キーワード DIR が含まれる動画 : 6513 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方アレンジ】SPIRAL NODE クロスフェードデモ/亜紅紫【C76】
C76で頒布した「SPIRAL NODE」です。01.Amagellas/東方幻想郷 幻想郷 ~Lotus Land Story 02.Dir/東方紅魔郷 ほおずきみたいに紅い魂 03.SPIRAL NODE/東方花映塚 フラワリングナイト 04.NuCridde/東方花映塚 おてんば恋娘の冒険 05.Reservation Romance/東方紅魔郷 上海紅茶舘 ~Chinese Tea 06.PP-Gralimo/東方紅魔郷 妖魔夜行 【亜紅紫website】http://akuji.web.fc2.com/
Soap&Skin - Thanatos
オーストリアのアーティスト。 Dir : Stefan Ramirez Perez http://www.myspace.com/soapandskin
夜咄ディセイブを歌ってみた ver Doelu
OH! My Diatyo(`・д・´)ノ
台詞付きなので苦手な方はバックオーライお願いします!壁]*´・ω・`)
ラストズレは仕様ですヾ(´・ω・`)ノ
本家様:sm20116702
作詞・作曲・編曲・Guitar:じん
Bass:白神真志朗 mylist/31254835
Drums:ゆーまお mylist/16352476
Movie Dir:しづ
◆MIX/Encode : KILL co317819
◇Vocal : Lenon Doelu mylist/33116255
←前 告白予行練習 sm19775023
次→ ロストワンの号哭 sm1366287290
【コード有】Dir en grey「予感」サビだけ弾き語り風 covered by hiro’【演奏動画】
ディルアングレイの人気曲が、hiro’のサビだけ弾き語り企画・第235弾です!
[原曲] https://www.youtube.com/watch?v=Hp_O0xx44TY
ディル好きの音楽仲間に聞いたり、ネットで調べたりして、この曲にしました!
妖艶な感じでイイですね!
さて、アコギ(ギター)弾き語り風で和服(甚平)でサビだけ歌ってみた演奏してみた動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
コードは自己流ですのでご了承ください。
生放送では、色々な曲の弾き語りをしています!!
■サビだけ弾き語り風マイリス⇒ mylist/60262469
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom
※企画について→ ar453454
◎サブスクリプションサービス◎(hiro’のオリジナル曲が聴けます)
・Apple Music(iTunes)
https://music.apple.com/jp/artist/hiro/1494251143
・Spotify
https://open.spotify.com/artist/1ojd7JAdiLf3O2gEgbvceV
・LINE MUSIC
https://music.line.me/artist/mi0000000012378b4b
etc(上記3つ以外は曲名「そらとぶねこ」を検索してhiro’を探してください)
[YouTube版]
https://youtu.be/YYCsxbyLHns
やかん・ダイ・学より(CM中の曲)
先日放送された「やかん・ダイ・学」で流れた曲です。下手くそではありますが、つなげてみました。画像は、適当な画像を拾ってきました。Dieさんが一晩で作曲したそうです。曲中しばしば聞こえる声はDieさんの加工された声です。(加工ってすごいな。と、改めて、感じました。)
【全ろぴが泣いた】少年と魔法のロボット/40mP 歌ってみた【滑走路】【歌コレ2024秋③】
滑走路と申します✧◝(⁰▿⁰)◜✧
良かったらろっぴーって呼んでね!
【歌コレ2024秋】【TOP100部門】
40mP様の少年と魔法のロボットで参加いたします!!
誕生日記念としてアレンジしながら大切に歌わせていただきましたこの曲
どうかたくさんの人の心に届きますように、、、
□フォロー、❤️いいね、□コメント、□マイリス登録お願いいたします!!
**********************************************************************************
□本家:40mP様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21919571
□MIX:SUPER BANANA MIX様 https://x.com/superbananamix
□Illust:なつまる様 https://x.com/natumaru0221
□Vocal:滑走路 https://twitter.com/kassouroad
**********************************************************************************
【以下、本家様より引用】
『NHKみんなのうた』2013年8・9月放送曲。
40mPベストアルバム『少年と魔法のロボット』収録曲。
http://d-ue.jp/sites/40mp/
Vocal:GUMI
Music:40mP
Movie:たま
Piano:事務員G
Guitar:[TEST]
Bass:mao
Drums & Perc:ショボン
Sound Dir.:佐山こうた
Rec & Mix Eng.:三浦瑞生
**********************************************************************************
CLEVER SLEAZOID(DIR EN GREY)歌ってみた
どうも^^二回目のyouです!今回はCLEVER SLEAZOIDを歌ったのですが、声は裏返るしバテるし大変でした・・おまけにスピーカーの性能が悪くて音がひどくて聴きづらいかもしれません。ごめんなさい。。 前回(OBSCURE)→sm11201121
亡者を論破し成仏させろ!『心霊写真使い涙歌』実況Part7
ゴーストネゴシエーションADV『心霊写真使い涙歌 七人ミサキの呪い』の実況プレイ動画です。
百合女子現る。
sm27266632←前 次→sm27286816
心霊写真使い涙歌 七人ミサキの呪い実況まとめmylist/53265632
実況プレイPart1集mylist/51606306
作者様のサイト→http://teritoma.blog.fc2.com
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
雫のちょっとDir en greyとその他を歌ってみた(PT3)
少し頑張ってみました。音量とかには気をつけて下さい。 マイリスト→mylist/9101528 DOA実況プレイ(エロいやつ)sm6145710 シャドウ動画 sm6247194 スカイプIDyukigamisizuku
DIR EN GREY のDozing green歌ってみた【アクメ太郎】
みなさんこんちにちは。今回は劇場版Dir en grey ~TOSHIYAの逆襲~を記念して歌ってみました。みなさんは昆虫何匹分かるでしょうか?マイリスmylist/19047493
Go! 壊!? Webラジオ番外編2 ~りんりんのボイパ講座~
[収録日:2008/4/12] 第00回にてゲストとして登場した「りんりん」をメインパーソナリティーとして、彼の特技(?)もとい趣味であるボイスパーカッションを披露してもらいました。スゲーと思う人、ヘボイと思う人問わずコメントお願いします。後半は例の如くカオスです。「俺はお前を狙っていた」※音量設定もカオスです。 *HP→http://hp43.0zero.jp/gamen/s_scr.php?num=1&uid=goukai&dir=827 *第00回→sm2973969 第01回→sm2984171 *番外編→sm2975090 *番外編3→sm2996523 *マイリスト→mylist/5482506
Dir en grey-凱歌、沈黙が眠る頃のギターを弾いてみた
初登校です!Dir en greyの凱歌、沈黙が眠る頃を弾いてみました。ギター歴が1年と半年ぐらいなのでヘタクソです。最後まで見てもらえるだけでもうれしいのですが、コメントを頂けたらもっとうれしいです。「ヘタクソだ。」「ヘタクソ。」「ヘタクソじゃぁ。」等なんでもうれしいです。ヘタクソです。ヘタクソなのに調子こいてすみません。てかへたくそですみません。
[Utau] ハッピーシンセサイザ 桃音モモ & 愛咲ミツコ 2.0 [MMD]
Song: Happy Synthesizer ハッピーシンセサイザ
Music & Lyrics: EasyPop
Singers: 桃音モモ Momone Momo & Mitsuko Arisa 愛咲ミツコ
Models: Lat 桃音モモ Momone Momo by ポッキー-san & Heart Beats Mitsuko Lat
Motion: ろみ様
Stage: Project Diva Packaged remake by ~ShikaneNara
MME: ObjectLuminous, GodRay 2.5, Sakura
Dir: Kuromotto
スペシャルサンクスへ: Momoko Fujimoto (藤本萌々子) Momoneモモの作成者character & voicebank
Mitsuko Voicebank ダウンロード: http://mitsukoarisa.blogspot.mx/p/blog-page.html
より多くの曲
https://soundcloud.com/animediaf-book
世界を救うか、滅ぼすか『ラブクラフト・レター』対戦Part1
株式会社アークライト様より販売の『ラブクラフト・レター』の実況プレイ動画です。
この動画は〈株式会社アークライト〉様(http://www.arclight.co.jp)からの許可を頂きプレイさせていただいています。
さぁ、周りは皆敵だ。
とか考えていたら自己紹介を忘れるというバグが起きました。
プレイヤー
コチョディア Twitter→https://twitter.com/kocho_dir
快
ミクロ
ワラビー
次→sm29667592
まとめmylist/53384121
実況プレイPart1集mylist/51606306
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
©2010-2015 Arclight, Inc. All rights Reserved.
【夏色花梨】【KR】cube/DIR EN GREY【SynthesizerVカバー】
かりせんの低音すき
作詞 京
作曲 DIR EN GREY
ヤマハミュージックデータショップさんのMIDIを編集して利用しました。
https://yamahamusicdata.jp/
角田親子が語る 劇場版「ウマ娘プリティーダービー 新時代の扉」
https://dir.netkeiba.com/keiba/tv/tv_preview.html?id=9674
netkeiba 公式より
映画の感想のほか、実馬の関係性に関するエピソードもあり
公式協力なので今回は偶然じゃないぞ
DIR EN GREY AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS 弾いてみた
使用しているギターは薫モデルのVIPERでピックアップはEMG81に変更しています。マルチエフェクターはTONE WORKSのAX1500Gです。ニコ動の皆さんは辛口コメントなので勉強になりますo(*^▽^*)o~♪容姿はいけてないので無視して下さい・・・宜しく御願いします(●´ω`●)ゞ
DIR EN GREY 『THE PLEDGE』 歌ってみた
初投稿です色々つっこみ所あると思いますが、聞いてやってください
『ロスタイムメモリー』を歌ってみた【hope】
HQ upload:https://youtu.be/hyrRekq3Es0
ロスタイムメモリー by じん sm20470051
■ Bass:白神真志朗 mylist/31254835
■ Drums:ゆーまお mylist/16352476
■ Movie Dir:しづ
■ 調声協力:ずきお mylist/20065466
■ vocals, mix:hope mylist/52614520 youtube.com/themilkflower
【クトゥルフTRPG】ビギナー探索者よ、破壊的であれ【逃避と追憶の穴】5
クトゥルフ神話TRPG『逃避と追憶の穴』のSkypeを利用しての実況プレイ動画です。
タイトル回収
※画面はほぼ動きません。所々音質が残念です。ご了承ください。
ゲームマスター
ミクロ
探索者
コチョディア/古寺一夜→https://twitter.com/kocho_dir
快/无色鳴子
sm28621378←前 次→sm28696004
まとめmylist/55324184
前シリーズmylist/54328427
実況プレイPart1集mylist/51606306
シナリオはこちら→http://maricoro.chobi.net/ana.html
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
俺の友人は大変なゾンボイドをシャウトしてた
初うpです。至らぬ点もありましょうが暖かい目で見守ってくださいw友人のゾンボイドがやたら面白かったのでうpしてみましたwww
【歌ってみた】幻影 -言(koto)-
言(koto)です
幻影を歌わせていただきました
再生・コメント・マイリストしていただけたら嬉しいです
🥀
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
幻影 / はるまきごはん feat.初音ミク
素敵な本家様:sm40245930
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
credit
MIX : 透明ねお https://twitter.com/tomeineo
REC&Vocal Dir. : koyoi https://twitter.com/541_koyoi
言(koto) https://twitter.com/kotomato70
[歌ってみた用] Schweinの椅子 / Dir en grey [オケを作ってみた]
歌ってみたで使えるであろうカラオケ音源です。 たまにはリクエストにお応えしようと思いまして今回はSchweinの椅子です。 一部、声の定位が左だけに振られていたりしたので苦労しました。 出来るだけ自然に聴こえるようにしたつもりです。 他のオケはこちら→ mylist/21697235
【DIR EN GREY】 HYDRA -666- 弾いてみた
動画の最後3分半ぐらいのところ、画面の切り替わりはまるでセ○サターン。 ミスが多いです。右chに俺の音振ってます。 マイリス→mylist/11347767 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21516722 twitter→Yusuke_Skylla アメーバブログ→http://ameblo.jp/yusuke0120/ スカイプID、連絡先等詳しくはマイリスへ! 実はボカロオリジナル曲も出してます!良かったら聞いていってください!→mylist/29626662
【Tetra】『CONCEIVED SORROW』を歌わせていただきました
裏声に逃げない
どうもTetraです。
今回はDIR EN GREYの『CONCEIVED SORROW』を歌わせていただきました!
music:DIR EN GREY/CONCEIVED SORROW (カラオケ用)(nm10358336)
Voice,Mix,:Tetra(mylist/28251938)
Encode:佑眞(mylist/22157030)
【Dir復活記念】 -Schweinの椅子- 【歌ってみた】
「祝・Dir en grey-蘇生-」
音源拝借⇒nm16360259
動画拝借⇒sm594427
その他歌ってみた⇒mylist/23849320/Twitter⇒Alucard0907
亡者を論破し成仏させろ!『心霊写真使い涙歌』実況Part8
ゴーストネゴシエーションADV『心霊写真使い涙歌 七人ミサキの呪い』の実況プレイ動画です。
百合ENDか!!!!
sm27273625←前 次→sm27295431
心霊写真使い涙歌 七人ミサキの呪い実況まとめmylist/53265632
実況プレイPart1集mylist/51606306
作者様のサイト→http://teritoma.blog.fc2.com
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
【クトゥルフ神話TRPG】ビギナー探索者よ、好戦的であれ。【人形の夢】5
クトゥルフ神話TRPG『人形の夢』のSkypeを利用しての実況プレイ動画です。
鳴子さんの格好良さよ…。
※画面は動きません。
ゲームマスター
ミクロ
探索者
コチョディア/古寺一夜→https://twitter.com/kocho_dir
快/无色鳴子
ワラビー/白鳥裕也
sm27728594←前 次→sm27743084
まとめmylist/54014440
実況プレイPart1集mylist/51606306
シナリオはこちら→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5769050
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
【アイマスRemix】 Neo Beautiful Pain 【Riff-Riff Remix】
Dir en grey(あえてこの表記)の「羅刹国」みたいなリフ!リフ!リフ!なアレンジをしたい。じゃあどの曲にしよう・・・これだ! という事で選ばれてしまった曲です。ちなみにギターソロはMEGADETHの「Holy Wars...The Punishment Due」イメージ。ロキマス2020参加曲です。 mylist/36339443
神楽坂EXPLOSION DIR EN GREY コピー2
sm18014862≪前 次≫sm18030164
6/2にて開催
セットリスト
01.SA BIR
02.蝕紅
03.LIE BURIED WITH A VENGEANCE
04.朔-saku
05.THE IIID EMPIRE
06.冷血なりせば
07.羅刹国
バンド詳細⇒sm17806253
