キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RelixirVII】サンドリヨン 歌ってみた【魚青女良*さばこ】
時よ、とまれ。
今はあなたに酔いしれて…
さて。
私の王子さまはどこにいるのかしら?()
皆様GW楽しんでますか?
私?
な に も な い け ど ?
ここみゅ企画より、音源いただきました。
大好きな曲なので、ハモリもちゃんとできて良かったです!←ハモるの苦手
素敵素晴らしきご本家様【sm4410647】
KAITO:RelixirVII(https://t.co/UAIaCrZc4h)
MIKU:魚青女良*さばこ(mylist/50336429 * co1868297)
MIX:企画主様
Enc:雪兎ーゆきうさぎー(mylist/32180037 * @YukiUsagi486)
ご視聴ありがとうございました!
【出来る子好き】『 KiLLER LADY 』歌ってみた【は=꒪ᆺ꒪=ぴ】
皆様、はじめまして・w・
出来る子大好き は=꒪ᆺ꒪=ぴ と申します。
5作品目です。
今回は、自分のセクシーさの無さに・・・愕然。
ぴょこぴょこ音
はい、よく出来ましたね♡
本家様:sm14705584
動画様:sm15598210 (こちらのイラストが好みすぎて・・・////)
MIX:アキラさん
http://ameblo.jp/akira-music-project/
カムパネルラ/sasakure.UK - covered by 空想庭園【歌ってみた】
「 今、あいにいくから 。」
初めまして、空想庭園です。
うさぎの晦リンと、おおかみの月舘おもちのVsingerユニットです。
きれいなものでいっぱいの秘密のお庭を。
▶︎Original
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8639738
https://youtu.be/HgJmRGl4YLc
https://youtu.be/0SoDRYwfjYc
【credit】
▸mix,mastering
Dios/シグナルP様
X : https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
▸movie
月舘おもち
X:https://twitter.com/Tsukitate0mochi
…………………………………….…………………………………….
【空想庭園】
X:https://twitter.com/ku_sou_teien
✧晦リン tsugomori rin
X:https://twitter.com/tsugomori_rin
✦月舘おもち tsukitate omochi
X:https://twitter.com/Tsukitate0mochi
…………………………………….…………………………………….
【唱葉めぐむ・なごむ】音源サンプルまとめ【音源紹介/配布】
Twitterにしか投稿していなかった音源のサンプルをまとめました。全てワンコーラスです
統合して使えたりする音源シリーズだったりします。そのうち統合版も出します。
1 サンドリヨン 10th Anniversary [sm33759466]/Dios/シグナルP様
参考UST:Soffie101様
2 KING [sm37287661]/Kanaria様
参考UST:Pifuyuu様 [sm37301012]
3 コールガール [sm31319841]/Syudou様
参考UST:MolMo様
4 ンチロギ [sm18168178]/菩化鳥様
UST:守街
5 コールボーイ [sm34963017]/Syudou様
参考UST:こけし煎餅様 [sm34965860]
立ち絵:陽希様
諸々:守街[mylist/61868035]
音源配布所:https://sho-ha75606.jimdofree.com/
[ニコカラ]- ローディル - twinkledisc offvocal
-本家様-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33878229
Music, Lyrics :Dios/シグナルP
mylist/4370404 https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Illust, Movie:月乃
mylist/38940098 mylist/38940094 https://twitter.com/tsuki_nxo
Vocal:紲星あかり
・作成したニコカラ 原key
http://www.nicovideo.jp/mylist/62908796
・onVocal
http://www.nicovideo.jp/mylist/63123318
・作成したニコカラ +1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919432
・作成したニコカラ -1~5
http://www.nicovideo.jp/mylist/62919537
リクエスト用動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33654917
【コーラスガイド①】カウントダウン
Dios/シグナルPさんの『カウントダウン』の低音コーラスガイドを作成させていただきました。
練習にお役立ていただければ幸いです。
■本家様:sm16467362
■ニコカラリンク
On Vocal:sm16469205 … rfdn(らふどん)さん
Off Vocal:sm16469494 … rfdn(らふどん)さん(動画を使わせていただきました)
└ コーラス有:sm16468944 … rfdn(らふどん)さん
ガイド:sm16474239
高音コーラスガイド:sm16482883
■リスト:mylist/30610622
Transmit【重音テトSV x UTAUカバー】
リクエストありがとう!
曲名:Transmit
原曲:Dios/シグナルP さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4596128
カラオケ音源:Dios/シグナルP さん
https://twinkledisc.net/download/
ust:うどん粉(パウダー) さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm17402090
UTAU: 飴屋/菖蒲 さん
重音テト 新公式イラスト:線 さん
重音テトSV公式イラスト:坂内 若 さん
奥穂高岳と満点の星空(飛騨山脈):ぱくたそ(www.pakutaso.com) photo by クマキチ さん
調声・MIX・動画:のうきん
https://twitter.com/nokin_DTMer
☆ニコニ広告ありがとうございます!
みるくtea さん 、noijwe さん 、猫澤 翔:ボカロP さん 、toshi さん
☆SVテトさんのボーカルスタイルは「いいね!」に記載!
hope feat.鏡音レン
鏡音コンピ『kagamination2 輪響』に参加させていただきました
100年たっても、彼らが「ボーカロイド」として僕らと一緒にいられますように
Vocal : 鏡音レン
Music & Photo : じゃんぼ@家族愛P
Mastering : Dios/シグナルP
この楽曲は、鏡音コンピCD企画『kagamination2 輪響』収録曲です。
特設サイト https://kagamination.net/k02/rinkyo/
クロスフェード sm39508995
2021/10/27~30開催 鏡音曲一斉投稿企画「kagamination FESTA」参加作品
詳細 https://twitter.com/kagamination
mylist:mylist/32241550
ブログサイト:https://kazokuai-p.ldblog.jp/
この作品の無断での利用・転載・AIへの利用を禁止します
なお、ご連絡いただければ歌ってみた等での利用は可能です
詳しくはBlogサイトの著作権表示についてをご覧ください(26/3/6)
(C)2012-2026 じゃんぼ@家族愛P
【AIきりたん】rainy x rainy【カバー】
話題のAIきりたん 乗っかり企画 第2弾
素敵な原曲様 →sm32435270
投稿リスト - mylist/24863782 -
【初音ミク-ProjectDIVA-DTextend】 会いたい 【PV+譜面】コラボエディット
作詞:Deadman,作曲:Dios/シグナルP様の
「会いたい」をエディットさせていただきました。
■譜面:もっち~⇒(user/1696906)
■PV:ebe⇒mylist/24716796
■素敵な本家様⇒sm11713594
■データ未定
【美環】エンクロージャー(enclosure) 歌ってみた【ふわねこ】
美「そろそろコラボ名欲しいね _(:3 」∠)_」
ふ「前もそんなこと言ってたよね(・o・)」
美「ま、いらねえけどな( ・´ー・`)ッフ」
ふ「ふわみかorみかふわ?・・・え?いらんの ( ´◔‿ゝ◔`)?」
続く・・・?
柑橘P様宣伝ありがとうございました
本家のDios/シグナルP様⇒sm14769855
mix:Diskさん⇒mylist/19815748 co281237
encode:たまもさん⇒mylist/19414996 co301758
リンpart:美環⇒mylist/19344703 co267353
レンpart:ふわねこ⇒mylist/19415012 co465757
【FF456音源】バトル1 / Battle 1 ~SF45,SF6 Library ver.~【スーファミアレンジ】
少しでもイイ!と思っていただけたら、いいね!を押して応援していただけると、
次の作品を作るモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします♪
よかったらフォローもよろしくお願いします!!
ファイナルファンタジーIVより
「バトル1 / Battle 1」SF45,SF6 Library ver.
~♪
twinkledisc (Dios/シグナルP)氏制作、スーパーファミコン(SNES)のサウンドを再現したソフトウェア音源、SF45 Library,SF6 Libraryを使用して、FF4,FF5,FF6の音源でバトル1を再現してみました。
最後はFF4,5,6の音色をミックスしています。
是非ヘッドホンなどで聴いてみてください□
▼チャプター
#0:00 SF45 Library『FF4』 #1:37 SF45 Library『FF5』 #3:14 SF6 Library『FF6』
#4:51 SF45,SF6 Library『FF4,5,6ミックス』
▼YouTube(音楽用チャンネル)
https://t.co/s7ihNLkLeW
▼くりすたるのゲーム部屋。 - YouTube(ゲームチャンネル)
https://t.co/kGhEDrUDvl
▼スーファミアレンジ
mylist/73887346
▼ファミコンアレンジ
mylist/73033406
▼ファイナルファンタジーシリーズ音楽アレンジ集
mylist/73033402
Game:ファイナルファンタジーIV / FINAL FANTASY IV
Music:バトル1 / Battle 1
Composer:植松 伸夫/ Nobuo Uematsu
Arranged by Crystal
Sound Source:SF45 Library for KONTAKT,SF6 Library for KONTAKT
DAW:Cubase Pro 11
▼Twitter
くりすたる(Crystal)@趣味で音楽など作ってます。
https://twitter.com/Crystal_X_
-----
ゲーム音楽アレンジ:https://t.co/6Og9Dhmxuw
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://t.co/LrTMqjA9iA
最近の人気動画(音楽):https://t.co/FCycI3J4qP
KONTAKT用フリー音源「Chicken」を使ってみました
Dios/シグナルPさんが 公開されているKONTAKT用のフリー音源「Chicken」を使って自作曲のボーカルと差し替えてみました。
https://twinkledisc.net/chicken/
ガイドメロのベロシティを少しだけ調整しました。1コーラスだけですが、まさしく熱唱です。
(楽曲はオリジナルアルバム「赤い時間、赤い音楽。」などに収録されている「下町通りの郵便屋さん」です。)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21959080
公開マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/11581096 http://www.nakayamaraiden.com/
【想音歌】『心傷モノクローム 』歌ってみた【日和 苺】
*.゜。:+.゜。* 想音歌*.゜。:+.゜。*
今、そっと形を変えた
2014年最初に歌わせて頂いたのは、大好きな40mPの『心傷モノクローム』です。
切なくて胸が苦しくなりながら歌わせて頂ました。
今年も引き続き”恋歌強化”で頑張りますので、よろしくお願いします。
No.43 本家動画:「心傷モノクローム」 /sm22886910
詞、曲:40mP (mylist/7975931)
ギター:[TEST] (mylist/2779693)
マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
動画、イラスト:たま(mylist/8994160)
Mix、Encord:buchi_(user/4746404)
歌:日和 苺 [mylist/17368843]
コミュ:co318963 ツイッタ:@ichigo0520
『Starduster』/ sm21915898 前⇔後
【鏡音レン】透明な色【太田PoN太×きゅおんママ】
どうも、きゅおんママです♡
鏡音!鏡音!鏡音!!!!!!!!
こんな大舞台に立たせていただき感謝です(。-人-。)
太田PoN太と共に
思いのたけ全て詰め込ませていただきました。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
【透明な色】
歌/鏡音レン コーラス/鏡音リン
作詞絵動画/太田PoN太 様 twitter/@PoNta_1227
作曲編曲/きゅおんママ
マスタリング/Dios/シグナルP 様 https://twinkledisc.net/
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
この楽曲は、鏡音コンピCD企画『kagamination2 輪響』収録曲です。
特設サイト 【 https://kagamination.net/k02/rinkyo/ 】
クロスフェード 【 https://youtu.be/jS1v3XS_KQU 】
2021/10/27~30開催
鏡音曲一斉投稿企画「kagamination FESTA」参加作品
詳細 【 https://twitter.com/kagamination 】
#VOCALOID
#鏡音レン
#kagamination2輪響収録曲
#kagaminationFESTA
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
同人イベント参加情報
10/31(日)
名称:M3
会場:東京流通センター(TRC)
第一・第二展示場
配置:K-05
11/20(土)
名称:THE VOC@LOiD M@STER 46
会場:東京流通センター
配置:
太田PoN太×きゅおんママでお送りする
鏡音リン&レン 画集CDセット【KATACHI】
そして、今回緊急マキシシングル「さよならのうた/おわかれのうた」を
数量限定頒布予定です。
会いたい piano 「カラオケ」
本家様【sm11713594】から動画をお借りして
作詞:Deadman様 作曲:Dios/シグナルP様の『 会いたい 』の
ニコカラを作らせて頂きました
【ピアノ ・ Piano】会いたい (シグナルP) w/楽譜 ・Aitai w/ Sheet Music【kuowiz】
【2人仲良く】リンリンシグナルうたってみた★【夏音シロ】
どうもみなさまこんにちは★今回は初めてのコラボでリンリンシグナルを歌わせていただきました!!
夏緒「ねえねえしろちゃん、コラボ名何にする?」
しろいろ「あーそうだなあ・・」
夏緒「なつお・・しろ・・・」
しろいろ「夏緒と・・しろか・・・」
( ゚Д゚)ハッ!!(・д・)
「「夏音シロ!!」」
「「これだ!!!!」」
ということで!コラボ名「夏音シロ」です☆よろしくおねがいします!!w
リン⇒夏緒★mylist/22409282
レン⇒しろいろ★mylist/23855637・co1088065
ラブラブすぎて見てるだけで幸せになれるご本家様★sm1971028
お借りしましたPV★nm4563164
みっくす!ライターPのマイリス★mylist/23258286
さとうささらさんに「会いたい」を歌ってもらいました
ほぼ1年ぶりのたーさん…です。UTAU…じゃないです。ささらさんです。かわいいと思います。
曲は、Dios/シグナルPさんの『会いたい』です。オリジナル動画はこちらです → sm11713594
MMDモデルは、nakaoさんの『さとうささら_N式β版』をお借りしました → im3120964 sm20909234
(ただし、低スペPCなので静止画です)
ピッチ操作にVocalShifter(ぼかしふ)でもMelodyneでもなく、なぜかpraatを使ってます
シングルコアのXP機だけどCeVIO Creative Studio FREE動いたよ(ご使用は自己責任で)
たーさん…の過去のUTAU作品はこちら → mylist/11463907
【思い立ったが吉日】サンドリヨンを歌ってみた【miruchi・ヘンリー】
ヘンリー「ステンドグラス越し~光る月が(サクリ)あああああぁ・・・っ!!」(ばたり)
miruchi「ふふっ・・・高音を出す辛さに比べたら・・・このくらい、ねぇ?」(血の滴る短刀)
という夢を見ました。うp担当のヘンリーです。
今回はmiruchiさんとのコラボでシグナルPさんの【サンドリヨン】sm4410647を歌わせていただきました。
miruchiマイリスト→mylist/12166739
ヘンリーマイリスト→mylist/10782954
【巡音ルカ】ラ・ピュセル 【Project Diva DT2】【PV+譜面】60fps
Yuです。ご視聴ありがとうございます。11作目、Dios/シグナルP様のラ・ピュセルのHard譜面です。今回、BPMは141で譜面作成しました。「なんで282じゃねえんだ!」「男じゃねえな..」という声が聞こえてきそうですが、ご容赦ください。譜面が遅くなった分、いつもより、ターゲットの切り替え、同時押しを増やすなどして難易度調整をして見ました。配置も自分なりに過去作と少し変えてみましたがどうでしょうか..。今回は、上手くエンコ出来たので60fpsです。輝かしい本家様→sm7862914・PV動画→sm18462543投稿マイリスト→/mylist/32269865エディットデータDL対応しました。→http://ux.getuploader.com/diva_2nd/
SPL “Under the Dreamy Stars” remix / 初音ミク・鏡音レン
初めまして。 Flymoons と申します。
鮎川ぱて@しゅわしゅわPさんの素敵な楽曲『SPL』を、きらきらとした、夢見心地の良い、そんな雰囲気でリミックスさせていただきました!
レンミクっていいですよね。いや、本当に。これは本当です。
ぜひ聞いていってください!
リミックス: Flymoons https://x.com/Flymoons_fall & conogi https://x.com/connogi88
イラスト:二徹りおん https://x.com/__Lox8__
動画:オレンジ https://x.com/__orange_z
マスタリング:鮎川ぱて@しゅわしゅわP https://x.com/ayupate mylist/33376149 & Flymoons
素敵な原曲様:
【初音ミク・鏡音レン】SPL【オリジナル曲MVつき】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm19404707
歌:初音ミク・鏡音レン
作編曲・補作詞・プロデュース:鮎川ぱて@しゅわしゅわP @ayupate mylist/33376149
作詞:ぜあらる。(根菜系踊り手) @z_koara mylist/6667224
イラスト:リューセイ(シテヤンヨの生みの親) @x_RYUSEI_x
動画:せむ(うまい棒) @exemoss mylist/14864225
マスタリング:Dios/シグナルP(痩せた) @Dios_Signal mylist/4370404
【レン声に苦戦しながら】リンリンシグナル【歌ってみた】
おはよござます紗婪です(*'(エ)'*) ◆私がリンレンに嵌ったきっかけの曲♪実は去年の秋頃に歌ったのものなんですが、せっかくMIXして頂いたので動画うp練習も兼ねてのお披露目でございます^^;スカイプマイクでの歌唱だった為すんげぇ~ノイズだったんですが、ポン酢氏の謎の技術(!?)によりとっても聴きやすくなっております!!!感謝m(_ _)m ◆私のシグナルも、届くといいな… ◆大好きな本家様:Dios/シグナルP sm1971028 ◆MIX:Hal@ポン酢P mylist/2808763 ◆紗婪 mylist/17748458
【革命】を歌ってみた
3本目のUP。前作をUPした直後にこの曲を聞き歌いたい衝動が抑えられず歌ってみました。素敵な原作様はこちら→sm5996584
♂です。ところどころ音はずしてますがご愛嬌ということで勘弁してくださいorz録音はPCにヘッドセット直挿しで録音しました。ラスサビ前にセリフも入れてみました(´∩ω∩`)
声撮り1日、ノイズ取り&MIXに2日・・・だれかMIXの技術をわけてください(´;ω;`)
【鏡音レン】 Overcome 【Project Diva DT2/2nd】【PV+譜面付き】
Yuです。ご視聴ありがとうございます。EDIT6作目になります。シグナルP様のOvercomeの譜面が完成しましたのでうpします。今回は、60fpsでキャプチャーして見ましたがどうでしょうか?輝かしい本家様はこちら→sm2171751 ---PVのみご希望の方はこちらをどうぞ→sm18104223 こちらもご覧くださいませ。投稿マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/32269865 EDITデータDL対応しました、→http://ux.getuploader.com/diva_2nd//(動画を見てDL,解凍PWを確認してください。)
「サンドリヨン(Cendrillon)」歌ってみた*音野×中村はつか
こんにちは!今回は2人でシグナルPさんの、
サンドリヨン(Cendrillon)を歌わせていただきました!
まだまだ至らない点などありますが、宜しくお願いします!
音野「何この可愛い姫。ちょっと踏んでください」
中村「フヒヒ音野王子ふひひちゅっちゅぺろぺろ(*´д`*)ハァハァ」
*本家様:sm4410647
*KAITO&MIX:音野( mylist/11279100/co1126322 )
*初音ミク:中村はつか( mylist/28333339 )
【コメあり】超会議で「サンドリヨン」歌ってみた【flower basket】
5/12追記 当動画を無断使用したなりすまし事件がありました。
投稿主は当動画・出身コミュニティ・YouTubeチャンネル・各メンバーのTwitterアカウント及びブログ等のSNS以外で使用することはありません。メンバーが別名義で活動していることもありません。
flower basketの歌ってみた番外編です❀
ニコニコ超会議2019 1日目に超歌ってみたブースのお一人様カラオケカーにて抽選に当たったので、ゆずぽんとさぶれーぬの二人でDios/シグナルPさんの「サンドリヨン」(sm4410647)を歌いました!
コメントをくれたユーザーさんとも絡めて楽しかった 笑
コメなしはこちら❀so35033245
ゆずぽん(王子)❀…普段はちゃんと足閉じるよ!お行儀いいよ!()
さぶれーぬ(姫)❀…普段は麺を湯がいた鍋も持てないよ!何もなぎ倒せないよ!
vocal…ゆずぽん、さぶれーぬ
flower basket❀他に歌ったもの→mylist/62597682
コミュニティフォロー、チャンネル登録お願いします❀
ニコニコミュニティ→co3829368
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCsmQ3r7TwvKVatpa-FAaxuw
❀メンバーツイッター
蒼(あおい)→https://twitter.com/aiue_hanakago (今回は外で応援)
さぶれーぬ→https://twitter.com/sbr_sc
ゆずぽん→https://twitter.com/yuzupon_laurant
【歌ってみた】会いたい - Dios/シグナルP(cover)たかにぃ×兎月らら
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594
https://www.youtube.com/watch?v=kisHgIYiR3E
・Vocal
たかにぃ
https://www.youtube.com/channel/UC9vL9oSf_8felxmhwL91lKg
https://twitter.com/_takanii_
・Vocal&Movie
兎月らら
https://www.youtube.com/channel/UCLGW4Tfi-_wg9SZiayweWSg?app=desktop
https://twitter.com/2525_lala
・Mix
槻波晃 様
https://twitter.com/tknm_akr
・Illustration
浮ちゃん 様
https://twitter.com/ukichan12011
【鏡音レン】で「君を想う悠久-とこしえ-」【オリジナル】
「100年の未来-さき-でも、君を想う───」
レン君「6年も放っておかれたんだけど……」
うp主「そ、そうだね」
レン君「マスター、何か言いたいことは?」
うp主「レン君が好きだ──────!!(ル〇ンダイブ」
レン君「ぁ──────!?」
鏡音コンピCD企画『kagamination2 輪響』収録曲
特設サイト https://kagamination.net/k02/rinkyo/
クロスフェード sm39508995
2021/10/27~30開催 鏡音曲一斉投稿企画「kagamination FESTA」参加作品
【詳細】https://twitter.com/kagamination
曲:葉之月@ちくP (https://twitter.com/hanotsuki )
イラスト:いたる (https://twitter.com/itamatwo )
マスタリング:Dios/シグナルP (https://twitter.com/Hiroaki_Arai_ )
他の作品 mylist/4948109
【FF456音源】バトル2 / Battle 2 ~SF45,SF6 Library ver.~【スーファミアレンジ】
少しでもイイ!と思っていただけたら、いいね!を押して応援していただけると、
次の作品を作るモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします♪
よかったらフォローもよろしくお願いします!!
ファイナルファンタジーIVより
「バトル2 / Battle 2」SF45,SF6 Library ver.
~♪
twinkledisc (Dios/シグナルP)氏制作、スーパーファミコン(SNES)のサウンドを再現したソフトウェア音源、SF45 Library,SF6 Libraryを使用して、FF4,FF5,FF6の音源でバトル2を再現してみました。
最後はFF4,5,6の音色をミックスしています。
是非ヘッドホンなどで聴いてみてください□
▼チャプター
#0:00 SF45 Library『FF4』 #2:05 SF45 Library『FF5』 #4:07 SF6 Library『FF6』
#6:09 SF45,SF6 Library『FF4,5,6ミックス』
▼YouTube(音楽用チャンネル)
https://t.co/s7ihNLkLeW
▼くりすたるのゲーム部屋。 - YouTube(ゲームチャンネル)
https://t.co/kGhEDrUDvl
▼スーファミアレンジ
mylist/73887346
▼ファミコンアレンジ
mylist/73033406
▼ファイナルファンタジーシリーズ音楽アレンジ集
mylist/73033402
Game:ファイナルファンタジーIV / FINAL FANTASY IV
Music:バトル2 / Battle 2
Composer:植松 伸夫/ Nobuo Uematsu
Arranged by Crystal
Sound Source:SF45 Library for KONTAKT,SF6 Library for KONTAKT
DAW:Cubase Pro 11
▼Twitter
くりすたる(Crystal)@趣味で音楽など作ってます。
https://twitter.com/Crystal_X_
-----
ゲーム音楽アレンジ:https://t.co/6Og9Dhmxuw
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://t.co/LrTMqjA9iA
最近の人気動画(音楽):https://t.co/FCycI3J4qP
【Project Diva Future Tone】「サンドリヨン」Clean PV
PDFT PV #144: Cendrillon
Original Song Broadcast: sm4410647
Music: Dios/シグナルP (Dios/Signal-P) || Lyrics: orange || Arrangement: Dios/シグナルP (Dios/Signal-P)
PDFT Clean PV: sm33074726
All PDFT Clean PVs: mylist/59379211
【会いたい】 夜堕まふゆが歌ってみた
Original: https://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594
(Dios / シグナルP 様)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜堕(よだ)まふゆと申します!
11曲目の投稿です!
中学の頃の十八番でした!最近中学生の頃関係が多いなと思った方、
大正解です!懐かしい気持ちになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Vocal 夜堕まふゆ https://twitter.com/Mfy_auu
■Mix tired. 様 https://twitter.com/PuiPui_tired?s=20
【コラボ】会いたい【アキ虎】
本家→sm11713594
アキ虎 初コラボだね( ´∀`)人(´∀` )
アキ はじめてもらっちゃった(*ノェノ)
虎 (^_^;)wwwwww
千虎バージョン sm22543616
忠犬アキショーバージョン sm22543513
作詞:Deadman
作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
Guitar:Kensuke
■MIX&エンコ
忠犬アキショー
■VOCAL
千虎(ちぃこ) → mylist/38224481 twitter @sentra1000
忠犬アキショー→ mylist/22260296 twitter @AkishoMK2
