キーワード DIRT が含まれる動画 : 3166 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DiRT3 re☆mi痛車
絶対領域ニーソ生主「re☆mi」様の写真をFORD FOCUS RS WRCに貼り付けてみた!
コミュ [*・【 銀河絶対領域】remi☆RelaxTime 【狙撃癒】・*]
→ http://com.nicovideo.jp/community/co320074
公式HP
→ http://mimori.chu.jp/remirelaxtime/
【作業用BGM】TRANCE 音楽集 part.38
:#0:00 BLUE BIRD
:#5:47 LOOP
:#10:31 Just Another Day
:#15:20 Revolution (Ace Closer Remix)
:#18:40 Akeome (DJ Ten + Spiral Dirt Remix)
:#23:35 La Bomba (Extended Mix)
:#28:00 Big In Japan
:#34:40 Everybody's Free (Extended Mix)
:#38:25 Stay
:#44:49 Infected (Delaction Remix)
:#51:12 ルパン三世のテーマ
:#55:41 アンインストール (INSTRUMENTAL)
Part39⇒sm20005002
mylist/25200082
ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO:第53回(大忘年会してるとこ中継スペシャル)
podcast番組『ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO』毎週土曜更新の
メインMCが週変わりでローテーションするラジオプログラム!!
2012年12月29日(土)に更新。今年最後の配信!!!
第53回は、MC陣&番組スタッフが居酒屋に集合しての
大忘年会してるとこ中継スペシャル!!!
渋谷の居酒屋にて録音設備を整えての無礼講。
乾杯の一杯から、お開きの一本締めまで余す事無く完全収録。
夜が明けるまで回し続けた結果。番組飲み会は、どーなったのか!?
次週:浦島こうじガー!ガー!!ガー!!!(DIRT1600スペシャル) ⇒sm19753337
前週:中村涼子×ガー!ガー!!ガー!!! sm19637200
番組HP http://gagagaproject.seesaa.net/
番組mail:[email protected]
【Dirt3/PC版】無免許な人が豪雪の中でラリー in ノルウェー
カローラWRCのジョイスティックみたいな感じの、ステアリングの横にシフトレバーがある
んですねぇ・・・めっちゃ今更ですし、間違ってるかもしれませんが
※挙動変更MODにてデフォのグリップ値に対し
・スノー~75% の割合で設定変更してます
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【Dirt3/PC版】無免許な人が豪雨の中でラリー in フィンランド
MODで追加されたコンディションの一つ「Heavy Rain」で走ってます。
つか・・・これはいくらなんでも、前が見えなさすぎなんじゃね? それともこんなもの?
※挙動変更MODにてデフォのグリップ値に対し
・ターマック~95% ・グラベル85% の割合で設定変更してます
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【雑談】ほらいぞん☆で☆ゆっラリー【色々】 Part03
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
ラリーやばい
Dirt3で繰り返された転落の恐怖は無いが
このラリー・・・実況する余裕ねぇっ!
次回:sm19615762
前回:sm19615278
mylist/34374444
DiRT3を実況プレイ。その47
トレイルブレイザー&スマッシュアッタク03
トレイルブレイザー【#1:00】~ スマッシュアタック【#7:50】~
mylist/27556572
sm19399468←前回 / 次→sm19923275
【WRC3/PC版】無免許な人がテキトーにラリーしてます
国内版は2013年になってからですが、UK版が既に発売済みでしたので、GamesPlanetで購入です。
どうでも良い事なのですが、こう・・・もうちょっと音関連頑張って欲しいなぁ、というのと、各車共に
コクピット内が一緒ってーのは、どうにかならなかったのかなぁと。
それでも、昨今のラリーゲームとしてはDirt3よりも、面白さは上と思うのでSKYRIMやっている裏で
シコシコ進めていこうと思ってます。
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
砂☆王 ~THE WORLD DIRT STARS~ 【ウイニングポスト7 2010】 79
久々の競馬ゲーム!! 今回はろくに上手くもない【ウイニングポスト】を難易度EXTRAで、目標【国内、海外全ダート重賞制覇】を、 【ダートレースのみ出という縛りをつけてやっていきたいと思います☆(誤って芝のレースに出た場合即引退) 放送者:山田信大(co1344214) 保存&編集:あきすて(co216564)(mylist/17024297) 投稿:右馬助(co256788)(mylist/18087875) ウイポ(mylist/30229607)
砂☆王 ~THE WORLD DIRT STARS~ 【ウイニングポスト7 2010】 78
久々の競馬ゲーム!! 今回はろくに上手くもない【ウイニングポスト】を難易度EXTRAで、目標【国内、海外全ダート重賞制覇】を、 【ダートレースのみ出という縛りをつけてやっていきたいと思います☆(誤って芝のレースに出た場合即引退) 放送者:山田信大(co1344214) 保存&編集:あきすて(co216564)(mylist/17024297) 投稿:右馬助(co256788)(mylist/18087875) ウイポ(mylist/30229607)
砂☆王 ~THE WORLD DIRT STARS~ 【ウイニングポスト7 2010】 77
久々の競馬ゲーム!! 今回はろくに上手くもない【ウイニングポスト】を難易度EXTRAで、目標【国内、海外全ダート重賞制覇】を、 【ダートレースのみ出という縛りをつけてやっていきたいと思います☆(誤って芝のレースに出た場合即引退) 放送者:山田信大(co1344214) 保存&編集:あきすて(co216564)(mylist/17024297) 投稿:右馬助(co256788)(mylist/18087875) ウイポ(mylist/30229607)
砂☆王 ~THE WORLD DIRT STARS~ 【ウイニングポスト7 2010】 76
久々の競馬ゲーム!! 今回はろくに上手くもない【ウイニングポスト】を難易度EXTRAで、目標【国内、海外全ダート重賞制覇】を、 【ダートレースのみ出という縛りをつけてやっていきたいと思います☆(誤って芝のレースに出た場合即引退) 放送者:山田信大(co1344214) 保存&編集:あきすて(co216564)(mylist/17024297) 投稿:右馬助(co256788)(mylist/18087875) ウイポ(mylist/30229607)
【Dirt3/PC版】テキトーにラリー in ミシガン2 (サウンド変更MOD仕様)
しょーこりもなく、未だにたま~にDirt3やってる訳ですが、タイトルにある通り音関連の変更MODを
適用したら、なかなか良い感じになったのでちょっとうpってみました。
一応、以前にうpった sm18480230 と比べると、どんな感じで変わったかわかるかもって所で。
さぁ、次は挙動変更MODでも試してみるか・・・というか、モンテのコースが欲しいです。
わざわざ、これだけの為に北米タグ用意するのもアレですし、こんぷエディションかなぁ・・・。
※コンプディションだと日本タグでGETできないDLCも使える「らすぃ」とか
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
DiRT3を実況プレイ。その46
H2H & ジムカーナスプリント03
いよいよWRカーが解禁です。気分はケンプロック
ケンちゃんのジムカーナ動画が追加されてました。興味ある方はぜひ(ジム5)
http://www.dcshoes.jp/features/page.html?p=GYM5
H2H【#1:40】~ SS2【#5:45】~
mylist/27556572
sm19287616←前回 / 次→sm19541235
DiRT3を実況プレイ。その45-2
ラリー@ミシガン(後半)
ランドローバーベースのカスタムマシン。ボウラー・ネメシスだそうです。
前回コメントして頂きありがとうございました。
レイドマシンカッコいい・・・
(音量あげてみました)
SS1【#0:50】~ SS2【#7:15】~
mylist/27556572
sm19287616←前回 / 次→sm19399468
【一年越しの】Dirt2実況プレイしてみようよ!!パート9-2【アップロード】
なんと9-1を上げていつもの飽き性が出ました、田中正造ことたなしょーです。
新しくCoDの実況をエンコしていたら出力フォルダにまだ残っていました。
エンコードまで終わっていたのにニコニコに上げていなかったという暴挙。
ちなみに撮ったのは1年以上前です。ですのでネタが古いです。はい。
こんなうp主ですがよろしくお願いします。
パート9-1>sm14687796
新作CoDMW3実況>sm19330318
地味にパート10-1までエンコード終わってました・・・。
DiRT3を実況プレイ。その45-1
ラリー@ミシガン(前半)
RAIDでラリーです。
この手の車は詳しくないのです、すいません。
しかし迫力あってカッコいいですね。
SS1【#1:10】~ SS2【#7:45】~
mylist/27556572
sm19175463←前回 / 次→sm19335446
【DiRT3】BMW Z4 ~Trailbrazer in NORWAY Nordsetervegen Snow condition~【XBOX360】.mp4
テスト的に走ったものをUPしてみました。
Z4は渋くていいですね。
BMWのフロントデザインを活かしつつ、コンパクトにまとめた感じ。
雪道ラリーコースでは、エンジンブレーキをうまく使ったほうがよさそうですね。
DiRT3を実況プレイ。その44
ボブスレーチャレンジ & H2H
ボブスレイと競うのはトップギアの企画であったようです。さすがトップギア(sm937040)
ちなみにボブスレーのコースをモトクロッサーで走る動画もどっかにあったなぁ(sm1944456)
ボブスレイ【#0:55】~ H2H【#4:40】~
mylist/27556572
sm19142670←前回 / 次→sm19287616
DiRT3を実況プレイ。その43
ラリークロス
雪上ラリークロス再び
話題に上った動画
X Games RallyCross
http://www.youtube.com/watch?v=pN9eAKX-g5o&feature=related
スパイクタイヤで雪上バトル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17696732
R1【#1:15】~ R2【#9:20】~
mylist/27556572
sm19090730←前回 / 次→sm19175463
【GTA4】Impreza RC & C4 WRC【MODプレビュー】
GTA4MODSのプレビュー用に作ったんですが、せっかくなので
ニコニコの方にもMODの見本動画として上げておきます。
MOD選びの参考にでもしてやってください。
Citroen C4 WRC (DiRT3) by imtaj
http://www.gta4-mods.com/vehicles/citroen-c4-wrc-dirt3-f17449
1995 Subaru Impreza WRX STI rally version (DiRT2) by imtaj
http://www.gta4-mods.com/vehicles/1995-subaru-impreza-wrx-sti-rally-version-dir-f17450
GTAIV関連投稿リスト⇒mylist/21129906 ModGearシリーズ⇒mylist/21129880
DiRT3を実況プレイ。その42
スピードラン02 & H2H
コンテナ大好きっ子
レース 【#1:05】~ H2H【#3:40】~
mylist/27556572
sm19002190←前回 / 次→sm19142670
【DiRT3】Ghetto Burnin-Phonat
DiRT3に収録されてる曲です。聴いてるとテンション上がってくる!
【DiRT3】Cherry Moon-Lorn
DiRT3に収録されている曲です。GT5にも収録されてててDiRT3やってるときにこの曲が流れると不意にGT5をやりたくなる!(笑)
DiRT3を実況プレイ。その41-2
トレイルブレイザー@ケニア(後半)
1stステージの逆走です。しかも夜であまり見えないというハードモード
レース 【#0:50】~
mylist/27556572
sm19002010←前回 / 次→sm19142670
DiRT3を実況プレイ。その41-1
トレイルブレイザー@ケニア(前半)
ハイスピードかつ路面は悪いこのコース。ハンドリングが難しい
レース 【#1:45】~
mylist/27556572
sm19000328←前回 / 次→sm19002190
DiRT3を実況プレイ。その40
ジムカーナスプリント02 & ラリークロス
コンテナ大好きっ子
GYM02 【#0:55】~ ラリーX【#4:10】
mylist/27556572
sm18976057←前回 / 次→sm19002010
DiRT3を実況プレイ。その39-2
トレイルブレイザー@ノルウェー(後半)
以前に走ったコースではないか・・・
R2【#0:45】~ R3【#5:00】~
mylist/27556572
sm18975902←前回 / 次→sm19000328
