キーワード DIR が含まれる動画 : 6512 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DIR EN GREY】凱歌、沈黙が眠る頃 Gaika, chinmoku ga nemuru koro【LIVE】
at Sound Academy - Aug. 23rd, 2010
その他マイリスト(mylist/12077685)コミュニティ(co25750)参照
【神威がくぽオリジナル曲】Star dust【重音テト】
絵はぴあぷろからだいふくもちさん 歌詞は流衣-RuI-さん作です。 ハモリはがくぽとテトのピッチ4つ下げたやつです。 昨日Dirのツアー半年振りに行ってマゴッツ弾きたくなったのであっちの方も再開するかもしれません。mylist/7737437 mp3とか歌詞とかhttp://bbs.did.ne.jp/did/res.php?tool_id=rac666&tool_no=2&pass=&write_id=rac666_2_48b9321e25483
雪原の妖精 ~Diamond Dust
雪原をイメージして~
合言葉は・・・「冬ですね…」
DLはこちらから↓
http://www.4shared.com/dir/26101668/8e6fc510/Vol3.html
その他オリジナル曲はコミュで管理しています。よかったらどうぞ~
co178318
【Need for Speed: SHIFT 】Ebisu Circuit South Lotus Elise【バーチャルサラウンド】
Need for Speed: SHIFTのQUICK RACEでEbisu Circuit SouthをLotus Elise 111Rで走っているのをキャプチャして、プレイ画面とリプレイを1画面に合成してみました。
REAL MOD 2.0b(Higher Tick Rates 2048)とNFS SHIFT Camera Control v1.3を使用しています。
FanatecのPorsche 911 Turbo WheelとTrackIR 3 Pro + Vector Expansionを使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDOLBY DIGITAL 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えとエコノミー回避)と解説→http://blog.torime.jp/2009/11/quick-race-eb-1.html
今までに投稿した動画>mylist/8036273
就活帰りにDir en grey 凱歌、沈黙が眠る頃を歌ってみた
どーもバイキンマンです。就活帰りにバイトまで時間があったんで、ひとカラしてきましたw店員「何名さまですか?」聞くなバーロwww今回は携帯で録音したので音質悪いです。デスボも相変わらずですが楽しんでいただけたら幸いです。最後の叫びはうろ覚えでやりました。スンマソン mylist/6879282
宛名のない手紙 / 9GOATS BLACK OUT 【Covered by 響缺リタ】
年中V系カバー祭歌みた編の人間です
Youtubeに意味不明量のV系歌みたがある
ので(現在計約170曲)是非チャンネル登録お願いします。
Vocal・Instrumental・Movie・Mix:響缺 リタ / hibikake rita
https://www.youtube.com/@hibikakerita
https://x.com/hibikakerita
今回の参加作品
宛名のない手紙 / 9GOATS BLACK OUT sm46368444
Vampire Missa / D sm46367707
鬼 / キズ sm46342111
歪と雨 / DIR EN GREY sm46342054
【SynthesizerV Saki】愛しさは腐敗につき/Dir en grey【ボカロV系カバー祭2025冬】
「ボカロV系カバー祭2025冬」参加曲です。
TwiPlaリンク:https://twipla.jp/events/687684
----------
愛しさは腐敗につき/Dir en grey
作詞:京
作曲:Dir en grey
----------
Vocal:SynthesizerV Saki
その他:つむぎ
※動画・サムネイルに使用している画像は、ChatGPTで作成しました。
----------
I'll / Dir en grey feat. Mai
ボカロ V系カバー祭2024秋参加曲です
ピアノにボーカルのみの構成で
繊細に優しくMaiちゃんに歌って貰いました✨
原曲の美しさに改めて気付いた一曲です。
{百首自分のカラオケを歌ってみた}その46<梁詠琪-胆小鬼>(多分、今後投稿しない、、 個人向け )それでは、聞いてください ???
歌詞:https://www.52kb.com/lrc/331242
歌手について:https://ja.wikipedia.org/wiki/DOES
曲の好み:初音ミク、アニソング、J-pop
中国流行音楽、特に周傑倫、張学友の
twitter:https://twitter.com/HS_Screw
メイルアドレス:[email protected]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者について:30代、2016年大学卒業、今営業としてねじ工場で働いている。使える言葉は:英語、日本語、中国語。外国語勉強のために、この電話を掛けってください:+86 13322776421 Wechatも同じ~
#Does #周傑倫 #SMAP #GACKT #ガクト #DIR EN GREY #ディルアングレイ #中森明菜 #Mr.Children #ミスチル
Dir en grey BLITZ 5days day1 Backstage
Youtubeより。5日目だけあっても仕方ないので。 うpリストmylist/5468511
残 -ZAN-/DIR EN GREY
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3013560240/
残 -ZAN-/DIR EN GREY
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2727544004/
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇 歌ってみた。 feat.ジャミラ
Vocal(デスボイス)&mix - tatsuya。(ちゃむ。)
[mylist/57322001]
Vocal(クリーン)- ジャミラ
マスタリング -しゃちね
素敵なご本家様 - DIR EN GREY
今回は自分が一番に尊敬しているヴォーカリスト、京さんのバンドのDIR EN GREYの激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇を歌ってみました。
今回も女性ヴォーカルとのコラボになります。
よろしくお願いします。
初見で Dir en grey 【流転の塔】 歌ってみた
Dir en grey 【流転の塔】 歌ってみた サビはオクターブ下げです
Dir en greyのMARMALADE CHAINSAWを歌ってみた
全体的に中途半端→http://www.nicovideo.jp/mylist/22677782
【Dir en grey】凱歌、沈黙が眠る頃【歌ってみた2】
こんばんは向井です。また歌いました。前回のコメントで「音痴」とありましたので、あれから曲を聴きこんだのですが・・・・難しいよ!!腹筋へろへろだよ!!mylist/18313054
Dir en grey の the final を歌ってみた【初@鷹斗】
どうも、鷹斗(たかと)です。ケータイに録音してあったものをうpしてみました。。。シャウトが出来てませんし、高いところがでていません。また挑戦してみたいと思います…。コメ沢山お待ちしております!ある程度コメ頂いたら 参考にしてDozingGreenを唄ってみたいと思いますので期待してくださいっ!!●mylist/12304937
Dir en grey CONCEIVED SORROWを歌ってみた。
今度はコンソロです。ラスサビ…('A`)途中の話し声が邪魔ですいませんm( __ __ )m蜷局→nm5643543
「灰になる」feat.vflower【残響レコードボカロ制作部】
「小林優奈」さん歌唱版
→https://nico.ms/so38609246
「灰になる」
君の欠けらはちっぽけだ。
僕は納棺された彼を見送った。
納骨は家族だけで、と言われてしまい、僕は締め出されて葬儀場の外にいる。
あとほんの少しだけ早く見つかっていたら、助かっていたかもしれないと。そう聞いた。それほどに病気の進行状態は微妙で、手術も難しいものだと聞いた。
結果、開けてみたら中は大惨事。無事なものを見つけるほうが難しいくらいだったらしい。
彼は、僕の大好きな友人であり戦友であり好敵手であり――恋人だ。
結婚ができない二人を果たして恋人というくくりで結んでいいのかという問いかけは今でも老人たちの害ある論争としてあるけれど、僕と彼は、いつでも手をつないで笑い合う仲だった。
僕たちの結びつきを切り離したのは論争でも思想でもない。病魔だった。
家族だけで、と言われたとき、僕はあまりの悲しさに自分が崩れ落ちてしまうかと思った。
いつもそうだ。
入院の時も。
絶命の時も。
退院の時も。
納骨の時も。
僕はいつだって彼から引きはがされる。
絶命の瞬間に、立ち会えないことが一番、辛かった。彼の中の21gのことを、見送ることすらできないのだ。
雲ひとつない、五月晴れの空に煙が昇っていく。見上げると、陽光が僕の視界を遮った。
太陽でさえも僕のことを嘲笑い、彼との思い出を奪っていく。
桜を見れたら素敵なことだね、と話したのはもう一か月以上前のことなのか、と。絶望に似た感情を抱く。
最後に意識を持って話したのは、そのときじゃないだろうか。
彼は、言った。
「俺を、海に還してほしい」
そう、言った。
この街は海が近い。切り立った山に囲まれ、少ない平地に人々が暮らし、そのすぐ東側は海の岸壁や砂浜が広がっている。そんな街だ。
海に辿り着くことに不自由はしない。
どうして、と問いかけた。僕は、ずっと彼を手元に置いておきたい。可能ならば、彼の遺骨を僕の棺に入れてほしいくらいだ、と考えていた。
けれど、彼は。
「俺はもっと、いろんな場所を見たかったから。お前と、一緒に見たかったから。海や風になったら、叶うかもしれないだろ。だから」
にこりと笑った顔は細くやつれていたが、確かに彼のものだった。
だから、僕は決意した。
手に渡されたのは、小さなカプセル状の遺骨入れだ。本来であれば身に着けておくのを前提として作られているのか、酷く小さい。
ありがとうございます、と伝えたが、彼の親類である老婆は気味悪そうな顔をして去っていった。
僕にとっては、それくらいが好都合だ。
暑苦しいスーツを脱いで右肩にひっかけ、黒いネクタイをゆるめる。
このまま東にぶらりと歩けば、彼の望んだ海に着く。
嫌だな、と。素直に思った。なるだけゆっくり歩いた。
死人に口なし、と言うくらいなのだから、彼の言うことなど聞かずこのままこの遺骨入れを、肌身離さず持っていようかとも考えた。
でも、そんなことを、彼は望まないから。
よく、ここに釣りに来ていた。革靴と靴下を脱いで、スーツとともに置き去りにする。スラックスの裾を無理やりまくって、岸壁を降りる。テトラポッドをいくつか渡れば、海面にごくごく近い場所までたどり着ける。
僕は、そっと遺骨入れから『彼』を取り出した。
手に乗せて、香りを嗅ぐ。
君がよく着けていた香水の香りが、したような気がした。きっとそれは幻覚だろう。
ちょっと焦げた香りが、風に溶けていく。
手に乗せていた『彼』を、風と、波の間にさらりと落とした。
ああ、言わなくちゃならないな。
君に会いに行くのは、まだもう少し先だから。
だから、今は――
――さよなら。
原作 金森璋「灰になる」
Produce 残響レコードボカロ制作部 https://twitter.com/zankyovocalo
Direction みっどないと https://twitter.com/Midnight_Dir
Lyric 金森璋 https://twitter.com/akillernovels
Illustration 前バ! https://twitter.com/maeba865
Movie ササオカ https://www.instagram.com/kakiko_kakikakiko/
女子高生の日常2【カラオケ(最パレの場合)】
女子高生の日常第二段。タグ日記で女子高生の日常あげてます。第一弾のDIRに続いて最強パレパレード。
