キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ソウル×もこ姉】サンドリヨン【歌ってみた】
~回想~
もこ姉「まだ起きてたの、ドMなBSPさん」
ソウル「ん?なんでしょうか?主」
もこ姉「サンドリヨン歌うから、♂パートの声入れよろしくね♥」
ソウル「工工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工」
もこ姉「文句あるんですか?やんのかよう!!」
ソウル「承知いたしました」
~回想終了~
もこ姉「1言もこんなの言ってないよ( ; ゚Д゚)」
ソウル「あるええええ( ゚д゚ )ええええええええ?」
素晴らしい本家様【sm4410647】
MIX・エンコ:友人
歌:ソウル【co1605140】 もこ姉【co1438850】
トロピカル・サマー 歌ってみた【藍依】
-今はこの日々を大切にしたい-
こんばんは、藍依と申します。
3作品目はDios/シグナルPさまのトロピカル・サマーを歌わせていただきました!
涼しくなってきましたが、最後まで夏を楽しみたいですね!!!
本家様: sm15279074
mix &enc : しゅーたん
voc : 藍依 mylist/46982500
twitter:@aoiii_i
前 ♪世界は恋に落ちている sm26378173
次 ♪ハートビート・フロムユー sm27175269
【干支一周違いの2人が】サンドリヨン(Cendrillon) 歌ってみた
コラボ者に相談なくこのタイトルにしてるので、投稿された後に私が生きている保証はありません…。今までありがとう…みんな大好(ここで文章が途切れる)
♦素敵すぎる本家様【 sm4410647 】
♦Mix,Mst
→Escapё 様【 mylist/44253049 】【 @Escape_nico 】
♦Enc
→らふどん様【 user/1896533 】【 @rfdn_0117 】
♦Vocal
→落ち武者@食券【 mylist/28587741 】【 @shokken_lo_ol 】
→なちのなちこ【 mylist/36849086 】【 @natinonatiko03 】
すべてフィクションです。:)
【無謀だが独りで歌ってみた】 エンクロージャー(enclosure) 【MaRu】
Dios/シグナルP様 のエンクロージャー(enclosure)を歌ってみました
裏声ゼロの必死さにニコニコして下さい(*;゚;ж;゚;*)ブッ
◎本家様⇒sm14769855
◎Mix&Encode⇒バンビ様
◎Vocal⇒MaRu【co1216141】(mylist/21703149)
サンドリヨン(Cendrillon)10th Anniversary【歌ってみた】ver.紬奏音 × こおりあめ
その涙すくえないなら
Dios /シグナルP様の「サンドリヨン」を歌わせて頂きました。
(sm33759466)
Vocal:紬奏音 様
@kanato_tumugi https://twitter.com/kanato_tumugi
【niconico】https://nico.ms/user/56476834
【YouTube】https://youtube.com/c/kanatotumugi
Vocal:こおりあめ
MIX:フジ・ヌバル=ニキ 様
@NubaruMixing https://twitter.com/nubarumixing
□こちらのコラボもよろしくお願い致しますっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❇️
【歌ってみた】革命デュアリズム ver こおりあめ&紬奏音
(sm40949073)
【ニコカラ】ロスト イン ジャングル【On Vocal】
素敵な原曲様 →sm31842859
On Vocal →sm31845427
Off Vocal →sm31848826
On Chorus →sm31848899
Off Vocal ガイドメロディー付き →sm31857780
Lyrics:orange
Music:Dios/シグナルP
Illust:しぃら
Movie:マクー
投稿リスト - mylist/24863782 -
【二人で】『サンドリヨン(Cendrillon)』歌ってみた【minty×久遠】
久「minty…僕には無理だ…(-_-;)」
みん「( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン」
久「き、気合入りました。。がんばります。。」
みん「よし!!( ・´ー・`)」
久遠です!!今回はクリスタルボイスmintyさんと
シグナルP様の『サンドリヨン(Cendrillon)』を歌わせて頂きました!!
素敵なMIXをして頂きましたので、是非とも聞いてください!!
よろしくお願いします!(`・ω・´人`・ω・´)キリッキリッ
◆ 素敵な本家様:sm4410647 動画もお借りしました_(._.)_
□ Vocal mintyさん:mylist/20150517
■ Vocal 、Enco 久遠:mylist/28535473
◇ MIX 圭。さん:mylist/29535740大感謝ですm(_ _)m
【兄妹】 会いたい 【歌ってみた】
「今回は兄(仮)のsajiさんと、Dios/シグナルPさんの【会いたい】を歌ってみました✧◝(⁰▿⁰)◜✧」
「兄貴(?)のsajiです、久々にコラボしましたけど、楽しいですね~♪」
「アイタイヨー・・・(´º﹃º`)」
「ナニカモウソウシテイルヨウダ 素敵な彼氏でも夢見てるのだろうか」
「うるさいこのロリコン兄貴!」
「なんだとこのBBa(ピチューン」
Vocal
999 【co1451695】
saji 【co257458】
∟Mix&Encode
※実の兄妹ではありません
Special Thanks
素敵な本家様 ⇔ sm11713594
【歌ってみた】TABOO【YUKI*】(*´人`*)♪
記念すべき7作目!
こんにちは、YUKI*です(^^)
リンネに続き、MIX&エンコードをKNJ様にしていただきましたv
ほんとに感謝感謝です(*´人`*)嬉しい*
かっこよくて難しい曲で、、テンポ&ピッチ怪しすぎですが;;
頑張りましたので聴いていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。。!
YUKI*の歌ってみたリスト⇒mylist/21457761
素晴らしき原曲様→sm6422824
塩音ルト・ソル // エンクロージャー(enclosure)【第3回UTAU作品祭/UTAUカバー】
主にルトはV3と朗音源、ソルはV3とRock音源使ってます
作品祭のテーマは「おと」で参加します!
よろしくお願いしますー
本家▶▶ Dios(シグナル)P様,shino様
sm14769855
ust▶▶ https://sites.google.com/site/utauust
調声/絵/動画等▶▶ 日灯止(@H1t0m0sh1)
mylist/55561863
【オリジナルMV】ダーリン 歌ってみた【天ノ譜ステラ】
須田景凪様の
「ダーリン」を歌わせていただきました!
本家様:ダーリン/須田景凪
sm41697047
Vocal:天ノ譜ステラ(Stella Amanofu)
https://twitter.com/amanofu_stella
Mix:Dios/シグナルP様
https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Illust:狼々様
Movie:二二様
------------------------------
サウンドハウス公認 Vtuberの天ノ譜ステラ(Amanofu Stella)です□□
普段は、歌配信(アニソン・ボカロ・洋楽等多ジャンル)やゲーム配信(ホラゲもあり音量注意)、雑談配信、歌ってみたや動画投稿などしてます□
------------------------------
◆Twitter
https://twitter.com/amanofu_stella
◆YouTube
https://www.youtube.com/@AmanofuStella
◆Tiktok
https://www.tiktok.com/@amanofu_stella
【鏡音誕生祭2012!喋って叫んで】鏡音MAD狂信道歌ってみた!【しろいろ】
(」゜□゜)」鏡音愛してるぜえええええええええええええええええ!!!!!!!!!
歌っている最中あまりにも狂信して狙ったを狂ったと言っちゃったお・・・
鏡音最高(*°∀°)=3ご本家様★sm14735906
素敵なmix!特訓P★mylist/23258286
声ネタ・歌:しろいろ★(mylist/23855637)(co1088065)
【オリジナルMV】サンドリヨン(Cendrillon)cover.あやメイ【百合】
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
✧本家様 Dios/シグナルP様
サンドリヨン(Cendrillon)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4410647
サンドリヨン 10th Anniversary
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33759466
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
⸺まるで御伽噺
こんにちは!
いつも一緒に歌って楽しんでいるあやメイ二人で
サンドリヨンを歌ってみました。
この本家様は学生時代に知ってからずーっと好きです。
今回は殿堂入り歌唱投稿祭2023に参加させていただきました。
この機会に歌うことができてとっても嬉しいです。
そしてとっても素敵なオリジナルMVを一緒に歌ってくれたメイドさんが作成してくれました。
是非たくさんの人に見て聴いて欲しいなと思います!
#サンドリヨン #歌ってみた
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
✧ Vocal.Illustration.Movie
メイドさん
Twitter(X)︰@littlemaidsan
✧Vocal.MIX
あやたん
Twitter(X)︰@ayatan_vo
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
【UTAUカバー】エンクロージャー【和音マコ】
マコさぁーん!お誕生日おめでとう(^^♪
色々と勉強して来年は、オリジナル作るぞ!《゚Д゚》多分
重音テトさんもお祝いにきてくれたよ!
誕生日だから色んな方にお祝いのイラストを描いてもらったよ!
【ピアプロより】373様、ちゅろ様、藤色うさぎ様、mother-goose様、もき様
【ピクシブより】緑川ラリァ様
絵師様方、ありがとうございましたっ!
そして、動画編集してくださった【藤色うさぎ様】ご協力ありがとうございました!
私の大好きな曲の中から、Dios/シグナルP様のenclosureをカバーしてみました。
本家様=sm14769855(オケもお借りしました)
皆様、ありがとうございました(^^♪
そしてマコさん、お誕生日おめでとう!
使用方法がわからないtwitter=ID:SuperOhayoUsagi
【Dance×Mixer】でGift踊らせてみたよ。
だいぶ前にお試しさせていただいてからかなり時間が立ちましたが、今回はモーション切り分けて作り直してみました。せっかくGumiも買ったことだし。お借りしたものは動画の最後に…と、思ったら、最後に入れたのが消えてたよ\(^o^)/
Music:花束P 様
Mix&Mastering:Dios/シグナルP 様
Illust:つつこ 様
お借りした素材
モーション : だって様
ステージ : カブッP様 (U-tan様移植)
http://xfs.jp/Fdyhy
↑こちらにモーションあります。pass入れないでね。
移行ツールを使って以降、pac外したmotionデータのuiやらdatabaseが残留して困ってるよ。何か間違えたかな。
【ロマサガ123音源】バトル1 / Battle 1 ~SRS123 Library ver.~【スーファミアレンジ】
少しでもイイ!と思っていただけたら、いいね!を押して応援していただけると、
次の作品を作るモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします♪
よかったらフォローもよろしくお願いします!!
ロマンシングサガ1より
「バトル1 / Battle 1」SRS123 Library ver.
~♪
twinkledisc (Dios/シグナルP)氏制作、スーパーファミコン(SNES)のサウンドを再現したソフトウェア音源、SRS123 Libraryを使用して、ロマサガ1、ロマサガ2、ロマサガ3の音源でバトル1を再現してみました。
最後はロマサガ1,2,3の音色をミックスしています。
是非ヘッドホンなどで聴いてみてください□
▼チャプター
#0:00 SRS1 Library『ロマサガ1』 #1:36 SRS2 Library『ロマサガ2』
#3:14 SRS3 Library『ロマサガ3』 #4:52 SRS123 Library『ロマサガ1,2,3ミックス』
▼YouTube(音楽用チャンネル)
https://t.co/s7ihNLkLeW
▼くりすたるのゲーム部屋。 - YouTube(ゲームチャンネル)
https://t.co/kGhEDrUDvl
▼スーファミアレンジ
mylist/73887346
▼ファミコンアレンジ
mylist/73033406
▼サガシリーズ音楽アレンジ集
mylist/73894272
Game:ロマンシングサガ1 / Romancing Sa・Ga 1
Music:バトル1 / Battle 1
Composer:伊藤 賢治 / Kenji Ito
Arranged by Crystal
Sound Source:SRS123 Library for KONTAKT
DAW:Cubase Pro 11
▼Twitter
くりすたる(Crystal)@趣味で音楽など作ってます。
https://twitter.com/Crystal_X_
くりすたる@ゲームの日常をつぶやきます。
https://twitter.com/CrystalGames_XX
-----
ゲーム音楽アレンジ:https://t.co/6Og9Dhmxuw
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://t.co/LrTMqjA9iA
最近の人気動画(音楽):https://t.co/FCycI3J4qP
【Project DIVA】 Time&Space【PV+譜面】
エディット作品7作目はDios/シグナルP様の『Time&Space』です。
SEGAが譜面付きPVの募集を行うと聞いて初めて譜面制作に着手した作品です。
譜面の難易度はHARDを意識して作りましたが如何でしょう?
今回も自力キャプチャなのですが、前回より良くなってるでしょうか?
前回同様、色々アドバイス下さった方、ありがとうございました!!
エディットデータ→http://loda.jp/mikudiva/?id=2510
素敵な本家様→sm1989881
今までのエディット作品→mylist/15013959
【氷山キヨテル, SF-A2 miki】サンドリヨン【VOCALOID カバー曲】
ごんにちは。KAIMI ProjectのKyboshPです。今日はがくっぽいどの生まれた日なんですけど、それのための曲はもうすぐうp主します。それじゃ、待ってください。ー何でキヨテルとmikiちゃんが良く合えるか?知らない;;でも、良く似合うと思って次ぐっ田のです。良く見てください!!─元曲 : Dios/シグナルPさん─Cover, Pv : KyboshP─イラスト:MohnPさん
しばらく会っていないだけ / 鏡音リン・レン
残された人の歌です。
歌 鏡音リン、鏡音レン(V4X、VOCALOID6 Editorで調声)
曲 シルミシロン / https://x.com/silmisilon
マスタリング Dios/シグナルP / mylist/4370404 / https://x.com/Hiroaki_Arai_
アンメルツP主催の鏡音バラードソング集『ふたりのねがい また、ここで』の収録曲です。
主催 アンメルツP / mylist/4036533 / https://x.com/gcmstyle
特設ページ https://www.gcmstyle.com/rl_ballad2/
クロスフェード https://www.youtube.com/watch?v=l2O0uAjxqM4 / sm45603083
────────────
歌詞
残された人には明日が訪れる
またねと交わしたその日は来ないのに
息をついてふと昔を思い出す
今こうして過ごせてしまうのが嫌だな
花も添えず
骨も見ず
言葉で別れを知る
目を閉じて
風に任せて
空を飛んで
遠く
遠く
離れてしまった
これから二度と会えないこと
わかっている
だけど
だけど
思ってしまう
ただ
しばらく会っていないだけ
さよならも言わずに
あなたは去っていった
年をまた重ね
私は息を吐く
花を添えて
骨を見て
初めて別れを知る
手を合わせ
煙に乗せて
空を越えて
遠く
遠く
あなたのもとまで
ここからどれだけかかるのだろう
何もかもが
消えて
消えて
終わってしまうけど
しばらく待っていたいだけ
遠く
遠く
離れてしまった
これから二度と会えないこと
わかっている
だけど
だけど
思ってしまう
ただ
しばらく会っていないだけ
しばらく
【UTAU】UNBALANCE歌っていただいた【重音テト】
Dios/シグナルPさんのUNBALANCE(sm10037931)をうちのテトさんに歌っていただきました。ハモリはほとんどありませんwそれにしてもかっこいい曲ですね。大好きですw■作ったもの→(mylist/17610417) ・・・・てか作るの久しぶりだったなw
【欲音ルコ♀】撲滅なのです!【UTAUカバー】
間に合っっっっっっっっっっっっ……!!ルコの日です!!!
Dios/シグナルP様の「撲滅なのです!」を歌っていただきました。
折角なので台詞パートをMYCOEIROINKのルコ♀さん(sm40370640)に喋っていただきました。
トークパートに使った立ち絵(im10941126)もよろしくお願いします!!!!!(宣伝)
原曲様:sm25817202
台詞:COEIROINK:欲音ルコ♀
歌:UTAU:欲音ルコ♀
とび森 実況 Part/3(一応)
今日はみずきちゃんの村紹介とかくれんぼをしました!
かくれんぼって…本当の言い方はかくれんぼうだったんですね( *´艸`)
初めて知りましたw
かくれんぼ(かくれんぼう、隠れん坊)は、伝統的な子供の遊びである。 全国的に有名である。 鬼
が目をふさいでいる間に子が隠れ、後に鬼がそれを見つけだすという単純なルールであり、派生した
ルールを持つ遊びも多い。 「かくれご」とも呼ばれる。
らしいです。
一日に二個だしたなww
頑張った( ^ω^)・・・
使用音源:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38260729
好きが溢れていたの/ケンシロウ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11797937
https://www.youtube.com/watch?v=2algmUW4A1s
Nina77「一人ぼっちの革命」MV
会いたい【ユリカ×Dios/シグナル】
秒針を噛む/ずっと真夜中でいいのにver.GALDE'rLa
2020/07/11 に公開
秒針を噛む/ずっと真夜中でいいのに
https://youtu.be/GJI4Gv7NbmE
Lyrics:ACAね
music:ACAね×ぬゆり
Illustration:あき @Aki_a0623
Movie:MyN
mix: Dios/シグナル
歌:GALDE'rLa
YouTube https://youtu.be/fUMsxWKy4AQ
Twitter https://twitter.com/galde_rla
Instagram https://www.instagram.com/galde_rla
[ニコカラ]-カタストロフ- twinkledisc offvocal
-本家様-
カタストロフ(Catastrophe) / 初音ミク KAITO
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35006998
----------------------------------------
サンドリヨンの続きのような別の結末のようなそんなお話です。
Music:Dios/シグナルP [mylist/4370404]https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Lyrics:とらんぺっとぷーこ
IIllustration:たま [mylist/8994160] https://twitter.com/tamak0
Movie:月乃 [mylist/38940098 mylist/38940094] https://twitter.com/tsuki_nxo
Vocal:初音ミクV4X & KAITO V3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
Ever green Kagamine【鏡音リン・レン】ぐすたふ
こんにちは ぐすたふです。
今までも、今現在も、愛され続けてきた鏡音リン・レン。これからも、色褪せぬ姿と音楽の証を、共に。
公募コンピアルバムkagamination2「輪響」に参加させて頂いた曲になります。
輪響の企画コンセプトをそのまま楽曲のコンセプトにした、鏡音のための曲です。
一つ音量を大きくして、最高の状態でお楽しみください。
music lyrics movie music title logo ぐすたふ
illustration 電ヶ製品 様
mastering Dios/シグナルP 様
ーーー
この楽曲は、鏡音コンピCD企画『kagamination2 輪響』収録曲です。
特設サイト https://kagamination.net/k02/rinkyo/
クロスフェード
YouTube https://t.co/QPKDnkKjKU
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39508995
ーーー
ーーー
2021/10/27~30開催 鏡音曲一斉投稿企画「kagamination FESTA」参加作品
詳細 https://twitter.com/kagamination
ーーー
YouTube https://youtu.be/WnP5fjqubrM
Twitter
ぐすたふ https://twitter.com/Gusutahu5800
電ヶ製品 様 https://twitter.com/kokoroomantanni
後日談ブログ
http://gumust.livedoor.blog/archives/11413681.html
【ニコカラ】TABOO【PV付きoff_vocal】
Dios/シグナルPの『TABOO』をPV付きでニコカラにしました。
既にon・off_vocal共にうpされていますが、
PV付きでの歌唱を希望していたため作成しました。
問題があれば即対応いたします。
ご本家様:sm6422824
歌詞間違いなども見つかれば気軽にコメントしていただければ幸いです。
PV付きのon_vocal作成の予定はありません。
その他作ったもの→(mylist/23596676)
歌ってみたもの→(mylist/20278373)
【闇音レンリ×ゲンブ】カタストロフ【Synthesizer Vカバー】
玄野武宏誕生祭2023参加作品
武宏/ゲンブくん、誕生日おめでとう!
貴方に出会ってから本当に幸せだしどんな姿の貴方も大好きだよ!
彼の誕生祭作品にレンリちゃんも出したのは、12/24がSynthesizer V ゲンブ/闇音レンリのリリース5周年でもあるからです。
この2つの記念日に相応しい作品が出来たと思います。ぜひご視聴下さい!
Vocal:Synthesizer V 闇音レンリ、ゲンブ
原曲:Dios/シグナルP様 https://twitter.com/Hiroaki_Arai_ sm35006998
イラスト:野生のぽち様 https://twitter.com/P0CHIcco
もうひとつの物語・サンドリヨンはこちら。
原曲:sm33759466
カバー:sm42306795
無断転載はご遠慮下さい。
Repost is prohibited.
【みどり×りいゆ】サンドリヨン【歌ってみた】
こんにちは!!りいゆです。2回目の投稿となります、今回はシグナルPさんのサンドリヨンをみどりくんとコラボさせていただきましたヽ(*゜∀゜*)ノ
サンドリヨンとはフランス語でシンデレラという意味らしいです!シンデレラがもっと現実的なお話だったら・・・という曲で、ストーリーがここ(http://piapro.jp/t/qcdT)に書かれているのでぜひ読んでみてください!曲の見方が変わるかもです♪
それではみなさん、よいお年を!!
MIX・エンコード・ミクパート:りいゆ(mylist/53387975)
Twitter→@ri_yux
KAITOパート:みどり(mylist/53863132)
Twitter→@sui__18
【歌ってみた】エンクロージャー【R2じょー れいん】
R2じょーと申します
今回は、れいん さんと
Dios/シグナルP 様と エンクロージャー【sm14769855】
を歌わせていただきました!
リンパート R2じょー user/23485349
レンパート れいん mylist/50789630
MIX pqndq mylist/48456467
ありがとうございました!
【DIVA2ndエディット】エンジョイクルー!
どうも、ひさめです。今回はDios/シグナルP様の「エンジョイクルー!」(sm15539333)をエディットしました。
まだローソンモジュがない(←当たり前)ので、かわりはフロイラインルカさんです。
その他のエディット mylist/21506363
【歌ってみた】会いたい『しぃくま』
3曲目です(*´ω`*)
会いたい…でもあなたの邪魔になりたくないから。
だからこっそり何の変哲もない連絡を。
あなたの声を聴きたい
あなたと会いたい
でもでも…こっそり見守ってます。
うんwこの歌だいすきです(・∀・)!
素敵な本家様→sm11713594
MIX:めとりーさん→co1589229
歌:しぃくま→co1719035
【白帆ロカ・朱鷺田和武】カタストロフ(Catastrophe)【UTAUカバー】
ロカちゃん誕生日おめでとう(∩´∀`*)∩
ロカちゃんはこういう曲がすごく合うなと思って、誰と歌ってもらおうかなと思ったとき、なごくんもこの曲にぴったり!と思ったのでこのふたりで歌ってもらいました!
原曲:Dios/シグナルP&とらんぺっとぷーこ様(sm35006998)
動画(たま様&月乃様)もお借りしました。
調声:辺々あいら@ルトムラP(mylist/26718660)
歌/ハモリ:白帆ロカ(鏡花)/朱鷺田和武(焔色※先行配布)
◆seacchi/aracch様のベタ打ちustを調声させて頂きました。
https://soundcloud.com/seacchi/catastrophe
