キーワード DIRENGREY が含まれる動画 : 869 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『蒼弧』~Dir en Grey- 【I'll】&浦安鉄筋家族 [PVMIX]歌ってみたw
PV編集中笑いながら完成しましたw
曲自体にかなり癖がありますのでご注意ください!
一応オリジナル音源下げてますがONVocalですので聞こえます。
歌唱力は下手ですが、PV完成後笑えたので、
聞くより観る優先でどうぞ♪
悪質、嫌がらせ等コメントはご遠慮ください。
【Cage】 DIRENGREY 歌ってみた byGORUBI
とても悲痛な曲なんですけど、イイ曲です。歌ってみました。
【元祖ホワァァァァ】 DIR EN GREY DOZING GREEN 歌ってみた 【もんたん】
衝撃のホワァァァァから何年経ったでしょう?いまだに完全習得できません(-。-)y-゜゜゜ホイッスルシャウトは自信ありませんが、とりあえず最後までお付き合いお願いします!マイリスト→mylist/42414249
【DIR EN GREY】素人が霧と繭[輪郭 ver.]歌ってみた
テストうp
むしゃくしゃしてやった。後悔はしている。。。
【弾いてみた】DIR EN GREY−激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
薫さんパートです。左が音源で、右が自分です。
【ゆめにっき】今更だが友人と2人で実況プレイ 番外編、怖い夢の続き
無事に最後エンディングも見れまして今回はゆめにっきについてどうだったかプレイヤーであるアッキーラさんと色々語ってみました、撮り終えてただお疲れ様でしたっていうのもあれなのでこういうメイキングみたいな感じで語りだけの回もあっていいんじゃないかなと思い撮りました!ただ音楽流しながら2人で語ってるんですが音楽がちょっと音量大きめになってしまいました。音量には注意です!まあ作業BGM的にきいてもらえれば嬉しいです。 part1→sm20958954 最終回sm21291856 ゆめにっきmylist/37244703 その他実況mylist/37244712
歌ってみた RED SOIL Vocal cover
前に歌ったRED SOIL(sm16428007)が色々と悲惨だったので歌い直しましたw
最初の英語の部分がヴォーカルがカットできなかったので京さんの声が大きすぎるとか言われないように自分の声を大きめにしました
まぁでも結局リズム感ないのとピッチが甘いのは直りきってないかな・・・w
今回も悲惨だって?まぁそう言うなってw
ホイッスルの部分はそのままだとキンキンするのでリバーブを渋々入れました
編集は本家を参考にさせていただきました使用したのはエコーとリバーブとサラウンドです
下手ですが頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
下手なりに頑張って歌った動画達 mylist/36193678
DIRENGREY ディルアングレイ「DIFFERENT SENSE」ドラム叩いてみた byGORUBI
だいぶ失敗したり、本家と違うリズム叩いてめちゃくちゃですが、よければご試聴お願いします。
DIRENGREY ディルアングレイ Cage ドラム叩いてみた byGORUBI
だいぶ失敗したりヘタクソですが、よければご試聴お願いします。
ホカロン(V★ROCK幹事) 朔-saku-
2013/5/26 [日] に新宿で行われたV系オフ会「V★ROCK」の檻ライブの映像ですー!
次回は2013年7月14日(日曜日)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035212
詳細はこちらへどうぞ('ω`)
シェリル(TKYM) 残
2013/5/26 [日] に新宿で行われたV系オフ会「V★ROCK」の檻ライブの映像ですー!
次回は2013年7月14日(日曜日)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035212
詳細はこちらへどうぞ('ω`)
歌ってみた THE DEEPER VILENESS Vocal cover
下手でリズム感ないですが頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
下手なりに頑張って歌った動画達 mylist/36193678
dir en grey 鼓動 ≪織我≫
dir en grey 鼓動 ≪織我≫ いっぱい歌っていっぱい笑ってグッスリzzz……。
龍太郎さん 獣欲
4月28日に新宿で行われたV系オフ会「V★ROCK」の檻ライブの映像ですー!
次回は2013/5/26 [日]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035212
詳細はこちらへどうぞ('ω`)
DIR EN GREY 獣欲 歌ってみた
DIR EN GREYの獣欲をバンドのボーカルに歌ってもらいました。下手クソなコーラスは私です。。。ogog0719の他の動画mylist/36009739
DIR EN GREY HYDRA-666- 弾いてみた
DIR EN GREYのHYDRA-666-をベースで弾いてみました。ベースの音量もう少し上げとけばよかった...画質は(ryogog0719の他の動画mylist/36009739
TKYMさん 霧と繭
2/10に新宿で行われたV★ROCKの檻ライブの映像ですー!
次回は3月24日!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035212詳細はこちらへどうぞ('ω`)
歌ってみた DIR EN GREY undecided・悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱 Vocal cover
undecidedと悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱を歌いました 下手ですが頑張って歌いました 感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
歌ってみた DIR EN GREY DOZING GREEN (Before Construction Ver) Vocal cover
DIR EN GREYのDOZING GREENの(Before Construction Ver)を歌ってみました 下手ですが頑張って歌いました 感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
【歌ってみた】inconvenient ideal(DIR EN GREY)【桐也】
初めての方は初めまして!桐也(きりや)と申します!
マイリスの指摘ありがとうございました><!
今回は、UROBOROSの最後を締めくくるinconvenient ideal歌ってみました><
リクエスト等ありましたらコメかツイッターでお願いします!
では穏やかな心でご視聴ください!
過去作マイリスト
mylist/32376975
【歌ってみた】dozing green/dir en grey【桐也】
初めましての方は初めまして!桐也(きりや)と申します。
前回、前々回とコメントやマイリス登録していただき、感謝感謝です><!
今回の歌は、かなり好きな曲なので歌いましたが、
まだまだ発展途上なので、穏やかな心でご視聴ください。
DOZING GREEN/DIR EN GREY
過去作マイリスト
mylist/32376975
【Dir en grey×慎-SHIN-】かすみ【18歳が歌ってみた!】
こんにちは。
今回は再UPということで、大量に削除してしまった曲の中から厳選して、この曲を再UPしました。
この曲は、Dir en Greyを聴いていて、急に歌いたくなったので歌ってみました。
京さんにはとうてい及ばないですが、僕なりに京さんの世界観に少しでも近づけたらいいなと思い歌いました。
よかったら聴いてください^^
慎-SHIN-のコミュニティ☆co1229632
慎-SHIN-のマイリスト☆mylist/24678684
雫がDir en greyのあの曲を歌いました☆7(素顔)
唾と蜜。。。THE FINALです。。。その前に違う曲を歌ってます。。。マイリスト1→mylist/9101528 マイリスト2 mylist/13195822 マイリスト3 mylist/12988755マイリスト4 mylist/13636957DOA実況プレイ(エロいやつ)sm6145710 麻雀 sm7719625 スカイプID yukigamishizuku 新マイリスト mylist/13636957 コミュニティ co216586 HP http://f10.aaa.livedoor.jp/~yukigami/
Dir en greyのあの曲を歌いました☆6
フィルス。です。。。マイリスト1→mylist/9101528 マイリスト2 mylist/13195822 マイリスト3 mylist/12988755マイリスト4 mylist/13636957DOA実況プレイ(エロいやつ)sm6145710 麻雀 sm7719625 スカイプID yukigamishizuku 新マイリスト mylist/13636957 コミュニティ co216586 HP http://f10.aaa.livedoor.jp/~yukigami/
