キーワード DIR が含まれる動画 : 6512 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Need for Speed: SHIFT 】Tokyo Circuit Lotus Elise【バーチャルサラウンド】
Need for Speed: SHIFTのQUICK RACEでTokyo CircuitをLotus Elise 111Rで走っているのをキャプチャして、プレイ画面とリプレイを1画面に合成してみました。
REAL MOD 2.0b(Higher Tick Rates 2048)を入れてあります。
FanatecのPorsche 911 Turbo Wheelを使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDOLBY DIGITAL 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えとエコノミー回避)と解説→http://blog.torime.jp/2009/11/quick-race-toky.html
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【Need for Speed: SHIFT 】AMBUSH CANYON Lotus Elise【バーチャルサラウンド】
Need for Speed: SHIFTを購入したのでTIER2のMIXED EVENT内のRACE AT AMBUSH CANYONをLotus Elise 111Rで走っているのをキャプチャしてみました。
REAL MOD 2.0b(Higher Tick Rates 2048)を入れてあります。
FanatecのPorsche 911 Turbo Wheelを使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDOLBY DIGITAL 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えとエコノミー回避)と解説→http://blog.torime.jp/2009/10/need-for-speed-.html
今までに投稿した動画>mylist/8036273
Dir en grey - INCONVENIENT IDEALを歌えなかった
今までもらった皆さんのアドバイスを参考にしつつ癖が出ないように歌ってみたつもりですが、逆に喉が潰れてしまったwこれライブで歌う京って何考えてるのか・・・。うろぼろんは諦めて、もうすぐ出る新曲でwktkすることにします。
DIR EN GREY - TOUR08 The Rose Trims Again (海外CAM撮り
いろんな曲ブツ切りで詰め合わせ つべ天才
{百首自分のカラオケを歌ってみた}その30<周傑倫-最後的戦役>(多分、今後投稿しない、、 個人向け )それでは、聞いてください ???
歌詞:https://www.52kb.com/lrc/331242
歌手について:https://ja.wikipedia.org/wiki/DOES
曲の好み:初音ミク、アニソング、J-pop
中国流行音楽、特に周傑倫、張学友の
twitter:https://twitter.com/HS_Screw
メイルアドレス:[email protected]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者について:30代、2016年大学卒業、今営業としてねじ工場で働いている。使える言葉は:英語、日本語、中国語。外国語勉強のために、この電話を掛けってください:+86 13322776421 Wechatも同じ~
#Does #周傑倫 #SMAP #GACKT #ガクト #DIR EN GREY #ディルアングレイ #中森明菜 #Mr.Children #ミスチル
{百首自分のカラオケを歌ってみた}その2<CrossGear-酔恋花-suirenka->(多分、今後投稿しない、、 個人向け )それでは、聞いてください ???
歌詞:https://www.52kb.com/lrc/331242
歌手について:https://ja.wikipedia.org/wiki/DOES
曲の好み:初音ミク、アニソング、J-pop
中国流行音楽、特に周傑倫、張学友の
twitter:https://twitter.com/HS_Screw
メイルアドレス:[email protected]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者について:30代、2016年大学卒業、今営業としてねじ工場で働いている。使える言葉は:英語、日本語、中国語。外国語勉強のために、この電話を掛けってください:+86 13322776421 Wechatも同じ~
#Does #周傑倫 #SMAP #GACKT #ガクト #DIR EN GREY #ディルアングレイ #中森明菜 #Mr.Children #ミスチル
もう生きてるだけで褒めて頂戴 をVTuberが歌ってラップしてみた【BOOGEY VOXX】
大好きな曲をふたりで歌ってラップしました。
みんな毎日本当に偉い。マジで世界一偉い。全員同着一位。
素敵な本家様 → sm32242015
Youtube版 → https://youtu.be/abdWf0J3QWI
==========
Song by BOOGEY VOXX
Mix by ねっぴ
Design dir. by ひかり玉子
Logo Design by mochi
Rap Lyric by Fra
==========
『Who is the “BOOGEY VOXX” ?』
[ Ci ]
Twitter : https://twitter.com/Ci_BGV
[ Fra ]
Twitter : https://twitter.com/Fra_BGV
[ Official ]
Twitter : https://twitter.com/_BOOGEY_VOXX_
【鏡音レン】咀嚼/DIR EN GREY【cover】
9thアルバム[ARCHE]より咀嚼をレンに歌わせてみました。
カラオケで歌うとロングトーンが非常に気持ちいい曲ですね!
https://www.youtube.com/watch?v=KuLtXS8MguU
↑こちらのカラオケ音源を使わせていただきました。
極端Pボカロ曲一覧⇒mylist/24692477
[Twitter]
極端P:https://twitter.com/Piri_dm_
【2年ぶりに歌ってみた】 DIR EN GREY 「咀嚼」
今日はどうしようなくヒマだったので、久しぶりにやっちゃいました。
マイクなかったんですが、モノは試しとスマホの標準機能で録音。
そのあとPCでMIXし、結局思い立ってから3時間くらいでできちゃいました。すごい時代になったもんです。
雨蛙様、勝手に音源使ってすいません。
苦情はなんなりと。
では。
【音痴】the Final【注意】 腐愛
※紅白ニコニコ歌謡祭参加曲ネタバレ必須・・・だがもう公開してもよかろうと。Dir en grey大好き、近所迷惑覚悟で歌った。もう後悔はしない。さぁ、叩きたい奴は叩いてけ!!w※マイリスト→mylist/3757575
黒夢 「JESUS」
「Cruel」までの黒夢は、「詞」とは別に「詩」が必ず添えられていました。DIR EN GREYの「残」が「親愛なるDEATH MASK」に似ている、インディーズ~GAUZE時代の京は清春そっくりだと言われておりますが、MACABREまでのディルはその手法(詞と詩)まで真似していました。が、自分はディルを否定しているわけではありません。黒夢は、2000年代のV系バンドに多大な影響を与えたという事に改めて感心します。
その他の投稿動画は、ユーザーページのマイリスト一覧からご覧になれます。興味があったらドゾー。
「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇」を歌ってみた。【里芋】
里芋コンビです。二人でDIR EN GREY「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇」歌ってみました。 サビ・コーラス:いも、他:さと 「あーあーあああーあーあーあああーあーあーア~」のくだり忘れてました>< 里芋mylist/16109724
【萌え】V系最強女形麺画像集【川湯】
特に可愛い、綺麗な麺を集めました。何と全員男。 【検索用】V系/ヴィジュアル系/HYDE/L'Arc?en?Ciel/rメリー/シド/ムック/陰陽座/人格ラヂオ/グルグル映畫館/太平洋ベルト/犬神サーカス団/ドレミ團/蜉蝣/Dir en grey/Raphael/LUNA SEA/黒夢/Angelo/Phantasmagoria/Psycho le Cemu/12012/ポワトリン/ヴィドール/姫苺/SEX MACHINEG UNS/ナイトメア/deadman/heidi./D' espairsRay/SEX-ANDROID/メトロノーム/Shulla/ガゼット/しゃるろっと/人格ラヂオ/ジャンヌダルク/PIERROT/雅/Kra/Laputa/アンカフェ/アンティック珈琲店/ナイトメア/cali≠gari/カリガリ/Kagrra,/彩冷える/アヤビエ/メガマソ/ROUAGE/D' spairsRay/宇宙戦隊NOIZ/MALICE MIZER/アリス九號./GARGOYLE/Plastic Tree/レモン☆スカッシュ/シリアル⇔NUMBER/少女-ロリヰタ-23区/ ViViD
Dir en grey【THE FINAL】を歌ってみた『Lyow』
ごめんなさい!始めにディルファンの人たちに謝っておきますwちなみに数年前の某V系雑誌にディルが載ってた次のページにはうp主も某バンドにて見開きカラーで載っておりますww あ、ちなみに聞いてもらっても分かると思いますが俺はヴォーカルではなくギタリストです。 他、色々歌ってます→mylist/8321593
【MIDI打ち込み】The Final - Dir en grey
久々の投稿。ヘッドホンかつ大音量推奨。
DAWはCubase、音源はYAMAHAのMIDIキーボードPSR-295内臓音源です。
いつも通りミックスなんてしてません。というかミックス苦手です。
コンプとかかけかた全然わからん!なので音圧とか音量とか酷いことになってます。誰かオシエテー。
エフェクト等は全てMIDIで処理してます。
新作→nm13712183。まいりすと→mylist/19561788
【ニコカラ】楽園-トリカゴ- -offvocal-【H.264】
今日は怒涛の2連発ぅ!うp主です。ヴィPこと、ヴィックスベポラPの「楽園-トリカゴ-」のカラオケ動画を作らせていただきました。突然の直談判にも嫌な顔せず、Inst公開にご協力いただけましたヴィP様、本当にありがとうございました。この場を借りて深くお礼申し上げます。動画の方はヴィPの本家(sm4171696)からお借りしました。このサウンド、PIERROTとかDir en grey聴いてた世代にはクリティカルな気がするのはうp主だけでしょうか?原曲も是非一度ご拝聴をー!うp主の作成履歴(mylist/19221580)
【結月ゆかり麗】予感/Dir en grey【CeVIOカバー】
嘘
裏切り
偽り
残酷
快楽
優しさ
痛み
憎しみ
愛情
の
塊
Original:予感/Dir en grey
Vocal:結月ゆかり
Illustration:やつき ( https://twitter.com/_yatsuki )
Music/Movie:田中カナタ( https://twitter.com/undergraphiclab )
生活第二「SCREEN TIME」【OFFICIAL MUSIC VIDEO】
俺の人生をひとことで表すと?
そうだな
「スマホ見てた」かな
──────────
music : コーグチ レイヤ
mix & mastering : コーグチ レイヤ
lyrics : Itsuki Kun
dir : Itsuki Kun
model act : Itsuki Kun & コーグチ レイヤ
world edit : shu yoshida/osamu
(https://twitter.com/shu0202g)
──────────
生活第二 :
横須賀を拠点としたアートコレクティブ。
楽曲制作・アートワーク・映像制作をそれぞれが担当し、一つの作品に集結させる制作方法をとっている。
twitter (https://twitter.com/lifesecond_)
Instagram (https://www.instagram.com/lifeseconddd/)
gmail ([email protected])
コーグチレイヤ (https://twitter.com/ReiyaKohguchi)
Itsuki Kun (https://twitter.com/ItsukiKun_yksk)
ゆーし (https://twitter.com/Yushi_ikgm)
karinsuda (https://twitter.com/3znkw)
──────────
"SCREEN TIME"
スクリーン またがって空を飛びたいね
スクリーン 数えたら人口より多いかもね
スクリーン 落としたら割れちゃって 嗚呼
スクリーン 幼年期から今までずっと友達だね これからもね
#MV #生活第二 #lifesecond
DIR EN GREY「かすみ」制作してみた。
Tune Core Japan にてオリジナル楽曲の配信をしております。
概ねどの配信ストアからでも検索して頂ければ購入可能ですが、
下記からでもお好きなストアより御購入頂けます。余っているポイント等ありましたら、是非一度お試しください。
Tune Core Japan
https://www.tunecore.co.jp/artists/Chrysanthemum
twitter
https://www.twitter.com/C_Multicaule
ニコニコ動画一覧
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series
【弾いてみた】LUNA SEA - My Lover【ベース】
はじめましてー。
NICO SEAのみなさんに触発されてやってみました。NICOZOさんファンです!w
音はライン録りで、sansのbass driverとampegのシュミレーターを通してます。
耳コピなので気になるとこがあるかもしれませんがご容赦を・・・。あと少し音ズレしちゃってます。
アルバムは全部聴きますが、IMAGEとLUNACYが好きなのでそこらへんの曲をまたやりたいなーと思ってます。
コメントなど頂けるとこれ幸いでございます。よろしくお願いしますー。
■■■追記■■■
コメント、マイリストありがとうございます!
くま:ベアブリックというフィギュアですー。
ピックガードに写る人影:ポスターのToshiya(DIR EN GREY)です。
mylist/7181337
Dir en grey「愛しさは腐敗につき」を歌ってみた
懲りずに低音曲第2弾です。前回の投稿で色んな方から批判やら何やら頂きました。何かしら反応がある事だけで有難いと思ってますm(_ _)m「audrey」sm2551435「太陽の碧」nm2665638
歌ってみた 咀嚼(DIR EN GREY) [ストーン]
咀嚼を歌ってみました
キーが高いのですが京さんは楽そうに歌っている印象を受けたので自分もあまりキツそうに感じないような歌い方を心がけて歌いました
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:咀嚼/DIR EN GREY
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
