キーワード DIR が含まれる動画 : 6513 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌ってみた 咀嚼(DIR EN GREY) [ストーン]
咀嚼を歌ってみました
キーが高いのですが京さんは楽そうに歌っている印象を受けたので自分もあまりキツそうに感じないような歌い方を心がけて歌いました
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:咀嚼/DIR EN GREY
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
【ウリナラ新名称】 ニダの斜塔!
またまたウリナラに新しい観光名称がお目見えしました。地球の重力を無視したトリックアートの世界。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/05/13/2014051301186.html>マイリスト⇒mylist/42953810
【白虎はん】DIR EN GREY OBSCURE【白虎はん】
大分サボってましたね。
久々の更新になりました(汗)
DIR EN GREYのOBSCUREで薫パートとなります。
ギター:SCHECTER Omen Extreme-7
エフェクター:ToneWorks AX-1500
マイリスト⇒mylist/9355788
【ロンシャン】 DIR EN GREY-【KR】cubeを歌ってみた
こんばんは。約1ヶ月ぶりとなりますロンシャンです。
前回までの動画をご視聴、コメント頂いた方、ありがとうございます。
初めましての方、よろしくお願いします。
新たにカラオケにて録音してきましたので、細々と再開していきたいと思います。
今回の【KR】cubeですが、歌詞以外の部分をかなり飛ばしてしまってます。すみません。。。
それと、曲の最後の大失態は愛嬌として笑い飛ばしてやって下さいorz
さて、前回の「schweinの椅子」の通りデス声が苦手なので、これからもクリーン中心のうpになると思います。
クリーンはガテラル系に比べてあまり需要はなさそうですが、
「それでも聞いてやんよ!」な方、よろしくです。
よろしければ他の曲もお願いします。→mylist/19898192
DIR EN GREY 「GLASS SKIN」 歌ってみた
こんにちはシロクロです。今回もまた一人にて昼間にヒトカラしてきました。相変わらずディル友達募集しております。よかったら色々ご指摘下さい。mylist/18577933
DIR EN GREYの「Jesus Christ R'n R」を弾いてみた
こんばんは shikiです今回もこりずにディルアングレイです。
龍神のスケールやパワー不足を補う?為に今回はB.C.Richです ギター以外のセッティングは変えてません
あと 動きがあるから演奏も安定しないんだ
と勝手に思い立ち あまり動かずやってみたんですが すっげぇ やっててつまんねぇ
動いてても止まっててもたいして変わんねぇ中途半端な演奏ですが 聴いてくれてありがとうです
以前のうp:「mylist/13274549」
[歌ってみた用] JESSICA / Dir en grey [オケを作ってみた]
歌ってみたで使えるであろうカラオケ音源です。 他のオケはこちら→ mylist/21697235
小林優奈「灰になる」【残響レコードボカロ制作部】
原曲
「灰になる」 feat. vflower【残響レコードボカロ制作部】
https://nico.ms/so38587612
歌唱 小林優奈
https://nana-music.com/users/623023
https://www.youtube.com/channel/UCirvC7c2KRXF_x3MoShBrow
「灰になる」
君の欠けらはちっぽけだ。
僕は納棺された彼を見送った。
納骨は家族だけで、と言われてしまい、僕は締め出されて葬儀場の外にいる。
あとほんの少しだけ早く見つかっていたら、助かっていたかもしれないと。そう聞いた。それほどに病気の進行状態は微妙で、手術も難しいものだと聞いた。
結果、開けてみたら中は大惨事。無事なものを見つけるほうが難しいくらいだったらしい。
彼は、僕の大好きな友人であり戦友であり好敵手であり――恋人だ。
結婚ができない二人を果たして恋人というくくりで結んでいいのかという問いかけは今でも老人たちの害ある論争としてあるけれど、僕と彼は、いつでも手をつないで笑い合う仲だった。
僕たちの結びつきを切り離したのは論争でも思想でもない。病魔だった。
家族だけで、と言われたとき、僕はあまりの悲しさに自分が崩れ落ちてしまうかと思った。
いつもそうだ。
入院の時も。
絶命の時も。
退院の時も。
納骨の時も。
僕はいつだって彼から引きはがされる。
絶命の瞬間に、立ち会えないことが一番、辛かった。彼の中の21gのことを、見送ることすらできないのだ。
雲ひとつない、五月晴れの空に煙が昇っていく。見上げると、陽光が僕の視界を遮った。
太陽でさえも僕のことを嘲笑い、彼との思い出を奪っていく。
桜を見れたら素敵なことだね、と話したのはもう一か月以上前のことなのか、と。絶望に似た感情を抱く。
最後に意識を持って話したのは、そのときじゃないだろうか。
彼は、言った。
「俺を、海に還してほしい」
そう、言った。
この街は海が近い。切り立った山に囲まれ、少ない平地に人々が暮らし、そのすぐ東側は海の岸壁や砂浜が広がっている。そんな街だ。
海に辿り着くことに不自由はしない。
どうして、と問いかけた。僕は、ずっと彼を手元に置いておきたい。可能ならば、彼の遺骨を僕の棺に入れてほしいくらいだ、と考えていた。
けれど、彼は。
「俺はもっと、いろんな場所を見たかったから。お前と、一緒に見たかったから。海や風になったら、叶うかもしれないだろ。だから」
にこりと笑った顔は細くやつれていたが、確かに彼のものだった。
だから、僕は決意した。
手に渡されたのは、小さなカプセル状の遺骨入れだ。本来であれば身に着けておくのを前提として作られているのか、酷く小さい。
ありがとうございます、と伝えたが、彼の親類である老婆は気味悪そうな顔をして去っていった。
僕にとっては、それくらいが好都合だ。
暑苦しいスーツを脱いで右肩にひっかけ、黒いネクタイをゆるめる。
このまま東にぶらりと歩けば、彼の望んだ海に着く。
嫌だな、と。素直に思った。なるだけゆっくり歩いた。
死人に口なし、と言うくらいなのだから、彼の言うことなど聞かずこのままこの遺骨入れを、肌身離さず持っていようかとも考えた。
でも、そんなことを、彼は望まないから。
よく、ここに釣りに来ていた。革靴と靴下を脱いで、スーツとともに置き去りにする。スラックスの裾を無理やりまくって、岸壁を降りる。テトラポッドをいくつか渡れば、海面にごくごく近い場所までたどり着ける。
僕は、そっと遺骨入れから『彼』を取り出した。
手に乗せて、香りを嗅ぐ。
君がよく着けていた香水の香りが、したような気がした。きっとそれは幻覚だろう。
ちょっと焦げた香りが、風に溶けていく。
手に乗せていた『彼』を、風と、波の間にさらりと落とした。
ああ、言わなくちゃならないな。
君に会いに行くのは、まだもう少し先だから。
だから、今は――
――さよなら。
原作 金森璋「灰になる」
Produce 残響レコードボカロ制作部
Direction みっどないと https://twitter.com/Midnight_Dir
Lyric 金森璋 https://twitter.com/akillernovels
Illustration 前バ! https://twitter.com/maeba865
Movie ササオカ https://www.instagram.com/kakiko_kakikakiko/
【DOZING GREEN】DIRを本気で聞き始めてから1週間の俺が【歌ってみた】
はじめまして。FAUST(ファウスト)と申します。親戚からDIR EN GREYを進められて聞き始めてから約一週間経ちました。他の方が凄く上手くて恐縮ですが、もし宜しかったら聞いてみてください。あと、新参ですが、仲良くしてください!!!
【Live】Dir en grey - DOZING GREEN
"TOUR09 ALL VISIBLE THINGS" 09/15 新木場STUDIO COAST sm9244948< >sm9653746 曲目>>mylist/16292377
ヴィジュアル系を集めて内田なりにメドレーにしてみた。
1作目sm4597770 2作目sm4647130 3作目sm4818392 4作目sm4870434 5作目sm4928958 6作目sm4992614 7作目sm5141308 リクエストはhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=20095046
【ライブを思い出しながら歌ってみた】umbrella【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です。
今回はYOU゜ω゜)さん(mylist/751783 https://twitter.com/YOUShirome )
の素敵な企画ボカロV系カバー祭歌みた編2025夏に参加すべくDir en grey
のumbrellaを
Haizelの素敵なinstをお借りし歌ってみました。
伝われwwww
最高過ぎる原曲…umbrella
素敵なcover…Haizel様…https://youtu.be/CrPGMuzKMEo?si=dNI5UV2BvM5x8LPZ
惨のほかの参加曲…mylist/78092014
vo,mix,mstr,enc,movie…惨…mylist/59367787
YouTube…https://www.youtube.com/@zan6key
lit.lnk… http://lit.link/zan6key
Twitter… http://x.com/zan612915
Instagram…http://www.instagram.com/zan_6key
ファンサ をVTuberが歌ってラップしてみた【BOOGEY VOXX】
大好きな曲をふたりで歌ってラップしました。
やぁくそく〜!
素敵な本家様 → sm35288422
Youtube版 → https://youtu.be/y1VTuZpdO5Q
==========
Song by BOOGEY VOXX
Mix by ねっぴ
Design dir. by ひかり玉子
Logo Design by mochi
Rap Lyric by Fra
==========
『Who is the “BOOGEY VOXX” ?』
[ Ci ]
Twitter : https://twitter.com/Ci_BGV
[ Fra ]
Twitter : https://twitter.com/Fra_BGV
[ Official ]
Twitter : https://twitter.com/_BOOGEY_VOXX_
{百首自分のカラオケを歌ってみた}その36<RAM WIRE-僕らの手には何もないけど>(多分、今後投稿しない、、 個人向け )それでは、聞いてください ???
歌詞:https://www.52kb.com/lrc/331242
歌手について:https://ja.wikipedia.org/wiki/DOES
曲の好み:初音ミク、アニソング、J-pop
中国流行音楽、特に周傑倫、張学友の
twitter:https://twitter.com/HS_Screw
メイルアドレス:[email protected]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者について:30代、2016年大学卒業、今営業としてねじ工場で働いている。使える言葉は:英語、日本語、中国語。外国語勉強のために、この電話を掛けってください:+86 13322776421 Wechatも同じ~
#Does #周傑倫 #SMAP #GACKT #ガクト #DIR EN GREY #ディルアングレイ #中森明菜 #Mr.Children #ミスチル
【VTuberオリジナル曲】Go!!Go!!Undead!!!!! / BOOGEY VOXX
「刮目セヨ我ラノ死二様ヲ!」
Youtube版 → https://youtu.be/lzcl1E_WdlA
BUY:https://linkco.re/20A42ZBc
==========
Produced by 田中じゅんじろー
Words by BOOGEY VOXX, 田中じゅんじろー
Mix by ねっぴ // 音屋彩図堂本舗
Illust by nigori/仁後里
Movie Dir. by toku // […]サンテンリーダー
==========
『Who is the “BOOGEY VOXX” ?』
[ Ci ]
Twitter : https://twitter.com/Ci_BGV
[ Fra ]
Twitter : https://twitter.com/Fra_BGV
[ Official ]
Twitter : https://twitter.com/_BOOGEY_VOXX_
シュガーソングとビターステップ [cover] / BOOGEY VOXX × ビートまりお
大好きな曲をみんなで歌ってラップしました。
さあ、パーティを続けよう。
素敵な本家様 → https://www.youtube.com/watch?v=3exsRhw3xt8
8月11日 3万再生ありがとね□□
==========
Song by BOOGEY VOXX, ビートまりお
Instrumental, Mix by 胡桃もよ
Illustration by 空色ヒカリ
Movie Dir. by toku
Rap Lyric by Fra
==========
[ ぶぎぼのオススメ ]
-【MV】D.I.Y. (Prod. by D.watt) / BOOGEY VOXX
https://youtu.be/aBsKQN58enA
-【MV】GOLDEN BATS (Prod. by PSYQUI) / BOOGEY VOXX
https://youtu.be/vdDC9M-n-7E
- 失礼しますが、RIP♡ - Calliope Mori [cover]
https://youtu.be/hpuQ__dmqKA
==========
『Who is the “BOOGEY VOXX” ?』
[ Ci ]
Twitter : https://twitter.com/Ci_BGV
[ Fra ]
Twitter : https://twitter.com/Fra_BGV
[ Official ]
Twitter : https://twitter.com/_BOOGEY_VOXX_
Stasera ti dirò - [ 今夜、あなたに言います ] - Carmelo Zappulla
The copyright of the images and music used in the production of this video belongs to their respective owners.
This video was created for non-profit entertainment.
It is not intended for video revenue.
Luca & Loraine Baricchi - with waltz dance footage
The dance scenes used in this video and the tempo of the music are out of sync. I would appreciate it if you could see it as an image of music.
Stasera ti dirò(スタセラ・ティ・ディロ)はイタリア語で「今夜お話しします」の意味です。因みに、イタリア語は日本語と同じように単語の最後は母音になっています。
カルメロ・ザップラさん(シチリア島のシラキューザ生まれ、1955年11月7日)は、ナポリのネオ・メロディックな伝統に属するイタリアの歌手兼俳優です。
注 : ウィキペディアより
この歌のジャンルはCanzone Napoletana(カンツォーネ・ナポレターナ=ナポリの歌)になります。
I used one copyright-free works to create this music video. I would like to express my heartfelt gratitude.
[ゲームが出来たので]THE FINAL/DIR EN GREY[歌ってみた]
自作ゲームが出来たのでお歌を歌いました
ライブ版準拠なのでアドリブ感満載(大嘘)
いいねコメントあり
ケロロ小隊24時MAD Dir en grey 「【KR】 CUBE」
いくらケロロとDirの相性があれでも、これは合ってるかもしれません・・・合わないところもあるかも・・・なんか、ガルル小隊の自己紹介動画になった気がします。
【音ゲー】 BEAT MP3 「daze」
BEAT MP3 という音ゲーでじんさんの「daze」をプレイしました。
時々画面がカクついたりすることがあります。ご了承ください。
作詞/作曲/編曲/Guitar/Cho:じん sm23662565
Vocal : メイリア from GARNiDERiA
Bass:白神真志朗 mylist/31254835
Drums:伊吹文裕
Movie Dir:しづ
sm23852592←前|次→sm25539025
音ゲー:mylist/37390370
韓国政府、欧州最大まんが祭で「慰安婦反日キャンペーン」展開
http://news.tv.chosun.com/site/data/html_dir/2014/01/08/2014010890186.html
http://news.tv.chosun.com/site/data/html_dir/2014/01/08/2014010890188.html
2014.01.08
Dir en grey「I'll」を弾いてみた
弾いてみました。非耳コピですが今手元にスコアがなかったためいろいろうろ覚え状態で弾いてます。。 その他→mylist/3464935 耳コピではないのでTAB譜うp予定はないです。 画質悪いですがコピーの参考になればうれしいです。2/17追記:「GARDEN」sm2358627 4/3追記:約2ヶ月ぶりにネコが帰ってきました!!。・゚・(ノД`)・゚・。この動画を撮ってすぐに失踪してたのですが。。ガリガリで満足に歩けないほど弱ってるけど、生きてただけでもよかった…
【7弦】激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇を弾いてみた
ギター全パート!
今日は忙しそうだからまた次の休みにでもって思ってたらすっごく暇だんで
マイリスト→mylist/17851641
機材とか→co584497
けいおん!ふわふわSOIL
こんにちは。調子に乗って二個目つくりました。けいおん!でRED SOILですウンコタイヤー。作り終わって気付いたけどもう前半部分いらんやんね。。。「冷血なりせば」→sm15531164「残」→sm15561535
腕も機材もしょぼい俺が janne da arc Labyrinth を叩いてみた。
アムロ:「こっ このエレドラ 動くぞ!!」 懲りずにまたうpしてしまいました。。このエレドラはツーバス仕様にもなるので(こないだまで知らんかった)ツーバスに初挑戦してみました。両足でドコドコするたびにエレドラが踊りますorz今回はdirの曲ではないですが見てやってくれたらうれしいです。ほかのやつですmylist/137927/3421745
プレミアムなったんで改行できるようになりました!!いまさらなんですが地震が起きてるみたいになってる原因は静床ライトひきまくってるからなんです。これひかなきゃ下階の人に刺されます><
DIR EN GREYの旧OBSCURE弾いてみた
ピックアップ交換したんで試運転
Ibanez Prestige RGA427Z(7弦)→フロントリア共にEMG 707
Caparison Dellinger Ⅱ→フロントEMG60、リアEMG 81
このあと飲みに行ってくるから両方1テイクでMIXも適当
こんなんでいいのか?w
まぁいいよディスって来いよ!w
新曲出るまでには新OBSCUREもUPできたらいいな
マイリスト→mylist/17851641 ゲロリストにならないよう気をつける・・・
新OBSCURE→sm14641826
Dir en grey umbrella Live
Dir en greyでumbrellaのLive。多分Blitz5。さぁ皆で、ヘーイ!
God knows歌ってみた
もみっ この前Kagrra,のLIVEに、1月にはDir en grey,La'cryma Christiのライヴに参戦予定のInPonです☆勉強が大変な今日この頃。ライヴを楽しむためにがんばらねば☆いぇあ☆動画はYouTubeから使わせていただきました。
