キーワード DIR が含まれる動画 : 6513 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
雪解け。そして春の訪れ ~Signal of flowering
雪が溶けて花が開花していく様子みたいな曲なのだー
DLはこちらから↓
http://www.4shared.com/dir/26101668/8e6fc510/Vol3.html
その他オリジナル曲はコミュで管理しています。よかったらどうぞ~
co178318
paymoneytomypain paralyzed ocean をうたってみた~るーむメタラー党首~
久しぶりに投稿します。コメントをくれた皆さんに本当に心から感謝しています。本当にどうもありがとうございます。この曲は近年のメタル/ラウドの系の頂点に君臨すべき名曲だと思います。激情と切ないメロディがバランスよく、一切無駄の無い曲構成。Kの魅力はつぶやくように静かに歌うときが最高にかっこいい。練習の甲斐あり、最近やっとデス声と普通声を瞬時に切り替えられるようになりました。今は赤飯のような「女の子声」とDIR EN GREYのような「狂気のホイッスルヴォイス」に挑戦してます。
痛みなんていらなかった をVTuberが歌ってラップしてみた【BOOGEY VOXX】
大好きな曲をふたりで歌ってラップしました。
規則の外で狂って生きろ。
素敵な本家様 → sm38634052
Youtube版 → https://youtu.be/_GmJ3D2A-bE
==========
Song by BOOGEY VOXX
Mix by ねっぴ
Design dir. by ひかり玉子
Logo Design by mochi
Rap Lyric by Fra
==========
『Who is the “BOOGEY VOXX” ?』
[ Ci ]
Twitter : https://twitter.com/Ci_BGV
[ Fra ]
Twitter : https://twitter.com/Fra_BGV
[ Official ]
Twitter : https://twitter.com/_BOOGEY_VOXX_
【DIR EN GREY 薫】The Freedom of Expression Plus vol.10【ライブハウスを語ろう!】
The Freedom of Expression
チャンネル会員様だけが視聴可能な
会員限定動画
Youtubeで大好評の「ライブハウスを語ろう!」第2弾を会員限定で公開!
ゲストにガラ(メリー)を迎えて、思い出のライブハウスを語ります。
インディーズ時代の裏話も…?お楽しみに!
※収録トラブルにより、音声の一部に乱れている箇所がございますこと、お詫び申し上げます。
【歌ってみた】 残 - DIR EN GREY 【Vocal Cover】
DIR EN GREYの残を歌ってみました。セリフのとこ超適当ですが、是非チェック宜しくお願いします。Facebook→http://www.facebook.com/devilwearsryota
【COD:BO】おちゃふうと!DOM!part.8【字幕】
どうも!こん茶!おちゃふうです!
久々の動画投稿となります。よろしくお願いします。
part7→sm14218893 part9→3日後 番外編→sm14708068 (俺とナム戦のエイダさんが自分のプレイに実況を付けてくださいました。 動画一覧→mylist/24498407
リスペクト動画 俺とナム戦→mylist/22190841
Velka Dir→mylist/22341604
箱○ID:Otyahoo TwitterID;Otyah00
以前TwitterのIDを消してしまったのですが作り直したので以前フォローしていただいた方よろしければ再フォローよろしくお願いします。
4月4日の試合となります。
【Rise of Flight】Carrerβ 連合軍 1916/09/03【バーチャルサラウンド】
第一次世界大戦のフライトシミュレータRise of FlightのCarrerモードをプレイしているところをキャプチャしてみました。
LogitechのFlight System G940とTrackIR 5を使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDTS 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えと高解像度高音質)と解説→http://blog.torime.jp/2011/07/post-9470.html
Rise of Flight関係>mylist/31525176今までに投稿した動画>mylist/8036273
【歌ってみた】 the GazettE 紅蓮【下手だけど】
the GazettEの歌は以外に高いキーばかりですね汗
聞き苦しいですが歌ってみました。
他にも歌ってます!
【歌ってみた】Gackt 野に咲く花のように【下手だけど】→sm21326594
【歌ってみた】RAZZ MA TAZZ 素敵な君【下手だけど】→sm21326652
【歌ってみた】Dir en grey JEALOUS-reverse-【下手だけど】→sm21328078
【歌ってみた】亀梨和也 絆【下手だけど】→sm21326547
第1回 古き良きV系雑談(Raphael)
最近流行のV系バンドがあまりよくわからなくなってきた
hazelとNAL-LILACの昔のV系について雑談してます
第一回はRaphael
初めての編集作業で、何をしていいのかもさっぱりわかってません
文字入れるだけでめんどくせーw
次回 Dir en grey → sm16069545
コミュ→ co1073639
【IA】11文字の伝言
動画制作者:bun桜ing 調教:bun桜ing 背景:Crazy不协调P VSQXと伴奏:http://pan.baidu.com/share/link?shareid=367308&uk=3104451800#dir/path=%2FV3%2F11%E6%96%87%E5%AD%97%E3%81%AE%E4%BC%9D%E8%A8%80
DIR EN GREY HYDRA-666- 弾いてみた
DIR EN GREYのHYDRA-666-をベースで弾いてみました。ベースの音量もう少し上げとけばよかった...画質は(ryogog0719の他の動画mylist/36009739
DIR EN GREY『残-ZAN-(New Ver.)LIVEでDrum叩いてみた。
DIR EN GREY『残-ZAN-(New Ver.)』のドラムをライヴで叩いてみました。
この曲マジ疲れる(;´д`)
Youtubeチャンネル【高画質で見れます】
→https://www.youtube.com/channel/UCZQ3kNCiiCc9bh42jbT82sQ
ツイッター始めました!
Follow me!!
Twitter ID→@zowi_dr
→http://twitter.com/Zowi_Dr
Zowiマイリスト
→mylist/47830671
サポートのご依頼はこちらのアカウントにご連絡下さいますようお願い致します。
→http://twitter.com/Zowi_working
亡者を論破し成仏させろ!『心霊写真使い涙歌』実況Part9
ゴーストネゴシエーションADV『心霊写真使い涙歌 七人ミサキの呪い』の実況プレイ動画です。
真実を知る為の探索で変なものいっぱい見た。
sm27286816←前 次→sm27295748
心霊写真使い涙歌 七人ミサキの呪い実況まとめmylist/53265632
実況プレイPart1集mylist/51606306
作者様のサイト→http://teritoma.blog.fc2.com
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
【Dir en grey】凱歌、沈黙が眠る頃【歌ってみた】
どうも向井です。Dir en greyの凱歌、沈黙が眠る頃を歌ってみました。音飛びの問題は無事解決できました!ありがとうございました!!腹筋強化中です!!アドバイスお願いします!!mylist/18313054
DIR EN GREYの『鼓動』を歌わせていただきました【ペーニョ】
またデスボあります。スミマセン。
どうもペーニョです。
今回はDIR EN GREYの『鼓動』を歌わせていただきました!
Voice:ペーニョ(mylist/6817407)
Mix,Encode:Tetra(mylist/25981368)
【UTAU】リンカーネイション【造花&閨都】
造られし徒花です。
グミちゃんパートが造花くんでハイカラで、リンちゃんパートが閨都くんで徒花です。
本家様:sm20423253
Artwork:hatsuko様
Movie/Dir:ke-sanβ様
SMC:スズム様
Music/Lyrics:kemu様
Animation:Drop Inc.様
ustお借りしました:仮名P様 sm20461553
ニコニ広告ありがとうございます→YAMAT様
韓国メディア「韓日関係がここまで回復したのは尹政権が先に手を差し伸べたからだ。十分に応じない日本はチャンスを失いかねない」
出典・朝鮮日報:https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/08/16/2023081680016.html
音声が遅いと感じる場合は、再生スピードを上げてご視聴ください。
長尺動画は不定期とさせていただき、簡易版をお送りいたします。
サムネ写真背景画像・動画、アイコン画像、ED画像:Pixabay
コメント:http://ai.2ch.sc
BGM:甘茶の音楽工房 悲しみの曖昧な対象
https://amachamusic.chagasi.com/music_kanashiminoaimainataishou.html
ED:nakano sound soul正月
http://www.nakano-sound.com/free/soul.html
【歌ってみた】Agitated Screams of Maggots【朔吐様】
ご視聴ありがとうございます。感想頂けたら参考になります。※ものまねではありません
ヨッシーになりきって『ヨッシーストーリー』全ステージ制覇 実況Part8
絵本の世界のヨッシーが幸せを取り戻すアクションゲーム『ヨッシーストーリー』の実況プレイ動画です。
果たして私の心が折れずに全ステージクリア出来るのでしょうか!
さあ!やってまいりました二周目です!
ヨッシーも一周目より慣れてきた感じですね!
sm28114620←前 次→sm28177644
まとめmylist/54538520
前回ver.黒ヨッシーmylist/53160357
実況プレイPart1集mylist/51606306
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac ハンディカメラ
歌ってみた DIR EN GREY DOZING GREEN (Before Construction Ver) Vocal cover
DIR EN GREYのDOZING GREENの(Before Construction Ver)を歌ってみました 下手ですが頑張って歌いました 感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
DIR EN GREY DRAIN AWAY 寒さに負けず歌ってみた&演奏してみた@5人目.com
今回はDIR EN GREYの「DRAIN AWAY」のGuitarとBassとVocalをCOVERしました!
これぐらいのベースならボクでも楽勝だと思ったけどけっこう苦戦しました(苦笑)やっぱギターとは似てるようで違うよね・・!
ちなみにベースはプレベで、ギターはいつものストラトです。
あ、DAWソフトはSONAR。
いやーそれにしてもイイ曲や! カバーするのが恐れ多いぐらいに(苦笑)
なんてゆーか歌録ってる途中でテンション上がっちゃって感情込めすぎたせいか、ところどころ音程外れてるけど仕方ないよね!イイ曲過ぎるこの曲が悪いんだよ!
そんなことより かなり寒くなってきたんで、皆さんボクみたいに風邪などひかないよう気をつけてくださいね!!
(’A’)っ[mylist/18328556]
【クトゥルフ神話TRPG】ビギナー探索者よ、好戦的であれ。【人形の夢】4
クトゥルフ神話TRPG『人形の夢』のSkypeを利用しての実況プレイ動画です。
初めての戦闘
攻撃の判定もダイスロールで決めるということを、コチョディアは知らない…。
※画面は動きません。
ゲームマスター
ミクロ
探索者
コチョディア/古寺一夜→https://twitter.com/kocho_dir
快/无色鳴子
ワラビー/白鳥裕也
sm27721726←前 次→sm27734412
まとめmylist/54014440
実況プレイPart1集mylist/51606306
シナリオはこちら→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5769050
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
【ヘタリア】親分のトマト畑【捏造】歌って見た後、歌詞も作ってみた
この曲好きやねん!歌っているのは動画元さまに投稿されている歌詞ですが、コメントで流れているのは作ってみた歌詞です。歌ってみるだけでは満足できなかった…自分で歌って、自分で絵もつけたかったんですが、今そんな時間が無くて挫折。トマトだらけでトマトと戯れる親分とか、赤いシーツに包まる親分とか、トマトの葉っぱ慈しむ親分とか、市場でトマト売る親分とか、畑でふざけ合う親分とか、おばさんたちにモテモテな親分とか…畑での妄想は尽きない…■すげー作曲&動画元さま→sm10892014■上半身裸注意ですが完成絵だけ(親分に愛されるトマトが描きたかった…わたしがトマトになりたいわ)→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/baketu2/vwp2?.tok=bc5NYgfBc7xNd9u.&.dir=/&.dnm=oyabun.jpg&.src=bc
【単発】がやがやしながらマリカWii実況プレイ
初めまして!
にわか生主3人がゲーム実況に初挑戦!
今回は単発でマリオカートWiiをプレイしました(・ж・)
画面左上:ざき(ファンキー) 右上:ゆうぴ。(ルイージ) 左下:Sk-さく-(カロン)
※この動画には神プレイ要素は含まれないのでご注意ください。
■さんばかコミュニティ【co1510108】
■Twitter
雑談担当(♂) Sk-さく-【https://twitter.com/Sk_dir】
雑談担当(♀) ゆうぴ。【https://twitter.com/_yuupi】
絵師担当(♂) ざき 【https://twitter.com/Zaki1030】
Number the.「ナイトソング・イン・ザ・シティー」
本格派ロックバンド、Number the.のセカンドアルバム『ナイトソングス』より、"ナイトソング・イン・ザ・シティー"のPVが遂に完成!
Dir.田中情
◆ Number the.オフィシャルサイト ⇒ http://www.numberthe.com/
Number the. 『ナイトソングス』2012.01.25 on sale
01. ナイトソング・イン・ザ・シティー / 02. メトロポリス / 03. 奈落と喪失 希望と夢 feat.斉藤和義 / 04. イルミネーション / 05. ナンバーナイン / 06. ソレイジョー / 07. フィーリン / 08. 太陽にすりかわる前に / 09. スローブルー / 10. 氷の世界 / 11. 時の過ぎゆくままに
CD / DDCB-12959 / 11tracks / 2,500 yen (tax in) / Released by Jab Records x LR2
「DIR EN GREY」歌ってみた「流転の塔」おかず
おかずです。瞳の住人は今度でwwつか流転難しすぎ。音程とるの難しいわあ。アドバイスください・・・マイリス mylist/28354266
FOOG (a.k.a. Yukihiro Fukutomi) - CIRCULAR7
アルバム「ONE」(2007)より。 Video Director : 児玉裕一 (CAVIAR)
Max Raabe & Palast Orchester - Mir ist so nach dir
DVD:Heute Nacht oder nie live in Berlinより。 DVD2枚組+CD1枚という豪華な仕様なのですが、その中から、Mir ist so nach dir このCD、どの曲もアレンジか可愛らしくて個人的にとても気に入ってます。買って損はないと思うのでぜひ買ってみるといいよ!←
