キーワード DIRENGREY が含まれる動画 : 869 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌ってみた 残(DIR EN GREY) [ストーン]
デスボ前回で激しめに残を歌ってみました
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:残/DIR EN GREY
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
【ベース】「C」LEVER SLEAZOID弾いてみた【Dir en grey】
結構前に作った動画です。髪がサラサラです。世界が嫉妬してます。 Twitter:heizonex7
Glass Skin Trance Mix 【Remix】
大好きなDIR EN GREYさんのGLASS SKINをトランス風にアレンジしてみましたとはいってもイントロを少し借りただけですがお暇でしたらどうぞお聞きください
歌ってみた 霧と繭(輪郭バージョン) Vocal cover
霧と繭を歌いました
編集は本家を参考にさせていただきました
下手ですが頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
下手なりに頑張って歌った動画達 mylist/36193678
さやさん 輪郭
3月24日に新宿で行われたV系オフ会「V★ROCK」の檻ライブの映像ですー!
次回は2013/4/28 [日]
http://mixi.jp/view_event.pl?id=73589506&comm_id=515075&__from=mixi
詳細はこちらへどうぞ('ω`)
【歌ってみた】 残 - DIR EN GREY 【Vocal Cover】
DIR EN GREYの残を歌ってみました。セリフのとこ超適当ですが、是非チェック宜しくお願いします。Facebook→http://www.facebook.com/devilwearsryota
Dir en greyのAgitated Screams of Maggotsを弾いてみた。
今世間ではオリンピックが凄い盛り上がりを見せていますね!そんなさなかに気分転換と思って撮りました。人生色々ありますね。もうやんなっちゃう。しかし、この曲、和訳するとなんとハードな。僕そんなに病んでないですからね?基本はラブ&ピースで生きてますから。さて、今回は弾いてる音を右に全開です。ツインギターのサダメですね。しかも中途半端な音量だと埋もれてしまうので、かなり上げ目です。あとかなり歪ませてるのでわりと誤魔化してますすいません。ってかさ、エリクサー使ってるんですけど、高音伸びないですね。ハーモニクス一杯出てくるんですけど、しくってるように聴こえてしまうっす。錆びないのが長所なだけに、デメリットも多々ありますね。勉強になりました。うーん、やっぱ速い曲苦手だわ。
【歌ってみた】Different sense/dir en grey【低音質】
はじめまして^^桐也(きりや)ともうします。
初うpですがテストも兼ねて撮ってみました。
携帯で撮ったので音が激悪ですが、おだやかな心でご視聴ください><一応エコー全開に切ったんですが、エコーかかってます><すいません。
dir en grey/different sense
過去作マイリスト
mylist/32376975
激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇【慎-SHIN-】
こんにちは。
今回は再UPということで、大量に削除してしまった曲の中から厳選して、この曲を再UPしました。
これを歌い終わった後は全身が疲れましたw
一応、声とかは何もイジらず出してますが、無理です。いろいろw
興味のある方は聴いてください^^
皆様、お手柔らかにw
慎-SHIN-のコミュニティ☆co1229632
慎-SHIN-のマイリスト☆mylist/24678684
ホイッスルぶっ放して Dir en grey - Agitated Screams of Maggots 歌ってみた
お借りした動画:sm15786571歌ってみた:害虫(鬱P)sm15390612パソコン内蔵マイクでの録音なので、ちょっとあれです。リズムと歌詞は基本的に無視しています。自慰的動画ですが、よかったらどうぞ!mylist/29847826
Dir en greyのあの曲を歌いました☆4
鬼眼です。マイリスト1→mylist/9101528 マイリスト2 mylist/13195822 マイリスト3 mylist/12988755マイリスト4 mylist/13636957DOA実況プレイ(エロいやつ)sm6145710 麻雀 sm7719625 スカイプID yukigamishizuku 新マイリスト mylist/13636957 コミュニティ co216586 HP http://f10.aaa.livedoor.jp/~yukigami/
DIR EN GREY 朔-saku- 弾いてみた
使用しているギターは薫モデルのVIPERでピックアップはEMG81に変更しています。マルチエフェクターはTONE WORKSのAX1500Gです。ニコ動の皆さんは辛口コメントなので勉強になりますo(*^▽^*)o~♪容姿はいけてないので無視して下さい・・・宜しく御願いします(●´ω`●)ゞ
【the amen】DIR EN GREY Merciless Cult 弾いてみた【YUSUKE】
セッションしてみた。 the amen「YUSUKEとセッションできてうれしい」 YUSUKE「恥ずかしいからやめてwwwwwwwwwwww」 mixiメッセージの会話より the amen→mylist/20783025 ブログ→ http://blog.livedoor.jp/direngrey1101/ mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=11313913 twitter→http://twitter.com/#!/the_AMEN YUSUKE→mylist/11347767 ブログ→http://ameblo.jp/yusuke0120/ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21516722 twitter→http://twitter.com/#!/Yusuke_060120
【Dir en grey】なんとなく歌ってみた【AMBER】
好きな曲なので歌ってみました
ファンの皆様ごめんなさい
ライブ行きたい・・・
ゲスト:薫(DIR EN GREY)(2025年2月28日生放送)
ゲストはDIR EN GREYの薫さん!
DIR EN GREY最新情報、4月23日、24日開催の『The Freedom of Expression祭』のことなど聞いちゃいます!
ジョーから薫さんへの無茶振りも考えてますので乞うご期待!
●日時:2月28日(金)20時から生配信
【DIR EN GREY 薫】The Freedom of Expression Plus vol.3【薫に「ネット用語クイズ」を出題!】
The Freedom of Expression
チャンネル会員様だけが視聴可能な
会員限定動画
今回は最新ネット用語をクイズにして出題!
はたして薫はいくつ答えられるのか?
番組後半ではThe Freedom of Expressionで
使っていきたいニコニコ用語を3人で考案!
この動画を見たあとは、ぜひ皆さんも使ってくださいね!
【DIR EN GREY 薫】The Freedom of Expression Plus vol.2【新アルバム「PHALARIS」緊急取材!】
The Freedom of Expression
チャンネル会員様だけが視聴可能な
会員限定動画
2022年6月15日発売の新アルバム「PHALARIS」について
東京スポーツ・田才記者、ライター・ジョー横溝が緊急取材!
はたして薫から新アルバムの重要情報は聞き出せたのか?
5月19日に公開となったトレーラー、新アー写についても
あれやこれやで薫を質問攻めにします!
【Joe Yokomizo Channel】番組リニューアル記念ゲスト:薫 [DIR EN GREY](2020/12/10放送分)
番組リニューアル記念ゲスト第2弾として、DIR EN GREYの薫さんの出演が決定!!
2020年を振り返りながら、12月の爆音上映会、最新のDIR EN GREY情報、今後の活動など・・語り尽くします!
お楽しみに!!
雫のちょっとDir en greyとその他を歌ってみた(PT3)
少し頑張ってみました。音量とかには気をつけて下さい。 マイリスト→mylist/9101528 DOA実況プレイ(エロいやつ)sm6145710 シャドウ動画 sm6247194 スカイプIDyukigamisizuku
【Cage/DIR EN GREY】初投稿ですし、歌ってみることにしました【華火】
今回、初めての投稿となります。華火(はなび)っていいます。
誘われたのもあって始めてみました
今後ものんびり活動していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
「ボカロV系カバー祭歌みた編2024冬」という企画をやっていると聞いたので
初投稿、初参戦させていただきます!!
応援よろしくお願いします!
----------------------------------------------------
【華火】
https://x.com/hanabi5k1
YouTube
【所属バンド:Cruel Divine】
https://www.youtube.com/@crueldivine362
【個人:】
https://www.youtube.com/@%E8%8F%AF%E7%81%AB%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1%E9%83%A8%E5%B1%8B
【本家】
Cage/DIR EN GREY
https://www.youtube.com/channel/UCYY158T1shyne7i3C9GV-UA
【音源】
おたひ様
https://piapro.jp/otahi
輪郭 (歌ってみた) covered by Lei
ボカロV系カバー祭歌みた編2024冬に参加させて頂きます!!
輪郭
DIR EN GREY
【歌ってみた】The World of Mercy/DIR EN GREY【ボカロV系カバー祭歌みた編2024冬】
ボカロV系カバー祭歌ってみた編2024冬、参加楽曲です!
今回はDIR EN GREYの「The World of Mercy」。DIR EN GREYは元々一番大好きなバンドで、いつかカバーをやってみたいと思いながらも、納得のいくものが歌えずにいましたが、そんな自分がいきなり最難関の10分楽曲に挑戦させていただきました。
どうしようもなく闇が深くて、重くて、痛々しいのに、それでも生きろと訴えかけてくるメッセージ性の強さ。自分なりの最大限のリスペクトを込めて。
イベント説明ページ:https://twipla.jp/events/619246?s=09
オリジナル曲:http://www.nicovideo.jp/mylist/55001666
歌ってみた系:http://www.nicovideo.jp/mylist/50905652
【変態VSヤンデレ】本当は怖いヤンデレ娘~love one another~ 実況Part1
おいす!みちょです。
みちょさん、恒例になってきている、ヤンデレを相手にしたゲーム実況・・・第3弾です
相変わらず、今回のヤンデレちゃんも可愛いな
途中、ヤンデレちゃんの名前を間違っています!くびきり×くびかり○大変失礼しました。
次⇒sm32795451
【まとめ】mylist/61051496
【その他の実況】mylist/53755792
皆様からのご意見や質問等は下記のアドレスへどうぞ。世間話もOK!
メールアドレス[email protected]
ツイッターhttps://twitter.com/dkqLz12rokrNhCp
DIR EN GREYの【脈】を叩いてみた
唯一演奏したことのあるヴィジュアル系の曲を叩いてみました。
ディルは他にも叩いてみたい曲がいくつかあります。
もし、機会があればお目にかかれればと思います。
ご視聴ありがとうございます!
ドラム動画
mylist/59203179
カラオケ動画
mylist/59203183
料理動画
mylist/59203185
Twitter
@futajiro
https://twitter.com/futajiro?s=09
Youtubeページ
https://www.youtube.com/channel/UCueg25qWxrRokIZapdXnbyQ
