キーワード DIR が含まれる動画 : 6514 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoC×人狼 『汝は混沌なりや?』part3
クトゥルフ神話TRPGのプレイ動画です。
友人の雪成氏がエンドカードをくれました。
「コチョの手でデジタルにして!」と言われました。ありがとうございます。
嬉しいのでもっと欲し
所々音質が残念です。
ゲームマスター
コチョディア→https://twitter.com/kocho_dir co3151088
探索者
快/花巻かざね
のぐち/萩てまり
菊天/水喰勇
コウタ/上尾露草
パラ/のりのり麻呂
紅色の世界/望月有栖→co393020
てりお/ロビン原下
アカさん/信濃巴
sm30518361←前 次→sm30606464
まとめmylist/58097591
DIR EN GREY/MARMALADE CHAINSAW(カラオケ用)
例によって不親切設計なカラオケ用音源です。
どアタマのエロいギターはMIDIでの再現がややこしかったのでぶった切りました(マテ
その他のカラオケ→mylist/18628621
DIR EN GREY 「agitated scream~」「凱歌、沈黙が眠る頃」 歌ってみた
こんにちはシロクロです。凱歌は2度目の挑戦です。よかったらご指摘下さい。mylist/18577933
クトゥルフ神話でRPG!『SAVE』Final
クトゥルフ神話をモチーフにしたRPG『SAVE』の実況プレイ動画です。
娘を取り返せ!!!!!
sm27118737←前 次→気力が残ってたら
新実況→sm27131782
SAVE実況まとめmylist/52590435
実況プレイPart1集mylist/51606306
作者様のサイト→http://buntyojirusi.sakura.ne.jp/save/index.html
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
【 遊戯王 】 GRAND SLAM CUP 【 デモ・対戦動画 part1 】
2011年2月13日(日)に開催される遊戯王の非公認イベントGRAND SLAM CUPにて対戦内容を撮影をすることになったので練習の意味も込めて試しに動画を撮影・アップをしてみました。撮影協力;Gさん、構築屋の某氏(2009年日本代表のデッキ作成)次→sm13491669
DIR EN GREY『激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇』叩いてみた。
DIR EN GREYさんの『激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇』のドラムをライヴで叩いてみました。
Youtubeチャンネル【高画質で見れます】
→https://www.youtube.com/channel/UCZQ3kNCiiCc9bh42jbT82sQ
ツイッター始めました!
Follow me!!
Twitter ID→@zowi_dr
→http://twitter.com/Zowi_Dr
Zowiマイリスト
→mylist/47830671
サポートのご依頼はこちらのアカウントにご連絡下さいますようお願い致します。
→http://twitter.com/Zowi_working
韓国野党議員「IAEAは核兵器や原発の機関。汚染水問題の機関ではない。新たな国際機関を作ることが必要」
出典・朝鮮日報:https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/07/11/2023071180044.html
音声が遅いと感じる場合は、再生スピードを上げてご視聴ください。
長尺動画は不定期とさせていただき、簡易版をお送りいたします。
サムネ写真背景画像・動画、アイコン画像、ED画像:Pixabay
コメント:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1689044216/l50
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1688876098/l50
BGM:甘茶の音楽工房 悲しみの曖昧な対象
https://amachamusic.chagasi.com/music_kanashiminoaimainataishou.html
ED:nakano sound soul正月
http://www.nakano-sound.com/free/soul.html
[歌ってみた用] 蜷局 / DIR EN GREY [オケを作ってみた]
歌ってみたで使えるであろうカラオケ音源です。 他のオケはこちら→ mylist/21697235
【転載】【歌ってみた】外人女がDir en greyを歌っていた
Youtube転載 http://www.youtube.com/user/DarkAyO666
過去の自分と協力プレイ『己の信ずる道を征け』実況1
フロム・ソフトウェアさん発売、PSPの浮世絵アクションゲーム『己の信ずる道を往け』の実況プレイ動画です。
姫さまを助けにいざ参らん!
次→sm28136396
まとめmylist/54733793
実況プレイPart1集mylist/51606306
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac
(C) FromSoftware, Inc. All rights reserved.
【歌ってみた】Dir en grey-予感-【彩輝】
みなさまはじめましてm(_ _)mバンギャなお友達のV系カラオケを録画してみました。録画したら投稿するしかあるまい!!ということでニコ動にうp。(本人に承諾は得ております。)よかったらコメントくださいまし~(´∀`)ノシ
DIR EN GREYを5曲連続で歌ったらヒトはどうなるのか
ニコ動でDirのライブ映像見てたら、「京だからギリギリ歌えてるけど、素人は5曲歌った段階で死ぬ」的なコメントを見かけたので挑戦。のっけから死んでるんですがそれは
選曲は激しさ重視
【新作】Dir8曲連続 → sm28773466
CREVER SLEAZOID → 激しさと(ry → DIFFERENT SENSE → 朔-saku- → 凱歌、沈黙が眠る頃
予感 歌ってみた (cover.とーや@冬弥)
【ボカロV系カバー祭歌みた編2024夏】
とーやです。
とーーっても歌いたかったので歌っちゃいました。
少しでも良いって思えたら、いいねやなんでもいいのでコメント待ってます。
[サイコロって変換して絵文字を書いてくれるだけでもOKです]
マイリスもして貰えると嬉しい
もう1曲歌ってるのでそちらも聞いて貰えたら幸いです。
■DICE / hide
sm43849658
---------------------------------------------
[クレジット]
‣本家:DIR EN GREY様
(https://twitter.com/DIRENGREY_JP )
(https://www.youtube.com/@direngrey_official )
‣音源:いんすとや様
(https://www.youtube.com/@inst-ya )
‣動画:おまるてぁん様
(https://x.com/omaaaru_chan )
(https://www.youtube.com/@omaaaru-chan )
‣イラスト:Abu様
(https://x.com/Abu_Illust )
‣MIX:ぎいち様
(https://x.com/geedqx )
(https://www.youtube.com/channel/UC56iouSBlbuH5zLcXuWOYJw )
‣歌:とーや@冬弥
(https://x.com/to_ya_rest )
(https://www.youtube.com/@to_ya0724 )
---------------------------------------------
■前回→ボカロV系カバー祭歌みた編2023冬
・レゾンデートル(Raison d'etre) / ナイトメア
sm43100318
・STORM / LUNA SEA
sm43100629
[歌ってみた用] ザクロ / Dir en grey [オケを作ってみた (all sequence data)]
歌ってみたで使えるかもしれないザクロのカラオケです。今回は全てMIDIデータです。しかも何故かギターもベースもピアノです。さらに打ち込みのセンスがないのでかなりしょぼい仕上がりです...よかったらこれ使って誰か歌ってください。他のオケはこちら→ mylist/21697235
CONCEIVED SORROWとCONCEIVED SORROWを混ぜてみた。
通常ver. とUNPLUGGEDver.を同時再生してみました。
GLA$$ SK1N
2010 2009Ver:sm15202485 見れれば良い人向け mylist/12077685
【艶麗に】ヒビカセ 歌ってみた ~ version楓花
楓花(ふうか)です!
今回は ニコニコと出会うきっかけをくれた姉のために、この曲(魅力的な本家様:sm24536932)を歌いました♬
この曲が好き過ぎて今作では
艶やかに 歌ってみました!!
今までの投稿で 声色と感情表現に力を入れてきましたが、
今回から 少しずつ『色気』を追求してみようと思っているわたしでございます。w
かなりの時間をかけてこの日の為に頑張りました!! (#^^#)v
美しく仕上げてくださった Mix師様:吉光さん(@yosh_dir)
超絶的に素晴らしきエンコ師様:ミクロン(@miquron7810)
全力を出して歌った人:楓花(@hakureifantasia)
前作→『ストリーミングハート』sm28611030
【元祖ホワァァァァ】 DIR EN GREY DOZING GREEN 歌ってみた 【もんたん】
衝撃のホワァァァァから何年経ったでしょう?いまだに完全習得できません(-。-)y-゜゜゜ホイッスルシャウトは自信ありませんが、とりあえず最後までお付き合いお願いします!マイリスト→mylist/42414249
Dir en greyのあの曲を歌いました☆2
自信作です!マイリスト1→mylist/9101528 マイリスト2 mylist/13195822 マイリスト3 mylist/12988755マイリスト4 mylist/13636957DOA実況プレイ(エロいやつ)sm6145710 麻雀 sm7719625 スカイプID yukigamishizuku 新マイリスト mylist/13636957 コミュニティ co216586 HP http://f10.aaa.livedoor.jp/~yukigami/
【韓国】は、日本の敵国です ⇒ 天皇陛下に不敬を働き、敵国が確定 (((((((
◆ 世の中には「超えてはいけない一線」が有ります。韓国には一線を超えそうに成っても、「有識者」が自分の生命を惜しんで愚行を止めようとはしません・・・・ ⇒ http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/12/10/2016121000281.html
Dir en grey Stuck Man 歌ってみた
どうもロクです。デジカメ撮りなので、音質はよくないです。さらに色々間違えてます、変な声でてます(´;ω;`)次は頑張りますヽ( ・∀・) マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/17711605
さとうささらがDIR EN GREYの『GLASS SKIN』を 歌ったら 【Cover】
さとうささらがDIR EN GREYの『GLASS SKIN』を 歌ったら・・・?
元音源(と言うかカバー)はこちらです↓↓↓↓
DIRENGREY 「GLASS SKIN」 Guitar Cover
https://youtu.be/MZe26NVehII
使用ツール
・CV:さとうささら(CeVIO)
・MikuMikuDance Ver.9.26(x64バージョン)
・さとうささら_N式β Ver0.02(物理演算対応モデル)
・ProTools
・他
その他の動画、高画質版はYouTubeから観てね^^
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=r6aYn5iYfUI
朧 (DIR EN GREY) / Cover by 花神 零夜 feat.初音ミク
「朧」
DIR EN GREY 様
作詞 / 京 様
作曲 / DIR EN GREY 様
[HP] https://direngrey.co.jp/
ボカロV系カバー祭2022秋
参加カバー楽曲です。
[詳細]
https://twipla.jp/events/507244
零夜 と申します。
歌が下手なので 初音ミクさん に歌って頂きながら
骨々とやっています。どうぞよろしくお願い致します。
[X (旧Twitter)]
https://twitter.com/Reiya_graveyard
[ニコニコ動画 / シリーズ]
https://www.nicovideo.jp/series/314172
[You tube]
https://www.youtube.com/c/Reiya_graveyard
[You tube / 再生リスト]
https://youtube.com/playlist?list=PLyHbT99PqWs_eva4k1NxKLoHzOOA4D8KW
#DIRENGREY #花神零夜 #初音ミク
#vocaloid #バンド #ボカロV系カバー祭
DIR EN GREY 羅刹国(DUM SPIRO SPERO)をPDCAが歌ってみた
下手なのは承知!上手くなりたい!だから意見いろいろお願いします♪ただ単なる否定は勘弁願います。メインVo⇒PDCA 邪鬼⇒トモダチで歌ってます。
「凱歌、沈黙が眠る頃」を歌ってみた 【ポニエ】
しばらく動画を投稿できなくてどことなく寂しい気分になったので、孤独の果てを録音した朝に一発録りしたものを投稿します。録音前の声出しも兼ねて一発録りしてみたものなので完成度は低いです。。。 シャウト、ホイッスルなど本当に下手ですいません>< あと歌詞間違えたり走ったりしてます… しかしみなさんに聴いてほしいから投稿しました!こんなんでよかったら聴いてやってください>< 今までうたったもの mylist/17766682
【MACABRE】好きな場面だけを入れてみた その3
TOUR 00-01 MACABREより。うp主が特に好きな場面だけで編集してみました。うp主は基本敏弥オタなので、敏弥ばかり映っている…かもw 他のメンバーのシーンを結構ぶった切ってあるけど怒らないでねw あと、出来るだけ高画質に…と思って頑張ってみたけど途中で挫折しました;; かなりの低画質ですが、せっかく作ったのでうpしておきます。それでも良いという方のみご覧下さい。 その2sm13768848 その4sm13768519
DIR EN GREY DIFFERENT SENSE 歌ってみた
初投稿です。グロウルとクリーンの部分は不安定ですが、ホイッスルはわりと上手いこと出せたのかな?と思ってます。調子いい時しか上手く出ませんが。最後音外してしまいました。。感想、ご意見、アドバイスあればお願いします。
KategorizE - R To The Core
[V.A.] Brazilian Zombie Heroes -A Tribute to Dir en grey-よりブラジルのV系がR To The Coreをcoverしました。このオムニバスには、7曲入ってます。この曲は1曲目です。曲一覧Bottom of Death Valley/sm9443406 Drain Away/sm9443305 Red...[em]/sm9379165 アクロの丘/sm9379060 Cage/sm9340765 残-ZAN-/sm9319148
