キーワード DIR が含まれる動画 : 6514 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DIR EN GREYのDOZING GREENを歌ってみた。
DIR EN GREYのファンの皆様。本当にすみません(;-ω-)ゞ
一生懸命歌ってみましたので、良かったら聴いてやってください。
【mylist/27650810】
今まで上げてきた動画です。良かったら覗いてみてやってください。
【PS3】キラメキラリ やよい・伊織・真美【バーチャルサラウンド】
720P・60FPS・映像4096Kbps・音声256Kbpsの設定でエンコードしてます。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
今までに投稿した動画>mylist/8036273
Spider Rock Web - ホラーファッション・スライドショー
http://spider-rock-web.ocnk.net/EMO、METAL、Gothic、Punk・・・ホラー系から可愛い物まで、ROCKな洋服をプチプライスで販売しています♪【BGM】Rob Zombie - Living Dead Girl(remix)/marilyn manson - Mobscene /Wednesday 13 - I walked wtih a zombie / Mötley Crüe - Shout At The Devil / Halestorm - Bad Romance(Lady Gaga cover)/Bullet For My Valentine - Fever/Avenged Sevenfold - Afterlife/ Bring Me The Horizon - It Never Ends/ Motionless In White - We Only Come Out At Night/Dir en grey - Different Sense / Slipknot - Surfacing/Secret & Whisper - Spider Besider【取り扱いブランド】electric zombie、Rockin' Bones、KREEPSVILLE 666、bleeding star clothing、SOURPUSS、SEX TRASH、、、and more【掲載雑誌】KERA、Zipper
【Rise of Flight】Fokker Dr.IでMultiplayer【バーチャルサラウンド】
第一次世界大戦のフライトシミュレータRise of FlightのMultiplayerをプレイしているところをキャプチャしてみました。
LogitechのFlight System G940とTrackIR 5とHMZ-T2を使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS P9X79PROよりDTS 5.1chで出力しています。
自鯖公開版と解説→http://blog.torime.jp/2013/05/post-8fc4.html
Rise of Flight関係>mylist/31525176
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【Opus40】onde【MV】
東京で活動する
アコースティックロックバンド「Opus40」
初のミュージックビデオ公開です。
現在ファーストアルバム制作中!
HP: http://opus40.jp/
Twitter: https://twitter.com/Opus40jp
Movie Dir. キシケイスケ
【ライブ情報】
7/5 (土)下北沢 mona records
7/26(土)主宰イベント Illuminati lux.1 ~光彩の波動~
下北沢MOSAiC
投稿者:たけ(key) mylist/21035921
またもやAgitated screams of maggotsを歌ってみました
DIR EN GREYのAgitated screams of maggotsをまたもや唸ってみました。エコーかけすぎたかも・・・mylist/18313054
【V系】作業用BGM【私用】
わたしの為の作業用BGM。
DaizyStripper、Sadie、DELUHI、lynch.、DIR EN GREY、摩天楼オペラ
【東方有頂天】東方願イ寺・第六章第四話ぬえルートボス戦
ネガ侍ルートと同じく連戦なので長くなってます。
ぬえチームは椛とカルロスがサポート面で優秀だったので前回ほどの苦労はなくほぼ一発撮でした。
なおミカヅキのお供は初代TUROK、「時空戦士テュロック」に登場するサイボーグ恐竜たちです。
2008年版の不満点はいくつかありますが、彼らのようなトンデモ兵器が出てこなかったのがその一つですね。
ミカヅキ戦のBGMはフェルナンデス様よりお勧め頂いた「DIR EN GREY」の「Schweinの椅子」です。
お詫び:30:11頃の狼牙「ウルフハリケーン」のアニメが餓狼「バスターウルフ」のアニメになっていました。私の設定ミスです。申し訳ありません<(_ _)>
追伸:成島四ツ木様、M(マスター)様、どらのすケ様、わさび醤油様、のろ様、フェルナンデス様、haruka様、宣伝誠にかたじけのうござる!
前→sm36826119 次→sm36906619 マイリスト→mylist/36000190
【MACABRE】好きな場面だけを入れてみた その1
TOUR 00-01 MACABREより。うp主が特に好きな場面だけで編集してみました。うp主は基本敏弥オタなので、敏弥ばかり映っている…かもw 他のメンバーのシーンを結構ぶった切ってあるけど怒らないでねw あと、出来るだけ高画質に…と思って頑張ってみたけど途中で挫折しました;; かなりの低画質ですが、せっかく作ったのでうpしておきます。それでも良いという方のみご覧下さい。 その2sm13768848
【DIR EN GREY】5Ugly KINGDAMより【Secret File】
中期なんてミスばっかwってか右足の中指の骨がズレるんやけど。
【歌ってみた】 RAZZ MA TAZZ 素敵な君 【下手だけど】
再放送であずきちゃんを見てた時のopが忘れられず・・・orz神曲だったので歌ってみました(沙*・ω・)
他にも歌ってます!
【歌ってみた】亀梨和也 絆【下手だけど】→sm21326547
【歌ってみた】Gackt 野に咲く花のように【下手だけど】→sm21326594
【歌ってみた】Dir en grey JEALOUS-reverse-【下手だけど】→sm21328078
【歌ってみた】 the GazettE 紅蓮【下手だけど】→sm21328148
浦安鉄筋家族 I'll - Dir-en-Grey ピアノで弾いてみた
浦安鉄筋家族 I'll - Dir-en-Grey
とある兄弟が激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇を歌ってみた
どうも下手糞兄弟です。初投稿です。ものまねではありませんのでご理解ください。dir en greyさんの激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇を歌わせていただきました。原曲の音源の音声を除去した物に重ねて録っていますが、ドラムまで薄くなってしまいました。申し訳ありません。ちなみにグロウル以外は弟でグロウルと悲鳴のようなシャウトとコーラスは兄ですw協力プレイです。こんな下手くそな兄弟ですがコメント頂けたら嬉しいです。※たくさんのコメントありがとうございます。これからも精進しますのでどうかよろしくお願いいたします。(3/6)
神楽坂EXPLOSION DIR EN GREY コピー1
次≫sm18015372
6/2にて開催
セットリスト
01.SA BIR
02.蝕紅
03.LIE BURIED WITH A VENGEANCE
04.朔-saku
05.THE IIID EMPIRE
06.冷血なりせば
07.羅刹国
バンド詳細⇒sm17806253
Dir en grey 我 闇とて 歌ってみた
今回初投稿したロータスと申します。自分で聞いてがっかりしたほど下手な内容でした。それでも色々な方からの意見を頂きたく投稿してみました。聞き苦しいですがもしよければ素直な感想でいいので書き込んでみてください。
[BF1943] 久々の戦場
久々に1943をやって録画しようと土曜日の夜にお邪魔致しました、それでも6日ぶりぐらいの程度ですが・・w。ずっと1943ばかりやるより時々やった方が楽しいです。動画は戦闘機がほとんどですが、たまにはいいかなとも思いましたので。曲は私の大好きなDIR EN GREYの曲です、というか曲のボリューム調整ミスってしまいました。あと8月中旬から住んでる環境が変わりますので1943はしばらく出来なくなります。
韓国メディア社説「汚染水放出、国民の体感リスクは実際のリスクと異なることがある。科学優先だが、国民感情にも配慮すべきだ」
出典・朝鮮日報:https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/05/08/2023050880018.html
音声が遅いと感じる場合は、再生スピードを上げてご視聴ください。
長尺動画は不定期とさせていただき、簡易版をお送りいたします。
背景画像・動画、アイコン画像、ED画像:Pixabay
サムネ写真:wikipedia/Ksiom
コメント:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1683507174/
BGM:甘茶の音楽工房 悲しみの曖昧な対象
https://amachamusic.chagasi.com/music_kanashiminoaimainataishou.html
ED:nakano sound soul正月
http://www.nakano-sound.com/free/soul.html
DIR EN GREY LOTUS 歌ってみた。
どーも!お久しぶりのバイキンマンですw新曲LOTUSが発売され、ついにカラオケ配信されましたね~ 例外なく歌ってきましたが、やっぱり自己満動画ですのでお耳汚しゴメンナサイ! mylist/6879282
【喋って】夜咄ディセイブ【歌ってみた】 / Covered by 旭乃アクア
旭乃(朝日の)だけど夜咄です。よろしく。
歌コレ2025春 じん部門 参加曲です!!
リリース当初からこの曲だいっすきで。
ええ、いつか歌いたいなと思っていた青春時代。機材もお金もなくて歌い手ですらなかった。
そう、今なら!!!歌える!!!
機会を!ありがとうございます!ひゃっほー!!!
て感じで喋って歌わせて頂きました。
いいね、コメント、マイリスがランキングに大きく影響します!
ぜ、ぜひ、何卒、ええ、何卒よろしくお願いしま…すぅ!
全部で3(4)部門出てます→
★Original: じん様
本家様動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm20116702
作詞・作曲・編曲・Guitar:じん様
Bass:白神真志朗様 mylist/31254835
Drums:ゆーまお様 mylist/16352476
Movie Dir:しづ様
今回動画は本家様お借りしております。ありがとうございます。
★Vocal:旭乃アクア
X(twitter): https://twitter.com/Asahino_Aqua_V
IRIAM: https://web.iriam.app/s/user/BC9je9
★MIX: yuki様
X(twitter): https://twitter.com/yuuukiii_p
★サムネillust:三冬月 百百様
X(Twitter):https://twitter.com/mifuyutsuki_12
※他動画様や他配信者様の枠で僕の名前は出さないようお願いします
尹大統領「日本は北朝鮮の南侵を阻止する後方基地だ」
出典・朝鮮日報:https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/08/16/2023081680008.html
音声が遅いと感じる場合は、再生スピードを上げてご視聴ください。
長尺動画は不定期とさせていただき、簡易版をお送りいたします。
背景画像・動画、アイコン画像、ED画像:Pixabay
サムネ写真:wikipedia대한민국 대통령실 - 대한민국 대통령실
コメント:http://ai.2ch.sc
BGM:甘茶の音楽工房 悲しみの曖昧な対象
https://amachamusic.chagasi.com/music_kanashiminoaimainataishou.html
ED:nakano sound soul正月
http://www.nakano-sound.com/free/soul.html
福島原発処理水、「日韓共同検証」で暫定合意した模様
出典・朝鮮日報:https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/05/06/2023050680027.html
音声が遅いと感じる場合は、再生スピードを上げてご視聴ください。
長尺動画は不定期とさせていただき、簡易版をお送りいたします。
サムネ写真背景画像・動画、アイコン画像、ED画像:Pixabay
コメント:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1683341306/
BGM:甘茶の音楽工房 悲しみの曖昧な対象
https://amachamusic.chagasi.com/music_kanashiminoaimainataishou.html
ED:nakano sound soul正月
http://www.nakano-sound.com/free/soul.html
[PS3]CHANGE!!!! 千早・あずさ・貴音・律子・美希[バーチャルサラウンド]
720P・60FPS・映像4096Kbps・音声256Kbpsの設定でエンコードしてます。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【DIR EN GREY】 DIFFERENT SENSE 弾いてみた 【DIEパート】
お久しぶりです。DIFFERENT SENSEのDIEパートに好きなところが沢山あったんで弾いてみました!ライブでDIEさんが弾いてるところを弾いてます!6弦なので若干違うところもあります。 動画別撮りです。 mylist/11347767
CoD waw nazi zombies vol3-9
Vol3の9番目、ラストの動画になります。長くなってしまった、動画をここまでご視聴頂きありがとうございました。一応、Dir Rieseの動画は今回で終わりにします。代わりに、病院や死の沼やMW2の動画を上げていきたいとおもいます。mylist/19931094
伊藤博文暗殺を肯定する元龍谷大学教授「戸塚悦朗」
http://news.tv.chosun.com/site/data/html_dir/2014/03/26/2014032690376.html
2014.03.26 14:10
在日朝鮮人&反日左翼「伊藤博文暗殺は立派な活動だった」→sm23190018
平沢進とDir en greyを交互に14曲連続で歌ってみた
賽は今投げられた。
1年ぶりの動画投稿。2年ぶりの連続歌ってみたネタです。
一昨年、ジョー・力一という平沢進歌ってみた勢にとっての圧倒的な壁が産まれてしまったので、対抗するために俺ができるネタはこの地獄だけでした。ちなみにdir en greyを歌っているvtuberもいます(加賀美ハヤト)
基本、平沢進の「LOTUS」からのDir en grey「LOTUS」がやりたかっただけ。後半喉死んでるのでいつかリベンジしたいけど、何年後になるかな。あと今回初めて使ったfilmoraっていう編集ソフトがとても便利。ただ有料版にアップデートする予定はありません()
曲:
ホログラムを登る男→Agitated Screams of Maggots→世界タービン→鱗→
LOTUS→LOTUS→パレード→THE FINAL→白虎野の娘→DOZING GREEN→
賢者のプロペラ3→激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇→夢みる機械→
CLEVER SLEAZOID
前回の平沢進・P-MODEL交互に歌ってみた(20曲連続)→ sm33684076
前回のDir en grey歌ってみた(8曲連続)→ sm28773466
投稿動画→ mylist/37530786
ヨッシーになりきって『ヨッシーストーリー』全ステージ制覇 実況Part7
絵本の世界のヨッシーが幸せを取り戻すアクションゲーム『ヨッシーストーリー』の実況プレイ動画です。
果たして私の心が折れずに全ステージクリア出来るのでしょうか!
30分くらいかけてここまで戻ってまいりました。
環境変わりました。気にしないでください。
sm28088344←前 次→sm28154557
まとめmylist/54538520
前回ver.黒ヨッシーmylist/53160357
実況プレイPart1集mylist/51606306
コチョディアTwitter→https://twitter.com/kocho_dir
使用ツール:iMovie つんでれんこmac ハンディカメラ
レイプされて生まれた子供を育てた慰安婦もいた
下記動画を参照:The Apology - Interview with Dir. Tiffany Hsiunghttps://www.youtube.com/watch?v=SFpREuzjlJw&index=110&list=WL
