キーワード DIR が含まれる動画 : 6512 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
✱カバー✱ DOZING GREEN - Dir en grey
DOZING GREEN by Dir en grey
作詞:京/作曲:Dir en grey
安定の偽シンガー作品(Recorded: 2016/06/12)。ボーカル音量は本物と比べて大き目(当社比)にしてあります。F島県のM田さんがディルディル連呼しつつ私3オクターブで云々…、と何か勘違いして必死にカマかけてきていたので、勧善懲悪(maggot という曲もあるんですね、そちらにすればよかった)の30分。歌詞が聴き取りにくい&覚えるのが面倒だったので、一曲通しではなく初聴きワンフレーズ毎再生→模写を繰り返して適当に繋いだものです。後半 Love Me の先は(単語が聴き取れず面倒だったので)本物です。
Next Generation: Motto NiWato-Ri(Beta) implementation.
【米大使テロ】 共犯者続々暴露!
リッパート駐韓米国大使を襲ったテロリストであるキム・ギジョン容疑者に、多額の資金を援助していた組織が発覚しました。あの犯人の風貌を見れば、外部からの資金援助無しではあのようなテロを起こすことなどできないことでしょう。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/12/2015031201456.html>マイリスト⇒mylist/49115309【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
【大使襲撃】 踊り明かそう!
リッパート駐韓米国大使傷害テロから数日が経ちますが、韓国政府から伝えられた言葉は「遺憾の意」。テロ事件を収拾しようと必死の韓国政府とは裏腹に全世界のトップニュースで派手に伝えられている現実を見ると「本当にテロなんだなぁ」と思う極悪事件です。産経新聞の記事からです。(ニュース)<http://www.sankei.com/world/news/150307/wor1503070033-n1.html.><http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/09/2015030901146.html>マイリスト⇒mylist/49115309【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
無理を承知でDIR EN GREYのDOZING GREENを歌ってみた
とりあえず最後まで聴いて頂ければホンモーです。【無理を承知で】mylist/5275438
【すごいぞ韓国】 また世界ランクがアップ!
おめでとう韓国。イケイケムードの韓国に、新たな勲章が加わりそうです。。朝鮮日報の記事からです。<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/05/19/2014051900499.html><http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=48531>マイリスト⇒mylist/42953810【日々の投稿状況をお知らせ】<ツイッター⇒https://twitter.com/defendjapan>
【百日草の初めての誕生日】かみさまの箱庭【UST&UTAU音源配布所】
ヨー、Syo王子だ~ 今日は百日草(ばく・やっちょう)ちゃんの誕生日だよ。ミンミン(中の人)は二つの音源を録音した、一番の音源は新しい日本語する音源、二番は広東語音源。日本語音源ダウンロードはこちら⇒http://www.mediafire.com/?w3xegv3hn9taeaa ★USTダウン⇒http://www.4shared.com/account/dir/2OcqvMnL/_online.html?rnd=40#dir=53344018
Dir en greyのumbrellaを叩いてみた
cha_keyです。
ちょっとね、X JAPAN、YOSHIKIネタから離れてみますwww
今回はネタっていうネタはないです。
強いて言えば、JOLと合同でドラムセット組んだので、いつもより豪華ですかねw
使ってないのにwwwwww
よろしくお願いしますv^^v
cha_key関連動画→mylist/13914111
【ELEVEN rack】 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇弾いてみた
全体的な音量が小さすぎて気に入らないのでMIXだけやり直しました
再生してくれた方、コメントくれた方、マイリスしてくれた方、マイリスコメしてくれた方申し訳ないです…
機材入れ替えるとこの曲やるのが恒例になった
って事でDIR EN GREYの激闇 ELEVEN rackバージョン
あぁ~、頭痛い…
ちなみに6弦は.052
この曲3~400回は弾いてるな…
マイリスト→mylist/17851641
[lis]DIR EN GREY - LOTUS[ を歌ってみたShotInOneTake]
お久しぶり?です。lisです。新曲「LOTUS」録って来ました!デジカメとXperiaの両方で録音したら、Xperiaの方が綺麗感があったので、そっちをうpです(´ω`)地味ーに歌詩間違えましたが聞いてください(´・ω・`)今回何個か録ったのうpするので、よければ聞いてもらえると嬉しいです(*・ω・) ■他に歌ったの:mylist/14020050 ※タイトル変更しました。歌ってみたじゃなくて入った人ごめんなさい(´・ω・`)
【Direngrey】Shock Wave '98【LIVE】
Shock Wave'98のLIVE映像です。古い上にビデオ保存していたものなので音質も画質もかなり悪いです;; mylist/20143914
【天神の中心でカラオケを歌う14】 Dir en grey 鬼眼-kigan-
ディルアングレイの鬼眼を歌ってみました。
OBSCURE(DIR EN GREY)歌ってみた
初めましてのyouです!声質が合ってないは承知のうえですが大好きなので歌います^^ DIR EN GREYほんとにかっこいいしすごいです!
小宮真央 自殺未遂
声・作詞:小宮真央
作・編曲:卯月緑
PierrotとDirとSpitzが好きなクリエイターが趣味丸出しで作った曲です。
I love Sakura.
昔、小宮さんが出していた「はるいろメロディ」の隠しトラックだったんです。
クオリティ的には表に出してもよい判断があったようなのですが、全体の雰囲気とあまりにも乖離していたのと、その方が買ってくれたお客さんが喜んで(笑って)くれるかなという狙いで隠しトラックにしてもらいました。
DIR EN GREY/激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇(カラオケ用)
例によって不親切設計のカラオケ用音源です。
ご利用はご計画的に。
今回もエフェクト掛けまくりです。音汚いです。何故こうなった(マテ
しかし、フリーのVSTディストーションはどうしてリバーブまで一緒に掛かるんだろう?
ちなみに、作るときは先ずSinger Song Writerで音を全部打ち込み、それを各パートに
分けてからwaveに変換し、REAPERで各トラックのミックスらしきものをしてから
一つのwaveにするというとんでもなくアタマの悪い手順でやってます。
もう少し効率のいい手順を考えるべきか…
その他のカラオケ音源→mylist/18628621
BEN10に松岡修造 その5
最後の方に出て来る歌はDir en greyの「凱歌、沈黙が眠る頃」です。この歌はその4の最後にも出て来てます。 sm8816953←その4
【歌ってみた】【閲覧注意】DIR EN GREY 朧/喪時 vocal covered
ボカロV系カバー祭歌みた編2025冬投稿作品
これが俺の最大熱量です。
▼音源 べにしょうが様 h
ttps://www.youtube.com/watch?v=Bb9QLpWj-jo
▼喪時 公式Twitter
https://twitter.com/motoki403
▼オリジナル曲はこちら
https://linkco.re/pPb54dr6
韓国メディア「パリ五輪公式サイトの観客のイラストに、数百ある国旗の中で日章旗が40なのに太極旗はゼロ。日本偏愛の現れではないか」
出典・朝鮮日報:https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/08/18/2023081880159.html
出典・パリ五輪公式HP:https://www.paris2024.org/en/
音声が遅いと感じる場合は、再生スピードを上げてご視聴ください。
長尺動画は不定期とさせていただき、簡易版をお送りいたします。
サムネ写真背景画像・動画、アイコン画像、ED画像:Pixabay
コメント:http://ai.2ch.sc
BGM:甘茶の音楽工房 悲しみの曖昧な対象
https://amachamusic.chagasi.com/music_kanashiminoaimainataishou.html
ED:nakano sound soul正月
http://www.nakano-sound.com/free/soul.html
トカレフと少女 をVTuberが歌ってラップしてみた【BOOGEY VOXX】
大好きな曲をふたりで歌ってラップしました。
いくらなら払える?まずはそこからでしょ。
素敵な本家様 → sm8375897
Youtube版 → https://youtu.be/_U3MS0-2nY4
==========
Song by BOOGEY VOXX
Mix by 胡桃もよ
Design dir. by ひかり玉子
Logo Design by mochi
Rap Lyric by Fra
==========
『Who is the “BOOGEY VOXX” ?』
[ Ci ]
Twitter : https://twitter.com/Ci_BGV
[ Fra ]
Twitter : https://twitter.com/Fra_BGV
[ Official ]
Twitter : https://twitter.com/_BOOGEY_VOXX_
ultra soul をVTuberが歌ってラップしてみた【BOOGEY VOXX】
大好きな曲をふたりで歌ってラップしました。
あけましておめでとうございます。めでたい曲をお届けします。
素敵な本家様 → https://youtu.be/Ujb-ZeX7Mo8
Youtube版 → https://youtu.be/tg1TuStvrAk
==========
Song by BOOGEY VOXX
Mix by ねっぴ
Design dir. by ひかり玉子
Logo Design by mochi
Rap Lyric by Fra
==========
『Who is the “BOOGEY VOXX” ?』
[ Ci ]
Twitter : https://twitter.com/Ci_BGV
[ Fra ]
Twitter : https://twitter.com/Fra_BGV
[ Official ]
Twitter : https://twitter.com/_BOOGEY_VOXX_
{百首自分のカラオケを歌ってみた}その29<孫燕姿-愚人的国度>(多分、今後投稿しない、、 個人向け )それでは、聞いてください ???
歌詞:https://www.52kb.com/lrc/331242
歌手について:https://ja.wikipedia.org/wiki/DOES
曲の好み:初音ミク、アニソング、J-pop
中国流行音楽、特に周傑倫、張学友の
twitter:https://twitter.com/HS_Screw
メイルアドレス:[email protected]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者について:30代、2016年大学卒業、今営業としてねじ工場で働いている。使える言葉は:英語、日本語、中国語。外国語勉強のために、この電話を掛けってください:+86 13322776421 Wechatも同じ~
#Does #周傑倫 #SMAP #GACKT #ガクト #DIR EN GREY #ディルアングレイ #中森明菜 #Mr.Children #ミスチル
ドイツ帝国国歌(Anthem of the German Empire) - 皇帝陛下万歳(Heil dir im Siegerkranz)
1871年から1918年まで使われたドイツ帝国の国歌です。
MUGEN ジェネラルを少し強くしてみた
かなりチキンな仕上がりにはなりましたが、強くはなったと思います。ゲージ技は不評だったので使わないようにしましたwあと言い忘れていましたがワープの出現位置をいじってます キャラ・飛び道具打ち消しパッチ→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/gilgahearts/lst?.dir=/c142&.src=bc&.view= ※今回attackは1,2戦目は50で3戦目は75になってます mylist/5772475
DIR EN GREY LOTUS 歌ってみた
自分、もともと声が弱いので、さすがにカラオケでラストらへんにこういうのもってくると、キツイです笑そんな感じです。。。
歌ってみた 霧と繭(輪郭バージョン) Vocal cover
霧と繭を歌いました
編集は本家を参考にさせていただきました
下手ですが頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
下手なりに頑張って歌った動画達 mylist/36193678
【DIR EN GREY】LOTUS 弾いてみた
こんばんはYUSUKEです!この前まで暖かかったのに急に寒くなりましたねー!俺は季節は冬派でちょっと嬉しいです!みなさんが一番好きな季節は何でしょうか!? 今更ながらLOTUS弾いてみました!ライブでのDieさんパートです!7弦が無いので6弦で頑張ってます(´口`)来月あたり7弦買うかと思ってます。 新しくDIRのライブDVDがリリースされないかなーとか思ったり! 5150をついに購入してしまいましたwwwライブ用にするつもりで結構音も気に入ってますが、でかい!部屋が狭くなるwwwww 明後日は専門学校の面接!頑張ってきます! マイリス→mylist/11347767 ツイッター(フォローミー!!)→http://twitter.com/#!/Yusuke_060120/ 実はボカロオリジナル曲も出してます!良かったら聞いていってください!→mylist/29626662
ド素人がDIR EN GREY歌ってみた【DOZING GREEN】
正直歌のレベルとしては即刻削除したいレベルですが正真正銘の初投稿なので残しておきます
こうして聴くと自分の出発地点での歌唱力の低さにガッカリしますね
スタート地点がこれならまともになるまで時間かかるわけだ
当時の投稿コメ
タイトルのとうりド素人です故に下手です わかっててアップしてますそこで上手くなりたいのでアドバイスしてくださるとうれしいですと言うかアドバイスしてもらうためにアップしましたですのでよろしくお願いします
