キーワード DIRENGREY が含まれる動画 : 869 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【REIKA】INCONVENIENT IDEAL 歌ってみた
バンドでボーカル目指してます!カラオケですが、良かったら感想お願いします!Twitterもやっているので気軽にフォローしてください!仲良くしましょう♪@kurotan91
さやさんDead tree
2013/5/26 [日] に新宿で行われたV系オフ会「V★ROCK」の檻ライブの映像ですー!
次回は2013年7月14日(日曜日)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035212
詳細はこちらへどうぞ('ω`)
【弾き語り】 DIR EN GREY 予感
ギターがミスったり、テンポ早くなってしまった。歌はボチボチ歌えるようになってきたかな。
DIR EN GREY VINUSHKA 歌ってみた [kzk]
どうもkzkです。長かったですww暇でしたら是非聞いてやって下さい。
さくらやさん LIE BURIED WITH A VEANGEANC
第25回V★ROCKオフ会のライブイベントの映像です!
参加された歌い手様、聞き手様本当にお疲れ様でした(`・ω・´)
歌ってみた DIR EN GREY undecided・悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱 Vocal cover
undecidedと悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱を歌いました 下手ですが頑張って歌いました 感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
Dir en grey OBSCURE Asing to clone is born... for you again, to my dryin' kick in finder stopped non
ブータンさん 陵辱の雨
4月28日に新宿で行われたV系オフ会「V★ROCK」の檻ライブの映像ですー!
次回は2013/5/26 [日]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035212
詳細はこちらへどうぞ('ω`)
【演奏してみた】予感 (Dir en grey) covered by 悠斗-yuto-【歌ってみた】
結構リズムが悪いです。。。
【でもどり】 激しさと、この胸ry 歌ってみた 【グロウルできない】
先日一人カラオケに行ったときのやつです。最後に歌ったのでクリーンつぶれてしまってますね。あとグロウルできません。どうやるんですかマジで。真顔
ブータンさん Spilled Milk
第25回V★ROCKオフ会のライブイベントの映像です!
参加された歌い手様、聞き手様本当にお疲れ様でした(`・ω・´)
V系専門ボイトレ Dir en grey 残
※女子でもシャウト・デスボイスを簡単にマスター♪誰でもV系の曲がカッコよく歌えるようになります!都内でやっていますV系ボイストレーニング教室『V‐トレ』スタッフの忍 です。ついこの間まで音痴だったボクも、これだけ歌えるようになりました!(まだまだ音程もリズムもずれまくりでゴメンナサイ・・・;)詳しくはツイやブログ見てください!https://twitter.com/sinjyuku_kabukihttp://profile.ameba.jp/stylishpromotion/◆お問い合わせ◆[email protected]
輪郭 (歌ってみた) covered by Lei
ボカロV系カバー祭歌みた編2024冬に参加させて頂きます!!
輪郭
DIR EN GREY
【ボカロV系カバー(おまけ)】落ちた事のある空【バンドサウンドver】
需要があるかどうかわかりませんが。
デジタルサウンドにアレンジした本編はsm43012260です。
カバー原曲
DIR EN GREY - 落ちた事のある空
作詞 - 京
作曲 - DIR EN GREY
原曲:DIR EN GREY( https://twitter.com/DIRENGREY_JP )
ボーカル:鏡音レン
カバー制作(ボカロP):ブリザード吹雪( https://twitter.com/B1iz2ard_Fubuki )
動画:ブリザード吹雪
BPM117
Dir en greyの「凌辱の雨」をうたった
直録ですので音割れがひどいです。ご了承ください。全力でうたっています。思いっきり笑ってストレス解消してください→http://www.nicovideo.jp/mylist/22677782
【歌ってみた】The World of Mercy/DIR EN GREY【ボカロV系カバー祭歌みた編2024冬】
ボカロV系カバー祭歌ってみた編2024冬、参加楽曲です!
今回はDIR EN GREYの「The World of Mercy」。DIR EN GREYは元々一番大好きなバンドで、いつかカバーをやってみたいと思いながらも、納得のいくものが歌えずにいましたが、そんな自分がいきなり最難関の10分楽曲に挑戦させていただきました。
どうしようもなく闇が深くて、重くて、痛々しいのに、それでも生きろと訴えかけてくるメッセージ性の強さ。自分なりの最大限のリスペクトを込めて。
イベント説明ページ:https://twipla.jp/events/619246?s=09
オリジナル曲:http://www.nicovideo.jp/mylist/55001666
歌ってみた系:http://www.nicovideo.jp/mylist/50905652
V系専門ボイトレ DIRENGREY 鱗
※女子でもシャウト・デスボイスを簡単にマスター♪誰でもV系の曲がカッコよく歌えるようになります!都内でやっていますV系ボイストレーニング教室『V‐トレ』スタッフの忍 です。ついこの間まで音痴だったボクも、これだけ歌えるようになりました!(まだまだ音程もリズムもずれまくりでゴメンナサイ・・・;)詳しくはツイやブログ見てください!https://twitter.com/sinjyuku_kabukihttp://profile.ameba.jp/stylishpromotion/◆お問い合わせ◆[email protected]
【弾いてみた】DIR EN GREY/undecided(Die Part)
本当はアコギで弾いた方がいいんだけどね…
歌ってみた DIRENGREY LOTUS
本日のメニュー RECKLESS→Die for you → Route666→Gabriel→Evoke the world→break→gush→....→Bring the Light→Here we go→addiction→go crazy→Feel your Blaze→LOTUS→DIABOLOS→流転の塔→VANITAS→「芯葬」&JESSICA→Endless sky→BURN OUTアップしてない動画は、自分的にNGなのと、単純に逆に撮ってたのとかで見せても意味がないと思ったやつです。
【弾き語り】DIR EN GREY 予感・リテイク2・
この曲もリテイク2回目で、合計3回目。簡単そうで難しいとこもある曲。だから飽きないのかね。
