キーワード DIRENGREY が含まれる動画 : 869 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌ってみた【DIFFERENT SENSE】discipline Mary
はじめまして。discipline Mary(ディシプリンメアリー)です。Growlを含むバンドの曲を歌ってみてます。Vocal.mero(meru≠mero)Growl.masamero Sing ID:meru_mero Twitter ID:sing_meru masa Sing ID:XXXmasa666 Twitter ID:XXXmasa666今回はDIR EN GREY様の【DIFFERENT SENSE】を歌わせていただきました☆京様の様な神の声(音域)には到底およびませんが出来る限り歌わせていただきました。ご視聴いただけると幸いです。(*´꒳`*)よろしくお願い致します☆本家様⇨DIR EN GREY様作詞:京様作曲:DIR EN GREY様Vocal:meroGrowl:masaMix:discipline MaryEncode:mero
[マイクラ実況]メガ進化した超傑作ダンジョンをやってみたwwwPART2
HADEMOです。この前MOJAが作ったダンジョンがメガ進化して帰ってきました。PART2です。今回から後はこの垢で投稿します。PART1を見たい方はURLまたはHADEMOタグからお願いします。このダンジョン視聴者もダンジョンで遊べるようにするのでこのダンジョンをやりたい人はdirengrey0326というidにフレンド依頼を送ってくださいPS3です。PART3→sm29675892 PART1→sm29548464 前回のダンジョン→mylist/55242454
[マイクラ実況]メガ進化した超傑作ダンジョンをやってみたwwwPART1
HADEMOです。PART2以降は別垢で投稿しますので動画説明欄のURLまたはHADEMOタグから御覧くださいこの前MOJAが作ったダンジョンがメガ進化して帰ってきましたぁぁぁぁぁあぁぁああああああ。 また今回はこのダンジョン視聴者もダンジョンで遊べるようにするのでこのダンジョンをやりたい人はdirengrey0326というidにフレンド依頼を送ってくださいPS3です。PART2→sm29581757 前回のダンジョン→mylist/55242454
agitated scream of maggots ギャーギャーうるさく歌ってみた - 龍夜。
はいどうも
今回はDIR EN GREY様のagitated scream of maggotsを歌わせていただきました。
ギャーギャーうるさくない方(sm28215851)
よろしくお願いします。
vocal&mix-龍夜。tw@TATSUYAo_(mylist/57322001)
ご本家様-DIR EN GREY
【やっつけ差し替え】デス・パレード×DIR EN GREY【GLASS SKIN】
ED見て「あっ…(察し)」と思ってやりました。合うかも…の検証だけでうまく繋ぐ技術はありませんでした(ω)
GLASS SKIN/Dir en grey歌わせていただいた【ぴえとろ】
GLASS SKINを歌ってみました。音質が悪いのはご了承くださいm(_ _)m
[Dangerous fragrance] byGORUBI 自作曲
DIRENGREY、京、薫、Die、toshiya、shinya、TOSHIYA、敏也、ディルアングレイ、GORUBI、自作曲、kyo、sukekiyo
【DIR EN GREY】朔をアレンジして歌ってみたよ(๑⁰ 〰⁰) 【にこぷん。】
原曲破壊カバー第一弾です。DIR EN GREYさんの朔-saku-をアレンジしてゴリゴリにしました。この手のジャンルが日本人に広く受けいれてもらえる日が来て欲しいなぁ。いやーラスサビの高さが辛かったです(汗京さんすげぇわww原曲嫌いでアレンジしたんじゃないからね!!気にいって頂けたらマイリスとコメお願いします!!
DIRENGREY ディルアングレイ 予感 DRUMCOVER ドラム叩いてみた byGORUBI
これもかなり失敗してます、、、
亜様さん DIFFERENT SENCE
2013/5/26 [日] に新宿で行われたV系オフ会「V★ROCK」の檻ライブの映像ですー!
次回は2013年7月14日(日曜日)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035212
詳細はこちらへどうぞ('ω`)
藤井さん ain't afraid to die
2013/5/26 [日] に新宿で行われたV系オフ会「V★ROCK」の檻ライブの映像ですー!
次回は2013年7月14日(日曜日)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035212
詳細はこちらへどうぞ('ω`)
TKYMさん 慟哭と去りぬ
3月24日に新宿で行われたV系オフ会「V★ROCK」の檻ライブの映像ですー!
次回は2013/4/28 [日]
http://mixi.jp/view_event.pl?id=73589506&comm_id=515075&__from=mixi
詳細はこちらへどうぞ('ω`)
さやさん OBSCURE
2/10に新宿で行われたV★ROCKの檻ライブの映像ですー!
次回は3月24日!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035212詳細はこちらへどうぞ('ω`)
DIR EN GREY 霧と繭 歌ってみた
DIR EN GREYの霧と繭をバンドのボーカルが歌ってくれました。他の動画mylist/36009739
【弾いてみた】DIR EN GREY 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
お久しぶりですアニットでございます今回は盟友のGuitaristクミちゃんとコラボいたしました!クミちゃん曰く『熱い夜だった』と訳の分からないコメント頂きましたwwwではお聞きください!Left アニットRight クミちゃん
Dir en grey I'llを京さんになりきって歌ってみた【うめぱん】
はじめましてうめぱんです( ´・ω・`)_且~~
Dir en grey/DIR EN GREY大好きっこです。
カラオケで録音したものですがよかったら聴いてください!
リクなんかがもしあったらコメしてね( ´・ω・`)_且~~おかわりどーぞ
Junさん 蝕紅
第25回V★ROCKオフ会のライブイベントの映像です!
参加された歌い手様、聞き手様本当にお疲れ様でした(`・ω・´)
歌ってみた THE PLEDGE DIR EN GREY (UNPLUGGED ver) Vocal cover
THE PLEDGEのUNPLUGGEDバージョンを歌ってみました 下手ですが頑張って歌いました 一発録りです 感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
【歌ってみた】OBSCURE lotus ver.(DIR EN GREY)【桐也】
初めての方は初めまして!桐也(きりや)と申します!
前回は、アドバイスやマイリスのことなどいろいろありがとうございました!
マスタリングなどまだ初心者ですので、これからどんどん進化する予定ですw
今回は、あえてのLOTUSバージョンのOBSCUREです><
どうしてもvulgarバージョンだとアレンジしすぎちゃうので、自重しました><
前置き長くなりましたが、穏やかな心でご視聴ください!
過去作マイリスト
mylist/32376975
【歌ってみた】残/dir en grey【高音質】
ご視聴ありがとうございます!桐也(きりや)と申します!
前回に続きディルを歌ってみました。
今回はBOSS BR-600で撮ったので前よりはマシだと思います><
穏やかな心でご覧ください。
過去作マイリスト
mylist/32376975
あっち系の声で「害虫」歌ってみた。(;´瓜`)
害虫ってGのことですよね?北海道ではあんまり見かけません。
DIRENGREY大好き!てんが。です。(*´Д`*)
今回は鬱Pさんの害虫を歌ってみました。(´・ω・`)
あのね…また喉潰しそう…いや、ボイトレを含めたリハビリです(*´Д`*)!
そういや京さんも喉をやっちまいましたね。心配です(´・ω・`)
あっち系とは、
シャウト・グロウル・ガテラル・ホイッスル等を総じて言います。
それはいいけど、サビ(?)の所は悩んだ。なまら悩んだ。
結果的に女みたいな声になっちゃった。うん。(*´Д`*)
原曲様→sm10481957
使用音源様→ピアプロより失敬してきました。
使用動画様→sm10481957
僕の思いと感情の歌集→mylist/31015066
実はワラジムシって害虫じゃないんですよ。無害虫です。
【ひぐらしのなく頃に×Dir en grey 】目明し編×腐海
アニメPV映像:ひぐらしのなく頃に目明し編曲:Direngrey\腐海
Dir en greyのあの曲を歌いました☆7
トランスプレイ。。。マイリスト1→mylist/9101528 マイリスト2 mylist/13195822 マイリスト3 mylist/12988755マイリスト4 mylist/13636957DOA実況プレイ(エロいやつ)sm6145710 麻雀 sm7719625 スカイプID yukigamishizuku 新マイリスト mylist/13636957 コミュニティ co216586 HP http://f10.aaa.livedoor.jp/~yukigami/
Dir en greyのあの曲を歌いました☆3
Uglyですマイリスト1→mylist/9101528 マイリスト2 mylist/13195822 マイリスト3 mylist/12988755マイリスト4 mylist/13636957DOA実況プレイ(エロいやつ)sm6145710 麻雀 sm7719625 スカイプID yukigamishizuku 新マイリスト mylist/13636957 コミュニティ co216586 HP http://f10.aaa.livedoor.jp/~yukigami/
DIR EN GREY 鼓動 弾いてみた
使用しているギターは薫モデルのVIPERでピックアップはEMG81に変更しています。マルチエフェクターはTONE WORKSのAX1500Gです。ニコ動の皆さんは辛口コメントなので勉強になりますo(*^▽^*)o~♪容姿はいけてないので無視して下さい・・・宜しく御願いします(●´ω`●)ゞ
