キーワード DIRENGREY が含まれる動画 : 869 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】dir en grey/我、闇とて...
初投稿 にゃん太って言います
一発目は自分の限界を知ってもらおうって事で超しんどい曲を上げてみますꉂ(ˊᗜˋ*)
ってやったら同じ曲だけど投稿したいのと別の録音上げててやり直し...
最後のシャウト決まらんし高すぎるしなんだこの曲ぅ!
【Lotus】 Dir en grey All Cover 【弾いてみた】【歌ってみた】
Dir en grey Lotus Symphonic versionの
ヴォーカル、ギター、
ベース、ドラム、打ち込み、
ミックス、マスタリング をやってみました。
I covered Lotus from Dir en grey.
I played Vocal, Guitar, Bass and Drums programming.
And I performed mixing and mastering also.
Twitter https://twitter.com/arasouth
#歌ってみた
#弾いてみた
#全部やってみた
#Direngrey
#Lotus
歌ってみた THE DEEPER VILENESS Vocal cover
下手でリズム感ないですが頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
下手なりに頑張って歌った動画達 mylist/36193678
けーごさん 「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
3月24日に新宿で行われたV系オフ会「V★ROCK」の檻ライブの映像ですー!
次回は2013/4/28 [日]
http://mixi.jp/view_event.pl?id=73589506&comm_id=515075&__from=mixi
詳細はこちらへどうぞ('ω`)
バケラタ地獄/非ヶ吐
アングラカルトパンク、hardcore、cyberpunk、
hanatarash、brutaltruth、fallout、DEATHMETAL
血まみれ サイケ & 死にかけ プログレ 。
狂人がつくった架空の音楽。オカルト、心霊動画、
閲覧注意、ゲロゲリゲゲゲ、ポストモダン、18禁
精神病、東浩紀、事故、津波、夕闇通り、noise
バケラタ地獄/非ヶ吐、原爆、omit、放送事故、
地獄の黙示録、goregrind、direngrey、ulcer、
検索してはいけない、ほんとにあった呪い、怖い
ドグラマグラ、自殺、エルトポ、脱法音楽 無職
天井桟敷、遠藤ミチロウ、YBO2、ピエール瀧
都市伝説、SIREN、AKIRA、町田町蔵、R-TYPE
ゆらゆら帝国、ロートレアモン、あぶらだこ。
オウム真理教、表現の不自由、フールズメイト
無限の住人、愛新覚羅、絶歌、厨二病、beherenow
terrorism、anarchism、扇動者、名無し、嘔吐
apocalypse、LSD、everyone should be KILLd
DEADSPACE、kingcrimson、SPK、殺害塩化ビニール
underground、Smells Like Teen Spirit、CAN、
不断の戯れ/死にたい schopenhauer、無修正
メンヘラ、デリダ、キチガイ、粛清、壬申ノ乱
遊、グノーシス主義、多重人格障害、
【弾いてみた】DIR EN GREY/RED…[em](Die Part)
DIRの中でもかなり好きな曲です。カッコ良いの一言ですね
TKYMさん Amon
第25回V★ROCKオフ会のライブイベントの映像です!
参加された歌い手様、聞き手様本当にお疲れ様でした(`・ω・´)
C 【カバー】
DIR EN GREYのCをカバーしました。
ボカロV系カバー祭2022秋用に音源を作成していたのですが、
作業中に歌いたくなってしまったので調子に乗ってやってしまいましたw
【Twitter】
https://twitter.com/PonAra_PonAra
#ぽんあら #DIRENGREY #C #ボカロP #V系 #ボカロP #歌ってみた
ホカロン 残
2/10に新宿で行われたV★ROCKの檻ライブの映像ですー!
次回は3月24日!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3035212詳細はこちらへどうぞ('ω`)
歌ってみた DIRENGREY 流転の塔
本日のメニュー RECKLESS→Die for you → Route666→Gabriel→Evoke the world→break→gush→....→Bring the Light→Here we go→addiction→go crazy→Feel your Blaze→LOTUS→DIABOLOS→流転の塔→VANITAS→「芯葬」&JESSICA→Endless sky→BURN OUTアップしてない動画は、自分的にNGなのと、単純に逆に撮ってたのとかで見せても意味がないと思ったやつです。
【DIR EN GREY】Ash【歌ってみた】.mp4
古い曲ですが歌ってみましたbehind the mask verです
歌ってみた【DIFFERENT SENSE】discipline Mary
はじめまして。discipline Mary(ディシプリンメアリー)です。Growlを含むバンドの曲を歌ってみてます。Vocal.mero(meru≠mero)Growl.masamero Sing ID:meru_mero Twitter ID:sing_meru masa Sing ID:XXXmasa666 Twitter ID:XXXmasa666今回はDIR EN GREY様の【DIFFERENT SENSE】を歌わせていただきました☆京様の様な神の声(音域)には到底およびませんが出来る限り歌わせていただきました。ご視聴いただけると幸いです。(*´꒳`*)よろしくお願い致します☆本家様⇨DIR EN GREY様作詞:京様作曲:DIR EN GREY様Vocal:meroGrowl:masaMix:discipline MaryEncode:mero
ミクスチャー オリジナル曲(MIXTURE originar)
6年前くらいに録音した音源です。レベルは低くて、めちゃくちゃ下手で、やっぱり若いなぁと思うのですが、もしよければ曲の雰囲気だけでも聴いてコメントいただけると嬉しいです。歌詞もデタラメですみません。一応ワンコーラスだけです。厳しいコメント期待してます。
ホカロンさん 凱歌、沈黙が眠る頃
3月24日に新宿で行われたV系オフ会「V★ROCK」の檻ライブの映像ですー!
次回は2013/4/28 [日]
http://mixi.jp/view_event.pl?id=73589506&comm_id=515075&__from=mixi
詳細はこちらへどうぞ('ω`)
Dir en grey / The Fatal Believer カラオケ
歌ってみました。途中途中で変な声も入りますがそこはお気になさらず^^;
DIR EN GREY - Un deux GuitarCover 6stVer 弾いてみた
DIR EN GREY Un deuxを6弦にて弾いてみました。(勢いで)7弦カットでDropDです。
やっぱ7弦欲しいです!
Youtubeはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=C13rkL--Ewo
闇教授-Professor darkness-/Diffused reflection
2009年ごろに制作したブラックメタルみたいなサウンドとオペラチックなボーカルが憎悪の塊となって
迫りくる曲です。意味不明に嘆くボーカルを多重録音ですが歌詞はありません。
おそらくDIR EN GREYのアルバム、"Dum spiro spero"の一曲目、"狂骨の鳴り"は年代とリリース時期から推定して
この曲のオマージュソングと思われます。似てるのでそちらも必聴です。
高音質streaming、Downloadはこちらから
↓
https://professordarkness.bandcamp.com/
sound cloud
↓
http://m.soundcloud.com/user-493955470
闇教授twitter
↓
https://mobile.twitter.com/ohoyougozaimasu
【でもどり】 OBSCURE[LOTUS ver.]歌ってみた 【うろ覚え】
先日、念願の一人カラオケにいってきたのですが、せっかく人の目を気にしないで歌えるということなのでDIRってみましたwかなりうろ覚えですが申し訳ない。
【DIR EN GREY】Discard covered by 詩泉
ボカロV系カバー祭歌みた編2026夏 - https://twipla.jp/events/709419
DIRの最新アルバム "MORTAL DOWNER" から🐴
発売日にもう一人のV系VTuberの響缺リタさんと同時視聴レビュー配信を行って、最初にグッと来たこの曲を選びました。
近年の京さんの発声はコード感を解体するようなアプローチが多く、グロウルとガテラルの中震部分を共鳴させ、口腔内でガウスをかけるように、限界まで声帯閉鎖と開放を繰り返すものが見られますが、今回そのニュアンスに挑戦してみたものの、喉が強い自分でも少し負荷を感じました。(原曲に準えるというよりもライブやアルバム全体のニュアンスでエッジーをかけています)
収録が上手い具合にハマったこと、最新曲ということもあり、今回は仕事道具を持ち出して動画にも力を入れてみました。
オケ演奏はDIRのほぼ全曲TAB譜化に臨まれているべにしょうがさま。
僕のギター練習はPCでDIRのTAB譜を見ながらでコピーすることで始まったこともあって(オフィシャルのバンスコも持ってはいますが)いつも正確無比なスコアリングと余念のない機材研究に助かっています。
そういえば、MORTAL DOWNERのディスクレビューが、思いのほか国内外の虜のみなさまに好評だったので、もしよろしければお読みくださいませ。
https://x.com/CiXEN_X/status/2044067389365743891
⬢ クレジット / 𝖢𝖱𝖤𝖣𝖨𝖳
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▶本家 / 𝖮𝗋𝗂𝗀𝗂𝗇𝖺𝗅
DIR EN GREY
「Discard」
作詞 - 京 / 作曲 - DIR EN GREY
https://www.youtube.com/watch?v=xxssQQpzH5k
▶𝖵𝗈𝖼𝖺𝗅, 𝖣𝖾𝗌𝗂𝗀𝗇, 𝖵𝗂𝖽𝖾𝗈, 𝖬𝗂𝗑, 𝖬𝖺𝗌𝗍𝖾𝗋𝗂𝗇𝗀
詩泉-CiXEN-
https://twitter.com/CiXEN_X
https://www.youtube.com/@CiXEN-OFFICIAL
▶𝖨𝗇𝗌𝗍𝗋𝗎𝗆𝖾𝗇𝗍𝖺𝗅
CoverInst - RPG_96 / べにしょうが
https://www.youtube.com/@rpg_96
▶𝖶𝗈𝗋𝗅𝖽
at_suma
https://x.com/suma_VRC
【歌ってみた】悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱/DIR EN GREY
5.06あたりから本気だしました。明日は友達の送別会です。たくさんお酒を飲むつもりです。
【弾いてみた】DIR EN GREY/羅刹国(薫Part)
DIR屈指の演奏者殺しナンバーですね。スコアにはレギュラーチューニングで記載されてますがドロップDにするとかなり楽に弾けます。それでもけっこうキツイけどw
ゲスト:薫(DIR EN GREY)(2025年2月28日生放送)
ゲストはDIR EN GREYの薫さん!
DIR EN GREY最新情報、4月23日、24日開催の『The Freedom of Expression祭』のことなど聞いちゃいます!
ジョーから薫さんへの無茶振りも考えてますので乞うご期待!
●日時:2月28日(金)20時から生配信
【DIR EN GREY】素人が霧と繭[輪郭 ver.]歌ってみた
テストうp
むしゃくしゃしてやった。後悔はしている。。。
