キーワード DIRENGREY が含まれる動画 : 869 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
平沢進とDir en greyを交互に14曲連続で歌ってみた
賽は今投げられた。
1年ぶりの動画投稿。2年ぶりの連続歌ってみたネタです。
一昨年、ジョー・力一という平沢進歌ってみた勢にとっての圧倒的な壁が産まれてしまったので、対抗するために俺ができるネタはこの地獄だけでした。ちなみにdir en greyを歌っているvtuberもいます(加賀美ハヤト)
基本、平沢進の「LOTUS」からのDir en grey「LOTUS」がやりたかっただけ。後半喉死んでるのでいつかリベンジしたいけど、何年後になるかな。あと今回初めて使ったfilmoraっていう編集ソフトがとても便利。ただ有料版にアップデートする予定はありません()
曲:
ホログラムを登る男→Agitated Screams of Maggots→世界タービン→鱗→
LOTUS→LOTUS→パレード→THE FINAL→白虎野の娘→DOZING GREEN→
賢者のプロペラ3→激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇→夢みる機械→
CLEVER SLEAZOID
前回の平沢進・P-MODEL交互に歌ってみた(20曲連続)→ sm33684076
前回のDir en grey歌ってみた(8曲連続)→ sm28773466
投稿動画→ mylist/37530786
DIR EN GREY「蟲-mushi-」歌ってみた Vocal制作
Tune Core Japan にてオリジナル楽曲の配信をしております。
概ねどの配信ストアからでも検索して頂ければ購入可能ですが、
下記からでもお好きなストアより御購入頂けます。余っているポイント等ありましたら、是非一度お試しください。
Tune Core Japan
https://www.tunecore.co.jp/artists/Chrysanthemum
twitter
https://www.twitter.com/C_Multicaule
ニコニコ動画一覧
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series
世界で一番ダサい激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
DIR EN GREYの激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇に合わせて彼らに踊ってもらいましたwww
PVのテンポはいじっておりません!完全に一致!
リアル嫁に作れと言われたので作りました。
TOUR20 疎外行きます!
【歌ってみた】dir en grey/我、闇とて...
初投稿 にゃん太って言います
一発目は自分の限界を知ってもらおうって事で超しんどい曲を上げてみますꉂ(ˊᗜˋ*)
ってやったら同じ曲だけど投稿したいのと別の録音上げててやり直し...
最後のシャウト決まらんし高すぎるしなんだこの曲ぅ!
【俺流アレンジ】DIR EN GREY「予感」ベース弾いてみた【原型無し】
DIR EN GREYの予感をベースで自分流にアレンジして弾いてみました。
歌ってみた Devote My Life(DIR EN GREY) [ストーン] vocal cover
MIXも含め全てで本家を再現できるように尊敬の念を持ってベストを尽くしつつ
自分の感情も乗せて歌ってみました
よかったら聞いてみてください
横に音が広がっているところは本家の音をカットできなかったためその箇所の音量は大きめにしています
素晴らしき本家様:Devote My Life/DIR EN GREY
この曲が収録されているCD(Amazon) : www.amazon.co.jp/dp/B07FHKS2RF
アルバム全曲10秒試聴 :https://www.youtube.com/watch?v=2rJyrh00Dog
歌・MIX:ストーン(mylist/58306975・co1918519・user/10664301)
歌ってみた Values of Madness(DIR EN GREY) [ストーン]
この曲がアルバムを聴いたときに一番ビビっと来まして歌ってしまいました
横にボーカルが広げられてるところ以外はほぼ完璧にボーカルカット出来ていると思います
本家様の尊敬の上、ベストは尽くしました
よかったら聞いてみてください
素晴らしき本家様:Values of Madness/DIR EN GREY
この曲が収録されているCD(Amazon) : www.amazon.co.jp/dp/B07FHKS2RF
アルバム全曲10秒試聴 :https://www.youtube.com/watch?v=2rJyrh00Dog
歌・MIX:ストーン(mylist/58306975・co1918519・user/10664301)
【DIR EN GREY】CLEVER SLEAZOIDを【3点セット】で叩いてみた。
あらぶる髭と申します。
DIR EN GREYのカバーをすることになりまして、
【CLEVER SLEAZOID】を叩いてみました。
元のフレーズがかなり多点セット→ 3点セットへの移植のため、
ハショってるところ多々ありますが、生ぬるく見守ってください。
毎回のことながら、勢いと思い付きのiPhone撮り、そして荒ぶりすぎで演奏も荒いです・・・orz
ご指摘、アドバイスなどいただければ幸いです。
【あらぶる髭】
https://twitter.com/hige_drummer
過去の叩いてみた動画→mylist/23269706
撮影協力:BASS ON TOP尼崎店(http://www.bassontop.co.jp/studio/amagasaki/)
【弾いてみた】DIR EN GREY/undecided(Die Part)
本当はアコギで弾いた方がいいんだけどね…
【弾いてみた】DIR EN GREY/RED…[em](Die Part)
DIRの中でもかなり好きな曲です。カッコ良いの一言ですね
【弾いてみた】DIR EN GREY/羅刹国(薫Part)
DIR屈指の演奏者殺しナンバーですね。スコアにはレギュラーチューニングで記載されてますがドロップDにするとかなり楽に弾けます。それでもけっこうキツイけどw
【弾いてみた】DIR EN GREY/DRAIN AWAY(薫Part)
「ドロップDってどういう時に使えばいいの?」っていう人がいたら言葉で説明するよりこの曲を聴かせた方がいいですね。
【ナンドラム】 Dir en grey/残 【叩いてみた】 修正版
勢いだけでやりました、反省はしている公開もしている
他にもやってます→mylist/25483727
収録スタジオBROWN BUNNY様
dir en grey を8曲連続で歌ってみた
前回、激しめ選曲で5曲連続に挑戦したので、おとなしめ選曲ではその倍の10曲連続で・・・
と思いましたが、やっぱり無理でした。
(ホントはこのあとRED SOILと残-ZAN-を歌っているのだが、聴き返すまでも無く酷かったので、カットしました^^)
誰か簡単に歌えるDirの曲教えてくり~(挑発)
前回の5曲連続dir en grey → sm27128849
曲:
凌辱の雨→GLASS SKIN→THE FINAL→LOTUS→Schweinの椅子→
Agitated Screams of Maggots→鱗→DOZING GREEN
【メタルの番組★作業用BGM】②『DefLeppard,Reinxeed,DirEnGrey 他』
● Roll N' Rise Up!! ダイジェスト ⇒ mylist/42565744
↓鋼鉄音アーティストを語る『メタル談義シリーズ』よろしくデス!!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoDuJTpeMOD8KQO7F659kLOCamnQHm8L2
↓『スラッシュメタル相関図』
http://www5a.biglobe.ne.jp/~dizzy/sokan_top/
DIR EN GREYを5曲連続で歌ったらヒトはどうなるのか
ニコ動でDirのライブ映像見てたら、「京だからギリギリ歌えてるけど、素人は5曲歌った段階で死ぬ」的なコメントを見かけたので挑戦。のっけから死んでるんですがそれは
選曲は激しさ重視
【新作】Dir8曲連続 → sm28773466
CREVER SLEAZOID → 激しさと(ry → DIFFERENT SENSE → 朔-saku- → 凱歌、沈黙が眠る頃
【Reconsider】自作曲 byGORUBI
Reconsider,RECONSIDER,GORUBI,DIRENGREY,DIR EN GREY,direngrey,dir en grey,Dir en grey,Direngrey,ディルアングレイ、京、自作曲
【DTX】激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇 FULL!モチロン1バス!
Dir en greyをリスペクト、さくちゃん頑張ったと思います!!
【DTX】黒髪乱れし修羅となりて Full Version⇒sm26975833
【DTX】Dir En Grey うろこ LP無し⇒sm26792790
【DTX】daze Full-アニメ メカクシティアクターズ- OPテーマ⇒sm26887276
【ふざけてみた】 Battur-fly コレなにモン??⇒sm26699435
【実況】4話目バイオハザードリべレーションズ2。行けバリナタ!⇒sm26975961
Dir en grey OBSCURE Asing to clone is born... for you again, to my dryin' kick in finder stopped non
歌ってみた 咀嚼(DIR EN GREY) [ストーン]
咀嚼を歌ってみました
キーが高いのですが京さんは楽そうに歌っている印象を受けたので自分もあまりキツそうに感じないような歌い方を心がけて歌いました
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:咀嚼/DIR EN GREY
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
歌ってみた Revelation of mankind(DIR EN GREY) [ストーン]
久々に激しめに歌ってみました
DIRのニューアルバムを手にした時に一番ガツンときたRevelation of mankindを歌わさせていただきました
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:Revelation of mankind/DIR EN GREY
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
【歌ってみた】予感【dir en grey】
dir en grey の「予感」です普段はバンドでドラムですがカラオケで歌ってみたのですなのでへたくそっぴです音悪いですもう15年前の曲か―
