キーワード DIR が含まれる動画 : 6513 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
遊郭編の堕姫と妓夫太郎のラストシーンをうみねこEP4風にしてみた
ひさっっっしぶりの投稿(^^)/
堕姫改め、梅ちゃんカワユス(⋈◍>◡<◍)。
{百首自分のカラオケを歌ってみた}その5<周傑倫-同一種調調>(多分、今後投稿しない、、 個人向け )それでは、聞いてください ???
歌詞:https://www.52kb.com/lrc/331242
歌手について:https://ja.wikipedia.org/wiki/DOES
曲の好み:初音ミク、アニソング、J-pop
中国流行音楽、特に周傑倫、張学友の
twitter:https://twitter.com/HS_Screw
メイルアドレス:[email protected]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者について:30代、2016年大学卒業、今営業としてねじ工場で働いている。使える言葉は:英語、日本語、中国語。外国語勉強のために、この電話を掛けってください:+86 13322776421 Wechatも同じ~
#Does #周傑倫 #SMAP #GACKT #ガクト #DIR EN GREY #ディルアングレイ #中森明菜 #Mr.Children #ミスチル
【豆腐と花舞で】ロキ【歌ってみた】
【豆腐と花舞で】ロキ【歌ってみた】
どうも久々のとうふくんです[ 'ω' ]
そして今日はもう一人います!花舞でーす!!
Q.今回のロキコラボどうでしたか?
豆腐「エイゴ、ヨコモジ…トウフニガテ…でもロキロキしたかったんです…コラボありがとう…!MIX師さんもMIXありがとう…!!」
花舞「楽しかったよ!でも歌うの難しかった!w」
""死ぬんじゃねぇぞお互いにな!!""
vocal.ハモ(?) >>とうふくん @To_F_kun
vocal >>花舞 @Dir_VkeiUtaite
mix >>あか首 @akakubi5
素敵な本家様 >>sm32798041
【歌ってみた】seventeen【nemcode+】
本家様↓
sm10713103
■vocal:透
■mix:吉光 @yosh_dir
【オリジナル】mylist/55358399
【歌ってみた】mylist/55464195
by nemcode+
ボーカル、作編曲、絵描き、デザイナー、編集まで揃う音楽集団。
@nemco_official
【世界遺産】「百済」が、日本を支配した ⇒「大嘘」を、粉砕して見たw
◆「朝鮮日報」のソースサイトURL ⇒ http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/06/2015070600998.html ★ 関連記事のサイトURL ⇒ http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-21848.html
検証してみた Dir en grey - C × Sadie - 迷彩
Dir en greyのCとSadieの迷彩がよく似ていると聞いたので、どれくらい似ているか、Cの曲に合わせて迷彩を歌って検証してみました。ちなみにキーは迷彩に合わせて1音下げています。
【MAD】DECAYED CROW × 灰羽連盟
DIR EN GREYで灰羽MAD。おそらくどちらのファンにも需要がないと思われる。水と油かと思いきや、やってみたら意外とシリアスなシーン多かったのでやりやすかったです。知らない人が見たら勘違いするかもしれないですけど、心温まる良いアニメですよ。他→mylist/27523869
キラ☆キラのベース弾いてみた(弟)
セロリーナだ、久しぶりの投稿!だが黄色のTシャツは捨てられたので衣装チェンジしました。
マイリスト【mylist/10299623】
[Live]Dir en grey - TOUR06 INWARD SCREAM 09
OBSCURE sm1416229<|>sm1416326
[Live]Dir en grey - TOUR05~06 It WaW FINAL 08
鼓動 sm1401451<|>sm1401555
DIR EN GREYをライヴで演奏してみた。 その6
お久しぶりです、デブです。OBSCUREやってみました。LOTUS発売しましたね。バックはKSEが浮かんできましたwww新しいOBSCUREはかなりタイトな感じですね!1回聞いただけでは、この深さはわかんないですよね。まず、だまって100回聞こうと思います!体は太いですが細々と、DIRをコピーしています。このライヴでは、激闇もやりました。載せるかはもうちょっと考えますwww全体的に反省点が多いですが、アドバイスも含めコメお願いします。mixiやってますので、発見してください!今年もデブをよろしくお願いします。
【こみ上げる心がギリギリ咲いていたので】THE PLEDGE歌ってみた【Kiri】
キーもギリギリでした。
DIR EN GREYファンの皆様こんにちは。Kiriです。
ツアーも終わったのでTHE PLEDGE歌ってみました。
宜しければ聴いてみて下さい。
お借りした音源→nm12608649
マイリスト作りました→mylist/22544547
前作:害虫→sm13220156
次作:生霊→sm13301473/magnet-Unplugged-→sm13307649
それでは聴いてください。THE PLEDGE。
夏:東の国の故郷より
テーマは「日本の風情ある夏」 ってことです
進学で上京してる人、仕事で都会にいる人
その他もろもろの理由で故郷を離れている人
には是非聞いてほしいですねえ~
DLはこちらから↓
http://www.4shared.com/dir/26101668/8e6fc510/Vol3.html
その他オリジナル曲はコミュで管理しています。よかったらどうぞ~
co178318放送もたまにしてます(・∀・)
Dir en greyのThe Pledgeをアカペラで歌ってみた
最後にちょっとアレンジしてみました。下手ですが聞いてください。
Dir en grey JEALOUS-reverse-歌ってみた
初めましてです カラオケです 耳汚しです 音悪いです 音が悪いよりも何よりも悪いのは私です ツッコミどころ満載でしょうが今晩は☆
LALIENE (LAREINE) / Dir en gray (demo ver.)
1995.8.22 デモテープ「LALIENE」 バンド名、曲名、共にややこしいですねww ボーカルもSHOKI(現KAMIJO)ですww 某灰色のバンド名はこの曲からって噂もありますねw まとめmylist/20635752
【初音ミク】 羅刹国 【カバー曲】
無理だと思っていてもミクにDir en greyを歌わせてみました。●元曲→羅刹国 ●画像↓ピアプロから ●http://piapro.jp/content/cw9ivl74ihdt3q4v●http://piapro.jp/content/ao287kt0dwl28q1a ●http://piapro.jp/content/vrdv9qfjr7rk6xxq ●http://piapro.jp/content/cjj0o5citzcu9cc3●http://piapro.jp/content/6fdhtyi1aywueigh●http://piapro.jp/content/e7ogbiw2j1mmwu90●たくさんのコメントありがとうございます☆●再生数が1,000回超えていて驚きました。あと。『みみれいP』はP名として名乗っていいもの?
胃潰瘍とルソーの錯覚/DEZERT feat.夢ノ結唱ROSE【ボカロV系カバー祭2025冬】
ボカロV系カバー祭2025冬 参加楽曲
※設定の「音声の自動調整」をOFFにしてお楽しみください
あれはまだ前の職場のころ、名前は知ってたけど超初期の曲聴いて激しいだけか~ピンと来なかったのだけど、この曲と2ndアルバムでドハマりして、10年代も最高じゃんと思わせてくれたバンド
難しくないしすごいイイ感じに音作れて楽しかったです(でも歌詞は無理でした)
歌ってみたとかで使いたい方いらっしゃったらご相談ください
*credit*
胃潰瘍とルソーの錯覚 feat.夢ノ結唱 ROSE
原曲DEZERT
カバー音源作成:ぐれこ( https://twitter.com/grecovglay )
そのたもろもろぜんぶぐれこ
*同時投稿*
浸食-lose control- / L'Arc-en-Ciel
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45702643
DRAIN AWAY/Dir en grey
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45702651
胃潰瘍とルソーの錯覚/DEZERT
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45702660
【襟足】LUNA SEA - IMITATION【大地に立つ】
襟足です。参発目逝きます。
音源はFINAL ACTです。これを初めて聴いた時はかっこよ過ぎてイントロでちょい涙出ました。
てか選曲自重しておとなしくシングル曲の一つでも弾けよという感じですねw
黒を着たせいで余計虚弱っぷりがあらわになってるかも・・・と気付いたのは撮り終わった後でしたorz
今回うちのくま達はアリーナで静かにしていてくれました。
けしてガンヲタではありませんがシャアは好きです。
光栄なことにセッションの可能性が出てきましたよっ。
個人的に次はDIRかL'Arcをやります!
あ!誕生日にコメントくれた方ほんとありがとうございますw身内か?w
mylist/7181337
{百首自分のカラオケを歌ってみた}その4<蔡健雅-停格>(多分、今後投稿しない、、 個人向け )それでは、聞いてください ???
歌詞:https://www.52kb.com/lrc/331242
歌手について:https://ja.wikipedia.org/wiki/DOES
曲の好み:初音ミク、アニソング、J-pop
中国流行音楽、特に周傑倫、張学友の
twitter:https://twitter.com/HS_Screw
メイルアドレス:[email protected]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者について:30代、2016年大学卒業、今営業としてねじ工場で働いている。使える言葉は:英語、日本語、中国語。外国語勉強のために、この電話を掛けってください:+86 13322776421 Wechatも同じ~
#Does #周傑倫 #SMAP #GACKT #ガクト #DIR EN GREY #ディルアングレイ #中森明菜 #Mr.Children #ミスチル
ピロカルピン『箱庭の世界』MV
2015年5月13日 2ndフルアルバム「a new philosophy」発売!オフィシャルサイト:http://pirokal.info1年9ヶ月ぶりの新曲!昨年の10周年記念ワンマンライブで披露された楽曲を、強い要望を受け音源化。KONAMI「GITADORA Tri-Boost」収録。各種配信サイトで配信中!配信サイトOTOTOYではハイレゾ音源、インストバージョン、バンドスコアのセットも販売。http://ototoy.jp/MV Dir:青木亮二 (logfilm)
RYL2 Fusion
タヒチ鯖終了を偲んで……でもF鯖動画…Pandaと呼ばれていたのが懐かしい。画質は最低かな。悪しからず。
のひと/DIR EN GREYのTHE PLEDGEを歌ってみた
プレッジです。荒いです。もうちょっと丁寧に歌えれば良かったなーとも思ったんですが、録り直す元気もなかったのです。でもジャケットは良い感じに仕上がったです。mylist/27212581
V系 女形画像集 part 2
女形を集めたV系画像集part2です。 The pictures of the Japanese boy like the girl (*´д`*) BGMは美女♂men VlossomのSadistic?Fantastic!! V系/ヴィジュアル系/ VLOSSOM HYDE/L'Arc〜en〜Ciel/シド/ムック/陰陽座/人格ラヂオ/グルグル映畫館/太平洋ベルト/犬神サーカス団/ドレミ團/蜉蝣/Dir en grey/Raphael/LUNA SEA/黒夢/Angelo/Phantasmagoria/Psycho le Cemu/12012/ポワトリン/ヴィドール/姫苺/SEX MACHINEG UNS/ナイトメア/deadman/heidi./D' espairsRay/SEX-ANDROID/メトロノーム/Shulla/ガゼット/しゃるろっと/人格ラヂオ/ジャンヌダルク/PIERROT/雅/Kra/Laputa/アンカフェ/アンティック珈琲店/ナイトメア/cali≠gari/カリガリ/Kagrra,/彩冷える/アヤビエ/メガマソ/ゴールデンボンバー/金爆/アリス九號./GARGOYLE/Plastic Tree/sug/ピコ/赤飯/シリアル⇔NUMBER/少女-ロリヰタ-23区/ ViViD/ダウト/D-OUT
Dir en grey - 凌辱の雨 [Live in Denmark]
07年8月8日にデンマーク・コペンハーゲンで行われたライブ映像です。Dir en greyのUP動画一覧→mylist/345642/3476166
【ロンシャン】 DIR EN GREY-THE PLEDGEを歌ってみた
こんばんは。ロンシャンです。
前回のコメでもツッコまれていましたが、
今回もエコー入りまくりで、サビ以外の部分がかなり聞き取りづらい仕様になっております。
すみません。。。
高音…もっと練習します…。
もうすぐ夏が終わりますね…。
それではよろしくお願い致します。
歌ってみたリスト→mylist/19898192
【2010.9.7追記】↓
「画像くれ」とのコメを頂いていたので、加工前のものをうpしておきます。
ttp://fx.104ban.com/up/src/up2466.jpg
こちらの画像はカメラが趣味の友人が撮影したものを使わせてもらっています。
今回の配布に関しても許可をもらっていますので、ご自由にどうぞ。
※ロダから削除された場合の再配布は予定しておりませんので、お早めに…。
Dir en grey - Mr. Newsman [ Live @ 日本武道館 ]
※堕威様の華麗なコーラスに酔いしれるための動画 「にゅーすまん ごーゔぇ゙ぇぇえーッ!」 from 「 DESPAIR IN THE WOMB 」 DVD
[Schweinの椅子]MERRY Dir en grey[比較してみた]
Dir en greyのSchweinの椅子とMERRYのSchweinの椅子を比較してみました。
イヤホンの左から流れているのがDir、右がMERRYです。
この動画を通してDirファンもMERRYファンも仲良くなってくれたらなんて・・・w
口論はやめましょうね!
【追記】コメント、マイリス、ありがとうございます^^励まされてます!ず、ズレた・・・!!すみませんwwズレ修正版作りました!→nm13473085
