キーワード DIRT3 が含まれる動画 : 563 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Xbox360で遊べる車ゲー(1)
国内版未発売の海外版も含みます。
DIRT2はほぼ実写ぽいですがw
Split/second、F1 2013、SEGA RALLY REVO、ニードフォースピード:ライバルズ、
Blur、PGR4、テストドライブ アンリミテッド2、リッジレーサー6、DiRT2、DiRT3
★次→sm23033856
Athlon5350でベンチとか Dirt3
時間の都合で画面サイズ小さくしました。
録画の解像度は1280x720
今回は画質低中高と連続です。
家庭用はプリセット中くらいと見ていい?家庭用持ってる人おしえてくだしあ。
Fifth Gear ティフが選ぶベストレースゲーム (無字幕)
無字幕です時間があれば字幕を書きたいと思います。
ティフ・ニーデルがプレイするゲームは、
Forza4 DiRT3 iRACING F1 2011 グランツーリスモ5 CRASHTIME4
転載関係リスト⇒(mylist/4385875)
ティフ的にはForza4もGT5も気に入らなかったそうです。
そんなティフの気に入ったゲームは…
最近のDiRT3
練習しても上手くならないんです!AIの強さを6にしたら惨敗ですよ。レースならまだなんとかできるけどラリーになるとほとんど勝てない。あと、ケンさんハヤスギ
今日の一走り #2
私の方で再生すると音大きめなのに音量が小さいとか言われる・・・
なんで投稿したら音量がさがるんですかねぇ
【Dirt3/PC版】 無免許な人がテキトーに in 初音ミク BMW Z4 その1
今更、Dirt3でMOD組み込んで適当に遊んでますが、その一コマです。
⇒(次回)sm24993869
・モナコ~HEAD 2 HEAD用のコースを強引にラリークロス形式で走行
・グリップ性能をデフォルト値に対し、ターマック~85%、グラベル&スノー~75%に設定
他にうpってる車ゲー系動画一覧→mylist/39615987
【Dirt3/PC版】 無免許な人がテキトーに in 初音ミク BMW Z4 その2
今更、Dirt3でMOD組み込んで適当に遊んでますが、その一コマです。
(前回)sm24969610 ⇔ (次回)sm25030823
・アスペン~HEAD 2 HEAD用のコースを強引にRALLY CROSS形式で走行
・コンディションは、MODにより実装された「夜間 / 猛吹雪」の状況
・グリップ性能をデフォルト値に対し、ターマック~85%、グラベル&スノー~75%に設定
他にうpってる車ゲー系動画一覧→mylist/39615987
【Dirt3/PC版】 無免許な人がテキトーに in 初音ミク BMW Z4 その3
今更、Dirt3でMOD組み込んで適当に遊んでますが、その一コマです。
(前回)sm24993869 ⇔ (次回)sm25070761
・L.A コロシアム~普通にRALLY CROSS形式で走行
・コンディションは、MODにより実装された「豪雨」の状況
・グリップ性能をデフォルト値に対し、ターマック~85%、グラベル&スノー~75%に設定
他にうpってる車ゲー系動画一覧→mylist/39615987
【Dirt3/PC版】 無免許な人がテキトーに in 初音ミク BMW Z4 その4
今更、Dirt3でMOD組み込んで適当に遊んでますが、その一コマです。
(前回)sm25030823 ⇔ (次回)sm25109152
・ケニア~TRAILBLAZER(コドラのいないラリーのようなもの)を強引にグリッド形式で走行
・コンディションは、ケニアっぽく「夕方」の状況
・グリップ性能をデフォルト値に対し、ターマック~85%、グラベル&スノー~75%に設定
他にうpってる車ゲー系動画一覧→mylist/39615987
【Dirt3/PC版】 無免許な人がテキトーに in 初音ミク BMW Z4 その5
今更、Dirt3でMOD組み込んで適当に遊んでますが、その一コマです。
(前回)sm25070761 ⇔ (次回)sm25158178
・フィンランド~TRAILBLAZER(コドラのいないラリーのようなもの)を強引にグリッド形式で走行
・コンディションは、ライトの光が映える「夜間」の状況
・グリップ性能をデフォルト値に対し、ターマック~85%、グラベル&スノー~75%に設定
他にうpってる車ゲー系動画一覧→mylist/39615987
【Dirt3/PC版】 無免許な人がテキトーに in 初音ミク BMW Z4 その6
今更、Dirt3でMOD組み込んで適当に遊んでますが、その一コマです。
(前回)sm25109152 ⇔ (次回)
・ノルウェー~TRAILBLAZER(コドラのいないラリーのようなもの)を強引にグリッド形式で走行
・コンディションは、MODで追加された「豪雪」の状況
・グリップ性能をデフォルト値に対し、ターマック~85%、グラベル&スノー~75%に設定
他にうpってる車ゲー系動画一覧→mylist/39615987
【Dirt3】剛竜馬が運転したスバル.WRXSTIGR【RallyCross】
初登場です
キーボードはいや~きついっす
(素材がシャーしか)ないです
ハンコン飼うまでATで許してください!
【DiRT3】迫真ラリー部WRCの裏技.citroënc4【Rally】
ホモの欲張りセット
一か二日くらいエンコしてました。
SteamWorks移行完了!「ダート3」実況プレイ
ついに「ダート3」のスチームへの移行が完了しました。Game For Windowsは極力使いたくなかったのでSteamのセールで購入したきり眠らせていましたが、これでやっとプレイできます。初見の無様な走りをご覧ください。
今日の一走り #6
お ま た せ
mylist/45899311
いろんなところでジムカーナいらなかったとか批判されてるんだけど、それって自分が上手くできなくて投げ出したからじゃないんですかね。普通におもしろいし。
それはそうと、みんなDiRT Rally買ってくれよな~
【DiRT3】迫真ラリー部Gr.Bの裏技.lanciadeltas4【Rally】
GW中ずっと一人遊びしてたのでリハビリがてら初投稿です。
本物のモンテカルロは道幅がこれの半分とか信じらんねぇ!
Dirt新作出たんだけどお前どう?
http://store.steampowered.com/app/310560
mylist/47651329
今日の一走り #9
モンテカルロの一番長いコースでタイムトライアルです。
記録 3:12:439 確か世界22位くらいです。一位は3:04とかいうマジキチレコード。ミスも結構あるし縮められないこともないんだろうけども、フィニッシュまでがね。
マイリスmylist/45899311
【1日1実績】DiRT3 その1【Xbox360/XboxOne】
XboxOneで実績が解除できないんだが
前(11月12日木曜日)⇒
次(11月14日土曜日)⇒
1日1実績マイリス⇒mylist/46256441
XboxOne 互換機能紹介
2015年11月13日よりXboxOneにてXbox360の互換機能がアップデートされました。
気になっている方にご参考になれば幸いです。
【ゲーム実況】走り抜けろ!DiRT 3 Complete Edition
実況用mylist/29525588
投稿公開マイリストmylist/7266846
ニコニココミュco17239
Twitter:https://twitter.com/rakko001
【ゲーム実況】走り抜けろ!DiRT 3 Complete Edition 【Part 2】
実況用mylist/29525588
投稿公開マイリストmylist/7266846
ニコニココミュco17239
Twitter:https://twitter.com/rakko001
DiRTシリーズ OP
DiRTシリーズをDEMOやOPで
少々振り返ってみる動画です
DiRT Rallyは難しいとのことで
楽しめるところまで行けるか少々不安です^^;
DiRT 1(Xbox360)
DiRT 2(Xbox360)
DiRT 3(Xbox360、XboxOneでプレイ可能)
DiRT Showdown(Xbox360、XboxOneでプレイ可能)
DiRT Rally(XboxOne)
DiRT RALLY 購入しました ▶︎ sm28607099
