キーワード DIR が含まれる動画 : 6514 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「チルドレンレコード」歌ってみた【つばす】
少年少女、前を向け!
こんばんは、少女と言える年齢ではないつばすです。
じん(自然の敵P)さんの「チルドレンレコード」を歌わせていただきました!
カゲロウプロジェクトOP! 色々メディア化されていて、今後どうなっていくのか凄く楽しみですね!!
【本家様】(sm18406343)
Music&Lyrics&Arrangement&Guitar:じん(自然の敵P)さん
Movie Dir:しづさん
Drum:ゆーまおさん
Bass:白神真志朗さん
歌わせていただきありがとうございます! また本家動画もお借りしました! 素敵な曲とPVをありがとうございます!
コーラス参考:sm18782365
マイリスト:mylist/23467323 コラボリスト:mylist/33078078
<<前作「再教育」(sm20255693) >>次作「Notebook」(sm20435014)
【歌ってみた】チルドレンレコード【つきみぐー、】
ツカミトレ ツカミトレ
どうもtsukimiZZZ(つきみぐー)です。
今回はじん様のチルドレンレコードを歌わせていただきました!
原曲(sm18406343)
作詞・作曲・編曲:じん様 mylist/23886700 mylist/30497131
Movie・Dir:しづ様 mylist/24067227
Drum:ゆーまお様 mylist/16352476
Bass:白神真志朗様 mylist/31254835
Mix :よぴーさん→mylist/25421336
Encode :りゅーとくん→mylist/31572536 co1453402
Vocal :つきみぐー→mylist/24970821 co1048290 TwitterID→tsukimizzz
前作→Would you marry me?→sm19304029
次作→
チルドレンレコード 歌った@りょーくん
この度、じん(自然の敵P)さんの曲を歌わせていただきました。
オリジナルの動画を見たとき、かっこよすぎて涙しました。
りょーくんと申します。よろしくお願いします。
みなさんの中の子供心をくすぐるような出来になっていれば幸いです。
本家様(動画もお借りしました)⇒sm18406343
作詞/作曲/編曲/Guitar:じん twitter jin_jin_suruyo
Movie Dir:しづ (mylist/24067227)
Drum:ゆーまお (mylist/16352476)
Bass:白神真志朗(mylist/31254835)
~カゲロウプロジェクト~ → mylist/30497131
http://mekakushidan.com/
Mix&Mastering:yasu(mylist/24600477)
Encode:kenken(mylist/13525326)
わたし(mylist/21309091)Twitter⇒RYOTA_Equal
sm19207130←前|次→sm19461284
【simotuki】チルドレンレコード【歌ってみた】
No.9
「少年少女は無我夢中。さぁ、ここから延長戦」
じんさんの超アップテンポなこの曲を歌わせていただきました。
もうー音程、キー、コーラス全部難しい!!
キーは恐れ多くも-2にさせていただきました。
本家動画:sm18406343
~カゲロウプロジェクト~ → mylist/30497131
作詞/作曲/編曲/Guitar:じん twitter jin_jin_suruyo
Movie Dir:しづ mylist/24067227
Drum:ゆーまお (mylist/16352476
Bass:白神真志朗(mylist/31254835
歌:simotuki
マイリスト:mylist/27671062 他の曲もぜひ、聴いてみてください!
ツイッター:http://twitter.com/_simotuki_
エンコード:ラム猫
mylist/29290449
ラム猫さん、いつもありがとうございます!
「チルドレンレコード」を歌ってみた ver.ろめろん
こんばんはです。ろめろんと申します。
今回はじんさん(mylist/30497131)の「チルドレンレコード」を歌わせて頂きました。
聞いて下さって本当にありがとうございます!(*´∀`*)
■カッコイイ本家様 sm18406343
└Movie Dir しづ mylist/24067227
└Drum ゆーまお mylist/16352476
└Bass 白神真志朗 mylist/31254835
■歌とミックス ろめろん mylist/43478076 co522707 @romelon_nico
チルドレンレコード 歌っていた : 〔沙伊〕
太陽が赤く燃え上がるのと一緒に、燃え上がっちゃったんだZE☆
原曲様:sm18406343
原曲様情報
作詞/作曲/編曲/Guitar:じん twitter jin_jin_suruyo
Movie Dir:しづ mylist/24067227
Drum:ゆーまお (mylist/16352476
Bass:白神真志朗(mylist/31254835
おMIX:猿楽雅さん mylist/25175911
前の動画:sm18831961
mylist/23736800
『チルドレンレコード』を歌った by 貴緒
ほら、ノっかってこーぜ?
lyrics, music, arrengement, and guitar : じん
- sm18406343 -
movie dir:しづ (mylist/24067227)
drum:ゆーまお (mylist/16352476)
bass:白神真志朗 (mylist/31254835)
vocal : 貴緒 : mylist/22080673 : twitter @rurirang
mixing : ムトウ : mylist/21898348
(敬称略)
【IA】チルドレンレコード【オリジナルPV】
自然の敵Pことじんです。「カゲロウプロジェクト」オープニングテーマになります。
立ち向かう子供達の話。
「少年少女は無我夢中。さぁ、ここから延長戦」
■2012年8月15日に一般発売されるシングル「チルドレンレコード」収録曲になります。
■上記一連のプロジェクトのHPです。
→ http://mekakushidan.com/ | Twitter mekakushidan
~カゲロウプロジェクト~ → mylist/30497131
作詞/作曲/編曲/Guitar:じん twitter jin_jin_suruyo
Movie Dir:しづ mylist/24067227
Drum:ゆーまお (mylist/16352476
Bass:白神真志朗(mylist/31254835
「業」でレミリアお嬢様の罪袋限定LIVE
なにっ、「業」だと。おいおい、今更「業」なんて嬉しすぎでしょうが。曲:DIRENGREY「業」ピッチ上げ。新曲も近いし、今年はアルバムも出るといいですね。マイリスト→mylist/22384861再生・コメ・マイリス等ありがとうございます(^p^)1/6新木場いきました。やっぱりDIRのLIVEはいいですね。
CLEVER SLEAZOID(DIR EN GREY)歌ってみた
どうも^^二回目のyouです!今回はCLEVER SLEAZOIDを歌ったのですが、声は裏返るしバテるし大変でした・・おまけにスピーカーの性能が悪くて音がひどくて聴きづらいかもしれません。ごめんなさい。。 前回(OBSCURE)→sm11201121
A Sly Bar And Evil Moon
Jazz作ろうとしてロックになってしまった曲。
この曲を聞く際に【陰険なバーテンダーの顔を連想して】くださいね☆
DLはこちらから↓
http://www.4shared.com/dir/25796656/358c189c/Vol1.html
その他オリジナル曲はコミュで管理しています。よかったらどうぞ~
co178318
【Live】DIR EN GREY - AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
城ホのマゴッツが一番かっこええライブだと思うのですが、みなさんはどうですか?
映像:4100kpbs
音声:192kpbs サンプリング:48000Hz
UROBOROS -breathing-
和訳は某サイトより。 mylist/15650207
Beck - No Complaints
ベックPVで無いのを輸入しています。カブってたらごめん!「The Infomation」より dir.Nigel Godrich + Autumn de Wilde + Beck
CLEVER SLEAZOID / DIR EN GREY 【K影Cover】
K影です。ソロ48曲目です。
DIR EN GREYのCLEVER SLEAZOIDという曲です。
僕がいわゆるデスボイスと呼ばれる声を出せるようになったのは
ただひたすらDIR EN GREYのVoice:京さんに憧れてカラオケでDIRばかり歌い続けたから。
しかし録音で歌ってみると京さんの表現力の凄さ、桁違いに感じました。
ライブではMC無しで90分もやるのが意味わからん!
僕なりの表現はこうなりました。
作品に関わってくれた方へ最大級の感謝を。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
※この投稿は「ボカロV系カバー祭り歌ってみた編2023春」のイベント参加曲です。
企画主様:YOU゜ω゜): https://twitter.com/YOUShirome
概要:概要:twipla.jp/events/554796
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
CLEVER SLEAZOID(訳:賢いけどくだらない奴)
【偉大なご本家様】
DIR EN GREY / CLEVER SLEAZOID
https://www.youtube.com/watch?v=UpKn1M6L7NM
【素敵なinst作成者様】
KURO様 sm2236432
MIX:ひろろん様
https://twitter.com/sxm_inc_hiro
HP:http://hiroronsxm.net/
絵:ぱるなす 様
https://twitter.com/k_Syun86
Voice&動画作成:K影
twitter:https://twitter.com/k_kage13
https://www.youtube.com/channel/UCbR7V6LcF0N1defvs-5ijSA
○1人で歌ってみたやつ
mylist/65451042
○企画コラボ
mylist/64950974
みーちゃん、ふゆさん、香稀さん、広告感謝です!
前回→ブリキノダンスsm42102779
次回→ 7月1日。イベント「ボカデュオ」参加オリジナル曲。
バケモノバッター をVTuberが歌ってラップしてみた【BOOGEY VOXX】
大好きな曲をふたりで歌ってラップしました。
9回裏ツーストライク、こっからが本番だ。
素敵な本家様 → sm39871207
Youtube版 → https://youtu.be/ZQX7NwxpIZg
==========
Song by BOOGEY VOXX
Mix by ねっぴ
Design dir. by ひかり玉子
Logo Design by mochi
Rap Lyric by Fra
==========
『Who is the “BOOGEY VOXX” ?』
[ Ci ]
Twitter : https://twitter.com/Ci_BGV
[ Fra ]
Twitter : https://twitter.com/Fra_BGV
[ Official ]
Twitter : https://twitter.com/_BOOGEY_VOXX_
エイリアンエイリアンをVTuberが歌ってラップしてみた【BOOGEY VOXX】
大好きな曲をふたりで歌ってラップしました。
未知に惹かれるのは本能だ。
素敵な本家様 → sm28576299
Youtube版 → https://youtu.be/7ciKGTCXoos
==========
Song by BOOGEY VOXX
Mix by 胡桃もよ
Design dir. by ひかり玉子
Logo Design by mochi
Rap Lyric by Fra
==========
『Who is the “BOOGEY VOXX” ?』
[ Ci ]
Twitter : https://twitter.com/Ci_BGV
[ Fra ]
Twitter : https://twitter.com/Fra_BGV
[ Official ]
Twitter : https://twitter.com/_BOOGEY_VOXX_
再生に至るワルツ -waltz unto rebirth-
music free download 音源無料ダウンロード
この曲: https://soundcloud.com/ken1takubo/waltz-unto-rebirth
soundcloud: https://soundcloud.com/ken1takubo
俺
web site: https://h81type0.wixsite.com/ken1
twitter: https://twitter.com/takubokenichi
dir : ug
twitter: https://twitter.com/ug_illust
【四指の舞踏】-vol,025-『邪聖の旋律』(鬼)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第25弾。譜面の仕様については001を。
ボス曲です。前奏が終わってからが勝負だと思います。
譜面よりもBPM調整で発狂しかけた一曲。作ってて涙目になった記憶がwww
『邪聖の旋律』 Comporser:伊藤賢治氏
難易度:鬼12 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
【歌ってみた】Agitated Screams of Maggots【朔吐様】
ご視聴ありがとうございます。感想頂けたら参考になります。※ものまねではありません
DIR EN GREY Merciless Cult 弾いてみた
使用しているギターは薫モデルのVIPERでピックアップはEMG81に変更しています。マルチエフェクターはTONE WORKSのAX1500Gです。ニコ動の皆さんは辛口コメントなので勉強になりますo(*^▽^*)o~♪容姿はいけてないので無視して下さい・・・宜しく御願いします(●´ω`●)ゞ
DIR EN GREY AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS 弾いてみた
使用しているギターは薫モデルのVIPERでピックアップはEMG81に変更しています。マルチエフェクターはTONE WORKSのAX1500Gです。ニコ動の皆さんは辛口コメントなので勉強になりますo(*^▽^*)o~♪容姿はいけてないので無視して下さい・・・宜しく御願いします(●´ω`●)ゞ
ハングルは世界最高の文字【外国人参政権?】
特亜ニュース第132号 バックナンバー: mylist/10158652 参考資料集:mylist/10982381
以下ソース
参考文献:「漢字廃止」で韓国に何が起きたか
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=120277
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=39429&type=1
http://www.chosun.com/site/data/html_dir/2008/09/22/2008092201789.html
http://www.chosunonline.com/news/20100203000039
clever sleazoidを全力で放出(歌)ってみた!!!
全力です。sm2236432から音源はいただきました。ありがとうございます。ラウド系は編集が難しいです。でも、頑張った。では、楽しんでいただければ幸いです。マイリスト→
【グロPV】 Bestial Devastation 【ゴアグラインド】
兎に角グロい。YouTubeで曲は酷評されてますね。デスメタルバンドらしいんだけどデスメタルではないよな・・曲は微妙だけどPVは最高。グロ注意 グロテスク 残酷 スプラッター キチガイ GOREGRIND GRINDCORE ゴアメタル グラインドコア http://www.youtube.com/watch?v=miqKlc-w0KE& 外人さんのようつべのコメ→ if you want to see a better video of this style you should check out dir en grey 's " obscure " video, and cradle of filth's "from the cradle to enslave" make sure you find the non censored versions of course. 訳:このスタイルでもっといいのを見たかったら無修正のDIRのオブスとかクレードルのfrom the cradle to enslaveをオススメするよ!
Dir en greyのAGITATED SCREAMS OF MAGGOTSを歌ってみた。
※序盤に不快な音声が入っています、わざとじゃありませんすみません。 こんばんわFUKUMORIです。前回のrasetukokuでは、予想以上にコメントいただき大変感謝しています。すみません今回は割と普通に歌いました。別に何のライブVerとかではありません。が、最初のほうで友人が生理現象に勝てず不快な音声が入ってしまいました。本当に申し訳ございません。お暇なら是非お聞きください。失礼致します。mylist/14394680
Dir en grey live
つべから。VINUSHKAです。京さんの久々のデニム姿。こっちの方がかっこよす mylist/11929962
Kid606 - Sometimes
[Import] (dir. Pleix) "P.S. I Love You"より。他にも→user/12733793
Dir en grey AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS OPV
DirのOPVをはじめて作りましたwほとんど京様メインですよかったらコミュに入ってくださいお願いします!!m(__)mアドバイスとかリクエストは sm6674159 へお願いしますねw
【Original MV】ゴーストアベニュー/Eve【covered by なすの世界】
歌コレ2026春に投稿しました!TOP100部門です!
いいね!コメント!マイリスト登録!
よろしくお願いします!
Eve様の「ゴーストアベニュー」を歌わせていただきました。
本家:
https://youtu.be/PysVvOp0jiU
Vo&Mix : なすの世界
https://x.com/nasuworld27898
Dir & Mst:一般通過メガネ 様
https://x.com/IP_TK_M
illust:白花豆。様
https://x.com/Shiro_nmm
Movie:灰音 様
https://x.com/HaineUtau
#歌ってみた #ゴーストアベニュー #Cover #新人歌い手 #ボカロ #Eve #fyp
烏合の葦は玉の緒に夢を見ない / 初音ミク
形にして見せよう。
第4回プロセカULTIMATE応募楽曲
#プロセカULTIMATE
Zirです。ジルと読みます。お見知りおきを。
詞・曲・動画 : Zir
https://x.com/Zir_0512
歌 : 初音ミク
※素敵なイラストはささるさんからお借りしました。
https://piapro.jp/t/3diR
inst→https://piapro.jp/t/7UMI
———
机上、再三の勇往邁進 青く見えるのは庭か御居処か
優劣の匙は誰が手放した 程度の知れたお前に用はない
かつての光芒今は見えずとも 懐古の中で尚も強く灯る
影に突き刺さる後指などは 意に介すほどの価値も見出せぬ
罵詈に囚われた低俗な狗は その生涯で何を遺すのか
窮屈な世で自由に生きたなら 誰かの導と語り継がれよう
次が来たるまで限りある時を 彩色で染めて音を奏でよう
有終を遂げたその時に誇る 今を明日を形にしてみせよう
あなたは何だってんだ 四度目には何が出るかな
言うだけならあんたってのは 醜怪なんてもんじゃない
もう終わりとか 決めないでよそんなこと
終わりなのは お前の方だろ馬鹿
