キーワード DIR が含まれる動画 : 6512 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dir en greyのGLASS SKINを歌ってみた
前コンブを歌った者です! また最後はグダグダです。。。許してください笑
【クロアリ】 The nightmare for you... 【MAD】
再うp><。3作目です♪ ブラット・ナイトメア中心です。次回は、Dry?でクロアリ制作してみようかと思います☆毎回、へたれMADですが何かコメント宜しくお願いします。マイリス→ mylist/6656782※勝手に素材使わせて頂いた方、すみませんでした。褒めの言葉まで頂いて嬉しいやら申し訳ないやらです┏○ ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
予感/Dir en grey covered by みそらみみ 【 #ボカロv系カバー祭歌みた編2025冬 】
ボカロv系カバー祭歌みた編2025冬 参加作品
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Original:予感/Dir en grey
https://youtu.be/TqdvtH6xi6I
Music:Die 様
Lyrics:京様
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Credit
Mix:Dios/シグナルP http://twitter.com/Hiroaki_Arai_
Illustration:さくら幽 http://twitter.com/Skr_call
Inst &Movie:みちる https://twitter.com/michikirin
Vocal:みそらみみ https://twitter.com/3ii___3
♦︎Inst+4
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▼イベント概要
https://twipla.jp/events/687685
今回も参加させていただきありがとうございました v
▼過去投稿作品
月下の夜想曲 /MALICE MIZER sm43853578
甲賀忍法帖 /陰陽座 sm45035799
【暁葉】I'll/Dir en grey【ボカロV系カバー祭歌みた編2024冬】
ボカロV系カバー祭歌みた編2024冬!!
待ってましたこの日を!!!
主催者様毎度ありがとうございます!!
https://twipla.jp/events/619246
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
決して歌は上手くありません!
でも楽しく歌えました!
笑い声はまるでコ〇ン!
そしてサムネは零夜さんが何も言わずとも用意してくれました!
こんな紳士みたいな骨が大好きです!
いつもありがとうございます!
たくさんのいいね、コメント、マイリス
お待ちしております!!!
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
本家様
「-I`ll-」
https://youtu.be/Gn1slHTW_ag?si=GZlWgHFMFxHh5oYq
Dir en grey 様
作詞 / 京 様
作曲 / Dir en grey 様
[HP] https://direngrey.co.jp/
Music cover
零夜 様
[X (旧Twitter)]
https://twitter.com/Reiya_graveyard
[ニコニコ動画 / シリーズ]
https://www.nicovideo.jp/series/314172
[YouTube]
https://www.youtube.com/c/Reiya_graveyard
VOCAL cover
暁葉
https://x.com/aki_ha20
-I`ll- (Dir en grey) / Cover by 花神 零夜 feat.初音ミク
「-I`ll-」
https://youtu.be/Gn1slHTW_ag?si=GZlWgHFMFxHh5oYq
Dir en grey 様
作詞 / 京 様
作曲 / Dir en grey 様
[HP] https://direngrey.co.jp/
ボカロV系カバー祭2024秋
参加カバー楽曲です。
[詳細]
https://twipla.jp/events/619243
零夜 と申します。
歌が下手なので 初音ミクさん に歌って頂きながら
骨々とやっています。どうぞよろしくお願い致します。
[X (旧Twitter)]
https://twitter.com/Reiya_graveyard
[ニコニコ動画 / シリーズ]
https://www.nicovideo.jp/series/314172
[YouTube]
https://www.youtube.com/c/Reiya_graveyard
#DIRENGREY #花神零夜 #初音ミク
#vocaloid #バンド #ボカロV系カバー祭
#ボカロV系カバー祭2024秋
【歌ってみた】DIR EN GREY I'll/喪時 vocal covered
バンギャ達の青春の一曲。
この曲のテープを擦り切れるまで聞いて、脳を焼かれた人は数知れず。
これが浦安鉄筋家族のOPだったとは、今思うと狂気の沙汰です。
あとこの頃のV系のノリが掴めず、若干動きがぎこちないのはご了承ください。
▼オリジナル曲はこちら
https://linkco.re/pPb54dr6
【V系オタクが】予感 歌ってみた/ノキヤ
#ボカロv系カバー祭歌みた編2023冬
DIR EN GREY様の予感を歌わせていただきました
DIR EN GREY様
Twitter https://twitter.com/@DIRENGREY_JP
Mix 音峰ゆう様
Twitter https://twitter.com/@otomine_studio
inst いんすとや様
Twitter https://twitter.com/@inst_ya
https://www.youtube.com/watch?v=RUWGMnDfVcU&pp=ygUSZGlyIGVuIGdyZXkg5LqI5oSf
Vocal/Movie ノキヤ(mylist/69470547)
Twitter https://twitter.com/@Nokiya_ABC
※イヤホン推奨
Ranunculus/DIR EN GREY 歌ってみた【忌山】
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=aeN6LqawRB4
アレンジ https://www.youtube.com/watch?v=O38wtbwxZqw
きりたんの歌うHeil Kaiser dir
niconicodeutschlandfestに参加したぞ!
やっぱりね、長らく分裂状態にあったドイッチュラントを統一したこの国の国歌を歌いたいと思ったんですよ。
てなわけで皇帝陛下万歳です。
NEUTRINO:https://n3utrino.work/
立ち絵:ふにちか様より
国旗:Wikipediaより
背景画像:Wikipediaより
【DIR EN GREY】Ranunculus歌ってみた(Cover) by カガリ
本家様MV ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=aeN6LqawRB4
Instrumental ⇒ Amagaeru (https://youtube.com/watch?v=kL7gI_amUlI)
Vo:カガリ【mylist/70360559】 Twitter ⇒【@kagaridesuyo】
mix&enc:すとみき Twitter ⇒【@straymixer】
【女性が歌う】ONE OK ROCK Heartache
初めまして。ニコニコ動画初投稿です。
Lidophonee Music(リドフォニー ミュージック)と申します。
ネット発インディーズ音楽チームという程で活動しています...!
宜しくお願い致します。m(_ _)m
ONE OK ROCKさんのHeartacheをカバーさせていただきました。
【Lidophonee Music Team】
YouTube▷ https://www.youtube.com/channel/UCfASrzW0T39YQsVxSYyjW-w?view_as=subscriber
Twitter▷https://twitter.com/notifications
Vocal Mlsakl▷https://twitter.com/hho_ly_is__
Mix ヨシくん。▷https://twitter.com/yoshikun_nico
mov&dir NAOCEAN
Produced by Lidophonee Music
Twitter▷https://twitter.com/notifications
Instaglam▷https://www.instagram.com/lidophonee_...
禍夜想(DIR EN GREY) 歌ってみた
youでございます。久しぶりにアップします(*´v`)
ARCHEの中でもお気に入りの中の一曲、「禍夜想」ですが、
度々音程が届いていなかったりします..
それから背景の写真はファイル名は入っちゃってるし適当でごめんなさい..笑
DIR EN GREY 残 歌ってみた
再録の方です。画像は自分のバンドの新アー写でございます。現在レコーディング中。普段はこんなの歌ってます。https://soundcloud.com/kenta-aharen/sets/me
【絶対絶命都市】ソウルワールド!
プレステのゲームである「絶体絶命都市」。覚えているでしょうか。シリーズは1~3までが発売されましたが、シリーズ最新作である4の発売は中止されたままです。そんなゲームの世界よりもリアルな都市がソウルです。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/02/23/2015022300464.html>マイリスト⇒mylist/42953810【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
Glass Skin Trance Mix 【Remix】
大好きなDIR EN GREYさんのGLASS SKINをトランス風にアレンジしてみましたとはいってもイントロを少し借りただけですがお暇でしたらどうぞお聞きください
もこう先生お疲れ様!!!!
魔女の家完走おめでとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
今回はDIR EN GREYのかすみのインストを作りました。最終回が投稿されてから作ったんで映像面は凝ってません(๑≖ˇдˇ≖๑)ごめんなさい 最後まで見ても特に意味はないので最後まで観ないほうがボクはいいと思います。
mylist/33759267ヾ( ≖ˇェˇ≖ )
DIR EN GREY - 残 (in 日本武道館 2010.01.09)
UROBOROS ‐with the proof in the name of living…‐
DIR EN GREY
京(Vocal)
薫(Guitar,Chorus)
Die(Guitar,Chorus)
Toshiya(Bass,Chorus)
Shinya(Drums)
体が楽器とは、京君のように体ひとつでいろんな表現をしてしまう御方のことである。
DVD:下の市場にあるよー
PVsm7716451
初見の方は是非PVと見比べてみてくださいw
その他の動画mylist/32324504
DIR EN GREYのかすみ弾いてみた
薫パート 音の切り替えしんどい。1小節だけクリーンとか・・・
Dieパート そこでミスるとか・・・
マイリスト→mylist/17851641
機材とか→co584497
Jealous -reverse- 超闇
Dir en greyのJealousだぉ。素人が歌うには厳しいレベルでしたwwちなみにマイクはSM58試してみました。やっぱバラードには向かねぇが、敢えてのゴッパチ勝負だぁい!!
DIR EN GREY~MASK~
再うp(うぴー)。俺は曲を聴きたいだけだから(大体自己満足で動画投稿してるだけだし)適当。 マイリスチョ→mylist/20087810
[lis]DIR EN GREY - GLASS SKINを歌ってみた
初投稿でございます。lisと申します。初投稿のくせに糞な携帯音質です…プレミアダムしか録音できないの知らなかったんです(´;ω;`)お耳汚しかも知れませんが、コメントいただけると嬉しいです(゚ω゚)[りべんじ→nm9186018] 他に歌ったの:mylist/14020050
[歌ってみた用] 凱歌、沈黙が眠る頃 / DIR EN GREY [オケを作ってみた]
約1年ぶりに作りました。DRAIN AWAYとか使ってくれてる人がいるみたいで嬉しいです。 他のオケはこちら→ mylist/21697235
雪解け。そして春の訪れ ~Signal of flowering
雪が溶けて花が開花していく様子みたいな曲なのだー
DLはこちらから↓
http://www.4shared.com/dir/26101668/8e6fc510/Vol3.html
その他オリジナル曲はコミュで管理しています。よかったらどうぞ~
co178318
Dozing/Green/
Before Construction(Soundonly) mylist/12077685
kannivalism リトリを歌ってみた【LINDA】
アニソンやキャラソンとかめんどくさい。女の歌の時点でめんどくさい。しんどい。好きな歌を唄おう。誰かオケ作ってくれませんか。いい歌唄いますから。ちゃんと叩いてくれるニコ厨募集中です。ゆとりの夏が終わった。長かったなぁ。次回はDirあたり歌おうかなぁ。マキシマムザホルモン/Killallthe394→sm4293547 マキシマムザホルモン/爪爪爪→sm4981699 ELLEGARDEN/Missing→sm4599028 GReeeeN/キセキ→sm5029729 新作→マキシマムザホルモン/「F」→sm5144841 マキシマムザホルモン/ぶっ生き返す!!→sm5145385 新作→sm6115053
予感 / DIR EN GREY【歌ってみたよ】
初心者です(*ˊᗜˋ)ノ゙
よろしくお願いいたします!
↓YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=-EPbFe7jAOA
【歌ってみた】The Devil In Me [DIR EN GREY]/冬樹(Cover)
DIR EN GREYの最新シングル
「The Devil In Me」
のボーカルカバーです
本家様がPVにAIを使っているとのことで今回私もAIを使って映像を作ってみました
絶妙にキモいですね()
Original
DIR EN GREY様
曲:The Devil In Me
https://www.youtube.com/watch?v=0BexsMhc4Qs
Voice.冬樹
https://twitter.com/Fuyuki290
Inst
SaybTheGreat様
https://www.youtube.com/watch?v=zuoHfzDAyRo
#direngrey #歌ってみた
