キーワード DIR が含まれる動画 : 6513 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガチホモがDir en greyのThe Finalを歌って弾いてみた
ご視聴ありがとうございます。
Dir en greyのThe Finalを一人で歌って弾いてみました。
演奏は結構適当です。ドラムは打ち込みになっています。
7弦ギターと6弦ベースを使っていますがミスもけっこうあります。
温かい耳で聞いて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
【モノノ怪】座敷童子×OBSCURE【MAD】
画質テストを兼ねてうp、初MADです。歌詞の内容から座敷童子が思い浮かんだので作ってみました。かなりグダグダ。前にもうpしたことがあるのですが、うp後、なぜが即削除されてしまいました…orz■他のDir×モノノ怪MADの方とは別人です■ジャンルがバラバラなマイリスト:mylist/7339987
【ヒメヒナMV】「ロキ」歌ってみた【ココロは人間だ!!!】
ヒメヒナMV第五弾!
私達はバーチャルな存在だけど、ココロは人間だ!!!
そんな気持ちを込めてロックに歌いましたっ!
踊ったやつは田中工務店HPでMMDモーション配布するよ〜!
https://goo.gl/ZzM9Fd
本家様:みきとP(sm32798041)
Sing:田中ヒメ @HimeTanaka_HH / 鈴木ヒナ @HinaSuzuki_HH
ヒメヒナマイリス:mylist/62153309
sm34005094←前作 次作→sm34798959
YoutTubeのヒメヒナちゃんねるもよろしくお願いしますっ!
→http://www.youtube.com/c/HimeHina
MV Credit
-----------------------
制作協力:田中工務店
監督:ChangSang
制作/編集:中島
音楽Dir.:てつぴっぴ(大山徹也)
Rec&Mix:マジカルすず(すずきゆうか)
ダンス指導:明香里&夕香里 from ATY
撮影:暴徒
ヘアメイク:夏虫/ままま
テクニシャン:ChinpanG
MMD作成:鈴木燐//Giz
-----------------------
【結月ゆかり & 紲星あかり】daze
『ひとりぼっち』の、君と。
さぁ、手を鳴らせ 0で廻った勘違いを今日も集めて始めよう
★ 作詞 / 作曲 / 編曲 / Guitar / Cho : じん
Vocal :Yukari Yuzuki and Akari Kizuna
Bass : 白神真志朗
Drums : 伊吹文裕
Movie Dir : しづ
DIR EN GREY - OBSCURE (Download Festival 2013)
Live at Download Festival 2013 encore stage
[lis]DIR EN GREY - 鱗 を歌ってみた[ShotInOneTake]
lisです。久しぶりではありますが、アップします。録音環境はXPERIA Z1+PCM録音です。音質はアレなままかと思います。もしかしたら音質上げて?また上げるかもしれません。at 2015.06■他に歌ったの:mylist/14020050
韓国・永宗大橋 玉突き事故の現場付近の車載動画(2014年春撮影)
※ 2015/02/11 仁川・永宗大橋で100台巻き込む追突事故、2人死亡 とは関係ありません。
韓国 仁川国際空港高速道路 永宗大橋 で 2015/02/11 に起きたに玉突き事故の現場付近の車載動画です
2014/03/15の昼頃に撮影しました。
韓国 仁川国際空港高速道路を西から東へ走っています。
(2014/03/15)
----
■高画質版: http://youtu.be/A2CoQCh9VKY
■ 今までにアップした動画 http://www.nicovideo.jp/user/433728/mylist
-----
仁川・永宗大橋で100台巻き込む追突事故、2人死亡
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/02/11/2015021101556.html
【acoustic cover】 DIR EN GREY - LOTUS 【弾いてみた】
弦ダルダル。よろしくお願いします。
mylist/38424515
激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇 を演奏してみた
ご視聴ありがとうございます。普段はヘッドフォンをつけるんですが、壊れてしまったので、普通にスピーカーから流れる曲を聞きながら弾きました。ところどころ走ってたりミスってたりで、お聴き苦しいかとおもいますが、生温かい目で見守ってやってください。ペコリ(´・ω・`) ※ヘッドフォン推奨です
【歌ってみた】dozing green/dir en grey【桐也】
初めましての方は初めまして!桐也(きりや)と申します。
前回、前々回とコメントやマイリス登録していただき、感謝感謝です><!
今回の歌は、かなり好きな曲なので歌いましたが、
まだまだ発展途上なので、穏やかな心でご視聴ください。
DOZING GREEN/DIR EN GREY
過去作マイリスト
mylist/32376975
[Utau] ハッピーシンセサイザ 桃音モモ & 愛咲ミツコ
Song: Happy Synthesizer ハッピーシンセサイザ
Music & Lyrics: EasyPop
Singers: 桃音モモ Momone Momo & Mitsuko Arisa 愛咲ミツコ
Models: Lat 桃音モモ Momone Momo by ポッキー-san & Heart Beats Mitsuko Lat
Motion: ろみ様
Stage: Project Diva Packaged remake by ~ShikaneNara
MME: ObjectLuminous, GodRay 2.5, Sakura
Dir: Kuromotto
愛咲ミツコがUtauですが、教育してください、迷惑なコメントを入れない
Rusko - Everyday
by Mad Decent | 2011年04月22日 (Vimeoより)
Dir: Jason Miller
Prod Co: http://www.eikonic.com/
DP: Rainer Lipski
Asst Editor: Alex Mackenzie [http://www.strangerthanfilms.com/]
Rusko Lights: VT production Design
Steadicam: Jess Haas
1st AC: Ian Sherrington
Gaffer: JJ Rogers
Best Boy: Roger Mende
AP: Zach Horton
PA: Jeff Chan
VFX Consultant: Eric Del Greco [ericdelgreco.com]
Commissioned by: Jasper Goggins
Shot on Arri Alexa.
Thanks to Native Instruments.
【引きこもり用BGM②】「青空地獄」by轟音ファクトリー
絶賛引きこもり中のうp主がオススメ盤を紹介していきます。 「青空地獄」by轟音ファクトリー つべより転載。ムックのフォロワーを公言する京都のデスポップバンド。その他90年代のV系っぽい雰囲気が満載。デスボイスはDir en greyとかマキシマムザホルモン等の影響と思われる。 その他オススメ盤はこちら→mylist/25156476
DIR EN GREY LOTUS 歌ってみた。
どーも!お久しぶりのバイキンマンですw新曲LOTUSが発売され、ついにカラオケ配信されましたね~ 例外なく歌ってきましたが、やっぱり自己満動画ですのでお耳汚しゴメンナサイ! mylist/6879282
DIR EN GREYの激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇を歌ってみたwww
【説明】原曲を聞かれた方は、おおかた何言ってるのかわからない(決して音楽性に批判的な意味合いを含まない)という感想を抱かれると思いますが、この動画でははっきり歌います。 と言っても難易度が果てしなく高い曲であるのも事実ですしはっきり言って下手です、どうか寛大な心持ちでご視聴してくださるようお願いします。【リンク】しっかり歌った方もよろしくお願いします→sm12798660 残-ZANも歌いました はっきり→sm13376527 しっかり→sm13376438 【備考】コメントにてご指摘いただいたように、朦朧のところを盲目と間違えておりました。 ありがとうございます。 パン屋さんのご子息にもそう伝えておきます。
DIR EN GREYの激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇を歌ってみた
【挨拶】アンチでは有りません決して。ふざけているつもりも全くありません、真剣ですので悪しからず。 真剣にやってこれは酷いとかなら、言われても仕方ありませんが、寛大な心持ちを期待させてください。 よろしくお願いします。 残-ZANも歌いました はっきり→sm13376527 しっかり→sm13376438【リンク】はっきり歌った方もよろしければ聞いてください→sm12798682
歌ってみた GLASS SKIN / DIR EN GREY
DIR EN GREY超絶リスペクト。上も下も声が出ない・・・。
【カラオケ用】DIR EN GREY/滴る朦朧
不親切設計のカラオケ用音源です。
ご利用はご計画的に。
DUM SPIRO SPEROの楽譜をやっとこさ買ってきました。
下手だ下手だと言われつつこんな曲をライブでやれるんだから、
やっぱりプロは凄いですねぇ…( ヽ´ω`)
簡単な方だろと思って朦朧は手を出して激しく後悔
その他のカラオケ→mylist/18628621
【カラオケ用】DIR EN GREY/LOTUS
実はお久しぶりな感じの、不親切設計カラオケ用音源でございます。
LOTUSって前上げたっけな、どうだったっけか…
Cakewalkの機能を色々と覚える為にざっくりと作った習作です。
一応ギターとベースは自前で演奏しましたが、所謂「弾いてみた」とはちょっと違う事をご了承ください。
場所によっては小節単位で録音したとこもあるしw
その他のカラオケ→mylist/18628621
DRAIN AWAY 巡音ルカ
DIR EN GREY アルバム『VULGAR』より 巡音ルカにDRAIN AWAY を歌っていただきました。 DTMを始めて、4月にようやく1年が経つということで今年度の集大成のカバー作品です。そして現時点での表現力の限界がこの作品です。ギターのエフェクターの音色調整は非常に難しいです。とにかく苦戦してこのクオリティ。学ぶことが沢山です。 イラストはsss3様より。素晴らしいイラストありがとうございます。圧倒的感謝。sss3様ピアプロのページ http://piapro.jp/sss3マイリストmylist/18194657
DIR EN GREY「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇」を歌ってみた
どうも、katsumiです。この歌に限ったことではないですが、やっぱりホイッスルうまく出ません。だらしねぇな。どう練習すればいいんですかね。いやぁ、スイマセーン。各動画で指摘してくださっている方、Thank you, sir! 許容の心でご視聴ください。mylist/13820189
【吐き荒ぶって見た】冷血なりせば【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です。
今回はYOU゜ω゜)さん(mylist/751783 https://twitter.com/YOUShirome )
の素敵な企画ボカロV系カバー祭2024夏に参加すべくDIR EN GREYの冷血なりせばを
吐いてみました。
人間やめる気でかつシンプルに頑張りましたw
皆さんも是非頭置いて行って下さい
最高過ぎる原曲…DIR EN GREY
素敵なinstruments…Haizel様…https://www.youtube.com/@HaizelVitr
惨のほかの参加曲…https://www.nicovideo.jp/mylist/76821177
vo,mix,mstr,enc,movie…惨…mylist/59367787
YouTube…https://www.youtube.com/@zan6key
lit.lnk… http://lit.link/zan6key
Twitter… http://twitter.com/zan612915
Instagram…http://www.instagram.com/zan_6key
朧 (DIR EN GREY) / Cover by 花神 零夜 feat.初音ミク
「朧」
DIR EN GREY 様
作詞 / 京 様
作曲 / DIR EN GREY 様
[HP] https://direngrey.co.jp/
ボカロV系カバー祭2022秋
参加カバー楽曲です。
[詳細]
https://twipla.jp/events/507244
零夜 と申します。
歌が下手なので 初音ミクさん に歌って頂きながら
骨々とやっています。どうぞよろしくお願い致します。
[X (旧Twitter)]
https://twitter.com/Reiya_graveyard
[ニコニコ動画 / シリーズ]
https://www.nicovideo.jp/series/314172
[You tube]
https://www.youtube.com/c/Reiya_graveyard
[You tube / 再生リスト]
https://youtube.com/playlist?list=PLyHbT99PqWs_eva4k1NxKLoHzOOA4D8KW
#DIRENGREY #花神零夜 #初音ミク
#vocaloid #バンド #ボカロV系カバー祭
【MV】Jemapur「Maledict Car」
W+K TOKYO LABのアーチスト、Jemapurのミュージックビデオです。
Dir:関根光才
LOTUS / DIR EN GREY Vocal cover 歌ってみた
歌ってみたシリーズ:「LOTUS」 / DIR EN GREY
DIR EN GREYのLOTUSを歌ってみました。
歌:EMI
ボーカルミックス:EMI
オケはこちらからお借りしました:https://www.youtube.com/watch?v=6pdGJxNz2to
Thank you for watching my video!
I made a singing video for LOTUS from DIR EN GREY.
I hope you enjoy it!
Twitter: @EMI_Vocal
#DIRENGREY
#LOTUS
#歌ってみた
めっちゃアレンジしたShape of You / Ed Sheeran (Cover)
初めまして。こんにちは。リドフォニー ミュージックです。
MVカバーシリーズ第三弾はEd SheeranさんのShape of Youをカバーさせていただきました。
【Lidophee Music Team】
YouTube▷https://www.youtube.com/channel/UCfASrzW0T39YQsVxSYyjW-w
Twitter▷https://twitter.com/lidophonee
vocal Momo ▷https://instagram.com/w__m.c?igshid=w...
mix ▷ヨシくん。▷https://twitter.com/yoshikun_nico
mov&dir ▷NAOCEAN
