キーワード DIR が含まれる動画 : 6513 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[14/14]ピアノでDir en greyの鼓動を弾いてみた
これにてWithering to death.全曲チャレンジを終わります。 どうもありがとうございました! ほかのウィザ→mylist/9142426 ほかのピアノ→mylist/6257705 こんな企画でした→sm5080481(1曲目) **3/12(土)@立川BABEL ABSコピバンでライブします! くわしく→http://ameblo.jp/risoriso009/entry-10779777014.html
空白ごっこ - 雨(MusicVideo)
■雨
Inst : https://piapro.jp/t/1SFp
Lyrics & Vocal セツコ
Music 針原翼
Arrangement Eddy Tanahashi , koyori
Bass Koji Kunitomo
Recorded Mixed Mastering YoP(ELS)
Music Video dir 逢坂(aisaka)
Model あーちゃん
Assistant Naoto Mitsumori
「 雨 」
6月 雨降り 包み込んだ体温に目をつむる
ああ 見失っていた 遠ざかっていた 今日もまた
わたしが壊したものたちを 数え終える日は来ないでしょう
食べ残した罰が転結あたりで殴った 殴った
死んだ魚の目のフリは いかにも得意なんです
なんて ひどいね ごめんね
声が 声が 堰を切ってわたしを鮮明に
色付けんだ 曝け出したって そこにあなたがいるか保証ない
ねえ怖いな 怖いな 引き止めていたはずの感情
止まらなくなったならば もう バイバイです
霞んでいっちゃうあなたに やさしくありたいだけなの
薄めてしまったおもいに やさしくなりたいだけなの
6月 遣らず雨 お構いなしね 帰らないでよ
あなたが愛した世界も いつか壊れてしまうのよ
サナトリウム閑静 汚点際立つし弱った 困った
貧相顔の身のフリは いかにも不得手なんです
なんて うるさいね ごめんね
声が 声が 喉を切ってわたしの全身 晒しだすんだ
隠したいんだって 奥のピュアな期待は疲れたよ
もう来ないで 来ないで 消えかかっていたはずの外傷
膿たまってきたならばもう
あのとき言いたかったのは あの日言えずにいたのは
ずっととかそういうの抜きに 疑いも罪も忘れて
甘いコーヒーと苦いトースト 違和感が本物になっていく
声が 声が 苦し紛れ心に気づいて 行かないでよ
となりにいてよって 口に出すにはもう遅かった
ねえ怖いな 怖いな むき出していたはずの反抗
できなくなったなら わたし もう
雨粒 弾いた音に 影まで重ねて消したい
だめだと わかっていても やわらかい顔をしていたい
あなたが気づかなくても わたしがわたしになれなくても
何でもない
ドーナツホール Donut Hole 2024ver. / ハチ(米津玄師) cover.
―貴方がくれた体温まで忘れてしまった―
○本家 / ハチ(米津玄師) 様
https://x.com/hachi_08?s=21&t=Qq--B5ywmGYErpVJ0Mjvnw
https://www.instagram.com/hachi_08?igsh=NWI4bWJ0dXF3MWxy
米津玄師 official site「REISSUE RECORDS」
○Vo. / hate.
https://x.com/hate_xxxxx?s=21&t=Qq--B5ywmGYErpVJ0Mjvnw
○Mix Mst / TFS Studio 東京
https://x.com/studiotfs_tokyo?s=21&t=Qq--B5ywmGYErpVJ0Mjvnw
○Rec Dir / 織奏オロカ
https://x.com/oroca_xx?s=21&t=Qq--B5ywmGYErpVJ0Mjvnw
_____________________________________
#ドーナツホール #ハチ #米津玄師
#ドーナツホール2024 #歌ってみた
#歌い手 #新人歌い手
Dir en Grey THE ⅢD EMPIRE from DESPAIR IN THE WOMB
なかったぽいんで上げてみた。あってもシラネ。ちなみに前にYahooで見れたやつ。
【MMD】ロキ【ヒメヒナ】
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
Model by 田中ヒメ 公式配布モデル ver1.15様
Model by 鈴木ヒナ 公式配布モデル ver1.10様
原曲 ロキ/鏡音リン・みきとP
ステージ/稔(@pailmond_)
カメラ/野生の何か(@ya72sei)
制作にあたりデータ制作者皆様に感謝いたします。
カメラ・モーションデータの一部を改変しています。
転載は禁止です。
MMD Produce: NAGARA2525
No re-publicar mis videos sin autorizacion
Don't re-upload my videos without permission.
無断転載しないようお願いします。
未經授權禁止轉載
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
Credit
-------------
歌:HIMEHINA(田中ヒメ+鈴木ヒナ)
@HimeTanaka_HH / @HinaSuzuki_HH
-------------
制作:田中工務店
監督:ChangSang
制作/編集:中島
音楽Dir.:てつぴっぴ(大山徹也)
Rec&Mix:マジカルすず(すずきゆうか)
ダンス指導:明香里&夕香里 from ATY
ヘアメイク:夏虫/ままま
テクニシャン:ChinpanG
MMD作成:鈴木燐/Giz
【四指の舞踏】-vol,002-『The incarnation of devil~蒼翼の堕天使』(鬼)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第2弾。譜面の仕様については001を。
一体何をとち狂ったか、どう考えてもSO2のアレンジなのに背景はSO3。だってイセリア姉さんの方が良(ry
相変わらずカクカクして見づらいです。画質、もう少しどうにかならんものか……。
『The incarnation of devil~蒼翼の堕天使』 原曲:桜庭統氏 アレンジ:フルヤマ氏
難易度:鬼11 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
Dir en grey 予感
下手ですけどなんていうか暇なんでうpしてみました。この頃が懐かしいorz mylist/35987576
DIR EN GREY『DISABLED COMPLEXES』 鼻水と戦いつつ歌ってみた&弾いてみた
前作のクレバー歌ってみた&弾いてみた動画でコメントをくれた方、ありがとうございます!
今回はまたまたDIR EN GREYのアルバム『THE MARROW OF A BONE』より7曲目に収録されている、
「DISABLED COMPLEXES」のギター1、ギター2、Vocalをカバーさせていただきました。
この曲を歌うに当たって、
「ボクだってガテラルぐらいできるもん!」って感じでカッコつけたかったけど 無理でした。 なにあれ?声出すってレベルじゃねーぞ!
てゆかめっちゃ鼻声です。
mylist/18328556"
使用機材
ギター
・G&L ストラトキャスターS-500
アンプ
・Hughes&Kettner Edition Bule30-DFX
エフェクター
・POD XT LIVE
DAWソフト
・SONAR8.5 studio
マイク
・SHURE-SM58
[Live]Dir en grey - TOUR05~06 It WaW FINAL 07
THE IIID EMPIRE sm1401282<|>sm1401520
【メリー】Schweinの椅子【DIR EN GREY】
Schweinの椅子、メリーカヴァーver 因みに京詩集にてガラがコーラスで参加してますが名義が義弟ですw 本家→sm594427 うpリストmylist/12504297
【華族】 似非とりっぱー。 弾いてみた
なにがやべえって、1コーラス目Bメロのフランジャーかけわすれてるwwwwwwww前回の動画がDirの激闇で、2月なので、約10か月ぶりのうpになります! 例によって、いつも通りの別撮りです。撮影機材壊れて画質終わった。 全然成長してないというか、むしろ劣化してるだろって勢いで聞いてくださいwww ちなみにいつも通り分かりやすいように左chに俺のギター載せてます。 。 マイリス→mylist/11347767 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21516722 twitter→Yusuke_Skylla アメーバブログ→http://ameblo.jp/yusuke0120/ スカイプID、連絡先等詳しくはマイリスへ! 実はボカロオリジナル曲も出してます!良かったら聞いていってください!→mylist/29626662
DIR EN GREYのaudience KILLER LOOP 歌ってみた
こんにちはシロクロです。よかったら色々ご指摘下さい。mylist/18577933
【Live】Dir en grey - 蜷局
"TOUR09 ALL VISIBLE THINGS" 09/15 新木場STUDIO COAST sm9224757< >sm9244948 曲目>>mylist/16292377
【Live】Dir en grey - GRIEF
"TOUR09 ALL VISIBLE THINGS" 09/15 新木場STUDIO COAST sm8995846< >sm9069795 曲目>>mylist/16292377
ディル アン グレイ live in germany dresden 2009
dir en grey live in dresden 2009 HD quality: http://www.youtube.com/watch?v=NDnbIq_nRU4
DIR EN GREY - Audience Killer Loop
TOUR08 THE ROSE TRIMS AGAIN
Black Flag – TV Party
TV Party Tonight ! USハードコアの始祖ブラックフラッグ■■■■(Dir. Glen E. Friedman)
敗北の少年 歌ってみた【うま味しめじ子】
敗北の少年を歌わせて頂きました。
学生時代聞きまくってました。今でもずっと大好きな曲です。
本家様
https://nico.ms/sm20797677
https://youtu.be/w2ySuxC2SNI
Music:kemu 様
Artwork:hatsuko 様
Movie/Dir:ke-sanβ 様
SMC:suzumu 様
Vocal&Mix:うま味しめじ子 https://twitter.com/simeji_uma
【リベンジ】「朧」Covered by ふゆき【歌ってみた】
先日投稿した(削除済)DIR EN GREYの「朧」を音源を作り直し、歌も録り直し、ミックスも見直しての再投稿になります
Vo.Mix.:ふゆきhttps://twitter.com/Fukky290
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=IGdFAQz35Vc
【歌詩】
理由を重ねて
今が在るのと
日は溶ける
数えてみたの
笑うあの娘の
痛みを
私を許して ごめん
愛に似せた愛で
許して
何処も愛で愛で色飛び散る
それは生きた事を流すばかり
彼から守れない
私ばかりが弱すぎた
思い出す度に
爪が心を掻き毟る
私を許して ごめん
愛に似せた愛で
許して
何処も愛で愛で色飛び散る
それは生きた事を流すばかり
何処も愛で愛で色飛び散る
かすみ歪む涙と明日へ
畳に染み込むあの娘に伝う様に
【ハイキュー!!】ソラノケシキ【日向翔陽イメージソング作ってみた】
たろりPと申します。
この度は、ハイキュー!!の日向翔陽のイメージソングを作らせていただきました。
※作者、出版社及び関係者様には関係ありません。
※勝手なイメージですので、皆さんのイメージと異なる場合があります。
版権ものイメージソングマイリス…mylist/34292377
前作 菅原孝支イメージソング…sm23806963
山口忠イメージソング…sm23925866
【2015.2.1追記】CDにまとめました(+新曲)http://hp39.0zero.jp/gamen/s_scr.php?uid=tizunimaima&dir=688&num=10
FIELD MUSIC 'In Context' - DIR: DAN LOWE
dailymotionより。割にノリのいい音楽ながら、移るのは手とペンだけ。しかし最後には……#どうも、個人が作った作品みたいです。up主はこの音楽、初めて聴きましたが……?
歌ってみた THE DEEPER VILENESS Vocal cover
下手でリズム感ないですが頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
下手なりに頑張って歌った動画達 mylist/36193678
【春兎ナイン】敗北の少年【歌ってみた★01】
はじめまして!春兎ナイン(はるとないん)と申します★
kemu様作詞作曲の「敗北の少年」を歌わせて頂きました♪
色々と初心者で恐縮ですが、宜しくお願いいたします★
■ご本家様=敗北の少年(sm20797677)
「少年は神に成り損ねた」by KEMU VOXX
Music:kemu
Artwork:hatsuko
Movie/Dir:ke-sanβ
SMC:suzumu
■歌=春兎ナイン
マイリスト→ mylist/37112450
春兎ナイン★コミュ→ co2036402
※プロフィールはコミュに記載しております♪※宜しければ参加して頂けますと大変嬉しいです★
■ツイッターID→ haruto_nine
※フォローして頂けたら嬉しいです♪
■連絡先→ haruto.nine★gmail.com (★=@)です♪
※色々と初心者ですが、宜しくお願いいたします!
【茶茶子】敗北の少年 歌ってみた
ソロでは9ケ月ぶりの投稿になります。
おひさしぶりです!よろしくお願いします!
◇Vocal & Chorus : 茶茶子 mylist/8875178◇twitter :@_chachako_
◇mix : Re:nG mylist/3328613◇twitter:@_reng
■Original Credit■
本家様 sm20797677
Music : kemu mylist/28584850
Artwork : ハツ子 mylist/17864616
Movie/Dir : ke-sanβ mylist/14639164
SMC : スズム mylist/20737161
9/28 新作 人生リセットボタン 歌ってみた sm21927008
ヒトリコドクニ、「敗北の少年」 ヲ歌ッテミタ
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Lyric/Kemu
■Artwork/ハツ子
■Movie/Dir:ke-sanβ
■SMC/スズム
■Original Music:敗北の少年(sm20797677)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is 君の好きな本(sm20603424)
■Next Tune is 6兆年と一夜物語
-------------------
「俺は何者にもなれなかった」
PANDRA VOXXでも一番好きな曲を歌いました。
【あひる】敗北の少年【歌ってみたΘ】
15作目です。あひるです。
あんな風にもどんな風にも空は飛べやしないですが、いつか飛べたらいいね。ってこの間友達のペンギンと話してたところです。
kemuさんの敗北の少年を歌わせて頂きました(*ェ*)
よろしくお願いします!
本家様/sm20797677
Music/Lyrics:kemu(mylist/28584850)
twitter→kemu8888
Artwork:hatsuko(mylist/17864616) twitter→typeh2
Movie/Dir:ke-sanβ(mylist/14639164/co171193) twitter→keisanbeta
SMC:スズム(mylist/20737161/co57092) twitter→suzumun
Mix / kirin(EastNewSound)(mylist/31268780)
Encode / ke-sanβ(mylist/14639164)
Song / あひる
マイリスト:mylist/32054881
コミュニティ:co1649602
ツイッター:http://twitter.com/Kanae_Asaba
【GTA4】Impreza RC & C4 WRC【MODプレビュー】
GTA4MODSのプレビュー用に作ったんですが、せっかくなので
ニコニコの方にもMODの見本動画として上げておきます。
MOD選びの参考にでもしてやってください。
Citroen C4 WRC (DiRT3) by imtaj
http://www.gta4-mods.com/vehicles/citroen-c4-wrc-dirt3-f17449
1995 Subaru Impreza WRX STI rally version (DiRT2) by imtaj
http://www.gta4-mods.com/vehicles/1995-subaru-impreza-wrx-sti-rally-version-dir-f17450
GTAIV関連投稿リスト⇒mylist/21129906 ModGearシリーズ⇒mylist/21129880
DIR EN GREY-THE PLEDGE unplugged ver.
DIR EN GREYのTHE PLEDGEアンプラグドバージョンです
スライドショーと共にお楽しみください(●∀●)
Dir en greyのあの曲を歌いました☆2
自信作です!マイリスト1→mylist/9101528 マイリスト2 mylist/13195822 マイリスト3 mylist/12988755マイリスト4 mylist/13636957DOA実況プレイ(エロいやつ)sm6145710 麻雀 sm7719625 スカイプID yukigamishizuku 新マイリスト mylist/13636957 コミュニティ co216586 HP http://f10.aaa.livedoor.jp/~yukigami/
DIR EN GREYの『鼓動』を歌わせていただきました【ペーニョ】
またデスボあります。スミマセン。
どうもペーニョです。
今回はDIR EN GREYの『鼓動』を歌わせていただきました!
Voice:ペーニョ(mylist/6817407)
Mix,Encode:Tetra(mylist/25981368)
