaxuw
❀メンバーツイッター
蒼(あおい)→https://twitter.com/aiue_hanakago (今回は外で応援)
さぶれーぬ→https://twitter.com/sbr_sc
ゆずぽん→https://twitter.com/yuzupon_laurant
「サンドリヨン(Cendrillon)」歌ってみた*音野×中村はつか
こんにちは!今回は2人でシグナルPさんの、
サンドリヨン(Cendrillon)を歌わせていただきました!
まだまだ至らない点などありますが、宜しくお願いします!
音野「何この可愛い姫。ちょっと踏んでください」
中村「フヒヒ音野王子ふひひちゅっちゅぺろぺろ(*´д`*)ハァハァ」
*本家様:sm4410647
*KAITO&MIX:音野( mylist/11279100/co1126322 )
*初音ミク:中村はつか( mylist/28333339 )
【鏡音レン】 Overcome 【Project Diva DT2/2nd】【PV+譜面付き】
Yuです。ご視聴ありがとうございます。EDIT6作目になります。シグナルP様のOvercomeの譜面が完成しましたのでうpします。今回は、60fpsでキャプチャーして見ましたがどうでしょうか?輝かしい本家様はこちら→sm2171751 ---PVのみご希望の方はこちらをどうぞ→sm18104223 こちらもご覧くださいませ。投稿マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/32269865 EDITデータDL対応しました、→http://ux.getuploader.com/diva_2nd//(動画を見てDL,解凍PWを確認してください。)
【革命】を歌ってみた
3本目のUP。前作をUPした直後にこの曲を聞き歌いたい衝動が抑えられず歌ってみました。素敵な原作様はこちら→sm5996584
♂です。ところどころ音はずしてますがご愛嬌ということで勘弁してくださいorz録音はPCにヘッドセット直挿しで録音しました。ラスサビ前にセリフも入れてみました(´∩ω∩`)
声撮り1日、ノイズ取り&MIXに2日・・・だれかMIXの技術をわけてください(´;ω;`)
【レン声に苦戦しながら】リンリンシグナル【歌ってみた】
おはよござます紗婪です(*'(エ)'*) ◆私がリンレンに嵌ったきっかけの曲♪実は去年の秋頃に歌ったのものなんですが、せっかくMIXして頂いたので動画うp練習も兼ねてのお披露目でございます^^;スカイプマイクでの歌唱だった為すんげぇ~ノイズだったんですが、ポン酢氏の謎の技術(!?)によりとっても聴きやすくなっております!!!感謝m(_ _)m ◆私のシグナルも、届くといいな… ◆大好きな本家様:Dios/シグナルP sm1971028 ◆MIX:Hal@ポン酢P mylist/2808763 ◆紗婪 mylist/17748458
SPL “Under the Dreamy Stars” remix / 初音ミク・鏡音レン
初めまして。 Flymoons と申します。
鮎川ぱて@しゅわしゅわPさんの素敵な楽曲『SPL』を、きらきらとした、夢見心地の良い、そんな雰囲気でリミックスさせていただきました!
レンミクっていいですよね。いや、本当に。これは本当です。
ぜひ聞いていってください!
リミックス: Flymoons https://x.com/Flymoons_fall & conogi https://x.com/connogi88
イラスト:二徹りおん https://x.com/__Lox8__
動画:オレンジ https://x.com/__orange_z
マスタリング:鮎川ぱて@しゅわしゅわP https://x.com/ayupate mylist/33376149 & Flymoons
素敵な原曲様:
【初音ミク・鏡音レン】SPL【オリジナル曲MVつき】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm19404707
歌:初音ミク・鏡音レン
作編曲・補作詞・プロデュース:鮎川ぱて@しゅわしゅわP @ayupate mylist/33376149
作詞:ぜあらる。(根菜系踊り手) @z_koara mylist/6667224
イラスト:リューセイ(シテヤンヨの生みの親) @x_RYUSEI_x
動画:せむ(うまい棒) @exemoss mylist/14864225
マスタリング:Dios/シグナルP(痩せた) @Dios_Signal mylist/4370404
【巡音ルカ】ラ・ピュセル 【Project Diva DT2】【PV+譜面】60fps
Yuです。ご視聴ありがとうございます。11作目、Dios/シグナルP様のラ・ピュセルのHard譜面です。今回、BPMは141で譜面作成しました。「なんで282じゃねえんだ!」「男じゃねえな..」という声が聞こえてきそうですが、ご容赦ください。譜面が遅くなった分、いつもより、ターゲットの切り替え、同時押しを増やすなどして難易度調整をして見ました。配置も自分なりに過去作と少し変えてみましたがどうでしょうか..。今回は、上手くエンコ出来たので60fpsです。輝かしい本家様→sm7862914・PV動画→sm18462543投稿マイリスト→/mylist/32269865エディットデータDL対応しました。→http://ux.getuploader.com/diva_2nd/
【思い立ったが吉日】サンドリヨンを歌ってみた【miruchi・ヘンリー】
ヘンリー「ステンドグラス越し~光る月が(サクリ)あああああぁ・・・っ!!」(ばたり)
miruchi「ふふっ・・・高音を出す辛さに比べたら・・・このくらい、ねぇ?」(血の滴る短刀)
という夢を見ました。うp担当のヘンリーです。
今回はmiruchiさんとのコラボでシグナルPさんの【サンドリヨン】sm4410647を歌わせていただきました。
miruchiマイリスト→mylist/12166739
ヘンリーマイリスト→mylist/10782954
さとうささらさんに「会いたい」を歌ってもらいました
ほぼ1年ぶりのたーさん…です。UTAU…じゃないです。ささらさんです。かわいいと思います。
曲は、Dios/シグナルPさんの『会いたい』です。オリジナル動画はこちらです → sm11713594
MMDモデルは、nakaoさんの『さとうささら_N式β版』をお借りしました → im3120964 sm20909234
(ただし、低スペPCなので静止画です)
ピッチ操作にVocalShifter(ぼかしふ)でもMelodyneでもなく、なぜかpraatを使ってます
シングルコアのXP機だけどCeVIO Creative Studio FREE動いたよ(ご使用は自己責任で)
たーさん…の過去のUTAU作品はこちら → mylist/11463907
【2人仲良く】リンリンシグナルうたってみた★【夏音シロ】
どうもみなさまこんにちは★今回は初めてのコラボでリンリンシグナルを歌わせていただきました!!
夏緒「ねえねえしろちゃん、コラボ名何にする?」
しろいろ「あーそうだなあ・・」
夏緒「なつお・・しろ・・・」
しろいろ「夏緒と・・しろか・・・」
( ゚Д゚)ハッ!!(・д・)
「「夏音シロ!!」」
「「これだ!!!!」」
ということで!コラボ名「夏音シロ」です☆よろしくおねがいします!!w
リン⇒夏緒★mylist/22409282
レン⇒しろいろ★mylist/23855637・co1088065
ラブラブすぎて見てるだけで幸せになれるご本家様★sm1971028
お借りしましたPV★nm4563164
みっくす!ライターPのマイリス★mylist/23258286
