キーワード DIR が含まれる動画 : 6512 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夜に駆ける をVTuberが歌ってラップしてみた【BOOGEY VOXX】
大好きな曲をふたりで歌ってラップしました。
何度でも終わらない夜を、駆ける。
素敵な本家様 → sm35979548
Youtube版 → https://youtu.be/nNJKN2Wloxc
==========
Song by BOOGEY VOXX
Mix by 胡桃もよ
Design dir. by ひかり玉子
Logo Design by mochi
Rap Lyric by Fra
==========
『Who is the “BOOGEY VOXX” ?』
[ Ci ]
Twitter : https://twitter.com/Ci_BGV
[ Fra ]
Twitter : https://twitter.com/Fra_BGV
[ Official ]
Twitter : https://twitter.com/_BOOGEY_VOXX_
{百首自分のカラオケを歌ってみた}その33<Milet-Ashes>(多分、今後投稿しない、、 個人向け )それでは、聞いてください ???
歌詞:https://www.52kb.com/lrc/331242
歌手について:https://ja.wikipedia.org/wiki/DOES
曲の好み:初音ミク、アニソング、J-pop
中国流行音楽、特に周傑倫、張学友の
twitter:https://twitter.com/HS_Screw
メイルアドレス:[email protected]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者について:30代、2016年大学卒業、今営業としてねじ工場で働いている。使える言葉は:英語、日本語、中国語。外国語勉強のために、この電話を掛けってください:+86 13322776421 Wechatも同じ~
#Does #周傑倫 #SMAP #GACKT #ガクト #DIR EN GREY #ディルアングレイ #中森明菜 #Mr.Children #ミスチル
{百首自分のカラオケを歌ってみた}その28<那英-一笑而過>(多分、今後投稿しない、、 個人向け )それでは、聞いてください ???
歌詞:https://www.52kb.com/lrc/331242
歌手について:https://ja.wikipedia.org/wiki/DOES
曲の好み:初音ミク、アニソング、J-pop
中国流行音楽、特に周傑倫、張学友の
twitter:https://twitter.com/HS_Screw
メイルアドレス:[email protected]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者について:30代、2016年大学卒業、今営業としてねじ工場で働いている。使える言葉は:英語、日本語、中国語。外国語勉強のために、この電話を掛けってください:+86 13322776421 Wechatも同じ~
#Does #周傑倫 #SMAP #GACKT #ガクト #DIR EN GREY #ディルアングレイ #中森明菜 #Mr.Children #ミスチル
【俺流アレンジ】DIR EN GREY「予感」ベース弾いてみた【原型無し】
DIR EN GREYの予感をベースで自分流にアレンジして弾いてみました。
【PV】KBM x KRONOVA - DGZ feat. MC松島
トウキョウトガリネズミ
mylist/50270393
KBM (https://twitter.com/KBM_JPN)
MC松島 (https://twitter.com/matusima2323)
prod.
KRONOVA (https://twitter.com/krnv_cmmg)
dir.
OTFJ (https://twitter.com/OTFJMOVIE)
【MAD】ときメモGS2 自分的真嶋ソング
■途中からやる気がなくなってるのがバレバレの出来だwww太郎かわいいよ太郎【追記】■タイトルにときメモGS2入れるの忘れてたので変更■かわいいとのコメに僕は、嬉し泣きした・・・。■ビジュアルブック見て、初めてズボンの色とか知った。勝手にやってすまん。■コメにあるDirの予感、どんな曲か気になる木。MADに超期待。
【サッカー韓国代表】 最後の秘策!
サッカー韓国代表沈没!このようなことを言ったウリナラ人がいましたね。本当に礼儀をわきまえない恥ずかしいお国柄です。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/10/2014061001232.html?ent_rank_news><http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140610-00000025-cnippou-kr>マイリスト⇒mylist/42953810【日々の投稿状況をお知らせ】<ツイッター⇒https://twitter.com/defendjapan>
毒殺テロリスト 農村ヴィジュアル系
毒殺テロリスより農村ヴィジュアル系です。結構好きな曲なんで、よく聴いてます。「田植え!~稲刈り!」の部分は画像変えたかったけど、時間なくて出来ず…
Dir en greyのTHE FINALを歌ってみた
9回目のうp。「求められない唄」の部分は…でねぇorzとりあえず聴いてやってくだせぇ。1000再生ありがとう!
DIR EN GREY/THE FINAL歌ったでー[KUROBOSHI]
Unraveling Verだお。ほんと、歌って素敵よね♪Ain't afraid to die→sm21376383 VINUSHKA→sm21376112 GLASS SKIN→sm21371851 DIFFERENT SENSE→sm21379526 LOTUS→sm21383403 mylist/37916748
『蝕紅(Shot In One Take)』を歌ってみた。
今回はDIR EN GREYのSingle『激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇』に収録されているカップリング曲『蝕紅(Shot In One Take)』を歌いました。が!ところどころ原曲通りに歌えていない所が多々あります。歌える範囲内で歌ってみました。
Dir en grey「霧と繭」ヲ弾イテミタ・・・
カメラずれてた…(´・ω・`) mylist/14839410
https://twitter.com/XODUS_lml
ピアノでDIR EN GREYの艶かしき安息、躊躇いに微笑み弾いてみた
逆さなのは携帯のおき場所が限られてるからだったり。途中から何故かアンプラグドに変わります。単に気分の問題です。他の曲→mylist/4298172
【弾いてみた】DIR EN GREY - INCONVENIENT IDEAL【acoustic cover】
またまたアコギでカバーしてみました。
mylist/38424515
【歌ってみた】独りでDir en grey予感【自作オケ】
おけも自作ドラムのみ打ち込み,
演奏はかなりミスってるっす(なぜか1小節多くなってるところとかありorz)
凱歌、沈黙が眠る頃 歌ってみた【Kiri】
Kiriです。
今回はDIR EN GREYの中でも特に大好きなこの曲を歌ってみました。
なんだかんだでAメロBメロってシャウト系できてサビでメロディアスになるってのが最高。あれ、前回も全く同じこと言ったような。
お借りした音源→nm10872408
勝手にいろいろ加工しちゃいました、すいません
マイリスト→mylist/22544547
前作:Angel Bullet→sm14334997
次作:
それでは聴いて下さい。凱歌、沈黙が眠る頃。
【Ire】BREEZE撮られてみた【恐怖×kuu.】
Happy Merry Christmas!!
祭屋+13+仏壇仮面のBREEZEが格好良すぎて踊りたくなったから
Ireさん も や っ ち ま っ た
一昨年>sm5649558 昨年>sm9185528 翌年>sm16513413
撮影・編集技術の無駄遣い。"踊ってみた"というより"撮られてみた"じゃないか!
たくさんの方々に支えられてこの動画が完成しました。皆様に感謝です。
Dance:Ire mylist/8291086 kuu. mylist/7154913 恐怖。 mylist/8453302
Dir + Camera :ゆずる mylist/19454940
SpecialThanks:13 mylist/9737132 みぃり mylist/12186328 仏壇仮面 mylist/8780042
Original:sm10999542
Song:祭屋 mylist/6514100
Choreographer:13 仏壇仮面
Dir en grey CHILD PREY Live
CLUB CITTA KAWASAKI -MALE only-
Dir en grey 艶かしき安息、躊躇いに微笑みを弾いてみた
久しぶりのうpです。既にコピーされている方がいたのですが、
せっかくなのでうpしてみました。シンセが無いとこの曲はちょっと寂しいですね。
なかなか時間が無く、Tab譜の公開がものすごく遅れていますが
作業には取り掛かっているので今しばらくお待ちください。
今さらですが音作りも含めて、コピーって難しいですね・・・orz
うpしたものmylist/1899240/8271755
Dir en grey REPETITION OF HATRED 酔った状態でカバーしてみた
某大学の軽音サークルのDirバンドで飲んだ後スタジオに行ってみました。全員バラバラですが、たまに妙な一体感があります。笑 mylist/15920182
【DirMAD】 DIR EN GREY - 凱歌、沈黙が眠る頃
TOUR08 THE ROSE TRIMS AGAIN を使ってのMAD。
なんだかいけそうな気がしたのでつくってみました。
最初はVINUSHKAでやろうと思ってたんですけど、9分越えはさすがにしんどいw(PCスペック的に)
きっと誰かがつくってくれると信じて待つことにしますw
他につくったもの→/mylist/5736316
追記→「AMV」の意味をよく分からず使ってました、指摘してくださった方ありがとうございます。赤っ恥(///)
一回も聴いたことのない12012の「サイクロン」を歌ってみた
カラオケに逝ってきますた。そしたら部屋のテレビに12012っていうV系の歌がPVと一緒に映し出されていたので適当に12012の曲を選曲して歌ってみたお♪聴いたこともない曲だったけどそれっぽく歌えてるし正直自信があるお!今日はDir en greyっぽく歌った曲をうpしすぎて疲れたから、ちょっとたったらまたうpするお!楽しみにまっていてね♪他にもいろいろ曲をうpしてるからみんな聴いて感動しておくれ♪L'Arc en Ciel「READYSTEADYGO」→sm5375873「SEVENTH HEAVEN」→sm5752061 Janne Da Arc「シルビア」→sm6119823
Dir en grey [Live] Amber
好きな曲なのにうpされてないので、うpしてみました。音とか画質は悪いですが、勘弁してください^^;
【ウリナラ気象】 ボロボロな観測機器!
空港に設置する気象レーダーは性能が悪くて返品。気象観測機器はメンテナンスができずに使えない。そしてまた、新たな気象伝説が生まれました。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/03/08/2016030801055.html><http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/03/08/2016030801064.html>【ホームページ】<https://www.satellitejapan.com/>マイリスト⇒mylist/53673533【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
~KASUMI~ NEW・My・only・Ver..mp4
転載。
Sadie迷彩をディル風に自分なりに、新しくしました。
