キーワード DIR が含まれる動画 : 6513 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇 歌ってみた
4作目です
随分と長い間が空いてしまい、忘れられているのではないかと心配しております。
今回は、尊敬する DIR EN GREY さんの 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇を歌わせていただきました。
この曲難しくないですか…京さん凄すぎィ
でも歌ってるときは、めちゃくちゃ楽しいので問題ありません。
今回もじゃんじゃん意見いただけると嬉しいです
マイリスト→mylist/45594947
ユニティちゃんをUnityで普通に動かしてみた
Unityのオリキャラ「ユニティちゃん」DIRECTOR CUP。主催Unity、大鳥重工。使用楽曲:「UnitInTheSky」。投稿者情報:Unity歴2週(ver4.6.1f)。実行ファイル(pass:dir):http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org49953.zip.html(このコンテンツは、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています)@Unity4_User
Dir en grey 『DOZING GREEN』 歌いたかっただけ
ボディガード申します。やりたかっただけこんくらいの勢いで動画上げて行きたいねカラオケ一発撮り真っ暗だけど許してね!
SILLYTHING - サマーロマンサー
SILLYTHING 1ST Album 「CROSS WIZARD」
ゲスト.夢眠ねむ(でんぱ組.inc)
のひと/DIR EN GREYのLOTUSをまた歌ってみた
あけましておめでとうございます。これからもボチボチ投稿していきますので皆様どうぞよろしくです。LOTUS録り直してみました。もし良ければ過去の歌ってみた動画もご視聴・コメントよろしくお願いしやす。mylist/27212581
LOTUS
from Single "LOTUS" (TOUR2011) 一般会員画質 mylist/12077685
のひと/DIR EN GREYのDOZING GREENを歌ってみた
どんぐりです。ジャケ写へたくそ。mylist/27212581
Dir en grey 冷血なりせば【live】full
26?日に発売されたLOTUSに収録されている、冷血なりせばのlive.verです。個人的意見ですがこっちの方が好きかも…LOTUSが聴きたい場合………買ってください 少しでもLOTUSの売り上げに貢献できればと思っております
[lis]DIR EN GREY - 蜷局を歌ってみた[ShotInOneTake]
どうもですーlisです。久々にカラオケ行って撮ってみたので投稿でっす。DIRの真似してShotInOneTakeとか書いてますが…まぁその通り一発撮りです。時間がなかっただけなんです。いや、いつもです。 聞いてくれると喜びます。コメント頂けるともっと喜びます。指摘とか(あわよくばお褒めの言葉とか)くれるとさらーに喜びまっすっっ ■他に歌ったの:mylist/14020050
[歌ってみた用] 蜷局 / DIR EN GREY [オケを作ってみた]
歌ってみたで使えるであろうカラオケ音源です。 他のオケはこちら→ mylist/21697235
Department Of Eagles - No One Does It Like You
Grizzly BearのDaniel Rossenが以前から続けているバンドDepartment Of Eagles。アルバム「In Ear Park」(2008)より
Dir : Patrick Daughters Marcel Dzama(Beck、GueroのCDジャケットなど)
Beck - We Dance Alone
ベックPVで無いのを輸入しています。カブってたらごめん!「The Infomation」より dir.Nigel Godrich + Autumn de Wilde + Beck
Revolverheld - Mit dir chillin
ドイツのロックバンドRevolverheldです。 mylist/9228856
DIR EN GREY 「DRAIN AWAY」-The Code of Vulgar[ism] -
城ホで演奏してくれることを願ってアップ
怖くないOBSCURE
DIR EN GREYのOBSCUREが怖くて見れないって人必見。糞画質だけどこのくらいがちょうどいいだろう。やっつけで申し訳ない。 mylist/8685680 すまない、一回やってみたかったんだこのシリーズ。
【KR】cube (DIR EN GREY) / 宮舞モカ
いつぞやのリメイク。少しアレンジ加えてみた。
途中の英語早口パートとかスキャットはどう足掻いても再現できなかったのでオミット。
SynthesizerV2
作詞 京
作曲 DIR EN GREY
ヤマハミュージックデータショップさんのMIDIを編集して利用しました。
https://yamahamusicdata.jp/
韓国の科学者ら「LK99は抵抗値が極めて大きい不導体。アマチュア科学者に釣られた」
出典・朝鮮日報:https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/12/14/2023121480003.html
【お知らせ】日本政治から逸脱する話題が多くなったため、チャンネル名を「日本政治の底力」から「日本人があまり知らない世界」に変更いたしました。
背景画像・動画、アイコン画像、ED画像:Pixabay
サムネ写真:wikipedia/キム・ヒョンタク
コメント:http://ai.2ch.sc
BGM:甘茶の音楽工房 悲しみの曖昧な対象
https://amachamusic.chagasi.com/music_kanashiminoaimainataishou.html
ED:nakano sound soul正月
http://www.nakano-sound.com/free/soul.html
【男性Vtuberが歌ってみた】凌辱の雨 / DIR EN GREY【Covered by 響缺 リタ】
ライヴで聴けば聞くほど味がでる曲。
V系曲のうたってみたカバー(V系以外もあり)
オリジナル曲の公開を主に活動していきます。
よろしくお願いします♬
Vocal・Movie・Mix
響缺 リタ / hibikake rita
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC1a_JCwKuW5f2MkvHYyn8RQ
Twitter
https://twitter.com/hibikakerita
お借りしたInstrumental
Haizel 様
https://www.youtube.com/watch?v=SnwSinYePbU
響缺 リタ歌ってみたリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLSpgkL6Z-0LSkVEeBMBVLTnqO2bIlr0k7
【夏色花梨】【KR】cube/DIR EN GREY【SynthesizerVカバー】
かりせんの低音すき
作詞 京
作曲 DIR EN GREY
ヤマハミュージックデータショップさんのMIDIを編集して利用しました。
https://yamahamusicdata.jp/
【Ryo】【KR】cube/DIR EN GREY【SynthesizerVカバー】
セールでお迎えしたRyoくん初お披露目。
初期DIRの大好きな曲。なぜかベストに収録してもらえない。
英語部分とかスキャットはほぼ聴き取れないのでだいぶ適当
作詞 京
作曲 DIR EN GREY
ヤマハミュージックデータショップさんのMIDIを編集して利用しました。
https://yamahamusicdata.jp/
Dir en grey の ’艶かしき安息、躊躇いに微笑み’を耳コピしてみた。
先日、ニコニコでLIVEの映像を観て涙して・・コピーしようと思いました。ギター以外は打ち込みです。前回とは違い音の質は落ちたかもしれませんが・・・聴いてください(^O^)v 最後の部分はカットしました。。私的には、ない方がいいと思いましたので。 100パー耳コピなんで、TABはありません。。歌入れもOKです(笑)(*⌒▽⌒*) mylist/4894668
アイロニーナ をVTuberが歌ってラップしてみた【BOOGEY VOXX】
大好きな曲をふたりで歌ってラップしました。
どデカイピラミッド、自分の意思で作るんだ。
素敵な本家様 → sm38898377
Youtube版 → https://youtu.be/NnLyheHQVSI
==========
Song by BOOGEY VOXX
Mix by 胡桃もよ
Design dir. by ひかり玉子
Logo Design by mochi
Rap Lyric by Fra
==========
『Who is the “BOOGEY VOXX” ?』
[ Ci ]
Twitter : https://twitter.com/Ci_BGV
[ Fra ]
Twitter : https://twitter.com/Fra_BGV
[ Official ]
Twitter : https://twitter.com/_BOOGEY_VOXX_
2007/8/8 audience KILLER LOOP in Copenhagen live DIR EN GREY
YOUTUBEから。2007年8月8日Copenhagenでのaudience KILLER LOOP。イントロが凄まじいです。
韓国経済 外資系金融機関の韓国離れが深刻 アイゴー(´;Д;`)
ソウルの金融街・汝矣島にある国際金融センター(IFC)ビル。世界的な金融ハブを建設するという 野心に満ちた計画で建てられたビル3棟のうち、明かりがついていたのは、最初に建てられた1号棟 (32階建て)だけだった。昨年11月に完成した3号棟(55階建て)には入居希望企業が全くないまま、 ドアは締め切られ、夜になると暗闇に包まれていた。3号棟と同じ時期に完成した2号棟の入居率も 38%にとどまり、ビル全体ががらがらの状態だ。 ようやく入居企業を確保した1号棟にも金融機関とは関係ない企業が入っている。ソニー(電子)、 LGハウシス(建築資材)、フィリップ・モリ・・・ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/08/2013070800822.html
【Jey】C - DIR EN GREY【歌ってみた】
映像はただのオマケ的な馬。イヤホンヘッドホンで言うところの左耳のギターを弾いております。
他の自作品→ mylist/33101251
コミュ→co1750290
Twitter→ @Jey_1230
【カラオケで】 DIR EN GREY の 予感 を歌ってみた
外国人でございますので、発音の悪いのをお許しください <(_ _)>たいへん失礼のを申し訳ありません
[MMD][Utau]ねこみみスイッチ 【愛咲ミツコ】
Original Title:【ねこみみスイッチ】
Compose & Arrangement & Lyrics: daniwell
Feat. 愛咲ミツコ
Dir. くろもと
HD PV http://www.youtube.com/watch?v=UD0z1uTvibo
愛咲ミツコがUtauですが、教育してください、迷惑なコメントを入れない
DOZING GREEN 歌ってみた
カラオケにて。ホワァァァァァ!!! のやつ。低いところは音量が。高いところは音域が……キーー! mylist/19523295
