キーワード DIR が含まれる動画 : 6513 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ゲームが出来たので]THE FINAL/DIR EN GREY[歌ってみた]
自作ゲームが出来たのでお歌を歌いました
ライブ版準拠なのでアドリブ感満載(大嘘)
いいねコメントあり
ステマニ 妖々跋扈 自作譜面
どうもです。初めて作ってあげてみました
音に関しては撮影時に何らかのアクシデントが起こった・・・という風に思ってくださいm_ _m
需要はないかもしれないけど一応譜面も上げときます。こっちはちゃんと音ありです。
ttp://briefcase.yahoo.co.jp/bc/bad_apple_69874/lst?&.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.src=bc&.view=l
じpには一応鍵掛けてます。※passはharu
【韓国ニュース】韓国ウォン、英ポンド・日本円よりも下落し、一時期、世界でもっとも安い通貨に!【ゆっくり解説】
※韓国の経済・政治に関するニュースについて、ゆっくり解説しています。
■本日のテーマ
【韓国ニュース】韓国ウォン、英ポンド・日本円よりも下落し、一時期、世界でもっとも安い通貨に!【ゆっくり解説】
■引用
【記事(ニュース)】
中央日報日本語版:https://japanese.joins.com/JArticle/296566
朝鮮日報:https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2022/09/19/2022091980624.html
■素材
【画像・動画】
Motion Array:https://motionarray.com/
イラストカット.com:https://illustcut.com/
illustAC:https://www.ac-illust.com/
Canva:https://www.canva.com/ja_jp/
【BGM・効果音】
Motion Array:https://motionarray.com/
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
Beck - 1000BPM: Alternate Version
ベックPVで無いのを輸入しています。カブってたらごめん!「The Infomation」より dir.Nigel Godrich + Autumn de Wilde + Beck
【初音ミク】ググれっ!!
初めましてー。八重桜でスー。当初はgoogle数え歌的なモノを考えていたのですが、今回の「俺の妹が〜」で色々ヒントを頂いて作ってみました。ミク曲では処女作です。楽しんで下されば幸いです。作詞/作曲/編曲::八重桜ミク化::Joe PerryHP::http://bit.ly/be0dir
ヒトリコドクニ、「敗北の少年」 ヲ歌ッテミタ
【Original Credit(敬称略)】
■Music&Lyric/Kemu
■Artwork/ハツ子
■Movie/Dir:ke-sanβ
■SMC/スズム
■Original Music:敗北の少年(sm20797677)
【Derivative Works】
■Singing,Mix,Mastering/じゃんく(mylist/34182297)
(address-twitter:jank_2525)
■Encode/つんでれんこver.2.71
■Previous Tune is 君の好きな本(sm20603424)
■Next Tune is 6兆年と一夜物語
-------------------
「俺は何者にもなれなかった」
PANDRA VOXXでも一番好きな曲を歌いました。
【歌ってみた】予感【dir en grey】
dir en grey の「予感」です普段はバンドでドラムですがカラオケで歌ってみたのですなのでへたくそっぴです音悪いですもう15年前の曲か―
【鳥愛学園】鳥系男子と恋愛しましょっ【実況Part1】
乙女ゲーム『鳥愛学園 ~鳥の取りあい~』の実況プレイ動画です。
鳥系男子たちとラブラブ学園生活送っちゃうぞっ(白目)
次→sm27467222
パート5以下の実況まとめmylist/54166902
実況プレイPart1集mylist/51606306
ダウンロードはこちら→http://www.freem.ne.jp/win/game/10309
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
リンゴ頭の殺人鬼『APPLEMAN -アップルマンの逆襲-』実況Part1
探索ホラーゲーム『APPLEMAN -アップルマンの逆襲-』の実況プレイ動画です。
アップルマン格好良くないですか。
次→sm27814512
パート5以下の実況まとめmylist/54166902
実況プレイPart1集mylist/51606306
ダウンロードはこちら→http://www.freem.ne.jp/win/game/10644
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
ヴァンパイアるるあさんの冒険記【The Dungeons of Ivellon:8】
「The Dungeons of Ivellon」の紹介動画。ネタバレ注意です!さぁ!いざダンジョンへっ!今回はちょっと長めです。あ、そうそう松明無事に落とせましたヽ(*´∀`)ノ ■コメントくださった方へ…城に入るところで急にロードが入ったのでびっくり。私の環境ではそれほど負荷は感じなかったのですが、MODのロード順がおかしいと塔の扉のところでセルへのリンクが表示されない(入れない)という事がありましたw チェストチェックのシーン・・・ご指摘ありがとうございます!長くなりそうな時はカットしますね(*´∀`*)【前回】sm17874778【次回】sm17964690【マイリス】mylist/31864301■The Dungeons of Ivellonhttp://www.planetoblivion.de/index.php?option=com_content&task=view&id=1011&Itemid=116■日本語化http://www.4shared.com/dir/4023164/d0d2fbb6/JP-files.html
「DIR EN GREY」歌ってみた「我、闇とて・・・」おかず
お久しぶりです撮り貯め分です。かなり前に先輩と行ったときのやつです。久々にカラオケ行きたい・・・ マイリス mylist/28354266
【CoC】ビギナー探索者よ、感傷的であれ。【雨と花の命】4
クトゥルフ神話TRPG『雨と花の命』のSkypeを利用しての実況プレイ動画です。
プライドが高くとも聞かれたことには答えますよ
※画面はほぼ動きません。所々音質が残念です。ご了承ください。
ゲームマスター
コチョディア→https://twitter.com/kocho_dir
探索者
快/无色鳴子
ミクロ/柳瀬誠一
ワラビー/白鳥裕也
sm30024616←前 次→sm30108644
まとめmylist/57372881
前シーズンmylist/56356386
実況プレイPart1集mylist/51606306
コミュニティ→co3151088
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
DIR EN GREY the pledge 歌ってみた
ディルなので感情こめるの意識しました。アドバイスおねがいします、、 マイリス→[mylist/24982328]
ヴァンパイアるるあさんの冒険記【The Dungeons of Ivellon:9】
「The Dungeons of Ivellon」の紹介動画。ネタバレ注意です!淡々とダンジョンを進んでいくだけの動画。今回もちょっと長めです。基本的に探索シーンはカット少なめに・・・チェストや扉の開錠場面は多くなるようならカットしますね(/ω・\)チラッ【前回】sm17941016【次回】sm17996673【マイリス】mylist/31864301■The Dungeons of Ivellonhttp://www.planetoblivion.de/index.php?option=com_content&task=view&id=1011&Itemid=116■日本語化http://www.4shared.com/dir/4023164/d0d2fbb6/JP-files.html
DIR EN GREY『DISABLED COMPLEXES』 鼻水と戦いつつ歌ってみた&弾いてみた
前作のクレバー歌ってみた&弾いてみた動画でコメントをくれた方、ありがとうございます!
今回はまたまたDIR EN GREYのアルバム『THE MARROW OF A BONE』より7曲目に収録されている、
「DISABLED COMPLEXES」のギター1、ギター2、Vocalをカバーさせていただきました。
この曲を歌うに当たって、
「ボクだってガテラルぐらいできるもん!」って感じでカッコつけたかったけど 無理でした。 なにあれ?声出すってレベルじゃねーぞ!
てゆかめっちゃ鼻声です。
mylist/18328556"
使用機材
ギター
・G&L ストラトキャスターS-500
アンプ
・Hughes&Kettner Edition Bule30-DFX
エフェクター
・POD XT LIVE
DAWソフト
・SONAR8.5 studio
マイク
・SHURE-SM58
【DTX】 the Gazette ''Leech'' LP無いけど70点!
4個目のDTX Maniaでガゼットの曲もつくっちゃう!ポインタがミエテル!!笑
ご容赦を。。。
【DTX】蠱業要覧 Full -7つの大罪 OPテーマ- (デンカレ)⇒sm26887428
【DTX】daze Full-アニメ メカクシティアクターズ- OPテーマ⇒sm26887276
【DTX】Dir En Grey うろこ LP無し⇒sm26792790
【ふざけてみた】 Battur-fly コレなにモン??⇒sm26699435
【実況】バイオハザードリべレーションズ2~初見ぽい3バカ~ 第1話⇒sm26302621
【低音男性が好きに歌ってみた】DIR EN GREY『Ranunculus』【れーむLab】
【ボカロV系カバー祭歌みた編2024夏参加】https://twipla.jp/events/596035
初参加です!!お手柔らかにお願いします!!
いいね/マイリスト/コメントなど励みになります!!!✋
大好きな曲を好きに歌ってみました!
「偽らずに自分のままで生きろ」と
己を鼓舞するかのような歌詞なので
芯のある裏声ヘッドボイスで力強く、
でも苦しみを含んだ不安げな弱さも加えた抑揚を表現してみました。
赤のラナンキュラスの花言葉は「あなたは魅力に満ちている」!!
MVをだんだんと赤色によせていくことで
自信の現れや心の移り変わりを表現してみました□
1番と2番の「私の心」の配色で心境の変化も表現しました!!
MVについてはおおめに見てくださいww
本家様 https://youtu.be/aeN6LqawRB4?feature=shared
お借りしたInst音源 雨蛙様 https://youtu.be/kL7gI_amUlI?feature=shared
・Vo/MIX/MOVIE れーむ https://x.com/lehm_sing_lab
朔-saku- / DIR EN GREY 【K影×ゾンビー Cover】
K影です。
DIR EN GREYの朔-saku-という曲です。
今回は以前合唱動画で知り合ったゾンビーくんに声をかけてコラボでの投稿です。
【合唱動画】sm43499791
コラボ相手 : ゾンビー
https://x.com/Neores24
https://www.youtube.com/channel/UCdHZlK67TYhPHM60plA3ZJg
MIX:ゾンビー
動画:K影
Twitter(X)でのリプやり取りで「ねぇ!ディルコラボしよーよ!」
って僕から声かけて流れるように企画が形になりましたw
動画は実は僕はイラストで挑もうと思ってたんですがどうしても実写とは馴染まず・・・
ソンビーくんに合わせて初めて僕も実写にて撮影しました!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
※この投稿は「ボカロV系カバー祭り歌ってみた編2024夏」のイベント参加曲です。
企画主様:YOU゜ω゜): https://twitter.com/YOUShirome
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
【偉大なご本家様】
DIR EN GREY / 朔-saku-
https://www.youtube.com/watch?v=nQcA_T9VbN8
【素敵なinst作成者様】
いんすとや
https://www.youtube.com/watch?v=uIrnuZ4m0fM
○1人で歌ってみたやつ
mylist/65451042
○企画コラボ
mylist/64950974
前回→ひよこと天秤 sm43722399
次回→ 6/9 ?
【カラオケ用】DIR EN GREY/蝕紅
珍しく二連荘な不親切設計のカラオケで御座います。
当然(マテ歌詞やガイドボーカルは一切ございません。
一風変わった上級の(?)カラオケを楽しみたい方にどうぞ。
今回のは本家と違ってベースを指でハジき気味に弾いてみました。
ま、大して変わらないんですけっども。
その他のカラオケ→mylist/18628621
ヴァンパイアるるあさんの冒険記【The Dungeons of Ivellon:4】
「The Dungeons of Ivellon」の紹介動画。ネタバレ注意です!今回は戦闘シーンがメインですが、もう盛大に空振りしています!!w下手くそなので見ていてイライラしたらごめんなさい┏○ペコッ あ、あとは酷かった画質が若干改善された・・・かも?(暗いです。作者様によればIvellonの探索はナイトアイ非奨励との事) 5/11 コメありがとうございます!(*´∇`*) ①ダンジョンの暗さについてはMOD等で明るくなるように工夫したいと思います。②・・・マッパですと!?(゜д゜)<あらやだ! 【前回】sm17729724【次回】sm17803856【マイリス】mylist/31864301■The Dungeons of Ivellonhttp://www.planetoblivion.de/index.php?option=com_content&task=view&id=1011&Itemid=116■日本語化http://www.4shared.com/dir/4023164/d0d2fbb6/JP-files.html■カッコイイ必殺技お借りしました!sm16194447
アクロの丘/DIR EN GREY
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2396823049/
DIR EN GREY LOTUSをPDCAが歌ってみた
下手なのは承知!上手くなりたい!だから意見いろいろお願いします♪ただ単なる否定は勘弁願います。この歌も疲れる。。。
audience KILLER LOOP(DIR EN GREY)歌ってみた
こんばんは、youです!この曲の間奏からがすごく好きです!独特な世界観に引き込まれてしまいそうです( ノ∀`*)曲の始まりあたりのバスのとこで破裂音ような音はスピーカーのせいです・・うるさくて最初すごくびっくりしました。。それから音割れしそうだったので最初と最後のシャウトの部分はノーマイクです。すみません;
Dir en greyの『予感』歌ってみた。2014
今回はDir en greyの『予感』を歌ってみました。この曲は昔から何度も歌った事のある思い出の曲です。
怪奇現象を乗り切れ!『キャット&チョコレート-幽霊屋敷編-』実況
ひらめき型アドリブ発想カードゲーム『キャット&チョコレート』の実況プレイ動画です。
基本デンジャラスな発想しているので。
プレイヤー
コチョディア Twitter→https://twitter.com/kocho_dir
快
ミクロ
ワラビー
次→sm29873860
まとめmylist/56356386
実況プレイPart1集mylist/51606306
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
【DIR EN GREY 薫】The Freedom of Expression vol.27【過去の企画振り返りSP】
The Freedom of Expression
>>これは2024年3月12日 生放送 の アーカイブ動画です
この番組は
YouTube『The Freedom of Expression』の
より自由度を高めた不定期生放送です
今回は、今回は、過去の企画振り返りSP!
スタッフが選ぶイチオシ会員限定動画で
一緒にTFOEを振り返りましょう。
後半では、利きじゃがりこに挑戦!
大事なお知らせもあるので、お見逃しなく。
【出演】
薫(DIR EN GREY)
ジョー横溝
東スポ 田才記者
謎の声”神”
感想は
#TheFreedomofExpression や【番組タグ】#TFOE を使って
各種、SNSにご投稿ください
『The Freedom of Expression』チャンネル入会 は、以下のURLより行えます
>>https://ch.nicovideo.jp/TFOE/join
【歌ってみた】dozing green/dir en grey【桐也】
初めましての方は初めまして!桐也(きりや)と申します。
前回、前々回とコメントやマイリス登録していただき、感謝感謝です><!
今回の歌は、かなり好きな曲なので歌いましたが、
まだまだ発展途上なので、穏やかな心でご視聴ください。
DOZING GREEN/DIR EN GREY
過去作マイリスト
mylist/32376975
