キーワード DIR が含まれる動画 : 6512 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PV】 Dir en grey 凌辱の雨 【PはpitchのP】
PV=「ピッチをいじったビデオ」の(ry #3.2 すでに似たようなのが上がってるけど、動画付きってことでお許しを。音源はアルバムVerに変えてみました。闇のポケモンバトルw 他の→mylist/8391991
【ボカロV系カバー祭2026夏】かすみ【DIR EN GREY/EmO屋】
EmO屋と申します(´∀`)
DIR EN GREYの「かすみ」をカバーさせて頂きました!
サークルでは約3年半ぶりのDIRカバーとなります!
この曲は再録されているので、新旧の良いとこ取りなアレンジも楽しんで貰えたら嬉しいです!
■原曲
https://youtu.be/z-zr1_MVR3Q?si=jab9LHByFQQRhQqI
■アレンジ/映像
御旅屋ハクナ
[mylist/75937692]
https://x.com/otabiya897
https://www.youtube.com/@otabiya897/
■アレンジ/調声
けっしー[mylist/7737437]
■ボーカル
Trine (ACE Studio)
■コーラス
Liam、SOLARIA、Ryo、Yuma (Synthesizer V)
■インスト音源(歌みた編で沢山歌って下さい☆)
https://drive.google.com/drive/folders/1oYW8T055uA8qJruC3-Mw_nkpWiQPmQtG?usp=drive_link
-I'll-(Dir en grey)/夏色花梨Cover
ちゅてですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ボカロV系カバー祭2025夏に参加です!
花梨先輩がすごくかっこよく出来たのでとても満足しております(*˘︶˘*).。.:*♡
#0:00 イントロ
#0:14 Aメロ1
#0:25 Bメロ1
#0:47 Aメロ2
#0:58 Bメロ2
#1:09 サビ1
#1:36 ギターソロ
#1:59 Bメロ3
#2:10 サビ2
#2:35 ラストサビ(転調)
───歌詞(歌ネット)───
https://www.uta-net.com/song/14093/
<過去V系カバー祭り参加作品>
Winter Fall(L'Arc〜en〜Ciel):sm44303217
with-you(La'cryma Christi):sm43056199
月下の夜想曲(MALICE MIZER):sm41308951
JASRAC作品コード:060-8715-9
サムネ立ち絵:im10930676
5/18追記
オケが登録さました🎉
nc413434
【低音男性が好きに歌ってみた】DIR EN GREY『Ranunculus』【れーむLab】
【ボカロV系カバー祭歌みた編2024夏参加】https://twipla.jp/events/596035
初参加です!!お手柔らかにお願いします!!
いいね/マイリスト/コメントなど励みになります!!!✋
大好きな曲を好きに歌ってみました!
「偽らずに自分のままで生きろ」と
己を鼓舞するかのような歌詞なので
芯のある裏声ヘッドボイスで力強く、
でも苦しみを含んだ不安げな弱さも加えた抑揚を表現してみました。
赤のラナンキュラスの花言葉は「あなたは魅力に満ちている」!!
MVをだんだんと赤色によせていくことで
自信の現れや心の移り変わりを表現してみました□
1番と2番の「私の心」の配色で心境の変化も表現しました!!
MVについてはおおめに見てくださいww
本家様 https://youtu.be/aeN6LqawRB4?feature=shared
お借りしたInst音源 雨蛙様 https://youtu.be/kL7gI_amUlI?feature=shared
・Vo/MIX/MOVIE れーむ https://x.com/lehm_sing_lab
【花隈千冬 AI】THE FINAL / DIR EN GREY【Synthesizer Vカバー曲】
DIRすき
Suicide・・の部分は再現が難しかったのでオミット
コーラス:小春六花
ボーカルスタイル:Rock
ヤマハミュージックデータショップさんのMIDIを編集して利用しました。
https://yamahamusicdata.jp/
【ブレイブルーMMD】帝国少女 / ν-No.13-【BLAZBLUE】
BLAZBLUEからν-No.13-ちゃんです。
一日早いですが誕生日おめでとう。
Music : R Sound Design feat.初音ミク
Model : AnothenBlue
Stage : DiR3C7~H4CK
Motion : じゅんこだ
Camera : ふーみ, PureArrow(Cocoon), AMengFz, 10million, rad, ancoro, kanri, MUKU MUKU DANCE, 天音ゆき
Effect : rui, ikeno, おたもん, そぼろ, 404nF
youtube : https://www.youtube.com/watch?v=Ri4Z5Zn-G5A
転載禁止
Do not repost.
Dir en grey 「予感」 演奏してみた。
Dir en greyの予感演奏してみました。
使用機材
guitar : prs Mira
Amp Simulator : GE200
I/F : UR22C
Twitter
@ninninninshino
DIR EN GREY「愛しさは腐敗につき」歌ってみた Vocal制作
Tune Core Japan にてオリジナル楽曲の配信をしております。
概ねどの配信ストアからでも検索して頂ければ購入可能ですが、
下記からでもお好きなストアより御購入頂けます。余っているポイント等ありましたら、是非一度お試しください。
Tune Core Japan
https://www.tunecore.co.jp/artists/Chrysanthemum
twitter
https://www.twitter.com/C_Multicaule
ニコニコ動画一覧
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series
残 -ZAN-/DIR EN GREY
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2999460870/
残 -ZAN-/DIR EN GREY
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2991402545/
残 -ZAN-/DIR EN GREY
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2962204449/
ピアノでDir en greyの残-zan-を弾いてみた
ちょっとムックお休みしてDirを。 これは完全にギャグです。 よくはしるしよくとちるしいろいろ残念なんですけど、あんまり弾くと近所迷惑なので撮り直さないでのっけます。 *楽譜ですが、うpの仕方がよくわからないのとおこす作業がとても苦手なので難しいです。せっかく希望して下さったのにすみません。 mylist/6257705 ピアノでウィザリングトゥデス→mylist/9142426
Dir en greyのTHE FINALをまた歌ってみた。
ま た お 前 か ! !そうです。シャウトせいって言われたからw裏声じゃんって言われたからw御地直したい…orz超画質しか出来ないから今回は映像無wスマソタイトルはマジで気が付かなかった修正した。
【艶麗に】ヒビカセ 歌ってみた ~ version楓花
楓花(ふうか)です!
今回は ニコニコと出会うきっかけをくれた姉のために、この曲(魅力的な本家様:sm24536932)を歌いました♬
この曲が好き過ぎて今作では
艶やかに 歌ってみました!!
今までの投稿で 声色と感情表現に力を入れてきましたが、
今回から 少しずつ『色気』を追求してみようと思っているわたしでございます。w
かなりの時間をかけてこの日の為に頑張りました!! (#^^#)v
美しく仕上げてくださった Mix師様:吉光さん(@yosh_dir)
超絶的に素晴らしきエンコ師様:ミクロン(@miquron7810)
全力を出して歌った人:楓花(@hakureifantasia)
前作→『ストリーミングハート』sm28611030
残 -ZAN-/DIR EN GREY
好きで歌っています
友人とのリアルコラボへのコラボです
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2402872677/
<なくと>再教育<歌ってみた>
みなさま初めまして!なくとと申します!昨日あげた動画がエンコード失敗してて画質があまりにも酷かったのでもう一度あげますw一発撮りでMIXも下手でgdgdですがよかったら聞いてください。アドバイスとかあったらコメントでもメールでもお待ちしておりますメアド[email protected]よろしくおねがいします!!本家様sm18783356
Dir en greyがマリリン・マンソンをパクったPV
説明が足りなくて、済みません(ノД`)・゜・。
ヒントは、京の格好がマリリン・マンソンの格好に似ています。
「コンビニ」 INCONVENIENT IDEAL 精一杯歌った @ぼぢ~
カラオケです。やりたかっただけ
ガチの病み上がりだからこそ精一杯になった
結果:声でない
【歌ってみた】inconvenient ideal(DIR EN GREY)【桐也】
初めての方は初めまして!桐也(きりや)と申します!
マイリスの指摘ありがとうございました><!
今回は、UROBOROSの最後を締めくくるinconvenient ideal歌ってみました><
リクエスト等ありましたらコメかツイッターでお願いします!
では穏やかな心でご視聴ください!
過去作マイリスト
mylist/32376975
DIR EN GREY INCONVENIENT IDEAL 歌ってみた
カラオケ録音ホイッスル部分やってません最後裏返りかけてます ごめんなさい息子ちゃんかわいいです
THE FINAL(DIR EN GREY)歌ってみた
こんにちは、youです(*^▽^*)ご無沙汰しております!今回も大好きな曲を歌わせて頂きました。コメントにも頂いておりましたが低音部がとても苦手なので頑張ります( ´艸`;)では、どうぞ聴いてやってくださいm(_ _)m 最近歌ったもの→DOZING GREEN/sm15596385 ,朔/sm15547396 ,脈/sm15503836
DIR EN GREY-CleverSleaZoid
DIR EN GREYのCleverSleaZoid(LIVE.ver)を、いろいろなDIRの画像をみながら聴いてください。少し古い画像もありますよー・・・
