キーワード DIRT が含まれる動画 : 3166 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DiRT3を実況プレイ。その39-1
トレイルブレイザー@ノルウェー(前半)
雪上トレイルブレイザー再び。
狂気の宴の開幕です。
【追記】見直したら随分中途半端なところでカットしてた・・
レース【#1:25】~
mylist/27556572
sm18932847←前回 / 次→sm18976057
砂☆王 ~THE WORLD DIRT STARS~ 【ウイニングポスト7 2010】 75
久々の競馬ゲーム!! 今回はろくに上手くもない【ウイニングポスト】を難易度EXTRAで、目標【国内、海外全ダート重賞制覇】を、 【ダートレースのみ出という縛りをつけてやっていきたいと思います☆(誤って芝のレースに出た場合即引退) 放送者:山田信大(co1344214) 保存&編集:あきすて(co216564)(mylist/17024297) 投稿:右馬助(co256788)(mylist/18087875) ウイポ(mylist/30229607)
DiRT Showdownで画質テスト(720p).mp4
特に序盤がへたっぴですが勘弁してください。
8分超えたらさすがに画質が微妙そうですね
(2,3戦削ってます)
あと、画質テストだけじゃもったいないので少しばかり字幕で遊びました
※2ステージ目でこっち周りの方が速いのかとかいってるけどKENさんも32秒台です。本当にありがとうございました。
DiRT3を実況プレイ。その38
ラリー@ケニア
同じようなコースだったので2つほどイベントを飛ばしています。
引き続きグループBでのラリーです。
グループBならメトロさんが一番乗りやすいと思います。
R1 【#1:15】~ R2【#4:55】~ R3【#8:45】
mylist/27556572
sm18792389←前回 / 次→sm18975902
砂☆王 ~THE WORLD DIRT STARS~ 【ウイニングポスト7 2010】 74
久々の競馬ゲーム!! 今回はろくに上手くもない【ウイニングポスト】を難易度EXTRAで、目標【国内、海外全ダート重賞制覇】を、 【ダートレースのみ出という縛りをつけてやっていきたいと思います☆(誤って芝のレースに出た場合即引退) 放送者:山田信大(co1344214) 保存&編集:あきすて(co216564)(mylist/17024297) 投稿:右馬助(co256788)(mylist/18087875) ウイポ(mylist/30229607)
砂☆王 ~THE WORLD DIRT STARS~ 【ウイニングポスト7 2010】 73
久々の競馬ゲーム!! 今回はろくに上手くもない【ウイニングポスト】を難易度EXTRAで、目標【国内、海外全ダート重賞制覇】を、 【ダートレースのみ出という縛りをつけてやっていきたいと思います☆(誤って芝のレースに出た場合即引退) 放送者:山田信大(co1344214) 保存&編集:あきすて(co216564)(mylist/17024297) 投稿:右馬助(co256788)(mylist/18087875) ウイポ(mylist/30229607)
【作業用BGM】 しみじみカントリー 【30分】
take me home country songs... しみじみしんみりカントリーで30分 | #0:00- where the green grass grows / tim mcgraw | #3:12- small town usa / justin moore | #6:40- down home / alabama | #9:50- that's what I love about sunday / craig morgan | #13:00- mississippi moon / john anderson | #16:55- home / joe diffie | #20:11- the dirt road / sawyer brown | #22:59- fly over states / jason aldean | #26:36- he walked on water / randy travis | and more -> other BGM (mylist/23795235) , community (co566059)
砂☆王 ~THE WORLD DIRT STARS~ 【ウイニングポスト7 2010】 72
久々の競馬ゲーム!! 今回はろくに上手くもない【ウイニングポスト】を難易度EXTRAで、目標【国内、海外全ダート重賞制覇】を、 【ダートレースのみ出という縛りをつけてやっていきたいと思います☆(誤って芝のレースに出た場合即引退) 放送者:山田信大(co1344214) 保存&編集:あきすて(co216564)(mylist/17024297) 投稿:右馬助(co256788)(mylist/18087875) ウイポ(mylist/30229607)
スピード狂のWRC2@ラリー・スペイン SS3
ちょっと壊れてたデスクトップPC復旧できたので久々にやってみました、WRC2 FIA world rally championshipです。普段BFp4fで戦闘機ばっかやってることからお分かりのように自分スピード狂、そしてモータースポーツ大好き人間なのでレースシム大好きだったりします。このゲーム、2011年のものにしてはグラがちょっと残念、CGと音を重視するならDirt3買ったほうがいいでしょう。でも挙動と楽しさ、そしてなによりWRCの公式ゲームを求める方にはこのシリーズオススメです もうすぐ出る2012年仕様のWRC3はグラ結構改善されてる模様。一応ロジクールのドライビング・フォースGT使ってます
【マッシュアップ】 Durarara off Your Shoulder, Kids 【デュラララ!!・色々】
ええと、友達が作ったマッシュアップです。彼は日本語を書けないので (僕もorz) 私に「ニコニコにうpしてくれ」って頼まれて、投稿しました。 | デュラララ!!のオープニング、Theatre Brookの「裏切りの夕焼け」とJay-Zの「Dirt off Your Shoulder」とSleigh Bellsの「Kids」 のマッシュアップです。なんかDnBなアレンジみたい。 | 彼のYoutube→ http://www.youtube.com/user/nakinyko/ | 彼のSoundCloud→ http://soundcloud.com/nakinyko | 彼のTwitter→ http://twitter.com/nakinyko
DiRT3を実況プレイ。その37
ラリー@フィンランド
グループBでのラリーです。
パワーありすぎて扱いきれない難しさがよく出ていると思います。
アクセル入れるのがおっかねぇ
R1 【#1:20】~ R2【#5:20】~
mylist/27556572
sm18755327←前回 / 次→sm18932847
DiRT3を実況プレイ。その36
ラリーX@LA と SMASH ATTACK02
コースに目新しさが欠けてきた今日この頃、いかがお過ごしですか?
また一部カクカクしているところがございます。申し訳ない。
ラリーX 【#1:05】~ SMASH【#9:00】~
mylist/27556572
sm18708182←前回 / 次→sm18792389
DiRT3を実況プレイ。その35
ランドラッシュ@SMELTER
クリーンなレースを心がけたい今日この頃
一部カクカクしているところがございます。もうHDDが限界なのか。。
R1 【#1:20】~ R2【#7:35】~
mylist/27556572
sm18668720←前回 / 次→sm18755327
【作業用BGM】洋楽Vol.24 アゲアゲで逝きましょう(´・ω・`)
Sex On The Beach
David Guetta feat_ Akon - Sexy Chick
David Guetta - Where Them Girls At feat_ Flo Rida & Nicki Minaj
Pelo Pelo [Da Brozz & Paolo Ortelli Vs. Degree 2k12 Edit]
Live My Life (Party Rock Remix)
LMFAO - Champagne Showers ft_ Natalia Kills
Ain't Coming Down
Dirt Nasty - I Can't Dance ft_ LMFAO
It's You It's Me [Kaskade 2010 Remake]
Tinie Tempah - Written in the Stars (Remix) ft_ Taio Cruz
Raining [Dance.love Edit]
Candy
mylist/31711482
co1573438 コミュ
DiRT3(PC) グローバル・ラリークロス選手権2012
2012年のグローバル・ラリークロス選手権(GRC)に出場中の四選手(KEN BLOCK、TANNER FOUST、MARCUS GRÖNHOLM、SÉBASTIEN LOEB)のスキンを作ったので動画にしてみました。
ラリーオープンクラスからラリークロス用にコンバートした二選手(DAVE MIRRA、TRAVIS PASTRANA)、架空のスキンも二種類使用しています。
TGAはグラベル80%、ターマック85%にしています。2011 WRC SPONSOR MOD も入れてます。
BGM : WANNA BE A SUPER STAR / ASIAN2
キャプチャーソフト:Fraps
編集:Aviutl
コーデック:x264
映像ビットレート:2000kbps
音声ビットレート:128kbps
解像度:864x486
フレームレート:60fps
mylist/31707205
スキン
http://ameblo.jp/dirt23/theme-10054668048.html
YouTube(720p,BGM無)
http://www.youtube.com/watch?v=h31J3VbKciU
【作業用BGM】Super Hits of the 70s その3
曲名/アーテイスト名 ■Precious And Few/Climax ■Me And You And A Dog Named Boo/Lobo ■Sweet Mary/Wadsworth Mansion ■Get It On/Chase ■Put Your Hand In The Hand/Ocean ■Green-Eyed Lady/Sugarloaf ■Spirit In The Sky/Norman Greenbaum ■Everything Is Beautiful/Ray Stevens ■Mr. Bojangles/Nitty Gritty Dirt Band ■Julie, Do Ya Love Me/Bobby Sherman ■Love Grows/Edison Lighthouse ■Beautiful Sunday/Daniel Boone ■Venus/The Shocking Blue ■Here Comes The Sun/Richie Havens ■Joy/Apollo 100 ■Early In The Morning/Vanity Fair ■Oh Me Oh My/Lulu ■My Baby Loves Lovin'/White Planis ■Rock And Roll (Part 2)/Gary Glitter ■Rose Garden/Matthews'/Lynn Anderson sm18617957←前|次→未定 マイリス: mylist/33239609 他の動画たち:user/8104672/mylist
DiRT3を実況プレイ。その34
ジムカーナ01&ラリーX
ご無沙汰です。
まだやってるの?と言われそうですが、、、新作も出てましたね。
いやいや、地味にあげるのがいいのだよ!
話題にでたマクレーのレースです
http://www.youtube.com/watch?v=Xq0Q_LKDDL4
01 【#1:50】~ ラリーX【#5:05】~
mylist/27556572
sm17662350←前回 / 次→sm18708182
【恐怖】PC版DiRT3 呪われた子 黒い影3-接近【ホラー】
心臓の弱い方はご覧にならないで下さい。
使用楽曲 呪われた子 黒い影3-接近 秋山裕和(フリー音楽素材 H/MIX GALLERY)
WK7 - Do It Yourself
WK7 / Head High - Do It Yourself / Rave (Dirt Mix)
【Dirt3】テキトーにラリー in フィンランド
グループBのデルタS4に乗ろうと思ったら、DLC+おま国だとぇ・・・。
そんな事よりも、キーボードプレイのマゾさに今更気がついてしまった今日この頃。
余談ながら、ゲーム中に流れてるBGMは「We Can Have It All」といいます。
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【Dirt3】テキトーにラリー in ノルウェイ
まぁ、超カジュアル寄り(と個人的に思う)Dirt3ですが、ラリーゲームってなんぞ?な方に雰囲気を
掴んでもらうにはそれなりに良いものかなぁと、何人かの知り合いにプレイしてもらいました。
が、反応はあまり芳しくないナリ。
日本的にラリーってマイナーな認識なんでしょうかねぇ?
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【Dirt3】テキトーにラリー in ミシガン
モンテのコースが日本のLiveタグでは購入不可・・・だと・・・ orz
いやまぁ、北米垢でゲッツすればよいのですが、面倒なので買わないことに。
本当は箱○コンでプレイする予定でしたが、諸般の事情でキーボードでプレイしてます。
それにしても、ST205だけでなくST185も収録してくれるラリーゲームは無いかのぅ・・・。
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
Mr. Bojangles [Farm Aid 1985]
NITTY GRITTY DIRT BAND ニッティ・グリッティ・ダート・バンド
DiRT3(PC) パウロ・ノブレ選手のスキンを作ってみた
2012年、MINI JCW WRC で参戦中の、パウロ・ノブレ選手のスキンを作ってみました。
TGAはグラベル80%、ターマック85%にしています。2011 WRC SPONSOR MOD も入れてます。
今回はインテリアのテクスチャーも弄っています。
キャプチャーソフト:Fraps
編集:Aviutl
コーデック:x264
映像ビットレート:2000kbps
音声ビットレート:128kbps
解像度:864x486
フレームレート:60fps
mylist/31707205
ようつべ(1280x720,30fps)
http://youtu.be/365RhXZ-i5U
スキン
http://ameblo.jp/dirt23/entry-11310340434.html
インテリア
http://ameblo.jp/dirt23/entry-11311128054.html
The Black Seeds - So True
ニュージランド、ワリントンのレゲィ系ロック・バンド、ブラック・シーツの2004年アルバム『 On The Sun 』からの1曲。2012年新作『 Dust & Dirt 』リリースに伴い再発された。NZやAUの音楽は大半を占める英米の音楽のようにコマーシャリズムに汚染されにくいシュチュエーションの為、良い音楽が多い。最近のレゲィもしかりラップとゴッタ煮になってクズ化しているのが悲しい。彼等のオーガニックなレゲィ風味曲に心休まる。
TEAMSHOW『PC版DiRT3』でも世界を翔る!
哀川翔選手(2011)、奴田原選手(2010)、新井敏弘選手(2011)のスキンを作ったので、走ってみました。
database.binを弄って、S2000やオープンクラスのマシンがラリークロスのコースを走れる様にしています。
TGAはグラベル80%、スノウ80%、ターマック85%。2011 WRC SPONSOR MOD も入れてます。
PlayStation3®版およびXbox 360版には上記MODは適用出来ません。
キャプチャーソフト:Fraps
編集:Aviutl
コーデック:x264
映像ビットレート:1200kbps
音声ビットレート:128kbps
解像度:864x486
フレームレート:30fps
mylist/31707205
スキン
哀川翔選手 :http://ameblo.jp/dirt23/entry-11255295745.html
奴田原選手 :http://ameblo.jp/dirt23/entry-11262718546.html
新井敏弘選手:http://ameblo.jp/dirt23/entry-11278543031.html
【Dirt3】MICHIGAN PENINSULA RUN【Mitsubishi LANCER Evo.】
Dirt 3 より。
Dirt 3自体につべにアップする機能がありますが、30秒しか録画できないので、
別途キャプチャにて。
【Dirt3】FINLAND HANISJAVENTIE【Subaru Imprezza】
Dirt 3 より。
Dirt 3自体につべにアップする機能がありますが、30秒しか録画できないので、
別途キャプチャにて。
