キーワード DIR が含まれる動画 : 6513 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ド素人がDIR EN GREY歌ってみた【DOZING GREEN】
正直歌のレベルとしては即刻削除したいレベルですが正真正銘の初投稿なので残しておきます
こうして聴くと自分の出発地点での歌唱力の低さにガッカリしますね
スタート地点がこれならまともになるまで時間かかるわけだ
当時の投稿コメ
タイトルのとうりド素人です故に下手です わかっててアップしてますそこで上手くなりたいのでアドバイスしてくださるとうれしいですと言うかアドバイスしてもらうためにアップしましたですのでよろしくお願いします
【ELEVEN rack】 DIR EN GREYの凌辱の雨弾いてみた
NEWギター、NEW機材(ELEVEN rack)のテストを兼ねて。
まぁ、選曲の理由は1年前のニコ動に投稿し始めたときにUPしたやつがギターの音が聞こえないと評判だったので弾き直し
あの頃の自分の動画見ると恥ずかしいぜぇ!ヒャッハー!
マイリスト→mylist/17851641
Dir en greyの「予感」をうたった
カラオケをボイスレコーダーで直撮りしただけなので音割れとかひどいです。いつも全力でうたっているので、思いっきり笑ってストレス解消してください→http://www.nicovideo.jp/mylist/22677782
DIR EN GREYのDRAIN AWAYを弾いてみた
初投稿です。知人に聞かせたいが為にUPしました。技術が稚拙で申し訳ございません。音作りに関して今回何も考えておりません。公式バンドスコア通り演奏したつもりです。ちなみに漫画は私が書いたものではありません。タグ編集ありがとうございます。応援と、叱咤激励をよろしくお願い致します。マイリストmylist/11589595 使用機材:Gibson SG Special、ZOOM GFX-8、SONY NW-A828 検索用:DIR EN GREY、Dieパート、DRAIN AWAY、尻湯、弾いてみた
●MEGU様のDOZING GREEN●
MEGU「見るがいい、このMEGUの歌はまさに、世界を支配する歌だということを!!」「フン・・・・よかろう、やってみろ。このMEGUにたいして!!!!」「そして時は動き出す・・・」
DIRの艶かしき安息、躊躇いに微笑み(UNPLUGGED)歌ってみた
叩かれるのは覚悟です。マイリスト→mylist/7516123
小林優奈「銀雪」【残響レコードボカロ制作部】
原曲
「銀雪」 feat. vflower【残響レコードボカロ制作部】
https://nico.ms/so38587706
歌唱 小林優奈
https://nana-music.com/users/623023
https://www.youtube.com/channel/UCirvC7c2KRXF_x3MoShBrow
「銀雪」
――凍った湖。
覗き込んだ僕の顔が、冷たい表情を映している。
朧月に照らされた、白い肌をしている、僕の表情。
霜が降り、雪が舞う。時折、月が隠される。
新しく降った雪をかき集め、手にすくって穴倉へ戻る。
ステンレスのカップに雪を詰め込んで、固形燃料を燃やしたスタンドにかけた。
こうでもしないと、飲み水すら手に入れられない。けれど僕にこの山を降るという選択はない。
もう残りがほんの少しになったチョコレートの欠けらを、一欠けだけアルミから取り出す。いくつ欠けらがあるのかをアルミの上から数え、ため息をついた。
果ての月――十二月。
その最後の日。
様々な思い出が駆け巡る。これは、走馬灯とも呼べるのではないか。
手がかじかんで、うまく字が書けない。これが人生の終結になるかもしれないのに。
僕が見つかるのは、もっともっと先、春が訪れ雪が溶ける頃だろうに。
それでもなんとか、彼女への最後の言葉を手帳へ書き込む。
ああ、助けは来ないだろうか。
湯が沸くまでの間に、また一歩、外へ身を出す。
足元に、凍った花が雪に沈んでいる。そっと、その花を手に取ろうと思った。
――轟――
風が吹く。僕の視界は六花に埋もれ、真っ白になってしまった。
白魔が、全てを攫っていく。こうして、せっかく小さく咲いた花でさえ、まっさらにしてしまうのだ。
あまりにも憎たらしくて、空を見上げる。紫黒。漆黒。ただひたすらに黒い空に、雪の花は咲く。
長い、長い夜。まだ、終わりそうにない。
もう、僕には明日すらもわからない。唯、独りこの場所で刻々と時を過ごすのだ。
「なあ、どうして今なんだよ」
雪夜に問いかける。
どうして、こんなときに限って天候が荒れたのか。否、こんなときだから荒れたのか?
わからない。明日すらわからないのに、そんなことがわかるもんか。
嫌気がさし、僕は穴倉の壁に背中を預けた。あまり、そういうことはすべきじゃない。体温を奪われるからだ。
こんなにも人間は弱い。
ああ、僕はここでゆっくりと命を削るのだ。何回も自覚を繰り返すたびに、悲しみが襲い、それに慄く。
愚かなことだと自分でも思う。
嘆き、慄くくらいなら来なければよかったじゃないか。
空の上には、北極星が光っているのだろう。夜の間は、頭上、真上にその星は現れる。
その輝きを思い出し、導かれ、また過去をなぞる。
穹窿は、ひたと黒く染まる。そこに、白妙の雪が舞う。
ふ、と。
暴風の音が止んだ。穴倉から顔を出してみる。
――凛。
深更に、上月が覗いていた。
まだ雲は多いものの、しんと静まり返る雪の中に、琥珀に光る月が、覗いていた。
「よかった」
これで、帰ることができる。
しかし、まだもう少しここにいることにしよう。どうせなら、あいつに会ってから帰る方がよさそうだ。
徐々に、明るくなっていく。暁闇が忍び寄ってくる。
東雲が雪嶺を侵していく。遠くに、日の出の気配がした。この時間を〈黄昏時〉の対義語として〈彼は誰時〉と呼ぶそうだ。
僕はバックパックに全ての荷物を包み込み、朝の分と思い取っておいたチョコレートをまた一欠け、口に放り込んだ。
美味い。素直に美味いと思えるのは、いつぶりのことだろうか。
一歩踏み出すと、掘り起こした雪が霜となり、ざく、と音を立てた。
ゴーグルをする前に、遠い空を見る。
一月一日。
――初日の出が、僕を照らしていた。
原作 金森璋「銀雪」
Produce 残響レコードボカロ制作部
Direction みっどないと https://twitter.com/Midnight_Dir
Lyrics 金森璋 https://twitter.com/akillernovels
Illustration 前バ! https://twitter.com/maeba865
「銀雪」feat. vflower【残響レコードボカロ制作部】
「銀雪」
――凍った湖。
覗き込んだ僕の顔が、冷たい表情を映している。
朧月に照らされた、白い肌をしている、僕の表情。
霜が降り、雪が舞う。時折、月が隠される。
新しく降った雪をかき集め、手にすくって穴倉へ戻る。
ステンレスのカップに雪を詰め込んで、固形燃料を燃やしたスタンドにかけた。
こうでもしないと、飲み水すら手に入れられない。けれど僕にこの山を降るという選択はない。
もう残りがほんの少しになったチョコレートの欠けらを、一欠けだけアルミから取り出す。いくつ欠けらがあるのかをアルミの上から数え、ため息をついた。
果ての月――十二月。
その最後の日。
様々な思い出が駆け巡る。これは、走馬灯とも呼べるのではないか。
手がかじかんで、うまく字が書けない。これが人生の終結になるかもしれないのに。
僕が見つかるのは、もっともっと先、春が訪れ雪が溶ける頃だろうに。
それでもなんとか、彼女への最後の言葉を手帳へ書き込む。
ああ、助けは来ないだろうか。
湯が沸くまでの間に、また一歩、外へ身を出す。
足元に、凍った花が雪に沈んでいる。そっと、その花を手に取ろうと思った。
――轟――
風が吹く。僕の視界は六花に埋もれ、真っ白になってしまった。
白魔が、全てを攫っていく。こうして、せっかく小さく咲いた花でさえ、まっさらにしてしまうのだ。
あまりにも憎たらしくて、空を見上げる。紫黒。漆黒。ただひたすらに黒い空に、雪の花は咲く。
長い、長い夜。まだ、終わりそうにない。
もう、僕には明日すらもわからない。唯、独りこの場所で刻々と時を過ごすのだ。
「なあ、どうして今なんだよ」
雪夜に問いかける。
どうして、こんなときに限って天候が荒れたのか。否、こんなときだから荒れたのか?
わからない。明日すらわからないのに、そんなことがわかるもんか。
嫌気がさし、僕は穴倉の壁に背中を預けた。あまり、そういうことはすべきじゃない。体温を奪われるからだ。
こんなにも人間は弱い。
ああ、僕はここでゆっくりと命を削るのだ。何回も自覚を繰り返すたびに、悲しみが襲い、それに慄く。
愚かなことだと自分でも思う。
嘆き、慄くくらいなら来なければよかったじゃないか。
空の上には、北極星が光っているのだろう。夜の間は、頭上、真上にその星は現れる。
その輝きを思い出し、導かれ、また過去をなぞる。
穹窿は、ひたと黒く染まる。そこに、白妙の雪が舞う。
ふ、と。
暴風の音が止んだ。穴倉から顔を出してみる。
――凛。
深更に、上月が覗いていた。
まだ雲は多いものの、しんと静まり返る雪の中に、琥珀に光る月が、覗いていた。
「よかった」
これで、帰ることができる。
しかし、まだもう少しここにいることにしよう。どうせなら、あいつに会ってから帰る方がよさそうだ。
徐々に、明るくなっていく。暁闇が忍び寄ってくる。
東雲が雪嶺を侵していく。遠くに、日の出の気配がした。この時間を〈黄昏時〉の対義語として〈彼は誰時〉と呼ぶそうだ。
僕はバックパックに全ての荷物を包み込み、朝の分と思い取っておいたチョコレートをまた一欠け、口に放り込んだ。
美味い。素直に美味いと思えるのは、いつぶりのことだろうか。
一歩踏み出すと、掘り起こした雪が霜となり、ざく、と音を立てた。
ゴーグルをする前に、遠い空を見る。
一月一日。
――初日の出が、僕を照らしていた。
原作 金森璋「銀雪」
Produce 残響レコードボカロ制作部 https://twitter.com/zankyovocalo
Direction みっどないと https://twitter.com/Midnight_Dir
Lyrics 金森璋 https://twitter.com/akillernovels
Illustration 前バ! https://twitter.com/maeba865
[ソロギでキラッ☆] 星間飛行を弾いてみた [TABあり]
初めて真面目に譜面を書いてアレンジに取り組んでみました。アレンジも演奏もイマイチですが聴いて頂ければ幸いです。演奏、ミスが多いですが、何テイクも撮って小指が死にそうになってあきらめました。弾ける譜面を書くのって難しいですね。チューニングはドロップD、1カポです。コメントを頂いた中間部を修正した譜面も作りました。TAB譜はこちら: http://www.4shared.com/dir/6101775/3649dfb4/sharing.html 弾いているもの:星間飛行.ptb,pdf、コメント反映版:星間飛行rev.ptb,pdf 他の演奏など:mylist/5370455 (10.21)修正版譜をカバーして頂きました sm4994039 嬉しいな!! (1.13)1万再生感激です。皆さん有難うございます。
【暁葉×ゾンビー】MASK/Dir en grey【ボカロV系カバー歌みた編2024夏】
ボカロV系カバー祭歌ってみた編2024夏!!
今回はDir en grey縛りで投稿だ!!
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
Dir en grey様
https://direngrey.co.jp/
Music cover
AIZW 様
https://x.com/daniel_jack_gt
暁葉
https://x.com/aki_ha20
vocal&MIX
ゾンビ 様
https://x.com/Neores24
【歌ってみた】脈(MYAKU)[DIR EN GREY]/冬樹(Cover)
錯乱状態 TYPE-A
Original DIR EN GREY様
曲:脈(MYAKU)
https://www.youtube.com/watch?v=4xI-RHq7rVU
Voice.冬樹
https://twitter.com/Fuyuki290
Inst
SORA 初良 生演奏 カラオケ ちゃんねる Instrumental covers channel 様
https://www.youtube.com/watch?v=B7x5gs_id-8
DRAIN AWAY/DIR EN GREY 歌ってみた【忌山】
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=-qjayCDbHUQ
アレンジ sm41323654
本動画は音源版の歌詞で歌っています。
【8bit】DRAIN AWAY / DIR EN GREY
DIR EN GREYさんのドレインアウェイを、ファミコン音源メインでカバーしました。
#ボカロV系カバー祭2023春
Dir en grey 列島激震行脚 2002-亜細亜-
香港編-sm4122180 台湾編-sm4122437 韓国編-sm4122593
{百首自分のカラオケを歌ってみた}その42<ちょろゴンずーイシュカン・コミュニケーション>(多分、今後投稿しない、、 個人向け )それでは、聞いてください ???
歌詞:https://www.52kb.com/lrc/331242
歌手について:https://ja.wikipedia.org/wiki/DOES
曲の好み:初音ミク、アニソング、J-pop
中国流行音楽、特に周傑倫、張学友の
twitter:https://twitter.com/HS_Screw
メイルアドレス:[email protected]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者について:30代、2016年大学卒業、今営業としてねじ工場で働いている。使える言葉は:英語、日本語、中国語。外国語勉強のために、この電話を掛けってください:+86 13322776421 Wechatも同じ~
#Does #周傑倫 #SMAP #GACKT #ガクト #DIR EN GREY #ディルアングレイ #中森明菜 #Mr.Children #ミスチル
{百首自分のカラオケを歌ってみた}その35<周傑倫-半獣人>(多分、今後投稿しない、、 個人向け )それでは、聞いてください ???
歌詞:https://www.52kb.com/lrc/331242
歌手について:https://ja.wikipedia.org/wiki/DOES
曲の好み:初音ミク、アニソング、J-pop
中国流行音楽、特に周傑倫、張学友の
twitter:https://twitter.com/HS_Screw
メイルアドレス:[email protected]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者について:30代、2016年大学卒業、今営業としてねじ工場で働いている。使える言葉は:英語、日本語、中国語。外国語勉強のために、この電話を掛けってください:+86 13322776421 Wechatも同じ~
#Does #周傑倫 #SMAP #GACKT #ガクト #DIR EN GREY #ディルアングレイ #中森明菜 #Mr.Children #ミスチル
v_flower「銀雪」|MIDNIGHT DIRECTIONS
ボカコレ投稿3曲目です。
コメントもらえたらとても嬉しい。。
ボカコレ投稿 1曲目「形骸」→ https://nico.ms/sm37942456
ボカコレ投稿 2曲目「六弦」→https://nico.ms/sm37946687
ボカコレ投稿 3曲目「銀雪」→https://nico.ms/sm37947307
ボカコレ投稿 4曲目「砂礫」→https://nico.ms/sm37948933
ボカコレ投稿 5曲目「海中」→https://nico.ms/sm37951753
男性キー版(YouTube)https://youtube.com/channel/UCS6fRW-lzJcLHjUzGLGxkvQ
offvocal→https://www.dropbox.com/sh/28s5sal1ddpmidc/AAAdesTIBIqEktnkXdtCFOzra?dl=0
Produce ミッドナイト https://twitter.com/Midnight_Dir
Lyrics 金森璋 https://twitter.com/akillernovels
Illustration 前バ! https://twitter.com/maeba865
MIDNIGHT DIRECTIONS
Twitter https://twitter.com/Midnight_Dir
●海外峠ドリフト● ジョージア(国) - Nakerala峠 BMW E36 M3
ジョージア国
Nakerala峠 ~ シャオリ湖
地図↓
https://www.google.co.jp/maps/dir/42.3712777,43.0132649/42.4252171,43.0561009/@42.3772011,43.0383513,18.54z/data=!4m2!4m1!3e0
【韓国自爆伝説】 韓国教科書に日本海!
また韓国が自爆して遊んでいるようです。突然、取って付けたような歴史を妄想するから墓穴にはまるのです。嘘に嘘を重ねて墓穴が大きくなる。これが今の韓国ではないでしょうか。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/30/2015043001206.html>マイリスト⇒mylist/49115309【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
[Utau] ハッピーシンセサイザ 桃音モモ & 愛咲ミツコ 2.0 [MMD]
Song: Happy Synthesizer ハッピーシンセサイザ
Music & Lyrics: EasyPop
Singers: 桃音モモ Momone Momo & Mitsuko Arisa 愛咲ミツコ
Models: Lat 桃音モモ Momone Momo by ポッキー-san & Heart Beats Mitsuko Lat
Motion: ろみ様
Stage: Project Diva Packaged remake by ~ShikaneNara
MME: ObjectLuminous, GodRay 2.5, Sakura
Dir: Kuromotto
スペシャルサンクスへ: Momoko Fujimoto (藤本萌々子) Momoneモモの作成者character & voicebank
Mitsuko Voicebank ダウンロード: http://mitsukoarisa.blogspot.mx/p/blog-page.html
より多くの曲
https://soundcloud.com/animediaf-book
【ベース】DIR EN GREY / 蜷局【弾いてみた】
はい、こんにちは
しがないフリーターです^q^
かなり久々なので連投してやりましたよざまぁ
・・・うん、全部上げて寝よ...(´・ω・`)
DIR EN GREY / 蜷局
mylist/30630446
【 Dir en grey 触紅 】
ホラー風に 高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=4quperufSn8&feature=plcp mylist/17975362
外国人ですが、Dir en greyの禿闇歌います。
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
京好きです
よくヤク中、薬厨など言われます。酷いです。
次はDIFFERENT SENSEを上げるつもりです。
ちなみに私はエストニアのタルトゥに住んでいます。フィンランド南の国、ラトビアの北、ロシアの西で元ソ連領。
追記:酷いです・・・ もう歌動画あげれません・・・ 批判コメントは謹んで下さい。。。
へたっぴだけどDOZING GREEN wiiで歌ってみた
音量ミスりました。結構うるさいです。ホイッスルもガテラルもグロウルも出来ないけど頑張って歌いました。口笛しちゃってすいません。でも気持ちよければそれでいいんですよ、ええ。mylist/29796356 五年後sm28464503
DIR EN GREYニコ生より 京登場!!!!
DIRENGREYニコ生メイン企画のライブ終了後のメンバー生中継より。この絵面になるまでにホロ酔いメンバー達のおふざけが長く続き、カメラの前に映りたがらない京さんはついに登場しないまま、中継が終わるとおもいきや…
DOZING GREEN(DIR EN GREY)歌ってみた
こんばんは、youです(*^▽^*)今回も大好きな曲を歌わせて頂きましたがやっぱりきついですね。。今回はミュージック音を大きくし過ぎてしまった気がしています。申し訳ありません(;´艸`)もっと納得いくものが録れた時には再アップさせて頂くかもしれません!では、どうぞ聴いてやってくださいm(_ _)m 最近歌ったもの→朔/sm15547396 ,脈/sm15503836
【DIR EN GREY】鬼眼-kigan- 弾いてみた
DIEパートです。鬼葬に入ってる曲は好きなのばっかりだけど、そういや弾いたことなかったな!ってなって弾いてみました!! 俺の音源は左に振ってます。マイリス→mylist/11347767 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21516722 twitter→Yusuke_Skylla アメーバブログ→http://ameblo.jp/yusuke0120/ スカイプID、連絡先等詳しくはマイリスへ! 実はボカロオリジナル曲も出してます!良かったら聞いていってください!→mylist/29626662
マテのヘルベルト~ウィーン版ダンス・オブ・ヴァンパイアより
2000年ウィーンTDVでのマテヘルベルトです。曲「恋をしているのなら Wenn Liebe in dir ist」。(追記:新馬鹿息子良かったです)
