キーワード DIR が含まれる動画 : 6512 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Jey】LOTUS - DIR EN GREY【歌ってみた】
裏リクエストで作りました。
7弦ギター持ってなくてチューニング大忙しのレコーディング作業になりましたが
何とか形にはなったかなと思うのです。
映像無いけど勘弁してもらえたら嬉しいです。
他の自作品→ mylist/33101251
コミュ→co1750290
Twitter→ @Jey_1230
DIR EN GREYをライヴで演奏してみた。 その7
こんばんはです。デブです。寒い日が続きますが、私は肉のお陰であまり寒くありませんw激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇演奏してみました。まだまだ雑な感じで練習が足りていませんが、勢いだけ伝われば幸いです・・・mixi早速メッセージ頂き、ありがとうございます。デブでもDIRが大好きです!!!
Dir en grey 凱歌、沈黙に眠る頃を歌ってみました
高音部分とホイッスルが最悪です…。広い音域を手に入れたいです。暖かい目で見てあげて下さい。
DIR EN GREY/DRAIN AWAY(カラオケ用)
例によって不親切設計のカラオケ音源です。
ご利用は計画的に。
他のカラオケ→mylist/18628621
石鹸屋 / また、また明日 (Band Ver.)
待たせたな、石鹸屋だ!
石鹸屋の最新オリジナルアルバム「プリミティブ・コミュニケーション」から、リード曲「また、また明日」のMusic Videoのアナザーバージョンが完成!探検隊バージョンでちらっと写った演奏シーンをメインに編集。
アルバム購入者対象のトークイベント「石鹸屋のピロートーク」で先行公開され、話題の演奏バージョンが遂に公開!
Dir:加藤マニ
○tvk「音楽缶」3月度エンディングテーマに抜擢
○tvk「MUTOMA」3月度ビデオクリップダービーにノミネート
こちらのページ内投稿フォームから是非1票を! http://www3.tvk-yokohama.com/mutoma/2012/03/3_1.html
1位になると4月度のパワープッシュ楽曲になります
○アルバム詳細や全国ツアー日程はコチラから
「プリミティブ・コミュニケーション」特設サイト http://www.jvcmusic.co.jp/sekkenya/
Plaise à dieu - Drain Away
[V.A.] Brazilian Zombie Heroes -A Tribute to Dir en grey-よりブラジルのV系がDrain Awayをcoverしました。このオムニバスには、7曲入ってます。この曲は3曲目です。曲一覧R To The Core/sm9443451 Bottom of Death Valley/sm9443406 Red...[em]/sm9379165 アクロの丘/sm9379060 Cage/sm9340765 残-ZAN-/sm9319148
【Need for Speed: SHIFT 】Ebisu Circuit West Lotus Elise【バーチャルサラウンド】
Need for Speed: SHIFTのQUICK RACEでEbisu Circuit WestをLotus Elise 111Rで走っているのをキャプチャして、プレイ画面とリプレイを1画面に合成してみました。
REAL MOD 2.0b(Higher Tick Rates 2048)とNFS SHIFT Camera Control v1.3を使用しています。
FanatecのPorsche 911 Turbo WheelとTrackIR 3 Pro + Vector Expansionを使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDOLBY DIGITAL 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えとエコノミー回避)と解説→http://blog.torime.jp/2009/11/quick-race-ebis.html
今までに投稿した動画>mylist/8036273
Beck - Beercan
ベックPVで無いのを輸入しています。カブってたらごめん! 「Mellow Gold」より Dir.Steve Hanft
【男が原キーで】逆光(ウタ from ONE PIECE FILM RED)【ゆだくん。cover】Ado
本家様
https://youtu.be/gt-v_YCkaMY?si=_DiR8OyEo9c-ijnJ
vocal & mix : ゆだくん。
https://x.com/judahkun_
⇩歌ってみたMIX詳細⇩
https://lit.link/judahkun
Lyrics & Music:Vaundy
https://vaundy.jp/
Guitar : TAIKING
Bass : 上ちゃん(マキシマム ザ ホルモン)
Drums : BOBO
Vocal Edit : Kazuya Maeda
Movie:
Illustrator : so品
Director : Hironobu Nagasawa
Art Direction / Design:.MP
https://sohin.fanbox.cc/
Producer:千木良卓也(Takuya Chigira)
DRAIN AWAY / Dir en grey 歌ってみた ver.有瀬りいと(Cover)
空青き良き時代の中で 壊れた夢と
✦Original:DRAIN AWAY / Dir en grey
https://youtu.be/-qjayCDbHUQ?si=ReWDi-pNWyZS27hP
✦EmO屋様のボカロカバーver.:sm41323654
✦Arrange:じょびぃ様
https://x.com/the_JoBY55
✦Mix:混音もる様
https://x.com/mazarine_moru
✦Vocal:有瀬りいと(mylist/22308062)
https://x.com/ari0x0ito
https://www.youtube.com/@ari0x0ito
※本動画はオリジナルの歌詞のまま歌唱しており、アレンジ動画と一部歌詞が違う箇所がございます
素敵なインストとMVをお借りさせて頂きましたEmO屋様に感謝を
✦ボカロV系カバー祭歌ってみた編2024夏!
https://twipla.jp/events/596035
DRAIN AWAY/DIR EN GREY(cover EmO屋)【歌ってみた】
本家様:DRAIN AWAY / DIR EN GREY
https://youtube.com/watch?v=-qjayCDbHUQ
EmO屋様
https://nico.ms/sm41323654
アレンジ:じょびぃ様(https://twitter.com/the_JoBY55 )
調声:けっしー様(mylist/7737437)
Vo.暁葉
Twitter
https://twitter.com/aki_ha20
【ボカロV系カバー祭2022秋】DRAIN AWAY【DIR EN GREY/EmO屋】
EmO屋と申します(´∀`)
DIR EN GREYの「DRAIN AWAY」をカバーさせて頂きました!
#ボカロV系カバー祭2022秋、V系愛強めな方々の作品が色々投稿されるので、是非タグから巡回よろしくお願いします(´∀`)
超絶カッコいい本家様:DRAIN AWAY / DIR EN GREY
https://youtube.com/watch?v=-qjayCDbHUQ
アレンジ:じょびぃ(https://twitter.com/the_JoBY55 )
調声:けっしー(mylist/7737437)
Vo:鼓破音トリン(UTAU)
Cho:Kevin(Synthesizer V)
歌ってみた用のオフボーカル音源、動画素材を用意しました!下記URLからDLどうぞ!
https://drive.google.com/drive/folders/1VvrEp09kncRtZLv-gsDYt5hNB9ONxQ0a?usp=sharing
※素材利用に際して、自作発言等しなければ動画もこのカバー動画公開目的に限り自由に使って頂いてOKです!(全く関係の無い別動画への素材としては使用不可です)
※歌ってみた等の投稿を楽しみにしているので、公開後Twitterに連絡またはメンション頂ければ嬉しいです(´∀`)
【弾いてみた】DIR EN GREY/DRAIN AWAY(薫Part)
「ドロップDってどういう時に使えばいいの?」っていう人がいたら言葉で説明するよりこの曲を聴かせた方がいいですね。
激しさと、この胸の中で絡み付い…/DIR EN GREY
歌ってみた DIR EN GREY 狂犬 激闇
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2855438268/
【DIR EN GREY】 CHILD PREY 2015【Live】
@Plaza Condesa México 2015.11.07
その他ライブ映像は→mylist/12077685
【日本入国拒否】 前科9犯の極悪人!
最近は日本政府も良い仕事をするようになりましたね。犯罪者入国天国とまで言われた日本ですが、水際で追い返して欲しいものです。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/11/12/2014111200739.html><http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1978270>マイリスト⇒mylist/42953810【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
【韓国寝返る】 米国・・・・・・・・
ついに韓国が決断しました。アメリカを見限り、中国の属国へと戻るようです。聯合ニュースの記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/07/03/2014070303905.html>マイリスト⇒mylist/42953810【日々の投稿状況をお知らせ】<ツイッター⇒https://twitter.com/defendjapan>
song: “Ich verspreche Dir” with 開発コードmiki・初音ミク
千の嘘と些細な本当で、今と、ここにいる君をただ護りたいだけさ。
sounds: 重倉真冬 mylist/19374270
movie: 春堂 mylist/22064722
vocaloids: miki (lead, backing) + miku (backing)
キラミキ★フェスティバル5にて出品。 mylist/40550854
http://blogs.yahoo.co.jp/kiramikifes/15040361.html
過去参加作品 4. “グロウコフェン” (sm18554950) 3. “アトリエメリー” (sm16117671)
■コンピレーションアルバム「失くした世界探しを」収録曲。 sm21216953 ar143720
CD作りました。4/26の超ボーマスに出ます 土曜日です→ sm23331786
歌ってみた DIR EN GREY DOZING GREEN (Before Construction Ver) Vocal cover
DIR EN GREYのDOZING GREENの(Before Construction Ver)を歌ってみました 下手ですが頑張って歌いました 感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
「Nero」 DIR EN GREY 残 歌ってみた vocal cover
またまたNeroです。歌ってみました。twitter ID yuya_neroリフォローするのでフォローいただけると幸いです。Neroと申します。よければご視聴くださいまし。 mixiはプロフに。 セットリストmylist/31629970
DIR_EN_GREY__LOTUSをBASSで弾いた
LOTUSは甘くなかった
ドラム音源はこちらから拝借しました
http://www.youtube.com/watch?v=dJUqHnSie2Q&list=UUAX7ef-IZ3KdvgL_mG-WFmw&index=1&feature=plcp
マイリス
mylist/23606235
チョコバナナパウンド焼いて配った。
本日12月20日はわたくしが愛して止まないギタリストの誕生日なわけで。縁あるバナナを使ってパウンドケーキを焼いて配ってきました。DIRENGREY/Mr.NEWSMAN(sm12441205)愛して止まないギタリストの華麗なコーラスと共にご覧下さい。mylist/25139158※都内某所と千葉県某所で友人後輩に押し付けてきました。
【ウーハイD】少年はキメ顔でそういった【ボーダーブレイク】
私が犯した罪は
War es so schmählich,――
心からの信頼において あなたの命に反したこと
ihm innig vertraut-trotzt’ ich deinem Gebot.
私は愚かで あなたのお役に立てなかった
Wohl taugte dir nicht die tör' ge Maid,
だからあなたの炎で包んでほしい
Auf dein Gebot entbrenne ein Feuer;
我が槍を恐れるならば この炎を越すこと許さぬ
Wer meines Speeres Spitze furchtet, durchschreite das feuer nie!
創造
Briah―
雷速剣舞・戦姫変生
Donner Totentanz――Walküre
声帯模写が特技の中二病な少年が出撃時に、という脳内設定。
実際は、画像・音声の合成に初挑戦しただけ。色々やっつけなのはお察し。
今回の前口上は『Dies irae ~Acta est Fabula~』より、ベアトリス・ヴァルトルート・フォン・キルヒアイゼンの創造。
【初音ミク】Dir en grey - THE FINAL (Hatsune Miku Version)
【初音ミク】Dir en grey - THE FINAL (Hatsune Miku Version)初めまして!!ちょはいです!どうぞよろしくお願いします!mylist/25226437
ぼくと友達で Dir en grey の Dozing green 歌ってみた
はじめまして
音質はうんこまんです。
だって編集わからんからです。
絵は警察官の友達のセミ君に書いてもらったものです。
※追記 なんか知らんけどアハ体験になってました;;
【ソロギター】sound horizonメドレーを弾いてみた【tab譜有り】
■メドレーにした意味はあるのだろうか・・・?■http://ankobeer.blog33.fc2.com/ めったに更新しないブログです■http://www.4shared.com/dir/9To3Ry1k/sharing.html tab譜です あまりログインしないのでよく消えます■mylist/8661402 マイリストです■13318071 mixi IDです
【Dir en grey】DOZING GREENを叫んで歌ってみた
DOZING GREEN歌いました。この曲キーが予想以上に高くてキツかったです。あとで見ると、かなりずれてるとこがあるのに気付きました(;^ω^)
DIR EN GREY 羅刹国(DUM SPIRO SPERO)をPDCAが歌ってみた
下手なのは承知!上手くなりたい!だから意見いろいろお願いします♪ただ単なる否定は勘弁願います。メインVo⇒PDCA 邪鬼⇒トモダチで歌ってます。
