キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1人2役で】サンドリヨン/Dios/シグナルP【歌ってみた】
歌:紅コウ
MIX:淹茶葉
絵:サソリ
動画:しーど
音楽:Dios/シグナルP
【誕生日投稿】芝居の終焉/ Dios 歌ってみた。
求めていた答えはそこにしかない
本家様:https://youtu.be/Pu6bAIKBLmM?si=zepO8dZgR3ENMdRU
Vo,MV: さと https://x.com/sugar_okina0
Mix: Pin7Loko https://x.com/Pin7Loko
Illust: ななしぃ https://x.com/nanasy_gnb
Inst: 奏 https://x.com/kanaderu_oto_
(敬称略)
26歳の誕生日に
大好きなバンドのDIosさんの曲を歌わせていただきました!
MVも今までで1番力を入れたので
骨の髄までしっかり楽しんで欲しいなと思います!
サンドリヨン ― 初音ミク、梵そよぎ【PIAPRONTとCeVIOAIカバー】
こんにちはー!
私は初音ミクと梵そよぎのファンなので、両方を使って曲のカバーを作ることにしました。このビデオを楽しんで見てください!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
オリジナルアーティスト: DIOS/シグナルP feat. 初音ミク、KAITO
UST:てれん
https://share.google/qK7HllTMmeoCX9CH5
--音質が悪いことをお詫びします--
ボーカロイド Dios/シグナルP 『サンドリヨン』ぼっちで 歌ってみた
ボカロの名曲の一つ、Dios/シグナルP さん作曲の『サンドリヨン』という男女デュエット曲を一人二役で歌ってみました。
一応どちらのパートの声も出るので声で遊んでみたくなり挑戦しました。
ぜひ気軽に聴いてみてください!
ミクさんパートとカイトさんパートをそれぞれ別録りして編集したのですが、やはり一番苦労したのは男性のカイトさんパートです。
いくら音が出るとはいえ性別の壁があり、低音が響かなかったりニュアンスがイマイチだったり音の調整に苦労しました。やはり性別学上一応女性なのでこの壁は厚いですね(笑)
もともとはこのカイトさんの低音は出ませんでしたし、やっと出ても微かにという程度であまり安定してませんでした。ただ、この楽曲を繰り返し練習したことと、アニオタで好きなコンテンツのキャラクターソング(男性)で自然と低音を練習する機会が増え音域が広がりました。おかげで低音も徐々に出しやすくなりました!
練習すると音域は広がるんだ…としみじみい思いました。自分の可能性が広がった気がします。
改めてこの楽曲に出会えたことと、そのコンテンツを好きになって練習して良かったと思いました!練習する機会を与えてくれたどちらにも感謝の気持ちでいっぱいです!
…なんて余談でしたw
よろしくお願いします^^
(さらにちなみにですが、そのコンテンツの推しキャラが声優の諏訪部順一さんでかなり低音なので本当に鍛えられましたw
今でも完全には出ませんが最初に比べれば出やすくなりました!)
【1人で】サンドリヨン(Cendrillon)10th Anniversary【歌ってみた】
デュエット曲の両パートを1人で歌うのが夢でした。最高に楽しかったです。
Vocal:第3村人 https://twitter.com/Villager_no3?s=20
Original:Dios/シグナルP様 https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary / 初音ミク KAITO https://nico.ms/sm33759466
Engineer:鯉沼 大夢様
Studio: HOMURA SOUND 上野
Enc:ひぃね様 https://twitter.com/Hiine_112?s=20
【日刊一発録り158日目】いきなり会いたい歌わせて頂いた【Sobana】
158日目
まだスマートフォンもなかった中学時代、PCでメールをやりとりするのが流行っていました。今でもその時に使っていたアカウントを持っていて、現役で使っています。そのため、履歴を遡ると中学生の頃の恥ずかしいやりとりが見ることができてしまうのです。友人とのやりとりでも「こんな口調で喋ってたっけ」と青ざめるくらいの黒歴史なのに、その当時の好きなひとと会話してたものなんてひどいものでした。照れ隠しか何か知りませんが終始偉そうですしその当時好きだった人に土下座して謝りたいレベルです。皆様、リテラシーと言うものは赤ん坊から身につけておくべきです。無理か。
御本家様↓
詞:Deadman様
曲:Dios/シグナルP様
動画・イラスト:たま様
ギター:秋山健介様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はDios/シグナルP様の楽曲である、会いたいを歌わせていただきました。
(本家様記載のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
【夜宵】妄想スケッチ【歌ってみた】
初めまして、夜宵と申します。
個人的に好きな曲を歌ってみました!
何もかも初心者ですがよろしくお願いします!
素敵な本家様→ sm13252011
Mark Denken - Dios (Original Mix)
Dios - Singleより。うるさかったらすいませんが各自調整をお願いします。
【1人で】サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary /藤(cover)
original:https://youtu.be/mXfnndMDFPs?si=orMcO7X7eeDFme7T
original music:Dios/シグナルP 様 https://x.com/Hiroaki_Arai_
MIX:MAKE 様 https://x.com/_creative_make
【もとしげ】サンドリヨン【ひとり寂しく歌ってみた】
歌ってみたメモリーズの作品です!
コラボする勇気がないならひとりで録ればいいじゃない!
という 思いをもとに… なお、高音が出ないので苦しみました。
◇ご本家 Dios/シグナルP様、 orange様 (sm4410647)
◇歌ってみたメモリーズ2024 https://www.utattemita.net/memories
歌/MIX もとしげ(mylist/77034192)
X→https://x.com/moto4ge
【歌ってみたコラボ】リンリンシグナル/covered 雨唯りんご&鏡いづみ
#歌ってみた コラボ第一弾♪
雨唯りんごちゃんと一緒に『リンリンシグナル』歌いました!\( 'ω')/
□Original:Dios/シグナルP様
https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1971028
https://www.youtube.com/watch?v=tWOsCoqtZEY
□MIX:鬼首グト様
https://twitter.com/gutoguto86
https://www.youtube.com/channel/UCvRxOS1CyDSrh4s_hw1MyUw
□Vocal:雨唯りんご
https://twitter.com/amairingo_apple
https://www.youtube.com/c/amairingo
□Vocal:鏡いづみ
https://twitter.com/kagamiizumi02
https://www.youtube.com/c/KagamiIzumi
⛲⛲⛲
バーチャルゲーム小僧、逆バ美肉少年Vtuberの鏡いづみです!
家庭用ゲーム中心に、いろんなゲームをプレイする動画を作っていきたいと思っています
面白かったら他の動画も見てね!
普段はYoutubeで動画投稿・配信をしています。
【YouTube】
https://www.youtube.com/c/KagamiIzumi/
【Twitter】
https://twitter.com/kagamiizumi02
歌う系猫が「カウントダウン」*Cover/雷牙
お詫び
歌詞を1部間違えて歌ってしまっておりました。
ラスサビ 僕も→君もの間違いです。
申し訳ございません。
「幸せを希うだろう。」
本家様 sm16467362
作詞:花束P[mylist/1982306]
作曲:Dios/シグナルP[mylist/4370404]
再録音版⇒https://youtu.be/TZ23pXBqDlQ
■twitter→http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
■HP→http://twinkledisc.net/
MIX、動画 霧島様 【mylist/56318313】
(ツイッター https://twitter.com/kirishimaxavi )
イラスト 柑堕様(https://twitter.com/1189kanja )
歌 雷牙(https://twitter.com/CatRaiga)
youtubeチャンネル 雷牙の歌ってみたチャンネル! - https://t.co/4LaW4gCHbU
